-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
かれんちゃん
頭良すぎるよね..

まりもちゃん
!理科と数学むずいよねwww

ぺっぺちゃん
おおけんこう!!
学級閉鎖wwwwwwwwwww

よしかちゃん
えーんえーん
お母さんが怖いよpwq

優さん
よくわかんないけどみてみます

ほもさん
何て言えばいいんだ(・ω・`)

かびっちゃ
そいえば携帯でみてんだっけw
忘れてないよ(`・ω・´)

ふみなちゃん
蹴りまくってるんだね!

勉強つかれたーあー

そいえばそろそろ席替えらしい

多分次の席替えで1年終わり..kana..

健人君と一緒の班なれたらいいけど!



もうちょっとでこのクラス1年ぐらいたってるんだけど

けんとくんの真正面?前からちゃんとみたことあんの

10回も無ry

後姿とか横は100回以上もうみてんだけど

正面は..なんかなかった

好きじゃない頃は同じ班のときとか見えてたけど

少し見たら目あって

すぐ逸らして ry

どっちにしろこっちが逸らしてるっていう..

今日は総合の時間合唱の練習辛かった

声でない裏声出すと声めちゃくちゃちいさいwwwww

あるとがよかったそぷらのこえでないよー

腹に力入れても無駄..

裏声出しすぎると喉が痛くなってせきとまんない!

なんか、疲れた

明日めいぷるinします..

おーわりー
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
ぺっぺちゃん
短いよね><行ったら楽しいよねww
担任めたry

かれんちゃん
金持ちじゃないよww

まりもちゃん
小説いいよね!!

よしかちゃん
暇なんだよ!

ふみなちゃん
生きてることを証明するため?かな!

ぼたちゃん
!そんな時期もあったんだね><(近い目)

ほもさん
おお!帰るんだね!!
そのときまたあそぼ


今日久しぶりに泣き真似した。

そこでこまったこと

泣けることは.顔だっけ耳だっけ赤くなってる系で泣いたんだけど

寝る前とかpcで泣く癖ついてるから泣き声でなくなったから

泣き声忘れてこまった.鼻水をすするけいしかry

maa.。泣き真似したのはお母さんとけんか?か

昨日月曜にー勉強しろっていわれて

帰ってからやったっていったけど見てないとかでごちゃごちゃで

お母さん怒って「もう弁当つくんないよ!」とかいってきて.特に何も言うことないから無視してー

お母さんしたいって

ご飯兄に呼ばれていって

喧嘩みたいなのするといつも私のご飯とか食器系全部用意されてないから

用意してー箸用意して食べて

お母さんに睨まれながら食べてたから食べる気失せて3分ぐらいで食べてー

食器片付けて2階-^o^/

それでピアノ弾いてたら

いきなりお母さん後ろいて頭たたかれたwwっいたかったいたかった.

勉強しろオーラーが出てて

まあ..ノートとかだしてして

お母さんが、「来月の試験で9割いかなかったらpcとりあげね」 って

maaa..お母さん気分で変わる人だから平気だろうけどその頃めいぷる終わりにしてるっぽいし!

それでー朝お母さん気分良くなってて

普通にご飯とか食べて学校いってー今日お母さん仕事休みだから

一応勉強やってーご飯食べて2階戻って8時半頃まで勉強して

お風呂はいって

「お母さんにぶろぐこうしんするからpcやるね」 っていって今現在

ツカレル

後今日授業中前の男子が切れたwwwっうざいwwwwwww

男子にからかわられただけで怒って

机と椅子ばんっ って

それでその衝撃でそいつ自分で後ろやってうちのほうくるしwwwwwwwwwwww

すぐに机持って後ろに引く私

迷惑すぎ

あとなんか.なきながら何かいってたんだけど

笑い堪えるのがry

何か 俺にはもう希望がない!! こういうやつばっかりいるから俺は誰も信じられない!!

先生は金もらってるから注意しんてんだろ!! もうほっといてくれ!! お前には関係ないだろ!

とか

ほっといてほしいんだったら学校くんな! tteiu感じ

だったら学校くんなよ って小声で勝手にでて焦ってすぐ咳払い..誰にもばれなかったはず

今日も左にけんとくんいてしあわせ

しかも私右目より左目のほうが視力いいし!!☆

総合の時間に進路の話出ててー

途中で隣の人と話す時間になって

maa..話して

通知表に話になって

どのぐらいとれたとかで聞いたら

隣の人

国語 4
社会 5
数学 4
英語 4
理科 3
保体 5
技家 5
美術 5
音楽 5

見事に負けた泣いた..

そいえば親戚のお姉さん中3なんだけど

9教科技家4でその他全部おーる5だから

神奈川だと 内申が 134点(134/135)

で、その人の彼氏さんおーる5^o^/

135点らしい!まさかのぱーふぇくと...

ほんとにぱーふぇくとさんっているんだね..

aaaaa..私なんであんなに3あるんだ!

3は3でも4に近い3だったらしいけど..

英語3だったんだっけたしか

あれさ..9割いったよ..喋るのできなくても4にしてくれたってry

数学と理科は仕方ない...unnn

後私のクラスみんな健康らしい

他のクラス4.5人休みいるけど私のクラス

休み0遅刻1!

あと今日は

明日の英語予習結構したからへいきかな..?

一々英和、和英辞典で調べて喋り方とか動とか副とか使い方とかいろいろみたし..かいたし..

やっぱり授業多い日のときに復習するとかなりじかんかかる..

すぐに覚えられないし

今日4時ごろかえってきたけど

4時20分ごろからやって

6時半ごろからご飯

7時ごろからまた勉強再開

8時半まで

んーと

えーと

4.20から6.30で2時間10分?で 7時から8時半までで1時間半

3時間40分だ!今日勉強した時間

来月てすとだしそろそろ

平日1日pc30分未満かなあーあー

数学の時間宿題の答えあわせして

辛うじて満点(10/10)でー

先生がとてもいいていあんをいった

先生:じゃあこういう嫌な集め方するぞー
先生:まず満点の人ー

unn,..そういうけい!それでー出した

満点3人!(3/16)

その次に8割以上でー

その次5割以上でー

その次それ以下

いつも1問とか2問間違ってたから今日は運よかった、ふたご座1位だったのかな?

maaaa.指疲れたからおーわり
| りある | COM(9) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
かれんちゃん
嫌いっていうよりやるまでがだるいよね!

ぺっぺちゃん
かっこいいよね!!
飛ばされたどんまいありがと

ゆめたつさん
ありがとう!!
球根わらえるww

まりもちゃん
うんじぇねwww
いんふるえんざ怖い;4;

かびっちゃ
これから始まるよ!
ぱっぺっとまぺっとかわいいよね煙

よしかちゃん
化学式だっけ組成式だっけまあ.それで短縮でco2じゃん..?
私のは漢字で答えろ的だったから、二酸化炭素!


金曜と土曜行くのだるいからめいぷる行かなかった☆

nanka...ne

きのこさんだぶるくりっくして

そっから初期画面いってpwやってきゃらいくまでが面倒くさい。

行っても暇なこと多いし!

そして最小化して携帯小説よんだりサイト巡りしたりはんげしたり勉強したりチャットしたり..

これも時間の問題でpc飽きそう!絶対親喜ぶだろうな..

あと、昨日おばあちゃんきたー

1泊してるから今日の夕方かえるらしいw

昨日お小遣いで5000円もらた><

金曜にアマゾンで小説4冊だけかった!

2500円程度☆

めいぷるちゃーじしなくなったしこれでも充分まだ余ry

学校で課題終わったりしたらやることないから本読むしかないしね..?

黙読はやいからすぐよみおわっちゃう

基本的携帯小説買わない学校で読まない。

pcでよめるしね!

挿絵で全部小説決まっちゃう。

挿絵かわいい小説ないかな!

maa..刺し子なんとかおわった

なんか2箇所だけ変に間あいちゃってるとこあんだけど

何の模様つけばいいかな..

花柄でもつけるかな\(^o^)

雪うさぎに合うやつなんだ..ro?

お母さん今けいたいつかってるからつかいおわったら

しゃめとってつなびいにでも貼っとくのでよかったらぷろふぃーる付近見といてください☆

明日から学校めんどいいいいい

だけど健人君左だからこの時間貴重

席替え来月あるから同じ班なれたらいいな..

1階だけ同じ班なったけど全く興味なかったころ..;o;\

運悪いな私..

どうでもいいひとなら結構同じ班なったりしてんだけどね..a-a-

今の席で前に座ってる奴なんかうざい

授業中しゃべってんのいいけどはっきりしなくていらいらするwwwwwww

声がうざい

私の声きもいからそんなこといったら失礼だけどね..

maaaa

めいぷるinして最小化してサイト巡りしてくる!
| りある | COM(8) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)
まりもちゃん
おつあり!
地雷ふんじゃったね><
今度やってねw

ししょう
!!ししょうひさーー!><
べんちゃんがおしえてくれたんだね!!
最近めいぷるのin率下がってた;;
inしたら内緒するね!

かれんちゃん
やるよww
またやってね!


今週の話軽くてきとーに

今日体育保健だった.すぐ終わったー

社会の5問てすとで東京のあって

3問は確実に○いけて1問は.自身なくてもう1問は何となく思った答えでー

隣と交換して隣の人みながら.まず最初の3問○で

4問目が 水(川)をきれいにする ってかいたけど.水を蓄えるかきれいにする的なことかいてれば○で

4問目○ー

5問目は.地価が高いからとかのやつで.「ああ.やっぱりだめだった..」 っておもって

maa..隣の人 地価が高い ってかいてて○..隣の人満点-^o^/..しかも模範解答通りに

そんで.先生が質問あるひとーっていってて

隣の人が何か手上げてて発言きいたら

「面積が狭いからその分高くする」 って合ってますか? ってききだしwたww

私の答え.そんな一々確認しなくていいのに..間違ってるはずなのにきいたってry

でも.先生が「あーそれ○」って.なぜかいって.私の×だとおもってたやつ○になった..?

あんまりよくわからないけど満点でよかった!隣の人が先生に聞いてくれたおかげ?だ!

感謝感謝

後私の学校でインフルエンザ2名でたらしい!

うつんなきゃいいけど..

男子が.めいぷるのことはなしててー

なんかよくわからないけど.じぇね(ジェネシス)の話になってたんだ

A:じぇねしすってさかっこよくねww
私の心の中:そうだよねそうだよね!わかってる!!
B:え..あれきもくない?
私の心のry:..uaaa
A:なんでww
B:なんか.あのやってる人の見てたけど変なのでてくんじゃん
私のry:変なのって何..?
A:変なのって妖精っぽいやつ?
B:そうそう
A:あー確かにきもいなww

的な.じぇねを馬鹿にry

なんか人気度28になったらしくてかなりよろこんでた!

そういえば昨日選択のとき小テストだっけー1分野と2分野

○付けしてるときに

一人ひとり答えいってくんだけど

根毛 っていう答えなのに クラスのIが 球根 っていってかなりみんなわらったww

どっからきゅうこんでてくるんだしww

でも、その後私が答え言うとき

先生中々問題だっけ.そこの文言わないから先生のほう見たら

かなり目あって.ああ、これ今答える系か って把握して

二酸化炭素っていいかけたら

先生が.私が二酸化炭 までいったところで問題文いって..ry

なぜか笑われるはめになった

早く問題文言えよっていうかんじww

それで二酸化炭までいいかけてたから.それで答えわかってると思って

私飛ばされた..^o^\

はい、これ二酸化炭素だな って、

恨みあるのかな..?

あと今日で刺し子のやつがんばっておわらせる、かな

完成できたら適当にのせるかもしれないー

結構案外適当に縫ってしまってる

器用じゃないから仕方がない

maaaaa

刺し子やるんで一旦記事おわり!
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
3人ほどからばとんやりますー

まずかれんちゃんの

☆ルール☆

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり (罰ゲームは一番したに書いてあるものをやってね)
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

ゆみ/あや

★バトンを回す人を5人決める!!!

暇な人!

★上記この中で1番に知り合った方は?

saaa..

★5人のいいところを書いてください

暇な人のいいところ色々
 
★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全員めいぷる

★5人を色でたとえると

れいんぼーで!

★罰ゲーム

本名晒しー


次ぼたちゃんの

地雷バトンです■
※踏んだ人は必ずやりましょう。

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


では問題スタート♪

[問1]
血液型は?

:A

[問2]
今付き合っている(結婚している)人はいる?

:いなーい

[問3]
好きな人はいる?

:いるいる

[問4]
好みのタイプを探っちゃいます!
下記項目を5段階で表してね。
1:いやだ
2:あまり好きじゃない
3:どっちでもいい
4:ちょっと欲しいポイント
5:重要なポイント!

・可愛い  :3
・かっこいい、綺麗   :5
・背が高い    :4
・スタイルがいい    :4
・オシャレ  :4
・独特なセンス   :3
・細い   :4
・太い   :1
・優しい   :5
・まじめ   :4
・面白い   :4
・頭がいい   :5
・天然    :3
・まめ(細かい)   :3
・引っ張ってくれる   :4
・変わってる   :3
・自分を持っている  :3
・夢を持っている   :4
・ヤキモチやき   :4
・束縛する     :4
・わがまま   :3
・尽くしてくれる   :4
・金持ち   :3
・ヒヤヒヤドキドキ危険な香り  :3
・物知り   :4
・アクティブ    :3
・オタク、腐女子   :3
・気が強い    :3
・気が弱い    :3


[問5]
こんな異性はどう思う?
下記項目を5段階で表してね。
1:全く気にならない
2:あまり気にならない
3:どっちでもいい
4:ちょっといやだ
5:すごくいやだ

・箸の持ち方が悪い    :1
・ご飯の食べ方が汚い    :5
・口を空けて食べる     :5
・大食い   :3
・ゴミ箱以外へのぽい捨て   :4
・たばこを吸う    :4
・歩きたばこをする   :4
・電車で脚を組む   :3
・声がデカイ   :3
・オーバーリアクション   :3
・いじめ好き   :4
・免許を持っていない   :5
・車がヤン車    :5
・車がイタ車     :5
・スピード狂     :4
・部屋を綺麗に出来ない    :3
・素直じゃない    :3
・すぐ謝る     :3
・浮気性      :5
・ひとりに絞れない   :5
・仕事より恋人     :3
・ギャンブル大好き    :5
・ゲーム大好き     :3
・夜のお仕事     :5
・実はバイ       :ばい?
・変わった性癖    :3


[問6]
問1・2でYESの人、
問3・4と比べて相手はどう?

:私の好きな人完璧


[問7]
結婚願望はある?
いくつ位が理想?
(既婚者は結婚した歳を)

:23-26理想

[問8]
結婚式は洋風がいい?和風がいい?
(既婚者はどっちだったかを)

:どっちでもいい.両方あるほうがいいかな

[問9]
子供は何人欲しい?
性別も書いてね

2人か1人
健康に生まれてくれれば男の子でも女の子でも良い

[問10]
やっぱり自分の家を持ちたい?
一軒家?マンション?

:一軒家かな、まんしょん広ければおk

[問11]
家族で田舎暮らし、都会暮らし、どっちがいい?

:都会のほうがらく..田舎空気いいんだけどね!

[問12]
バトンが回ってきた人をどう思う?
当てはまるものに○を。(複数可)

・可愛い  ○
・かっこいい、綺麗   ○最初男だと思ってしまってry
・優しい  ○
・頭がよい  ○
・面白い  ○
・頭がいい  ○
・天然
・変わってる
・わがまま
・物知り  ○
・オタク、腐女子
・よくわからない
・仲良くしていたい  ○
・付き合いたい
・結婚して

[問13]
下記URLであなたの動物を検索してください。(動物占い)
どの動物?

ぞう..

[問14]
次にバトンが回ってきた人との相性を占ってください。
何%だった?

:50

[問15]
バトンが回ってきた人に一言どうぞ

:疲れた!



以上お疲れさまでした♪



追記は.ふみなちゃんの!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |

-

2009-01-22 (Thu)
かれんちゃん
これにしてみた><
旅立ちの日になつかしいよねww
幻なんだね!

なつりちゃん
私たまに8時10分にでてるときあるよ!
なつりちゃん自転車通学だよね!

ぺっぺちゃん
歌うんだべか!
ぺっぺちゃん甲高い声じゃなさそうなのはなんとなくわかる!
お魚ry歌って><

今日久々に晩飯抜きー\

生理痛っていうんだっけ..?それが襲ってきたり

吐き気襲ってきたりでご飯食べたら吐き気したときに吐くから-unn

何で女に生理あるの..?男に生まれた方がよさそう!だったな

明日体育あるから.雨降れば保健なるからさかさかてるてるぼーずつくらないと

じゃあ.授業のことでも書くー

1時間目
英数

数学で、平面図形?yattaw、三角定規ちゃんとしたやつかわないと..
近くに、いい文房具屋さんとかないから不便すぎ

2時間目
国語

質問のやつ班で話し合うつもりだけど
私の班誰も話し合う気の人いなくて.
3個以上問題以前から作れって先生にいわれてるのに
私以外みんな3個未満..?_
komatta.5人中2つの机にあつまるから、椅子めんどいから立ってやってて
中々話進まんないから教科書よんだりで立ってるの30分ぐらいになってつらくなったから椅子にry
問題どーすんだろうね!明日やんなきゃいけないのに

3時間目
技術

更衣室いって着替えて1階まで階段降りて
下駄箱で外履きに履き替えて階段おりて職員室の前はしってー坂のぼって
右いtって坂のぼってー技術室到着☆
いつもよりとおまわり..工事中らしい
技術楽だった!以前がすばーなーでもやした木をてぃっしゅみたいなので磨く作業
手が痛くなったぐらいだ><

4時間目
家庭科

技術おわって走ってまあ..更衣室までいってさっさときがえて教室もどってじゃーじおいて
家庭科のもちものもってって2階あがって被服室ー
4分前についた!
maaa..刺し子きょうでおわりだったらしいんだけど終わらなかったから来週までにやってくるけいw
2時間ぐらいあればできるしいっか!
今日も糸切はさみとかを貸すハメにry
別にいいけど中々帰ってこないから玉止めしたところとか.普通のはさみできったw
家庭科のすわりから教室と違うから真後ろにけんとくんいたし><

5時間目
総合

合唱練習
裏声が中々出なくて困ry
先生が私の隣空いてるからそことかにきたりして
余計歌いづらいwwwwwwっあっちいけっていうかんじry
歌詞覚えてないから口滑って明日までにおぼえてくるっていっちゃったからおぼえないとーあーあー
「この地球のどこかで」 と 「カリブ夢の旅」 だ!
今度音楽で歌のてすとあるしな..どうしようこえでなry頑張るしかない

6時間目
選択授業(理科)

いきなり試験やらされてー

1分野25点満点 2分野25点満点

で、1分野と2分野それぞれで20点以上とれってせんせいいってて

そんなのわすれてるryっていうかんじだったけどやってー

結果

1分野25点 2分野12点

2分野できないww

弾性の力とかわすれてたり焦点をめんどくさくて平仮名でしゅうてんってかいてて、読みがしょうてんだったとか..気圧ってかいたのに大気圧にしないといけないとか聞いてないww
最高点が.私のクラスで男2人の1分野と2分野それぞれ23点以上だったw

中むryと私のクラスで隣の吉かryだったw

2分野さえなければ..

光とか音とか苦手な奴だし..

1分野は.細胞とか葉緑体とかー二酸化炭素とか根毛とかひげ根とか種子植物とか

なんか覚えてたから点とれたw

明日社会で東京の小てすとあるから勉強しとかないと、、

あとそーいえば

朝のSHRに健人君と少ないけど軽く会話したよ!

会話のうちに入らないかもだけど..?

maaaa.おわり!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)
かれんちゃん
かれんちゃんには負ける..
30週心が死ぬよ!
冬のほうがいいよね!

いちごさん
みてるんだ!!
声高そう..
裏声でまくりそうなきがwww

ゆめたつさん
1年ww私今1年だww
あれ女子意外と難しいよ><;

べんちゃん
久しぶり!!!

ぼたちゃん
私のほうが変な声だと思う..
鼻声!!鼻声いいね!
自分の声録音ってどうやんのww

ぺっぺちゃん
お魚加えたry って前ぺっぺちゃんがいってた歌だよwwww
ぺっぺちゃんきっと声高いwww


今日家を8時8分頃でてー

坂道だけだっしゅではしっていって

学校に8時15分に到着!

私が到着してから数十秒でけんとくんきwたww

頭のなかほわわああ的な

それで机に教科書いれるからすくーるかばんから

教科書いれてって

1時間目数英だから英語

are

またやっちゃって英語わすれた..;;o;

今までAぐるーぷだから前ばっかり見てて

数学もってきて英語もってきてなかったっていう

色々のんびりしてて時間が

8じ19ふん...?

一先ずべんとう以外教科書とかは全部机につめこんで

友達にわすれもんしたからとりにいってくる!! っていって

廊下だっしゅで下駄箱適当に履き替えて階段2段飛ばして降りて

校門でてー

maaa.4分ぐらいでついた鍵すぐあけて

2階いって英語とって

鍵しめて

校門まで走って

8時27分

国語の先生がまたいて

寝坊したの? っていわれたけどそんなの無ry

寝坊してないよ1時間目英語あるから一々とりいったんだよ! っていう暇なくて

階段こんどのぼって

上履きはきかえてどあはいってー

8時29分だったのかな。.maa..またぎりぎり間に合ってよかった

これってまにあわなかったら遅刻はいんの..?

maaaa.

いつもお馴染み朝のSHR具合悪くなった..^o^/

日直の方なんかみれないから黒板のしたらへんずっとみてー

SHR少しはやくおわったから本読むフリでゆっくりしてちゃいむなって

英語の席いってー

英語はじまって10分程度でちょうしよくなった!

よかったよかった...

最近あんまり走ってなかったから疲れすぎたし

2時間目国語で

微生物のやつやったー

1人3問問題をなんかやるらしくて

適当に5分ぐらいですまして次のぷりんとやってー国語おわり

3時間目体育で体育係ばどっていったのにさっかーで

はんそではんずぼん..;o;

男子1 女子3 だけ半そで半ズボン!

今日はあったかくなかった..さむかったお日様てかてかしてなかった風ひゅーひゅー

それでドリブル2週やっておわって

へでぃんぐ3ふんかんやってじぐざぐの3分やってー

試合やったー

3:2でかった!

今日あんまりそこまではしったりしなかったから

かなり手冷えて感覚なくなっててまさに冷凍庫に当分手をいれてたような凍ってるかんじ..

着替えるときYしゃつのぼたんなかなかしめられなくて困った

音楽も歌おおかったから..maaaaなんとか
時間すぎておわった

弁当くってー昼休み友達と適当に話してて

そしたら男子が教室でいきなり

「ははっはははははは」

っていっててかなり吹いたwwwwこえがこえがry

しかも普段そういうこといわないやつがwwwっわりえないww

なんかcmでそういうのあったらしいww

吹きすぎて唾液がへんなところはいってせきとまらなくてそれもこまったww

で5時間目ぱーとごとにわかれて歌のれんしゅー

昨日より声はなんとかでたんだけど

やっぱりひくいからこまる!不公平

そんであるとのひととごうどうでやってー

真左にあるとぐるーぷさんいて

一緒にうたって

口が勝手に滑ってそぷらのじゃなくてあるとぱーとで歌ってたっていうry

あるとのほうがうたいやすいww

途中で


るるる とか ううう とかいうのむりだ合わない

そんでおわってー

maa.無事におわった!

続き暇な方ry



>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-01-20 (Tue)
ふみなちゃん
!もっと上手いのあるんだね!!><


かれんちゃん
私かわいくないよ!かれんちゃんかわいい><
空とぴーすのかわいいよねww
冬に走ったら暖かくなるよ><
10周ww
私最高校庭30周ぐらいさせられたのかな..
夏より冬の方がいいよww
夏もとから暑いのに走ってもっとあつくなったらry

ぺっぺちゃん
ぺっぺちゃんの唄うたうねww
ばすけやだよwwきゅうぎできない..。
香水強烈だったよ!

よしかちゃん
なんかにゅーすかなにかにかいてあったww
あと、手ry届いてたよ!

いちごちゃん
Hello><
あいのりみてるんだね!



ねたがない-

今日6時間目総合で合唱のやつ練習ー

歌が

カリブ夢の旅 にきまったらしいw

涙をこえて投票したけどなんなかったw1票差だったらしいけど..

あの私かなり声ひくいんです.unnn

それで、音楽の時間1人1人音階いうやつで普通にいったら

そぷらののほうになって

今日そぷらのの人たちと練習したけど

高い声でないwww

途中で

るるる..ry

的なのあるけど声がでない..最悪すぎ

ぱーとりーださんに私だけ注意されるし..?

もう1人注意されてたかな

他の人も注意しろよっていうかんじry

音階のとき音痴みたいでもいいからもっと低くすれば良かった

あの、るーるーるー とかって.囁く程度でしかたかくだせないし..

声変わりしてるのかわからないけど昔より低くなったから余計出せないww

ふみなちゃんとかえりかさまとかかこちゃんとかryそのぐらいの高い声あれば..naa..

そぷらので一人だけ堂々と低い声で歌ってもおかしいしね..ee..

どうやったら高い声だせれれるの..?

友達に聞いたら

ゆみは低くないから平気だよ

っていってたけどいかにもお世辞風にいってたかんじだったし..ne

自分が声低いの自分自身が一番わかってるし^o^/

困った困った..

口ぱくでばれないように努力しないと...

口ぱくの名人になるように努力しないと!

おわり
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)
かれんちゃん
嫌いなの..??
2キロ微妙にきついよねww

ふみなちゃん
ほわわああああああ

よしかちゃん
ひええええんん

ぺっぺちゃん
ねむいね!!
子守唄うたったげる


てんぷれどうしよう、かな

水色系とか適当に探してみて

空とピース的な見た目がきれい?なのあったけど

背景がすとらいぷ(しましま)でえりかさまのようになってるし

ひとみちゃんかな?前使ってたような覚えあるし

後良さそうなの昔使った奴..

何か誰もつかったことがなさそうな良い奴あったらそれにしよう!

bgm前の飽きたから適当に言葉いれたら

1番最初に出てきた奴適当にbgmにした

曲名覚えてない..

じゃあ少しだけりあるのはなし☆

1時間目 理科
比較的静かで..うんん

2時間目 社会
あるOさんとSさんが授業中に香水をつかいまくって
やめなくて反抗して先生とかよんで
先生3人きてーうん授業あんまできなかった
香水良いにおいじゃなかった..匂いきつくて死にそうだった
もっと良いにおいの使えばいいのに!

3時間目 体育
ばすけだったあーあー..saiaku.試合?でボール適当にもらって1回だけしゅーとはいったw

30秒でごーるなんかいはいるかは

8回以上が目標で結果9回

maamaaa..?

2年か3年の先輩で18回が最高らしい><

男子13回イッテタヒトイルースゴイネ

4時間目 英数
Bぐるーぷだから数学.冬休みのやつ帰ってきた-!
勉強してなかったけど
34/35 おおよかったwwww

ついてるな私
満点1人だけwAぐるーぷの副会長さんのHさん
数学で前のN君34点wwwww
左のH君19点..?
斜め後ろの女の子 7点

maaaa.5.6問間違えずに1問間違えただけだったから命拾い..

よかったよかった.

5時間目 道徳
うるさかったあー
30分ぐらいかな.そこまでいってないかもだけど
そんぐらい授業潰れた
道徳だから別にいいけど><

社会1年で1年のやるところまでいくのかな.

あとお父さんが.仕事のところ他の県のこととかであtったら

もし行かされたら単身赴任wwww

官舎代かかるからもしそうなったら軽く家引っ越すかもらしいww

学校多分かわらないけど

あと、あいのりって3月ごろにおわるんだね

10年間もやってたんだっけw

10年間で地球2週ーー

見るテレビがまたへっちゃうな



先週ごろに

旅立ちの日に 弾けれるようになりました☆

あの、強弱とか伸ばすところとかりずむちゃんとあってないけど...

趣味でやってるだけだしゆっくりやっていけばいいかな。

後なんか良い小説ないかな!..

国語の時間とか課題終わったら暇だから読んでるからすぐry

漢字とか字ぎっしり入ってる奴よんでるから読み力upかな!

昨日ふみなちゃんに勧められたゆーちゅーぶのひぐらしの一部分みたら

ぐろいところとかひどいところとかry

あの.いじめひどすぎる

あと.絵かくのむずかしいね

じゃあ--

o-wari


| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)
かれんちゃん
!!なかまだ><
うんさむいww
持久走いいな..
2キロwwwwwww少し長いww
いいな!持久走ーーーーー

りもたん
うちも最初ごまごまぴぺっとってよんでたww
外さむいよねpq
うぉーきんぐwwいいな!たのっしそww

ゆめたつさん
やったんだねww
懐かしいか!!

今日久しぶりに10時ごろまで布団でのんびりー

あと宿題終わった!

漢検の勉強も一応してる

2日ぶりかな

めいぷるいってみてくるー
| りある | COM(3) | TB(0) |

2009-01-16 (Fri)
こめんとの返事

かれんちゃん
いきてるからへーきw


今日は.いいことありました。

よく言うと幸せが逃げるようなことがあるらしいんで企業秘密><

授業のことでもかきます

1時間目理科

酸性 アルカリ性 中性 の実験やったw

水酸化とかああいうのを

こまごまぴぺっとでやってびーかーにいれて

そんつぎにBTB液だっけあれいれてー

maa..色の変化の実験みたいなやつww

最終的に緑にする系

だけど私の班は,ビーカーを振る係があまりにも振りすぎて

せっかく緑だったのが青だっけ黄だっけもどって

再度何度もやり直し

結果緑もどったけどびーかーにいっぱいみずはいったww

実験楽しかったです。こまごめぴぺっとのやりかたしらなかったから

優しく教えてくれて班員いましたありがとう..

2時間目体育

ばどみんとんだとおもっていたのに校庭でさっかー

もちろん半そで半ズボン!!上着なし><

走れば上着必要ならないしねw

なんか.さっかー

どりぶるとかへでぃんぐむずかしすぎ..

どりぶるはカーブだとちょこちょくやって

直線で思いっきり前に蹴って後自分はしる系☆

試合は.1:0 で勝った!よかったよかった

3時間目 数英

Bぐるーぷになったため英語だった、

授業楽だった.先生がおーすとらりあかな.ほーむすていしてたころのビデオみてた

あの、農業祭を見せるため、

最初中々つかなくて、先生がびでおのもってきたりで

それだけで20分たってー

びでお15分ぐらいみて

35分経過 @15分は.のーとに教科書の本文写しで終わり

楽だったな..

4時間目 国語
一応これでも国語係だから

もう1人のこと習字のやつ剥がしてみんなに配る作業

だるかった!「これどうすればいいの?」ってきかれても

配るだけだからしらないし!!

5時間目 美術
作品の奴やってたw

はさみとかぼんどとかこんぱすとか貸したりで

はさみつかおうとおもったらなかったりで大変だった

なんとか模造紙を立体にまでできたw

次回紙紐付ける作業!

6時間目 社会
これは.あんまりすすまなかった

最初の北海道の小テスト満点とれたあーあー5点満点なんだけどね.

確か

1問目が北海道の県庁所在地

2問目が北海道の農産物で1位のやつ

3問目が.問題文忘れたけど、答えは 根釧

4問目が北海道とか寒い地域で何か工夫してること

5問目が先住民だっけ、そのけいの人たちのなまえだっけ問題文

答えが1が札幌で2がてんさい(にした)で3が根釧で4が信号が縦で5がアイヌ

だったー

隣の人 アイヌ人 ってかいてて、あいぬってかいてるからへいきだよね?!っておもって

○つけしたんだけど

その人一応確認で先生に聞いたら

アイヌ人とは教えてないからryっていって1つ間違えて4点にしてたwwww

何か..偉い

明日めいぷるします☆

今日試しに他鯖いってみるー

o-wari!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |

-

2009-01-15 (Thu)
ふみなちゃん
楽しみにしてて!

かれんちゃん
見習ってる><
絵文字重い。。

ぺっぺちゃん
多いよwwww
うち小学校の頃絶対敬語無理だったけど
ここでは頑張ってるwww

おつしさん
疲れるから仕方ないww


n-to

昨日なんか

もわわー ってなってて

熱寝る前に暇だったから計ってみたー

結果

36・9度

微熱、かなw平熱35.7か8だし

.ばふろん2錠のんで寝たら見事なおった!さすがここ空気良い..

最近うん幻覚みえてたいへん

なんか.はっきりいうと

おばけやしきとかにいる

変なぐろい感じのが

目の前に見える感じ?

声は.しない.そして一人とかになるとよく見えるけい

komattakomatta..

あと今日健人君学校お休み!

男子がいってたの聞いてたけど昨日塾のとき体調微妙らしくて

朝電話で一緒に学校いけないみたいなこといわれたってry

昼休みは寒いのに友達にばれーぼーる誘われて..断りづらいし行った

寒すぎて腕が折れるかと思った

5時間目は総合で合唱のやつのことではなしあってたんだけど

あのOさんがうるさい..

学校くんなよ関西好きなら関西に引っ越せ!

いつもそう思いながら生活してる.

関東なのに.関西弁使って標準語わざとなまらせたり

先生に変なところで反抗したりそれで授業遅れたり帰る時間遅れたり..

tu-kareru--

よくあんなに甲高い声出せるなって..うん

風邪ひかせて甲高い声出さないようにしてもらいたい..

頭にすごい響いて最悪なときは頭痛になったりー、うんん.

早くクラス替えしたいだけど健人君と離れそうだからしたくない。

話が矛盾しかけてる!

まあ、授業普通に一般的に受けてます.

しゃべってませんうしろむいてませんうに~

宿題も中学はいってから人にやってもらったりやらなかったりしてないよ!

自力で何とか..

成長したな1年より って思ってきた!

maaaa

最近すとれすいらいらかいしょうほう新しく開発!

pwつきで自分しかみれないけいのぶろぐー

別名愚痴ぶろぐだ!

ねたないしなにかみつけてくる

追記に書きますー >> ReadMore
| りある | COM(1) | TB(0) |
2009-01-14 (Wed)
よしかちゃん
まだ逝かないしw
どまりー

かれんちゃん
どまり
運祈っとく!><

ゆめたつさん
ふぁんたーっていってたww

りゅう
どまり
吹くよねwww
1nenwwwwww

ぺっぺちゃん
攻略本かったらしいwwwwww
どまり!(´;ω;`)

ふみなちゃん
うち学校で吹かないようにこらえた!

りもたん
土下座してたりふぁんたーとかいってたりしてたw
次ぐるーぷいっしょになれたらいいな!


今日も学校頑張った..

なぜか中学にはいってから敬語使うこと多くなってめんどいwwwwwwwだるいww

なんで同級生に敬語つかってんだろ...?

敬語で話しかけられたら敬語で話しかけるしかない..

かれんちゃん見習って外見を心がけてみる感じで

絵文字つかってみるwww

今日1日ですぐ飽きそうだけど..

maa..unn.がんばる

今日英語のじかん今日は過去形とかのことやってたきらきら

左の男子と後ろの男子いて、二人ともめいぷるしてるらしくて

授業中私語してたから聞きたくなくても聞こえるから聞き耳したーx

この絵文字の奴重いし..かれんちゃんよくできるry

そんで、左の男子

前41だっけ3だっけ.そんぐらいの投げかとおもったら

なんか、うぃざーどの氷雷らしいwwwwwww


そんで

今50らしくて

自分最強すぎるとか強すぎるとか..ry

maaaa...言葉みすきょうなかった!

nanka

男子めいぷるやってるひと妙に多い気がしたり-

maa..れべるあげるつもりないけど追い越されなければいいや!

理性保って私がめいぷるすとーりーやってるなんて絶対言わないようにするしねw

言ったら言ったらで..maa...ややこしいし..ne

何か一々職業の2次とか3次きかれそうでいやだwwwwww

明日数学の5章の小てすとー

勉強しないと..

わからないところ高校生のひとにでもきくか...あっきかおつしさんにきこう、うんn

あ、なつりちゃんとふみなちゃんとよしかちゃん例のやつ早朝だした!^o^)/

更新おわり!
| りある | COM(4) | TB(0) |

...

2009-01-13 (Tue)
ふみなちゃん
下手な絵好きなんだね!!

ふぃるさん
うんさすが!
huhuhu!

かれんちゃん
かわいくないよ!結構量少ないから軽いけど!
めてお..?

よしかちゃん
けんとくんといきたい


今日

数学と英語のAぐるーぷとBぐるーぷかえるからそのやつの発表出てたー

先生が朝のSHRで

Aぐるーぷのやつからまず発表されて.aa.名前の順で.ne

それで

健人君Aぐるーぷで

うちもAぐるーぷがいい! っておもってたけど

うん.呼ばれなかった..

それでBぐるーぷでよばれたwwww

ぐるーぷはなれたしwwwwwwwwwww

あ、でも発言の多い中村君とは同じだった.これで授業少しすむーずに進むかな..?

英語とか数学今日あったけど

前のときよりうるさいwwwww

英語一番後ろだったのが一番まえになって

みづらいみづらい..近いと字みづらいwwwwww黒板全部みえない

しかも質問の答え今日5回ぐらい当てられたし..?

iyagarase...??

いえす あい でぃっど とか のー あい でぃでゅんつ  とか..

数学は窓側だったのにまんなかのほうになっちゃった.しね?

もちろん健人くんの後姿見えないwwwww

最悪すぎ

あと数学の小テストのことすっかり忘れてて

全部埋めたけど

多分1問-3問間違えたな、うん

明後日は観点別の5章の小てすと

前A゜A゜A だっけ A゜AA だっけ、忘れたけどそうだったから

3つともA゜いけるようにしよっと(5段階)

明日は勉強みっちりしないと..nee

今日帰りはしってかえってきて

手紙届いてるか見たら見事届いてた!!

中の絵うまいよ!、返事の文かいた!

あともう1人きてたww

東京のそこまでなかよくなかったこから.

何で住所しってるの...?なんで..daro..

あと今日

男子のめいぷるの会話でもかくか、

ちゃっとふうにすんのめんどいからいってたようなことかくw

確か転職の話してたんだ。

それである男子が 戦士の1次の職位名 ってなんだっけ っていってて
そのまんま戦士じゃないの?ってみんないってて
いったやつが 戦士の1次はな、 ファンターだしww覚えとけよ

見事にみすってて笑いそうでry

ふぁいたーとふぁんたーってどうやれば間違えるんだ..?

そのあと戦士の2次になって

他の男子が、すぴあまんとそーどまんともう1つなんだっけw
それで、ふぁんたーっていっただんしが、お前覚えてないのwwwww とかいってて
他の男子がわすれたっていってー、ある男子が、 すぴあまん、そーどまん、くるせいだー だしww

これもみすってる..ぺーじだよ..?

何か聞き耳してたらそのこめいぷるの攻略本かったらしいっwwいみないしww

あとは

あさしんの次はーみっとなのに あさしんの次いんふぁいたーとかいってるしwwwwwwwww

どうやったら..nee...

わざとかとおもったけどわざとにはいってなくて真面目にいってるww

あと男子が、ごまごまくっしょんもってるらしくてすごいじまんしてて

他の男子が1人土下座して ごまごまくっしょんくださいwwwww とかいってたしwwwww

ごまごまくっしょんで..sokomade..

なんか、やり始めはそうなのかな?

maaa..けんとくんとぐるーぷいっしょになれなかったからこれでおわりー
| りある | COM(7) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)
1枚目が第一走者の一番左から2番目だよ(赤のぜっけん)
2枚目が青い服きてるこ

よしかちゃん
りれーだよ!りれー!!!!!
まらそんじゃないよwwwww
2枚目真ん中だよ

ふみなちゃん
向きむきだよwwwwwwwwwwwきもwっうぃww

ふぃるさん
2枚目真ん中だよ!
一番左の子は体力ありすぎて持久走1位><
BLAZEは.さびのとこも普通のとこもいいよ!

ごんりちゃん
りれーだよww
許可得てないから顔かくすしかないww

んーーうん

暇だから髪でものせる

切ったのにすごい伸びたね 的なこといわれた髪髪


追記にかきますー
>> ReadMore
| その他 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-11 (Sun)
かびっちゃ
13段だったwwwww
13段が多いんだ...

ふぃるさん
それしってるww
最初確か明けない日は.なryだっけ
kotokoは声iiyone

ふみなちゃん
昨日ありがとう!!o・`


昨日ぶろぐの最後にめいぷるいきますってかいたけど

1時間ちょっとしかいってないwwww

昨日はpcやってて久しぶりに結構楽しかった!

ふみなちゃんのわどryが右上にいつもみれてたしwww

ごんりちゃんからメールきてたし!


さっきかーびぃのことおもいだして動画みた!


声がかわいいwwww見た目もry

癒される

あと昨日ふみなちゃんとちゃっとしてるときに

小学校の5.6の担任のしゃしんみせたら

結果やっぱりきもいwwwwwww

たしかにきもいwwwwww

あの教師に6年の秋ごろ100mから持久走にさせられて

はしるにはしるにはしらされてry

maa..楽しかったからいいんだけどね!

持久走男女あわせて4人で結構はしってた、うんん

はーどるのひととかにつきそって

前日なのに50mを何本も..体操服すごいよごれたww

結果36人中7位だし..


6位の人と差が3mもあったのかな.それで表彰(賞状)もらえなかった!..

Eちゃん1位wwwwwさすが><

7位だったけど一番遅いときと早いときにくらべて

800mで1分ぐらい差ついたしね!

自己満足☆

最初のあの3分59秒が4分だったら持久走のやつぜったいry

続き小学校のころの顔とか隠して載せてるかも >> ReadMore
| その他 | COM(5) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
最近めいぷるのssのっけてない..

今度加工したやつでものせます><

かれんちゃん
ありがとう~☆
がんばる!!

ぺっぺちゃん
さぶから録おくっちゃったwww
そう!だ!..
多分すごく暇人だと思う><
4次とかいいたいよねwwww
雪いいなw
昨日東京のどっかで雪ふったらしい

よしかちゃん
わらえるよねww
けんとくんけんとくんー
好き好き大好き

なつりちゃん
どまり!
なつりちゃんのやryぱわーで直してください...!

ふみなちゃん
40↑すごいのwwwww

zyaa

傘とかのしゃめでもとってくる!

じゃあ貼りま!!

まず赤いほう

傘
全体

傘1
あっぷ

次しろいほうー

傘2
ぜんたい

傘3
あっぷ


見事に壊れてる..

これ傘開くところとか閉じるところが折りたたみ系じゃなくてきにいってたのに..ry

これじゃあまともに雨ふってるときに傘もってけない

こっち海近いから雨ふると風もつよいwwwww

いくときに傘こわれて

帰るときに壊れた傘をもってはしって家にかえる..

hazukasii

暇だったから1階の適当なしゃめとったー

親の許可なしで.ばれたらやばい

冷蔵庫の中ー

冷蔵庫
微妙dたた

おばあちゃん家に比べると遥かに負けてる

おばあちゃん家の冷蔵庫

ぎっしりじゅーすとかいれるところにもおかずぎっしり.

次私の大好きな氷こーなー?><

冷蔵庫1
miduraiww

階段
階段ー

何かこの階段おかしくて

足をつけるところ?がじゅうたんっぽくなっててダニとかほこりがたまりやすくてこまる

確か階段で12か13か14段どれかわすれたけどあったらやばいっていってて

はかって

みたら12か13か14どれだっけ..まあやばいやつで

あっちはうちが探してる間にやめておけwww っていってたけどそんなのみてなかったから

手遅れwww

maaa..めいぷるいきま!
| りある | COM(3) | TB(0) |
2009-01-09 (Fri)
ふみなちゃん
うちもかなり吹いたんだけど
顔とかに出さないのは.かなりがんばったwwwwww

ぺっぺちゃん
いきたいよねwwww
鯖さえ分かれば釣れれるんだけどな..
李以外の鯖で釣れるかやってみようかな><
300kで喜んでたwwwwwwwwwwwwww

えーとえーと

まず最初にかうんた6000突破!

ぴのさんかな?ありがとう!

暇だったから加工とかしてつくった

かうんた


maa..

今日のめいぷるやってる男子の会話でも載せます!

これはそろそろまじで理性保てなくなって笑いすぎて腹痛になりそwwっうwww

なんかクラスで聞き耳立てると5人か6人ぐらいやってるっぽいwっをおおいwwwwww

小学ときは私とNの2人だけだったのに><

しかも男子れべあげちょうおそいwww

まあああ..適当にあったことでものせまー

ABCDEFGとかてきでいいよね


A:B、今日めいぷるですりぴーうっどいこ
B:今日部活あるから無理
A:えー
A:C-、今日めいぷるしよ
C:夜なら平気かな
A:何時ごろ?
C:んー1時ごろかな
A:おk、じゃあ今日すりぴーうっどいこう
C:うん
A:B、今日1時にすりぴーうっどな
B:1時って深夜?
A:うん
B:無理
A:明日休みだからいいじゃん
B:明日部活あるし親が承知しないとおもうし
A:親には明日休みだから!とかぱそこんで勉強するね っていっとけばいいじゃん
部活はCだって明日あるし
B:いや..Cは文化部だけど俺運動部だから体力使うから
A:・・
B:明日とか明後日とかなら平気だと思うよ
A:!明日か明後日すりぴーうっどいこう
B:無理
A:なんで..
B:あそこレベル高い人がいくところじゃん..30れべより↑ぐらいの
A:平気だよCだっていくし
B:Cってれべいくつだっけ
A:確か11
A:C-、れべるなんれべだっけ
C:多分11?
A:ほらwだからへいきだよ
B:んーわかった

じゃあつぎパート2

A:C聞けよBひどいんだぜ
C:なんでw
A:ありあんとのくえすとでBとやったら
俺が攻撃してるあいだにB回復したり俺のこと攻撃してくる
C:www
B:..

次ぱーと3

B:れべる25ぐらいになるとれべあげつらいんだけど
A:20の後半からかなりきついよな、かにくえ何回もしないとあがらないし
B:Aなんれべだっけ
A:俺?30ww最強だろwwwwwwwwwwwww
B:2レベもあがったんだwwすごいな
A:でもDめっちゃつよいよ
B:なんれべ?
A:確か41レベ..すごすぎるww頑張れば追い付けれるかも
B:俺追い付けれなさそうだな..
A:3次転職とか4次転職とかあるけど3次転職なら頑張ればそのうちいけるかもだけど
4次とか中1にとったら次元違いすぎだろwwww
B:だよなww
A:D-4次転職って中1で絶対不可能だと思うよな?www
D:絶対無理だろww行ったら神すぎるし

的なのだったwww

思い出しでわらえるwww

私そしたら小6の2月か3月で4次なったから神だー!!!

yattayatta..

言って驚かしたい、だけど言えない、だけど言いたいwwwwwww

maaa..そういうことでたいへんだった

あとー

来週数学と英語のくらすのAとBを変えちゃうらしい..haa..

けんとくんとなかryと離れたらまじこまるwwwww

数学できるひとだからいなかったらじゅぎょうすすまないwwww

2人と同じぐるーぷにはいれること願っとく...お願い一緒にさせてくださいいいいいいい

haaa..今の席超よかったのに得に数学!

健○ ○○
佑中 ○○
○○ ○○
○○ ○○

的な席だった

右のこ発言いっぱいしてくれて目の前にけんとくんいてかなり幸せな席だったのに..

神様にお願いしときます..

あと今日

体育ばどみんとんかとおもったらばすけだった

ばすけじたい嫌いぼーる系ほぼ嫌い

球技系いつになったらできんだろ..

ばどみんとんか長距離か短距離かなわとびのどれかでいい、うん

なわとびやりたい!!

なわとびで何か1位とれる自身ある☆

小学生のとき8種目中4個か6個1位とれたし!

どうでもいいか、

で、

今日朝あめふってて

風が異様につよくて

この間かった315円の赤と透明のドット柄の傘でいったらー

校門を越えて4か5mあるいたら

傘がこわれたwwwwwww

1回目で..

今日新品の傘だったのに..

なんか..はりがねっぽいところがおれて

あかいまるいのがはずれてたりして

びにーるがうわわあああっ っていうかんじ

親がかえってきたらしゃめでものせます

前のしろいやつもいっしょに

haaa....使って1日目で壊れるとかしょっくすぎる.

maaaa更新おわり!
| りある | COM(5) | TB(0) |
2009-01-08 (Thu)
かれんちゃん
いやだよね><
うん..がんばろうね!!

ぺっぺちゃん
あけおめことよろ!!
勉強尽くし疲れるよ><
maa..ガンバル!!(´・ω・`)

おつしさん
うち推薦がいいな..ほし

ゆめたつさん
おーる5..
一応目指してがんばる!

よしかちゃん
確か春で受験生だよね...!!
がんばれがんばれ!!
県立だったらどこでも親は文句言わないんじゃない..?

りゅう
小学生までは勉強しなくても満点とか取ろうと思えば余裕だったのにね..
うんがんばろう!
てすとふぁいと


今日学校いってきました!

2学期生なので始業式なし><

だけど50分授業5時間放課後清掃有..

疲れたけどそれなりに?は.色々笑えて楽しかった.かな

1時間目は英数でAぐるーぷだから英で

今までの復習ぐらいw

○番目とか基本的なことー

2時間目は国語で宿題集めて午後の書初め大会のことについての..unn

3時間目はHRで色々宿題とかあつめたー

私のクラス宿題が全部ぱーふぇくとなの半分ぐらいしかいないww

小学校の頃でも持ってきてない人多くて5人だったのに

ここ2分の1..半分..arienai..度胸すごい!

あと.苦手な女子が私のところとおっていったとき

香水の匂いきついwwwwwくさいwww

うぇっ ってry

周りの人も息こらえてたっていうかんじ..

あれは多分至近距離でかけてるかかけすぎだ..

4時間目は選択授業で11月にやったぷりんとかえされました!

案外おもったよりは点数いってた?かな

半分いってればいいや! っておもっていってましたー><

表が10点中7点で裏が15点中12点!

ましな,...ほうだよね!

隣の女の子2点と3点だったし!

あと今日いきなりまた試験あった。

あれは半分いってないかも..haaa..

2つも空欄なっちゃったし10分間だからふかのうだしwwwww

で.放課後書初め大会で体育館で行ったw

足がつらかった..

床で書くからどうしようもないから正座しながら習字。.

強い意志か世界平和だったんだけど.世界平和のほうは続けて書く系だから強い意志にした!

習字やってて3枚あるんだけど書き終えたらとなりのこと新聞半々にして2人でおいたりしてー

背の準だったから前後嫌な子いない!

ひざいたくなったけど面白かった.kana..



休み時間とか男子が話してるの聞き耳?盗み聞き?してたんだけど

その男子めいぷるやってるらしくて

もう2人の男子もやってるらしくて

うんAとBとCにしよう

A:おいB、Cれべるあげんのかなりはやいwwwww
B:えw今なんれべ?
A:確か25れべ?だっけC
C:うん
B:はやwwwwwww
A:俺なんかまだ18れべだし
C:おそwww
B:Cは1日中めいぷるしてんだろ

的な会話ー

聞いてて笑いとにやけるの堪えるの必死に頑張った

25れべで..

しかもところどころの会話きいてたら

30万たまってよろこんでたりwwwwwwww腹痛になりそう

鯖さえわかればさぶとか適当にそこでつくって色々情報聞きだしたい

鯖わかればねなべでその鯖にきゃらつくって友達になって色々情報聞いてみよう、うん

de.今日は色々それなりにつかれた!

来月漢検あるっぽいから勉強がんばってる><

絶対合格してやる!..

まあああ...おわりー
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-07 (Wed)
ふみなちゃん
おたすけまんだったwwwww
昨日めーる相手ありがとう!

e-to

最近真面目に進路のこと考えてるー

親は.本当はここの高校行かせたいらしい..

確か小泉純一郎さん?が行った高校..

zettaimuri

おーる5で悪くて4が1つで.英検とか漢検とか2級ぐらい持ってて

すぽーつとかで賞もらったことのあるひととか生徒会とかにはいってたひとたちが

大体いるってry

で、今のところの第一希望がここで.第二希望がここ

追浜が5が多くて4が少し程度で大が5と4があればいいらしいー

小学校のとき頭いい男の子が中学受験して受かってはわいいって

お土産皆にくれたことあったな..tasika.ここの中学..
そういえば小学校から受験ではいるところあるんだっけ..

来年受験生..

その頃は多分..ああ絶対めいぷるやってなくて毎日勉強尽くし..?

考えれば考えるほど疲れる..

10年後とか5年後の私どうなってんだろ..

maaaa

ねむいので寝ます!

o-wari-
| りある | COM(6) | TB(0) |
2009-01-06 (Tue)
ふみなちゃん
そうだよ!!

じゃあ続きにさいとでやった変な診断でものせますー >> ReadMore
| りある | COM(1) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
今日2度目のぶろぐこうしん

なつりちゃん
怖いよ..
まだ1年だから受験来年!これ以上鬼になってほしくない..

ふみなちゃん
1年早いよねーー
あ、手書きぶろぐにこめんとしたよ!!

ぼたちゃん
あけおめ!!
何委員やったの?

さっき適当にゆーちゅーぶとかで検索して

『心絵』 っていう歌歌ってる人の声かっこよかった惚れそうーー

えーと

今日.宿題をすくーるかばんにいれようとおもって

1つ1つ確認しながらいれた

まず

英語⇒10ページ確認して1つの文章と単語に20個ずつかかれてるか確認してファイルにいれた!

数学⇒問題解答に全部埋まってるか確認してファイルにいれたー

国語⇒百人一首全部かいてるか確認してふぁいるにいれた!(まだ5個覚えてない..)

理科⇒ぷりんと確認してふぁいる

で終わったーって思って一息ついて

社会(れぽーと)忘れてて

探してもなくて..困った

確か5時間ぐらいかけてA4?にかいた東京のれぽーと

それで.母が家にかえってきて

きいたら

「もしかしたらイラついてすてちゃったかも」

tte..

naita

5時間がry

れぽーとやる気力なくなって

前やったよりも適当に2時間ぐらいでやった..

aaaaaa..

最悪すぎる

もう宿題やり終えたらすぐにファイルにいれてカバンにしまうのがいいね..

次からそうする.

でも今となってさっきできたやつちゃんと時間かけてやればよかったなって後悔ー

maaa

今9時半だけどめいぷる少しいって疲れたんでさっさとおちます!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
なつりちゃん
いえ、なつりちゃんのほうがかっくいいです

ふみなちゃん
子供料金と悩んで友達とあみだくじした結果大人料金!(´дlョ

@3ヶ月ほどで中2!

中学校すぐ終わっちゃいそうw

中2になったら後期の通知表内申いっちゃうから

真面目に勉強しないと..

遅くても中2の夏までには.ほぼ引退状態..?

内申あげるために

漢検と英検3年までに3級受からないとだめで、委員会とかなにかはいらないと..

aaaadarui..

来月に漢検と後期期末試験あるからそろそろめいぷるinしないかな、、

今回こそ9割がんばらないと!!

漢検3級うけてみよう、うんん。。

4級で138だっけ.それだったら3級受ける方がいいよね!

試験のほう9科目だからまた大変..

音楽と美術と家庭科と体育満点ねらおう!.

maa..

昨日親に勉強とかpcのことで説教されたんで

大人しく勉強します..

午後頃からinします!

owari-
| りある | COM(3) | TB(0) |
2009-01-04 (Sun)
兄が熱でたー

こめんとの返事
ろそん
久!!
売ったんだ..
めーるしとくね!

ふみなちゃん
ただいま!
あけおめことよろーー

よしかちゃん
あけおめ!
再来年告白するよ><

じゃあ、

続きにしゃめつきで適当に記事書きますー

暇な方どうぞ。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-01-03 (Sat)
2日遅れ。

こめんとのへんじー

かれんちゃん
現実は.らぶらぶじゃないけど
想像の中では.うん><

なつりちゃん
そこらへんの大人だよ><
翔平君のふるねーむなつりちゃんの友達全員しってるはずだから
意味なくないwww

よしかちゃん
まっててね!


かびっちゃ
わかってるよww
東京バナナ買ってきてない><

e-to

6泊7日?して帰ってきたw

本当は昨日帰るはずだったけど..ry

帰りは.休憩するところでよりみち40分ぐらいして

東京1時にでて家4時前についた!

maaa

疲れたんで明日しゃめつきで書きますー

おわり
| りある | COM(2) | TB(0) |
