12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-03-08 (Sat)
昨日?。ん

今日。かな

2時ごろまでめいpやってましt^o^*



友と会話でしたとおもいまs。

んでもって

夏ちゃといちごn

まだ写めとってな(ry

今日中に撮るとは思うんで

日曜日ごろまでには送るつも(ry

んでもって

昨日

死んだよ

うん

死ななかったところなのに

んでもって

PT3人でBGやってたら

PT2人しんで

うちじぇねやったりいろいろo^...

んで途中で親分があらわれて(ry

うん

倒したよ(一人で

んで.

ある人が

「BGの近くでじぇねしてこい」

ここでしなかったら

kyだからやりにいったよ

お守りあるから別にまだね-^

んで

1回目

死にませんでした。

2回目

BG 死


お墓^o^

うん、、

、、、

お守りがあるから

死んだのに

。。

さぶにおいてき(ry

5%;-;

いいやっ骨吸わしてもらえば1分-2分で1%こーすだs
山中夏さn
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

