12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-15 (Sat)
久しぶりに..まどかっちみたw

*まどかっち=過去のお友達

あるとき...んー

いつ頃かなw

うちが.5年生かなw

そのぐらいのとき.めいぷるが...できないときがあって

3ヶ月-6ヶ月ぐらい.

できなくて

はんげやってたnね。。

*はんげ=ハンゲーム

そこで...とある.えろい中1の人

そう

ひいたまに

ある大事な事を渡すのをわすれてたんです

それは

250万の借金^o^*

。。。

ほかにも

桜萌ちゃに....すごい強化の

いやりんぐと黄金www

んで.

一応

めいぷるもう1回...いんすとーるして

やったら

できてたwww

;3;

んで..

友とかぎるど追放されてるのかな-とか。。。当たり前のこと考えてたんだけど

そのとき...友2人いたwww(襟ちゃとひがn様

ぎるども.追放されてなかったww

確か.えふろくことえるまっちのw

でも..

友とか結構消されてた\(^o^)/

そりゃ...突然.長期間Inしてなかったもんね。ww

57ぐらいのときだったかな。

あと..

自分が.れべあげ少し早くなってきたの

2008年頃かなーwww

2月ごろにかなりあげたきが....((’

んで...

過去のssあったょ-.

適当にのせま(ry
yappa

めんどいのであっとっで(。。
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

