12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
ぺっぺちゃん
えええ、ぺっぺちゃんさっかーとかとくいなんだねwwww
どっちは逃げる役ry

ふみなちゃん
い、楽しみにしてます(かーいーれぞっな)
絵は、りんとかそういう系かかっこいい男の子!

よしかちゃん
わっほ??
私授業中想像してるーうー


えーと

今日夜らへんに

よしかちゃんいんしたららんだむする!

らんだむはらんだむでも

あの..新しい期間限定の奴

らんだむで10分の1のかくりつだ!

めいぷる、らんだむのかみがた
これで

第一希望が2-

もしなれそうになかったら1..kana

3-10論外..

男の方いいかみがたないしwwwっひさんww

1発か2発あたりでいけたらいいな..

6789とかになりそう、こわいこわい..

一応mtsでだしてるからー

1階ごとちけっとかってやってちけっとかってryにするw

よしかちゃんの変態ぱわーもらって

1回目で2になるかな!

2だったら帽子着用しなくてもへいきっぽいし

あばが切れてる私には最適!

ああ、、でも似合わなかったらどうしよう

このさんぷる?の顔16だっけそれだし..

そいえばなつりちゃんとひとみちゃんかな?

お顔にお化粧たっぷり厚化粧してた

りあるも..実は隠れてそうしてるんだろうな...?

そいえば今日

買い物いくはずで

お母さんに朝いくっていったら

明日お母さんもそこいくらしいから明日にしよう

っていわれて、最初納得しなかったけど

明日ならお金だしてくれるらしいww

そんで明日にry

3000円ぐらいつかわなくてすむ!yokattayokatta-

じゃあおわりー
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)
まりもちゃん
がんばったー!
強盗の人まだつかまってないw

りゅう
わかんないよ、私息抜きで途中ピアノひいてたりry
テストがんばったw

ぺっぺちゃん
私驚いたww

りんごんりちゃん
親に監視されてるから・・ね(苦)

ゆめたつさん
がんばったw

よしかちゃん
お手紙だしたーあー
てすとこっちもおわったw


今日でテスト終わりました!

多分前のテストより良い、かな

そいえば

音楽のリスニングのやつなくしたらしい..

せっかく聞き取ったのに..

なんかわけは半分ぐらいの人が空欄とかでry

なんか、私の学年3クラスあるらしいけど

どの先生か忘れたけど何かで話してたら

先生:○○さん
私:はい?
先生:授業どう?
私:んー..数学とか理科の時間は平気ですが他の授業だと授業中私語が多いです
先生:大変だね
私:はい、、
先生:2組は静かで3組は成績いいから1組ってはずれのほうにはいっちゃうよね..
私:2組と比べるとそういうふうに見えます..
先生:まあ、もう少しで2年生になるからきっと今よりは良くなるはずだよw
私:はい。


とかー

あと、何かテストのとき私1番前なんだけど

監視する?先生

絶対私の前に立ってるか私の前らへんに椅子おいてすわってるwww

なんか、、前の列で

●☆ ●● ●○

☆=私
●=うるさい人
○=普通の人

で、、ne..

まああやりづらいけど問題用紙と解答用紙しかみてないけどね..

何かときおわって時間あまって黒板見て想像しようとおもっても先生まえにいるから

かんにんぐとかかんちがいされそうでつかれた.

時計見るときもry

何か一番やりづらかったの音楽

すごいわかりづらい..

まず、魔王ので全部暗記したんだけど

問題分がわかんないwwwww

まああ..問題分かいてみる

(1)とか(2)は解答用紙にかきやすいように?

「魔王」は、ゲーテの詩に(1)(☆人名)が自由な形式でつけたもので、(2)の伴奏で(3人)の歌手が(4)人の登場人物を歌い分けるところが、面白さの1つである。

とかなんだけど、しかもこのぶぶんの字だけ

太くて小さい黒い字でこれがまたみづらい..

あと区切られてないし..

(1)ゲーテの詩の作曲者は?
(2)伴奏は何であるか。
(3)歌ってる人は何人ですか。
(4)登場人物は何人?

とかのほうがわかりやすいw

そしたら

1はシューベルトで2はピアノで3は1人で4は4人ww

あの音楽の先生絶対国語できなそう..

そいえば国語の漢字あんまべんきょうしなかったけど

多分漢字は1問ぐらいまちがってるかまちがってないかだ

意図 っていうのあって、

何か忘れかけてて

いずだとおかしいから、漢検の勉強のとき、いと って確か出てたな っておもって

いとにしたー

結果あってる☆

明日電車で15分程度のところいって買い物してくる

服いいのあったらかってー文房具系かってー前の前住んでたところで通ってたピアノの先生が結婚し

たからぺあかっぷでも買ってー雑貨屋とか本屋で参考書とかみてくるよていー

さっさと終わらせたいから一人かお母さんといくよていー

そいえば3月になんかクラス対抗のすぽーつたいかいあるらしい

グラウンドと体育館でやるのでまあ、、きめてた

1組は体育館だとバスケが1番おおくてグラウンドだとサッカー..

ばすけいやだな..a-..



体育館だとバドミントンでグラウンドだと鬼ごっこにしたww

鬼ごっこしかも2人wだけwだったwwww

男子が鬼ごっこやったの誰だよryとかw

鬼ごっこ楽しいから鬼ごっこがよかった

どろけいはなんか10秒つかまれたりでなんかやだ

あの、、なわとびたいかいあればいいのにね!

あと、何か体育で長距離(マラソン?)系やるらしいー

いつになるかしらないけど、体育の先生にきいた!

まああ..めいぷるすこしいってきますー
| りある | COM(3) | TB(0) |
2009-02-25 (Wed)
ぺっぺちゃん
1番前やだよねwwwww
担任こっちもきもいww
骨きれいになりたいww

ふみなちゃん
ちょうだい!!(眼差ry

よしかちゃん
よしかちゃんこそ1番前じゃなきゃ先生見えないんじゃない...??
めーるきづいた!だけどへんしんしてない

まりもちゃん
うん・・・!→
わーくの絵りあるだよねww
はんどくりーむ便利だよ(´・ω・`)

なつりちゃん
うぉーくまんww
提出ないの??


えーと短編でいく!

今日、 英語 社会 保体 ありました!

多分

英語は最後の8点問題は、話してる相手を you でよかったら最後の8点とれて

りすにんぐは多分出来てて

よければ9割悪ければ7割かな!

社会は地理完璧すぎたwww

何かかなりかんたんだったwww

等高線とか都道府県とか地図記号とか時差とか○○を調べようー的なのとか!

地理間違いあっても1.2問だ!

歴史は微妙ww

5問ぐらい間違ってるかも。。

まああああ.60点満点中を50にするから9割いくかいかないか!

保体は

保健1.2問間違ったかな

何か保健思ったより簡単だった、、

体育の方は

そふとぼーるの、ふぇあぼーるとかふぉあぼーるのいみわかんなかったwww

しかもそれ8点もはいるのに..

あてずっぽうで○×つけたー

英語きついとおもったけど寝ずにやったら結構いけた!

昨日(今日)頑張った

3時半まで勉強して(午前)

2時間ぐらいねて

6時ぐらいになってまた一応確認で勉強1時間ぐらいやったあーー

明日は

理科 国語 音楽!

良い点とれればいいな..

後さっき私の住んでる周辺で強盗あったらしいwwっいまどきwwwww

まあ..こんびにいこうとおもってたけどやめときます

てすとなんてんだろー

後なんか

あの、ピアノの伴奏になったでぶ女ryが

今日話しかけてきてー

「今日遊べる?」 ってきかれた..arienasasugi..

テスト勉強だからごめんね っていったら

ゆみちゃん頭いいから勉強しなくていいじゃん とかwww

でぶryよりは成績いいけどこっち勉強何十時間?下手したら何百時間か、してるあーあーー

maa...

明日と明後日てすとあるんでおわりー
| りある | COM(6) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
ぺっぺちゃん
外しにくいよwwww
鼻のあれいたいよね..私も嫌い(´・ω・`)
しいたけ茶100円shopにもうってるよ!!!
まふぃん可燃ごみに捨てた!

まりもちゃん
薬大きいよwwwww
勉強頑張ろう!!

よしかちゃん
送る頃にはカビはえてる!
しいたけうまいー

ふみなちゃん
しいたけきらい..?おいしいよ!!!大好物

ゆめたつさん
かなりおいしいよwww

ぼたちゃん
友達が歌ってたからこれにしてみた!
しいたけ好き→

高校生
花粉症ですよ..?!高校生もなろうww
しいたけ茶うまいよ!100円shopとかすーぱーでうってる!!



勉強してて親にたまに部屋みにきたりでpcつけれなかったー

今は.この間東京の友達から手紙来たからめーるおくるとかでry

げーむやんなかったら1時間程度なら良いって!!

BGMは友達が歌ってたからためしにこれにしてみた

声たかい..

私こんな声でないwwwww

高い声といえば

小学校の頃頭の良い男子が

手をぐーにして口元にもってきて

大塚愛のさくらんぼだっけ?あれ熱唱してたwwwwなかやすみにww

そしてその人授業中1pしてたり喘いでたり

小6の冬、今から1年ぐらい前だ

友達と遊んでて団地のほうとかみてたら

その男がべらんだにでてたwwww

友達にすぐいって

二人で見たら何か手ふってておどtってたwっわww

思い出し笑いできる

かーてんつかって隠れたり出たりry

maaa..りあるのことのしゃめでもかく!

かいだん
ここの家の階段ー

何か階段のとこだけ床がへんなやつになってる..

金曜日保健やったんだけど

何か性機能の成熟だっけそれやったら

気分悪くなった

なんか、先生がpcつかって黒板に白い布つけてそれに出す系?で説明してたんだけど

何か卵巣とか精巣があるところとかの絵みたいなところは平気だったけど

精子の絵が気持ち悪すぎた..

何か..小尾?きもちわるすぎじゃない?

先端米粒みたいなのついてるし、、

何か背景黒で紫とかで気色悪いー寒気する..



これで当分わーくの提出ない!

わーく
私の保体のわーく!!

しーるとかはんこういろいろやってある

これくらすでここまでおおいの2人か3人だけなんだよ!!..

この間ばすけとさっかーのまとめたやつ

まとめ
たいへんよくできましたしーる+はんこう+はなまる+べりーぐっど!!

数時間かけて書いた甲斐があった!!

下敷き
今年から使ってる私の下敷き☆

きらきらで透明感あってなんとなくすき

あと

はんど&ぼでぃくりーむ
私の使ってるハンド&ボディー用くりーむ!

ピーチパイだっけそんな香りww1050円!

課金してないからこんぐらいry

何かだんぼーるあさってたら

きーほるだ
ぐあむのきーほるだーでてきた

これ100円程度!

髪飾り
これ神奈川から東京に引っ越してピアノの先生と文通してたときに送られてきたもの..

もらってから4年間ぐらい経つけど使ってません..派手だし...neee

誰かの結婚式とか成人式にでもつけます.!

あ、これ首を右に曲げて左に口右に目があるじょうたいでみるけい!

M1GD50-W.jpg
音楽きくやつー

1万しなかった!電車とか乗るとき酔わないためにー☆

白と銀色のやつ!

あと40点満点のてすと、結果は

ぷろぐらむ7!
みづらい..

今回は問題用紙とか解答用紙なかった

まあああ満点だったー

満点今回5人いた!!16人中ww3分の1ぐらいだー

最近の私のまいぶーむっ

骨
こうやって手の甲で骨を出すこと☆

何か癒される

携帯あったらこれが待ち受ry

じゃあしゃめのおわりはー

ぴーす
てんぷれの真似て頑張ってとった

空意外に何かが物足りない..


まあ続きは暇な方どうぞ!
>> ReadMore
| りある | COM(5) | TB(0) |

2009-02-17 (Tue)
まりもちゃん
結構痛いよ;ω;`

ぺっぺちゃん
仲間wwww
それいたいよね!!!
全く同じだw
挟まれる場所によって取りづらさ違うはず!

よしかちゃん
ばかばーか!!

ふみなちゃん
私のお誕生日ケーキは作ってくれるよね??

りゅう
お大事にした!
高校おめでとう!!!!

ぺっぺちゃん
りんくする!!

今日は病院いってきた

お母さんが3時(15時)ごろにー診察券だしてきてくれて

5時40分ごろにいった

なんかそんでも@1時間ぐらいまってくださいみたいなので

40分ぐらい待ってついに私の名がry

なんか、まず変な椅子にすわって

頭を後ろにくっつけて

最初口の中変な銀のでやってー

今度鼻とか耳みたりして

あの..鼻に

かなり細くて25cmぐらいあるへんなやつ鼻に差し込まれた..

かなりいたいwwww10秒ぐらいつけっぱで

医者とお母さんおしゃべり中..

しかも両方の鼻..なんかくしゃみでそうでry

そんでー..医者の人が

「これは、ばりばりあれるぎーですね」 っていってたww

何か鼻の中か目の奥かがアレルギーはんのうおこってたらしいー

そんで、鼻に変なのやって.らんぷしたまでおりたら

今度口から変なのやっておわり!

目薬2つと薬1か月分もらった!

薬
こんなかんじのやつw

晩飯の食後1錠のんだー

続き色々 >> ReadMore
| りある | COM(7) | TB(0) |

2009-02-15 (Sun)
ゆめたつさん
かなり大変だよ;o;

花粉症大変そう ;o;

りもたん
ならないのかあ(´;ω・`)
耳の奥かゆいとアーってなるよね..

ぼたちゃん
!!一緒に花粉症になって花粉症life..を送ろう...!

ぺっぺちゃん
そっちもきたか!
私スギとクヌギだっけ両方あるらしい、、
部屋乾ししても意味ないーー
8人もいるっwwふえてる!

ふみなちゃん
うん!!
私小学校の頃りあともとかにくえのことはなしてたら
男子:お前何蟹食え食えいってんの..?
っていわれたww

まりもちゃん
万年www
ピグなんかやたら太ってた(´・ω・`)

なつりちゃん
おくっといた!!

よしかちゃん
花粉症になろうー
マスク多分着用するかも..
ぐらさんだったら水中めがね!!


えーと

悲劇でも話します..

金曜日かな

トイレ掃除でーほうきとろうと思ったら中々取れなくて

近くにあった上の部分だけ壊れてるほうき使うことに・ω・

まあ..はきおわってー

上の黒い部分はめようとおもって

指でぽんぽんっってはめようとおもったら

黒い部分の隙間に左の薬指の皮膚が挟まったwwwwwwwww

かなりいたかった

外そうとした

だけどこれが中々外れない..

ちょうどいいときに力が強いお友達がといれにきて

私:Nーーーーこれとって!!お願いします早く
N:どうしたの..?
私:これが薬指の皮膚に挟まってかなりいたいからとって!!
N:わかったw

それでーとって

なんとかとれた..

かなりいたかった..ああ..太って指に脂肪たくさんつけてたら痛くなかったのに..

a-a-...

何かとれたあと薬指の皮膚の上

真っ赤になってて

小さく丸くへこんでたしww

もう激痛..壊れかけのほうきつかわない..

今朝.金曜から2日たって

薬指とってみた

薬指
見づらいけど

まだ色残ってる..

何か吸い込まれた?部分が悪かった早く良くなるといいな..

あと金曜日ちょこあげるつもりだったんだけど

家においてきちゃったっていうry

そんでー帰り欲しい友達が私の家まで2.3人かな来たからあげたー

まあ..明日あげるから

今日つくった!

あげる子に今度は卵アレルギーの子いるから卵使わない料理..を

一応

生チョコキャラメル、チョコクッキー、ちょこまふぃん

をつくったつもりだけど

生チョコきゃらめるしっぱいwwwwww

飴になった..

maaaa今週のせます!おわり
| りある | COM(6) | TB(0) |
2009-02-12 (Thu)
なつりちゃん
1回しか呼んでくれてないんだよ!..
なつりちゃんのめあどおしえて

えーと

ついに花粉症の症状出始めました..

体質改善もして住んでるところも空気前住んでるとこよりもずっといいから

現れないと思ったのに..

お母さんとかもまだこの花粉症は浅いから佑樹もまだ症状出てないよ

私出てる..

今のところの症状は

鼻がむずむずする
のどの奥がかゆい
みみの奥がかゆい
せきがでる
くしゃみがでる
たまに目がかゆくなる

a-a-..この時点でこんなになってるとやばいな..

去年なんか卒業式の練習で花粉症で泣きそうになったし..勘違いされる..

目薬もかわないと..

春は花粉症用マスクが必需品か..na..

マスク暑いからやなんだよね!

花粉症治す方法ってないの..?

何か難しいとかさいとにのってた..si

花粉症でも学校では泣きたくない

頑張って小さい頃から学校とか幼稚園では泣かないようにry

ああー、、左の喉の奥と左耳の奥がかゆい

耳かきしまくると肌荒れるとかいうからできないし..

どうしよう..

病院いって目薬さっさともらってこないと..

早く春と夏すぎないかな

春は花粉症と蝶とかではじめて

夏は虫だらけでやだやだ..

夏休み外いくと虫多いから外あんまでれなかったし..

早朝虫がでないときと夜はしってたぐらいだし..?

続き久々にクラスの男子のメイプルストーリー話題 >> ReadMore
| りある | COM(10) | TB(0) |

2009-02-11 (Wed)
まりもちゃん
いつか、さん いらないっていってみる!

ぺっぺちゃん
おお!ぺっぺちゃんのがっこうにもwww
うつらないといいね!
私小学校のときさんづけされたことなかったw


そういえば昨日書き忘れたけど

1-1の最後の席替えで

班長決め行ったー

まず9人希望決めるんだけど

8人しか出なくて.立候補した人たちが8人でもいいよっていったから開始ー

班長の立候補した人が

Hちゃん(副会長)
N(数学で私の前の席)
健人君
K(クラスでうるさいひとの番長っぽいひと?)
I(足ねんざかだぼくしてるらしくて松葉杖してるひと)
k(かなりのやばいあにおた)
Y(隣の席の人)
n(斜め後ろの人)

かな、今回健人君立候補してたよ!!

そんでー結果

Hちゃん、N、健人君、K、I、n

が班長なったー

投票順だと

N→健人君→Hちゃん→I→K→n

だったw

Nが27票で健人君25票ぐらいかなw

休みいたから.28人中!

中村すごいすごい..さすがだけある

1年最後の席健人君の班なれればいいな..

次クラスがえあるから3分の1の確立でしか一緒になれないし..

一緒になれるおまもりつくんなきゃ!

追記昔のこと書く >> ReadMore
| りある | COM(1) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
ぺっぺちゃん
あのでぶうざいwwうんry
ぺっぺちゃんってそういえばピアノ習ってるんだっけw
音楽じゃなくて担任だよ!そうごうの時間にry

なつりちゃん
この星に生まれて卒業式のとき5年生歌ってたww
びりーぶかわいいじゃん!
よく小学校の児童合唱?であったww

まりもちゃん
一緒にぼこぼこにry


今日始めて

本当の「にやける」っていう意味わかったwww

思い出しでにやけれれるっていうry

その話は最後の方に..

えーと

今日隣の人お休み、インフルエンザらしいwwwww私うつっちゃうかも..

あと女子で土曜日ごろインフルなったこが医者が学校いってもへいきとかいって

学校来たwwうつすつもりだあのこ..男子が、「なんでくんのw」 とかいってたし、でもかわいそう..

あと副担任も担任のいんふるうつってお休み..

空気感染恐ろしい..

私、食生活良くなったし免疫力去年よりついたとおもう?し予防接種したからへいきかな..!!

でー、なんか、れっつさーちふぉーともろうがあのでぶryになって

なんかその人と先生の聞き耳してたら

3月19日までに弾けれればいいらしいwwwwwらくすぎるwwwwww

もっときびしくいけよ!!..

maa..iiyaaa

今日ー6時間目理科なんだけどその先生いんふるでー国語の先生やってきて

理科の裏表プリント1枚だけで自習-^o^/

でー..水溶液のやつやってた

溶質とか溶媒とかー飽和水溶液とかry

まるつけとかしたら

表は基本ので94点で(1問間違い)裏が応用で80点だったー

プリント後ろの人とか前の人とかに見せてっていわれて結構見せてた

でー、何か席を図で表すと


○○ ○×
○○ ○○
○☆ ♪○

×=私の班の班長(男)
☆=健人君
♪=私

でー、記号で表すか

班長と健人君との会話

×:☆ー
☆:?
×:コンパス貸して!
☆:何で?
×:これやるからry
☆:ああ、わかったw


とかでーよく見ずに私には無縁の話だと思って聞き耳してたら


☆:♪さん
♪:え、あ私?
☆:うん
♪:どーしたの?
☆:これ×に渡して
♪:わかったw?


何か驚いて疑問形で返事してた..?

初めて名前で呼ばれたし!さんいらないんだけど..ne

話しかけられるとは思わなかったから驚いた..

何かコンパス投げようと思ったけど国語の先生いるから他の人注意してるときに呼んだらしいw

そんでー×が消しゴム落として私のほうまで来てさっとわたしておわり

×に感謝だ!

やっぱり席近いと得だね、前にもパン注の隣の人に渡してってはなしかけられたしry

初めて名前呼ばれたからその場は.状況つかめなかったけどあとでにやけるの堪えた!!

やっぱり初めて名前で呼ばれるの感動wだww

思い出しわらい じゃなくて 思い出しにやけ が出来るようになった、すごいな私..

あとりあとものHP見たけど絵が案外上手っていうry

学校で思ったことそのまんまいったら喜んでくれてたww

なんか私小学校の頃毒舌することとかあったらしいー

合唱でピアノ教えるの厳しかったとかいわれたし..?ただ ここはこうやってひいて 出来れば指は

手のひらにたまごはいる感じでryとかぐらいしかいってないのにね!

今11時03分だ

よしかちゃんへのry書けただけど余計なものが入れれない状況になってるどうしよう

じゃあおわり!!
| りある | COM(2) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
なつりちゃん
oisisou
好きなものそれであってるww
さすがやry様!!!!

まりもちゃん
朝起きたら治った!
じゃむのせいでry
先生がっこうきたしww

りゅう
!前期試験おわったの?ww


えーときょう

何か合唱でクラスで歌う奴きまったー

まず6つの曲聴いた

1 なんだっけ..
2 涙をこえて
3 怪獣のバラード
4 空駆ける天馬
5 この星に生まれて
6 れっつさーちふぉーともろう!

でー6は小学校の卒業式歌った曲の1つだからそれいれてー

もう1つ

4か5悩んだ結果

天の神様にお祈りした結果4-

そんで、結果は

5と6がおおかったww

5が25人ぐらいいた

なんか皆小学校でやったらしい..?私小学校違うから!ry

それで代表のひとがじゃんけんしにいってー

1回目負けて第一だめで2回目かってー

れっつさーちふぉーともろうになったwwww

まさかまた歌うことになるなんてry

そんでー指揮者か伴奏者でー希望する人とか立候補してー

指揮者の立候補が自分中心的で体重ryな女の子

推薦された人が身長が1番高い人、運動神経がいいひと の2人

伴奏者が

立候補者いなくて

しーんとなってて、先生がピアノ習ってたとか弾けるような人で

maa..手あげて

うん全員で5人あげてたww

そんでー

先生が、じゃんけんで決めようってことになった

実際伴奏してみたいし3分の2ぐらいなら暗譜今出来るからやりたいな!! っ手思って

じゃんけんしてー

結果勝った!!内面喜んだー

そんで、黒板に ピアノ伴奏者 の下に私の苗字書かれてー

そしたら.指揮者立候補してた体重ryな人が

私伴奏者がいいです。 っていいだしwたwww

そんでー、、挙句の果ては何故かそいつ泣き出して伴奏そいつになったwwうざすぎww

じゃんけんしたのにはいってたけど

私が勝ったんだよ1!!

あの、私の1.5倍ぐらいかな.体重ある女ピアノ習った経験ないんだよ!!

前いってたけど.小学校の頃この星に生まれて を2ヶ月ぐらい前から音楽室で休み時間とか放課後練

習して辛うじて弾けたらしい..

家にピアノないやつが伴奏横取りすんなよ!! っていうかんじ..

合唱コンクール来月だし..

いっそのこと立候補しときゃよかった っておもったけど

立候補する=できる自信ありあり

っていう意味っぽいし..

小6のあの、、いろんな楽器いっぱいのでピアノもあったから

それに立候補した、もちろん弾けれる自信あったから..

だけど合唱曲の方のピアノは

ピアノと歌声だけだからピアノみすったりしたらすぐにそればれる^o^/

a-a-a-...

あの子指揮者立候補してたくせにryっていうかんじだし..

先生も うーん...○○(私の名前)悪いけど伴奏変わってもらえるか? とかいうなよ!

しかもインフルの病み上がりできてるしマスクつけてないし

うつすつもりだ!

しねしね..

もう殺意わいてくる涙でそうになる

授業中叫ぶは我が儘とかテスト前にノート貸してとかちょこ作るんだったら絶対に私に頂戴とか..

でもその子男子とか女子からあんま好かれてないし!!

そういえば私新しいこと発見

なんか..不良っぽい?なんか怖い男子が私のこと

さんづけwwwwwwww苗字+さん だったwwwかなり意外すぎてry

なんで私さんづけされんの..?

私の漢字を別の読み方にして 別の読みかた+さん とか..

最初は、さんづけされてて初の感覚で嬉しかったけど慣れると逆に嫌になるww

小学校の頃なんてさんづけされたことないのにwwwwめったにwwww

皆、ゆみとかゆみちゃんとかゆみみんとか苗字だけとかだったのにねww

すごいな転校転入ぱわー..?

そういえばよしかちゃんからのryとどいた!

じゃあおーわり!
| りある | COM(3) | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
まりもちゃん
見た目不味そうだよ(´;ω;`)
ばなーかわいいよねwwぷろふにはった!

よしかちゃん
とりゅふつくってつくって

ごんりちゃん
りんごに.はんのうしたんだね!!

かれんちゃん
不味そうだよ!
今年くっきーにするのww来年ちょこかー
私の短時間でやったからかなり雑だよ!

ふみなちゃん
ふみなちゃんには負けます

なんか午後から腹痛と吐き気ry

昨日のくっきーとかのせい..?それとも昼のさんどうぃっちのせいかわからないけど..

変なのはいってないはず..nanoni

くっきーは.自分で適当に思い浮かんだレシピでー

薄力粉100g、砂糖40g、油大さじ2、豆乳大さじ1 しかいれてないはず..

昼のぱんは、お母さんが焼いた食パンとはいじのなんとかかんとらに

たまごさんどとかつなまよとかじゃむぬっただけ

あああああ

じゃむがわるいんだ!!あれお父さんがセブンでかったやつ

なんか、あのいちごじゃむ変なにおいしてたし..

これ、、いちごじゃむ呪病..?

早く完治するといいです!

あと明日担任欠席だといいです..

木曜だっけ、いんふるなったから今日か明日には治るはずで

2.3日なんか感染するって先生前いってたし..

先生明日きたらうつすつもりだ..^o^/

最低なry

じゃあおわりー


omake


フォト

ふぁいる大きいけど美味しそう・ω・`
| りある | COM(3) | TB(0) |

-

2009-02-07 (Sat)
まりもちゃん
きゃみ着よう!!
少年日の思い出やったんだね!
すきー..?すきーやったことない!!
やりたいww

ふみなちゃん
ふみなちゃんもえもえ><

ぺっぺちゃん
決め方いろいろあるよねww
理科の教科書やだよね..
私今はまだ花粉症の症状出てない..


今日暇だったから、りんごけーきとくっきーつくってみた!

りんごけーきこんど1ホールで焼いてみる予定☆

くっきー久しぶりにつくったー

ねたないんでのせます

くっきー

くき

何回か分けてやったけど

この3倍ぐらいつくったー

見た目まずryだけど味は平気だったよ!

これにココア味とかつくってー

あらざん?とかでこぺんとかちょこすぷれーで飾っとけば1品いいかな!

次りんごけーき、食べたくなったからつくったあーあー

りんごけーき
焼く寸前のやつ☆

んで、50分間焼いてー

りんごけーき1
やけたー

これも見た目まずryだけど味は平気だった!

市販で売ってんのたまに薬の味?変な味すんのあるから作ったー

あとくうちゃんがまたばなー?つくってくれた!

くうちゃんがつくってくれたやつ!

ぷろふぃーるに貼る予定☆

じゃあ終わり!
| りある | COM(5) | TB(0) |
2009-02-06 (Fri)
まりもちゃん
平気だよ!!
3年の頃wwwドリブルするとカットされるからあんまりしない;
ええ..まりもちゃんキャミじゃないの??

ぺっぺちゃん
怪力じゃないの?
楽に空かないんだよこれが (´゚A゚`)
ばすけ前よりは良くなったかもww

ぼたちゃん
結界はってるときあるよね!!
なんか弾き飛ばされる系

よしかちゃん
きゃぴきゃぴしてることだよ!!


今日体育がサッカーの予定だったけど3年が外使いたいっていってたらしくて

体育館でばすけ..

30秒でしゅーと何回はいるかで

今日6回だった!記録あがったあああ

yokattayokatta..

なんか先生は8回以上いけっていってたけど

入らない..

学年で最高17回w

ぼーる1つだけだしね..

今日ふりーすろー?のやり方3分程度先生が言って

それぞれのところでフリースロー10本のやつやったー

落ち着いてやってたからなぜか10本中7本はいった!自分的にすごいこれ

私の日々努力してる腕立てが役立った!!

腕立てしてたおかげで少し腕に筋力ついてーボール届ry

今日

早退2人 欠席1人 だった!

先生のいんふるえんざうつったのかな..?

今日5時間目の始めの頃頭痛におそわれたーあー

なんか頭痛って言うよりおでこのうえのほうがガンガンするかんじ?

だけど@2時間ぐらい我慢すればすむっておもってがんばった、

けんとくんきょうきた!

国語の時間、今 少年の思い出 だっけ、それやってるんだけど

早くおわってほしい

ちょうあつめとかきもすぎるwwwwwww

蝶とかきもちわるい..

なんか教科書の下に蝶の絵かいてあってやばい...

なんか普通に机の上とか教科書の上に手おいてんだけど

たまたま蝶の絵の上に手置いてて

驚きすぎて

「うわあああっ」 って言って回りに見られた..komatta..

datte..nee

無意識に手おいてた下に嫌いな昆虫の絵があったら驚く、やだよやだよ

私が春とか夏がきらいなげんいん

第一位 昆虫、虫がおおい
第二位 花粉症

ぐらいー

学校行く途中に前蝶がひらひらとんでるんだ

鳥肌たってきてすぐはしってそこいこうとしたら真正面に蝶くるwwwwwwww

私蝶には恨まれるようなことしてないよ..

バッタと蟻ぐらいにしかしてないのに..

隣の男子のYの手を見たら何か...指がすごい長くて見てたら

赤切れ?っていうんだっけそれがなんかすごくてry

あと昨日選択授業のときみた、中ryの手はめちゃくちゃちいさい

手首がほんと細すぎる..骨が絶対薄い..指とか手のひらも私よりも一回り以上小さい..

長ryの手は小2か3の女の子の手みたい..あれでよくばすけできるなっておもう

けんとくんのは.白くて細長くて程よくてなんか理想の手..

あとお母さんに.きゃみそーるのことはなしたら

「いつになったらキャミソール卒業するの..?」っていわれたーあー

何かクラスの女子とか皆ぶらでしょとかいってて

確かにそうだけど

クラスで1人だけきゃみそーるよくない?!

休日でチョコのラッピングの材料かいにいかないと..

予算2000円ー

そいえばサン宝石の何故か

東京の家にとどいたらしい...

最悪..

東京の家≠おばあちゃん家

電話あってきづいた

はんどくりーむとかがry

今度宅配便でおくってくれるらしい..

だけど送料かかるからお母さんに2000円払えっていわれた..


3330円+2000円=5330円^o^/

2000円損した..サン宝石の会社のせいで!

なんでこっちおくんないんだし!以前やったときの会員番号とぱすわーどでやってなんで東京いくの!

くれーむいうしかry

明日めいぷる少しいきます

じゃあ風呂落ち!
| りある | COM(3) | TB(0) |
2009-02-05 (Thu)
まりもちゃん
あかないときあるよねww
入れ物こわれたの?!
私も壊して入れ物袋にしようかな..
せーたーおそろい!

ぺろるちゃん
何となくヘネで会話したことあるよね??
りんくしときます!

ぺっぺちゃん
立派な怪力持ちだったんだね!!!!

よしかちゃん
ゆうたとキャピやってるの?!


昨日家帰ってきてー

頭痛激しかったから寝て7時ごろ(PM)起きてーご飯食べて

勉強して10時ごろにpc起動

めんどいからめいぷるとかぶろぐいかなかった!

何か..疲れた

担任と国語のY先生いんふるらしい!

後今日けんとくんやすんでた

男子がいってたのだと頭痛いから休んだらしい!

今日は合唱の練習辛かった..

何か途中で

いつもは

バス テノール アルト ソプラノ

で、並んでるんだけど

バス アルト テノール ソプラノ

の並び順なった

んで

誰か余計なこと言って

パートリーダーとか文化委員が見本見せて っていいだして

ぱーとりーだーさんとかが10人ぐらいかな、その人たちがうたってー

その次ぱーとりーだーとかふくりーだーとか抜きで歌うことに..

そぷらの 6人→パートリーダー→5人→サブリーダー→4人→文化委員→3人

そぷらの3人..^o^\

声低い呑めだって泣きそう

左男だからテノールの声になってたかも.

口あけろとかいわれるし

これ以上あけたら余計に低い声になるんだし!

あるいてくみちはー とかのところとか声でない!!

叫んだりする癖ないからでかい声でないwwww

そういえば昨日バスケやったんだけど

体育館全面つかってやった..

試合する回数減ったからよかった!

なんか男子スリーポイントはいってるひといてなんかすごかったww

その人バスケ部じゃないのにwwきたくぶwwwww

そんで試合のときー

交代で見学したい!! っていったけど

じゃんけんで負けて無理だった..;

そんで試合でー

適当に走って

うんぼーるわたされて

ごーるのほうに命中?して

ボール投げたら

何か入った..

あれwwwwっていうかんじwww

なんかよくわからないけどツーポイントエリアからやってたらしい

2点だけいれれたーあー

後やったのは

ちーむのひとが相手の人と争った後ボールがころがっちゃって

それ拾って投げたのと相手がドリブルすんの邪魔してボール2回だっけとったぐらい

なんか睨まれて顔滑ってその人に向かって笑ったからやばいwwww

思い出し笑い出来る

小学生の頃怒られたことなんかいかあって

笑ってないのに笑ったとかで余計怒られたり本当に笑って怒られたりry

後さんほのインナーでキャミかおうとおもったら売ってない..^o^/

にっせんでもみてたらなんかよさそうなのあった!

きゃみ

このAとかでも買おうかなー

中3までキャミでがんばんないと!

ひとみちゃんもがんばって!

じゃあおわり
| りある | COM(4) | TB(0) |

2009-02-03 (Tue)
なつりちゃん
え..1kで駄目なの...?
でも私1km走4分いってるかいってないか..遅いねうんん
さっかーとかばすけ出来なくてしんじゃう..合唱声でなくてry

まりもちゃん
できるよ!15回ぐらいしかできないけど...
小1で三重とびwwwすごwwぽこぺんたのしいよ!


今日学校日直だった!

私何も日直の仕事してない何も喋ってない

隣の人に一応一言だけ謝ったから平気..kana..

あときょう合唱あった!

今日知ったんだけど

そぷらのだけのぱーとあることにきづいた...

そこうたってるとき

あると、てのーる、ばす

歌わない..そぷらの人少ない=私の声聴きやすい=低い声ry

aaa...komattakomatta..

高い声でないよ!

なんか..出なくて出したはだしたけど

声震えるww

後今日数学で

こんぱすひつようだからー

こんぱすあけようとおもったら

あかwないwwwww

あれかたすぎる..

空かなくて涙目

前に座ってたN君が気づいてでもその子貧弱だけど

『これ空かないから空けてもらえないかな..?』 っていって

N君やってみたんだけど.硬くてあかwないwww

N君「かたwwwあかないよこれ」
私「あかないよねw」
N君「うん.」

結果的N君が隣の男に頼んであけてもらってー

N君にこんぱすもどって私にもどったー

お礼いった

コンパスもういやだな..

空かないとか予想外

何かいい方法考えます..


まあおわりー


おまけ
せーたー
se-ta-?
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-02 (Mon)
最悪+普通=悪通になった


ぼたちゃん
!いれていれて
どっぢぼーるは..いつも逃げる(´・ω・`)

まりもちゃん
私3重飛びできるよ!!
寒いときになわとびのひもあたるとめちゃくちゃいたいよね..
みみずばれwwっうぃたそww
隣の奴笑うとぼぶさっぷなのww黒いんだね!
歌の参考にします><

ぺっぺちゃん
ばすけそんなにすきだったの?!
なわとび最初あやとびとかこうさとびまったくできなくて
必死に練習してた

ふみなちゃん
うん!!

おつしさん
ぽこぺんry
鬼ごっこいいなwww一緒にやろう!

よしかちゃん
ぴっちゃーってなんだっけ..?


昨日めいぷるでかなり久々で骨買っててー

結果落ちた

そして変なのでてきたからキノコけしてまた再DL;;

ふぁみこんさんと169レベ?の人すいません!

今日は社会の5問てすとおわったー

4点だった..でも隣の男子4点だったからいいかな!

けんとくん3点だったらしいし!!

問題は確か

福岡県のことでー答えが

1番目が 九州 2番目が 筑紫平野 3番目が 地方中心都市 4番目が 筑豊 5番目が 循環

あの、4番目がわからなかった

隣の男子は 地方中心 しかかいてなくて都市抜けてた!

体育はさっかー..

なんか..ne

痛いよ足いたい頭痛い

足はぼーるが飛んできて蹴ろうとしたら足首の突撃!..

冷えててあたったからかなりいたかった..

あと.外からぼーるけるやつ同じぐるのこやって

なぜか私のほうやって

とろうとしたら

ぼーるがなぜかいきなりしたにきて

私の頭突撃..

痛いよいたい

苦笑いで 大丈夫だからやってて! っていったけど..

maa..手とか腕じゃないからはんどじゃないからへいきだったっぽい!

これ首にあたってたらやばいな.頭でよかった..

maa

結果

3:1 でかったー

他は.とくにないかな

あと.ぽこぺんは

鬼決めてー壁とか木で鬼が顔かくして

皆が鬼のせなかつついて

「ぽこぺんぽこぺんだーれが最後につっついたかな ぽっこぺん!」 って鬼以外の人がいってー

鬼が1人だけ最後につっついてそうなひといってー

もし当たってたらその人と鬼交代で あたってなかったらー30秒程度壁とか木に顔伏せてー

その間他の人とかは隠れてー

30秒たったら鬼が他の人探しにいって

見つけたらさっきの壁のところいって ○○ちゃんぽこぺん! っていってー

○○ちゃんみつかったことになってーry

めんどいのでサイトにかいてるやつにしとこう!


ぽこぺん (ポコペン)
「缶けり」に似たあそびです。

「缶けり」の缶のかわりに、立木や、壁にポイントを決めます。

オニを一人決めます。

オニになった人は、ポイントに目を閉じてくっつき、みんなに背中を向けます。

他の人は、「ぽこぺんぽこぺんだーれが最初にくっついたかな、ぽこぺん」と歌いながら、オニの背中を人差し指で突っつきます。

歌が終わったら、オニは、振り返って、誰が一番最初に自分の背中を突っついたか当てます。

オニが言った人が当たっていたら、今度はその人がオニになって、最初からやり直します。

オニが間違った人を言ったら、オニは、そのポイントの場所で目を閉じて100数えます。その間に他の人は隠れます。

オニは100数え終わったらみんなを探します。

見つけたら「○○ちゃんみっけ、ぽこぺん」と言ってポイントをタッチします。

見つかった人がオニより早くポイントにタッチして「ぽこぺん!」と言えば、それまで見つかった人も含めて、全員が逃げることができます。

このときオニはもう一度100数えるところからやり直さなければなりません。

隠れている人は、見つかったときでなくても、オニの隙を見て「ぽこぺん!」と言ってポイントをタッチすれば、見つかった人を助けることができます。

オニは、みんなにタッチされないように注意しながら全員を見つけなければなりません。

オニが全員を見つけることができたら交代です。


maaa..

今日疲れた!

晩飯久々に食欲なかったし^o^/

owari!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2009-02-01 (Sun)
かれんちゃん
かれんちゃんのところもか!!
なるといいな><

ぺっぺちゃん
@2週間www
嫌いな人となんなきゃいいねww
いんふる0wwwwwけんこww

まりもちゃん
なれるといいよ!!
隣の人かっこいいの?

よしかちゃん
ゆうたくんをそんなに睨んでるんだね..

りゅう
いろいろがんばるw

なつりちゃん
どこが..??


今日はためしに食パン作ってみたー

お母さんが1万5000円ぐらいでパン焼き器買ったからry

4時間焼いて

結果

成功!

成功してよかったよかった

さっき.ふみなちゃんがryで流星群きいてみたんだけど

声高すぎて未知の世界..^o^/

適当にmp3で投稿してるひとのでも載せとくか!うん

a-a-..明日から学校..合唱の練習..

親にそぷらののこといったら

音楽の先生耳悪いんじゃないの? っていってたしーあーあー

3月まであるし・・

誰か高い声出すの教えて下さい

おなかに力入れて息しないようにしたけど

結果は

息できなくて死にそうで効果なしー

あえて予想だけどよしかちゃんきゃぴ声っぽいから

歌うたうときだけそれになりたい

フミナちゃんと帰りかさまとかかこちゃんとかたかすぎるし!!!

いっそのこと男に生まれたかっry

裏声で頑張ればかなり高い声出せるけど

かなり小声www

最初それでうたったらry

うー とか途中であるんだけど

ああいうところは歌えるのに..ne..

かりぶゆめのたびで

きゃぷてんきっどー とかうたえないwwwwなんであんなこえだせるの..

maaa..私従兄弟も兄弟も男しかいないから仕方ない!うん!..

私だけ女だから貴重らしいしry

小学生のころ素みせたのかな、うんそれでみんなと接してたけど

男っぽいってたしか!ry

小4にもどってアスレチックで休み時間おにごっこしたい

覚えてるのが

鬼が私にたっちしようとして

逃げて

しつこいから少しすぴーどおとして油断させてかーぶしたら鬼さん転んだ\^o^

結局私が保健室つれてくことなったから....ね..

中学はいって

外であそばなくなったし!つまんなすぎ

なんで友達みんな、ぽこぺんとかりれーとかおにごっことかどろけいきらいなのかがわかんないwww

ここの学校校庭にてつぼうとかうんていないんだよね

なんでだろ.

でも校庭広いからおにごっこすんのかなりいいのに

ぽこぺんは隠れる場所ないからむりだけど、、

幼稚園の年中~小2まで.こっから電車で25分ぐらいのところですんでたけど

官舎利用してりれーしたり一輪車競争とか秘密基地とかしてたのに..

あとそいえば金曜日ばすけやって

試合で3点いれたww

私的にがんばった

なぜかぼーるわたされて適当にごーるのほう3mぐらいはなれてたけど投げたらはいったー

そふとぼーるよりかなりまし..

球技は球技でもぼーるが大きいのはいいね

小さいと全くつかめなくてだめ

体育になわとびの授業ないかなー

なわとびいいいい

なわとびはいい

鉄棒もいいな

あと陸上の走るけいだけ

持久走したい体力つけたい!

ここの学校に陸上部はいってたら今頃入ってぐらんど最低でも10周毎日走れただろうな..

もしかしたら6秒台も夢じゃなかっry

高校はいったらはいるしか!!..

maaa..

長くなったんでおわり!
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
