123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
今花粉症で

目がすごくかゆいし

鼻とかすごくむずむずして

結構きつい^^;

今日も1回親分で死んじゃったし。

目がかゆくてそれどこじゃな(ry



親分そろできるようになったよ-(じぇねで

そろそろ魔力装備集めないと;-;

魔力なさすぎた((’

まずは-...

いやりんぐは魔力5のでいいってことで

んー。。

まんととかいまINT5だから

それ以上のつくんないと^^;

とりま

10mいまためてる((

+

目の色かえたよ-

茶色にねw

理由は

赤の顔2多いからです-^^;

あれって初期のときも赤の顔2なんだよね

最初水色にしようとおもったけど

結構いるからぱkrかとおもわれたらやなので

すくないちゃいろに(

ねます;;

おやすみ-
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

