123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-03-16 (Sun)
最近.いいことないな-..

。。。

やっぱり.中学に向けて勉強が一番いいのかな-.

めいぷる内だと

ぺっぺちゃんとか吸わしてるのは

意外に疲れるけど

楽しぃw

ネオヒュンロイドだったら死なないし

最近.骨とか卵いってないw

あと

へねたくいる時

暇なとき結構多いw

今日、、、

どうしようかな、w

あと

ともから聞いたんだけど

依存症だっけ

どんなのか説明してもらったんだけど

うちにとって人の依存症が.今のところはっきりいって

ない気がする

そういうたとえば恋愛系が

かなり冷めてきてる

理由は.ryってことで...,

一先ず

熱出そうなので出ます(既に多少微熱-^

熱出てもかまわないんだけど

卒業式の練習とか

やんないといけないからねw

今.36.9℃もあった。w
 
*平熱35,8

最近花粉がすごい;;

おやすみ-
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

