123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
たいとるのとおり

彩姫一筋で育てていこうかと思ってます^^;

さぶはクエストとか.友などを吸わせる時など(ry

なんかね

たまたまあった

77れべのもうすこしでれべあっぷのが

77れべ EXP
おかしいだr

2951834なんかであがるなんて(

今だったら

それが10%ぐらい-...^o^

10分no1...

んでもって昨日3レベ上げたから

あっちに全部EXP遅れたとしたら

30れべ...^o^...................

120レベ EXP
。。。。。。

9415634。。。。。。。。。。。。。。

、、、、

さぶとかそだてたら

順調にいきすぎて.こっちが上がんなくなりそうですね-....;o;

あと-....

あの4次でめるなくなっちゃった^-^

10m

でも昨日ばはとるクエストを

最初はたまちゃと二人だった予定が

大根sがきてくれ.もんたsがきてくれ.あふろんさnがきてくれ

結局うち合わして

5人^;

ぐるーぷ
んで

赤Yを倒していて

たまちゃ.上

あふろns真ん中

大根s下

もんたs色々出張(え

うち.たまちゃ以外の人に.ひーる.ぶれす.HS

んでもって、、

あの

めんどくさいクエストおわりましたよっ

どらごんはーとを

20個 25個 30個 35個 40個

かな

でも.1時間でおわりました。

めるも経験地もすごく順調でした;;

1mほどたまり30%;;

んでもって

ばはむとに1だけ振ったよ。w

りざとかにしようとおもったけど

忍術っぽいのらしいです。。。;;

じぇねとかめるを落とせばいいとか

一先ずジェネとりたいです、、;;

すきるp2しかあまってないので

近頃少しれべるあげないと-;;

思ったけどやっぱり

投げとは姫効率が................(ry

なんかね

FJでぴょんぴょんっってすrとひーるとかHSがとどかなくなるし

FJ使ってないと

投げの人が姫とちかすぎて

1しかあたらないの^;

姫って1.5kぐらいで耐えれるんだっけ

がんばればHB装備つくれるけど>夏ちゃ

1.3kぐらいあるとゆってたので

@200はうちのしーるどで85

@115はぴぐの変なへあばんどで55

んで.運動帽子ので-30

@90.。。

使ってない服で-30

@60

これは手袋とか買えればいけるね^;

MG有だったらどっちにしろいけそうだけど。w

でもね

最近姫が不味くなってきたの;;。。。

昨日なんて

6時間ぐらいで1れべ。。。

。・。

ああ

4時間のときもあったよ^-^*

あのYでくえすとのためだけなのに

1時間で30%。。。

やっぱりじぇね狩りのひとにすわしてもらうと

美味すぎ。。;3;

まあ........一応めいpいってきます;o;
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

