123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-11 (Tue)
BGMなんとなく

前のに戻しました.

気分的に

今日

りあで.席替えしましたよ。

明日も.明後日も毎日

席替えあります,

もう.卒業まで@10日間なので

「毎日席替え」

になりました.

んでもって.今日は

卒業を祝う会

が.ありました

お菓子とかじゅーす一人ひとり出てましたが

もちろん.うちはその場では食べないで

家.いまたべてます

結構食べてる人いたな-

食べてない.飲んでない...うちだけかも^o^*

明日.りあともとホワイトデーの買い物つきあうよていです

ついでに...うちも何か作ろうかな-

んでもって

卒業祝う会で

最初なわとびだけ出るはずだったのに

記録賞にまで出された^o;

結構大変だったよ..,

なわとび1分ぐらい..みんなのまえでみしたら(なわとびのひとうちあわして5人

そのあとすぐ

連合運動会の記録賞^o*

席なんとかもどって

なわとびと紅白帽おいて

ゆにふぉーむもって

@2人いるところいって

すぐきて

すぐ名前呼ばれて

いろいろゆわれて,......賞状っぽいの.もらいました。、

中央大会出れなかったことみんなのまえでゆわれて

嫌味かと.....((

友達思いか自分より人のことなんとかとか優しいとか

そんなことよりも

みんなのまえで中央大会出れなかったことゆわれたほうが........(ry

んでもって

うち.高飛び一応最高

30cm。。しかとべてないのに

記録賞に115cn。。。

走り高跳び→115cm

^o^

おかしいでしょ

3.8倍ぐらいかな

なんか

100mとか50mのタイム基本で...(ry

んで

走り幅跳びが

175cm...;-;

。。。。

明日席替え一番後ろになれtらいいな-
明日から卒業証書とかもらう練習w

今日の宿題

門出の言葉の練習w
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

