12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-10 (Mon)
はい.pcとじたら布団にはいって

すぐ寝ます

んでもって

今日夏ちゃにめーるしようとおもったら

できなかったw

「このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした」

とか(

夏ちゃ<また今日の夜とか無理っぽかったら諦めるか新しいあどにするとか(ry

うん

ここはすんなり諦めよう^o^*

ひとまず

まなちゃといちごんと愛ちゃには送ったから

なんとか-((’

いちごn
吹く前のあのまんがいいy


んでもってきょう

夏ちゃのとぺっぺちゃんのきゃらいじくったよw

もちろんきゃらこうたいで^o^

正直おもしろかったww

顔の表現で.きすのだっけ

chuってなるやつ

やりまくってt(ry

んま。。

今は.とりあえず

おやすみ-


| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

