12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
よしかちゃん
いえいえ!
うちはらんだむしないww
色だったらry

ふみなちゃん
うちのそこまで甘くなかったwwwww
ええ.またつくって(ぱーっ)

なつりちゃん
そうだよwww
懐かしいでしょ><

えーと

明日から土曜日前後まで東京行くんでpcしません。pcできません..

東京いってるあいだ暇なこと多いから勉強尽くしだ!...

漢検3級のやつと英語と数学の復習ー。

初夢けんとくんの夢みれるようにがんばる><

haaa.今年も年越しと来年年明け.東京!

年越しめいぷるしようとおもってたけどry

で、月曜美容室!!

やっと.いつもの人できってもらえるww

maaaaa.

ぶろぐとかも1週間前後更新しません><

録も消さないでください。

おわり!

続き暇な方どうぞ >> ReadMore
| りある | COM(5) | TB(0) |

2008-12-26 (Fri)
かれんちゃん
めりくり!!
けーきおいしいよねww
C!!

よしかちゃん
ちけっとおくった!
B!!

ほもさん
なんで><

ふみなちゃん
!!
ふみなちゃん山分けしよう

かびっちゃ
ふわーwww
C!!

e-to

宿題かなりじゅんちょうww

社会以外おわったああ

国語の百人一首100個紙にかいて

ああ、、5個覚えてないけどめんどいやつおわって

理科の8枚ぐらいぷりんと数時間かけて丸罰して.見直しとかプリント完璧にして

数学は300題やって.丸罰は1月の学校くるときにもらって

英語は10日分だけの

1日1ページするやつ.英語ののーと10ページに短文とか単語やるやつおわった!

後は社会のれぽーとだけ..

今神奈川に住んでるけど東京でいいよね、。

あと

またなぜかss保存されてなかった..

されてるところはっけんしたらのせます

あと

一旦髪の毛茶にしてくーるにしたw

うんAのじょうたい...誰もAといっていなかったry

気分で髪の色変えたり目の色変えます。

髪の色最近赤もいいなってry

赤か黄だな!

よしこんどらんだむする(色の)

青がないところで..

おれんじかわいいけど何か性に似合わない..

緑とか紫もかわいいけどこれも似合わない..

黒はそれなりにいいけど.長期だと地味.ni..

青がなくて赤と黄あるところでこんどする!

よしおわりー

今日数ヶ月ぶりに10時に起きた

そして.おかるとっていうのかな...?そういう夢みたーあー..

owari
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)
よしかちゃん
すごいよねw

ほもさん
おk


今日くりすますw

昨日いぶだったけど

1年半ぶりにけーき食べた!!!

なんか.すぽんじは.薄力粉と卵(卵黄、卵白)とグラニュー糖で、作って

他は.豆乳なまくりーむ、缶詰の桃、ぜりーのさんたさん、ちょこのなんかへんなやつ

de.けーきつくってたw

くりすますけーき
しんぷるだったけど.1年半ぶりに家でつくったけーきたべたから美味しかった。

生クリームに砂糖分量より半分以下しかいれてないっていってたけど.

最近なまくりーむ全く食べてなかった私にはそれでも甘かったww

sugoi.

多分、こーじーこーなーのけーきの生クリーム今食べれない気がする

それで、24日(昨日)のよるにおかあさんの布団の隣にこっそりプレゼントおいといた

23日ぐらいにぷれぜんとのこときづいて.どうしようかと部屋あさってたら

ぼーるちぇーんとこの間さん宝石で買った お気に入りの..ry

さんた
koreto
さんた1
これだけw

なんか

ぷれぜんとよりもサンタのことしかいってくれなかっry

去年は

手間掛けてたしか、さんたのくつした縫ったんだよね..手縫い..

りあるのこと書くことないんで

この間学校でやった

友達からもらっためっせーじのやつでも..

なんか自分のいいところ(長所)と悪いところ(短所)のことw

1人3枚くじひいて.自分いがいのひとを3人にめっせーじで良いところかくやつw

zyaaa

苗字伏せてのせま、す

長所
長所1
長所2

1番上の人の

なんかやたら文長いけど

単刀直入 って調べたことあるきがするけど.意味なんだっけ..

2番目の人.

授業中いつも集中しているとか書いてあるけど

今までは集中できてたけど最近は健人君左にいるから集中できなっいwwww

3番目の子

字が見やすいww

maaa

書くことないんで続きかきま! >> ReadMore
| りある | COM(5) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
はんげのほうで友達のブログ見てたら

色々なバトンが回されてたんで追記に書くので

暇な方どうぞ☆

動く
>> ReadMore
| はんげ | COM(3) | TB(0) |

2008-12-23 (Tue)
ほもさん
くぬぎwww
たまに遊ぼ

よしかちゃん
かっこいいよ><

えーと

書くこと特にないんで

最近たまーに見る夢でも話しますー。

aaa

健人君以外の夢について!

続き暇な方どうぞ。 >> ReadMore
| りある | COM(0) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
ゆめたつさんからのばとんやります

★名前は?

あやorゆみ
 
★バトンを回す人を5人決めて♪

 ☆= よしかちゃん
 ★= なつりちゃん
 ☆= ひとみちゃん
 ★= 女(誰でも)
 ☆= 男(誰でも)


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

めいぷる

  
★上記この中で1番に知り合った方は?  

ひとみちゃん、あの頃は小文字とか顔文字使いまくっててとても可愛かった..

★5人のいいところを書いてください

 ☆= 遊んでくれる><
 ★= なんかおもしろい
 ☆= etto...冷たくなったけど優しい?
 ★= a-a-
 ☆= i-i-

★5人を色でたとえると

☆= ぴんく
★= きいろ             
☆= おれんじ
★= 透明
☆= 透明

★罰ゲームを決めてください♪

けんとくんかっこいい>< を3回連呼!


zyaaaaa

めいぷるいってくるw
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2008-12-22 (Mon)
よしかちゃん
inしたよ!

かびっちゃ
ないとおもうよ!

えーと

一昨日?かな.ガーネットと楔の楽譜買った!

今まで子犬のワルツとかやってたから

案外できるようになった!

楔が楽譜7ページでガーネットが4ページ

両方1ページぐらい弾けれるようになった!

maaaa.今日と明日休みw

金は三者面談あったけど30分程度だから

5連休みたいなもの..kana

りあ勉強がんばってるけど数学とけるようになったんだけど

暗記して問題みたら答えわかるっていう..

それでいきなりまったくちがう数字の問題出されたら

間違ったり解けなかったり..

応用のいっぱい練習して見に付けないとだめだな、うん

zyaa

owari

めいぷるのほうssとれてなかったwww
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)
ふみなちゃん
格好良いよ><

なつりちゃん
いいでしょ!
日曜までww
うち火曜まで><

e-toe-to

今日あったことでも書きます..

1時間目家庭科で被服室で

順番にミシンかけた。

2時間目は着替えて木工室行って今日は、実技で

へんなのつくるために、自分の木燃やしたw

火が自分につきそうでかなり恐怖が涌いた..

友達足に火傷して見せてもらったら

数分?数十分たったらそこが膨れてた..

先生にいって保健室いってた

火傷怖いね..

3時間目は総合で

テストのやつのやってたー

結果は

5教科の合計点が207点!小数点は切り捨て..

maaa

平均点が130点ぐらいだったから、いい方かな

けんとくん222点wwww

それで、1年で初の班で隣だった男の子、数学の隣の男の子

231点www

頭良すぎ..

231/250..

でも他のクラスの男子で240ぐらいいってたひといたらしいw

うらやましい..

207と240の差..

あととなりの男子

213点www

まけた

..

それで技術家庭いれて

300点中は

240...

低い..

240/300..

yabaiyabai

でも

副会長さん

6教科で

243/300だった!

結構近かった!

それで、4時間目は選択授業..

理科室でやって

なんか、糸電話作ってやったw

4人班で、

そのまんま教室の中でのように座ってー

班員1名除いてよかった><

隣男だけど頭良い男ww

前は友達ー

斜め前は.変に出しゃばってるからry

それで作ったw

意外と案外すむーずにいった

男と女に分けてつくったけどね..

男の方.頭のいいほうがさっさとつくってたw

それで、maaa

最終的にエナメル線とか使って

4つ全部つなげてみよう! っていう話になって

えなめるせんでコイル2つ作ってつなげたw

成功?して

誰か一人しゃべったら3人聞こえる系になったw

maaaaa.糸電話久しぶりにやって楽しかった!

で、

5時間目は

全体の反省ー


で、

帰りのSHRで.なぜかひどいことに

漢検のやつかえされたwwwww

点数だめだった-

なんか..nee..

点数見てないた

200中で140が合格点

結果

138点

...

先生に漢字後1つあってたら合格だったのになw

っていわれたwww

@1日勉強時間多ければこれ合格できたな、うん

合格点140点で結果138点..

2点..差..

友達にもったいないっていわれた。

あと、もう1人受けた友達は

127点だったwwwww

自信あるっていってたのにry

あと受験者の平均点が

136.9

平均点よりは.いってよかった!

あと意外に

書き取りが結構できてたww

読みも

熟語の構成と誤字訂正がだめだった。

maaaa

2月に漢検3級うける!

zyaa..

一旦おわりw

inできそうだったら夜しますー。
| りある | COM(2) | TB(0) |
2008-12-17 (Wed)
よしかちゃん
こっちからする!

かれんちゃん
くぅちゃんは別鯖だよw
せんすいいよね!かれんちゃんもいい><

ぼたちゃ
中3の三者面談大変そう(・ω・`)
国語結構好き!
数学とかだめだけど..

かびっちゃ
久しぶり!
いらなくないよwwww
iruiru
ごみばこから拾っとく(`・ω・´)

こちゃちゃ
覚えてるよww
前チャットでry
絡もう絡も!

月曜と火曜pcしなかった!簡単にいってpcできなかった..

月曜日帰ってから自分の部屋いったら

机にあるものがおいてあった..


チャレンジ12月分全部終わるまでパソコンは一切禁止.
テレビも見るな
月曜日の予定
pm 8:00まで夕食終了
(7:00までに宿題は終わらせる)
9:00)8:50)まで風呂
9:00~11:00 勉強

tte..

勉強やったw

なんとかそのひにチャレンジ完璧に11月号までおわってーあいのり見た!

火曜は

学校でmaa..色々困った?ことあってー家かえって

チャレンジやって12月号分もおわったああーあ

それで水曜のやり直しテストの勉強!

それもかんぺきになったから

3時間糸のやつで足脱毛wwww

かなりいたい

お母さんが笑いながら見てるから

お母さんやってみたら っていってやったら

お母さん痛くてすぐやめてた..

でー

今日

運超よかった!!

あと月曜に手紙届いてたよなつりちゃん!ありがとうう

それで今日

朝に席替えあってー

健人君が

隣か.違う列のすぐ隣か前か後ろか同じ班 を、願ってて

結果

違う列の隣だったwwwwwwwwww

><

私席変わってないけど><

図で表したら

    黒板
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○★ ☆○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
    ○○ ○

こんな感じだった><

近いwwwwwww

aaaaaaaa.授業集中できるかが...ne

し か も

私右より左の方が視力いいから余計にみやすっいwww

うんこれはすごく幸せ

あと、隣は頭のいいおとこw

たしか社会満点の..

maaaa

席が超近くなってよかった!

友達隣女だったw

あと今日体育3年いたから

ばすけになった、、

あれ結構たいへんww

ぼーるとられそうになる

しゅーとは、4回ぐらい投げて3回はいった!

大変だったけどそれなりに楽しかったかな。

2回やって2回勝ったから

ぐるーぷのひとたちと手あわせまくったww



明日学校いって金曜三者面談で

土日月火 やすみだ!

金もほぼ休みっておもっていいのかな

それで水曜いったら冬休み!

8日?ごろから学校!

あと今日音楽で

2月か3月に2年と合唱するやつで

女は、ソプラノかアルト

男は、テノールかバスで

わけたw

出席番号準で、

音階(どれみふぁそらしど)いって

先生が記入して終わって皆にそれぞれはっぴょう

絶対アルトだと思ってたのに意外にソプラノだったww

しかも風邪ひいてて余計低くなってたのに..

あと、よしかちゃん今度相談聞いてね。多分よしかちゃんにしかry

maaaaa

更新おわり!
| りある | COM(2) | TB(0) |

2008-12-14 (Sun)
りゅう
おkw

よしかちゃん
多分平日inするけど月曜ー金曜の中で2日で1時間ー2時間いるかいないかだよ?_

ふみなちゃん
りんくしとく!!

んーと

りあで.昨日色々いそがしかったw

電車乗ってー本屋いって服屋いってーご飯たべてー食品売り場いって電車のって帰って
車で100円shopいって寿司屋いって家にかえったw

aaa

今でも疲労たまってる!

明日がっこう、@5日+三者面談いけば

冬休み!!

27か28から東京いって1月の2か3か4に帰るw

ato

あや~
くうちゃんがかなり久々につくってくれたww

よし.ぷろふぃにはる.うんん

めいぷるいま154れべー今日でさくきえるw

160いかなくていいや..

いつかいければ!

おわりー
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
ちゃちゃちゃさん
GOD?_

よしかちゃん
漢検するよ!
けんとくんばかじゃないよ英語満点..


なんか昨日から熱っぽい.朝熱はかったら37.1度あった微熱だ!

学校がんばっていってきたー

テスト点数おもってたよりなかったwwwwww

国語が

述語を 迷語 と漢字間違えて×になって他の4つのも全部だめっていう...なんか5問で1つのまるらしい

点数いいますねー

国語 44点
英語 40.5点
家庭科 23点

なんか点数さがってる

だけど国語くらすで1番

2番目の人41点ww

英語は学年で2人満点いて1人は健人君

家庭科はクラスで一応1番だったwもう1人23点の人いた

で、技術は

やばすぎてないたー

平均点

6/25

^o^...



点数

10点..

こんな点数初めてwwwwww

にっぱとらじおぺんちみすってー

2点の問題が△で点数はいっていない..

yabaina

頭のいい副会長さん15点

健人君13点

これはやばい

技術の前の優秀な女の子3点その隣の女の子7点

私の隣の男2点その隣の男5点

これは...nee

技術って将来いらないよねっていつもおもう..

次からの授業火の危ないへんな1300-500℃のやつつかうし

で、テストお母さんに見せたら

全部だめじゃん とか..

これじゃあ携帯の前にpc..ry

komatta

あと

平均点ほかのが

国語 27.5
英語 30.1
家庭科 12.4

かな

平均点は.いってるん.だけどね..

aaaaaa

平日pc禁止になるかもしれないー

いっそのこと平日inやめて勉強に専念しようかな..

国語は

どうでもいいところまちがえだらけー

英語はリスニング全部あってた!

1番最後の紹介のやつみすって。。ry

haaa..

平日inめったにしなくなるかもだけど友録消さないでください

owari-
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)
ももちゃん
多分ok...?

テスト終了!

家庭科満点無理って最後わかった..

1問か2問間違いww

テストの予想点数が

国語 44-46
数学 35-40
理科 43-46
社会 43-46
英語 40-45
技術 15-20
家庭科 23.24



aaa

けーたいむりだwww

理科と社会と国語と家庭科は

結構言ってると思う

明日かえってくるかもしれないんで

かえってきたらまとめて点数の報告します..

てすとおわったから次は漢検3級のべんきょう!

zyaaa
| りある | COM(2) | TB(0) |
2008-12-10 (Wed)
よしかちゃん
明日いく

りゅう
がんばってるw
りゅうもふぁいと

ふみなちゃん
inしてないからかくことないwwww

aaaaaaaaa

英語のテスト男と女のせいで1点消えたwwwwww

1時間目の数学終わって

女とか男と会話してて

男が

複数形かか三単現かな

like のSついたのしってる? っていってて

私:likes..?
友達(N):liks
男:liks

みたいなことになってー

なんでliksなのwwってきいたら

have にSつけるときって has だからww


それで、私以内みんなそういってたからそれに納得してー

席座ってテスト開始で

まず最初りすにんぐあって

多分全部できた?か、な

その後問題みてて

like 出てて

友達とかみんなの言うとおりliks にしといて

テスト終わって本当にあってんのかなってみたら

likesだったwwwwwwwww

友達と話さなければよかった..

国語は

9割いってそう!

最後の応用の長文が微妙だったけどw


maa

明日inします。

明日

社会
技術家庭
理科



家庭科また満点とれたらいいな。。

社会9割またがんばる><

あと昨日は

社会のときテスト勉強で

社会のノート休んでてかいてなくて困った結果

隣の人に借りた-

たしか国風文化のところ

それが

隣の人字が汚いwwwwwwwwwwwwwwみえにくい

15分ぐらいかけて写せれた・・

あと

私がノート借りて5分かなそれよりも前かな

健人君が隣の人の赤シートちょっとかりてたw

あの、進研のry

真後ろに健人君いたから勉強捗った

maaaa

owari-
| りある | COM(1) | TB(0) |

-

2008-12-08 (Mon)
桃ちゃん
30分過ぎても一度学校きてるから遅刻には.ならないよ><

かびっちゃ
あわあわ

明後日からテストー

10日
数学 国語 社会

11日
社会 技家 理科

良い点とれたらいいな☆

今日4時間目バドミントンあってー

変な試合っぽい2:2の試合あって

やったw

1回目

10:7

で勝った!

2回目

16:15

で勝って

3回目

9:15

で負けて、そのぐらいー

男女混合だった!

2と3相手男子w

しかも2回目相手健人君いたwww

目線がそっちにしかいかなかtった

でもぎりぎり勝てた!

3回目は相手が...nee,.

すまっしゅばっかりうたれたwww

木曜日になったらめいぷるinしますー

あと!

子犬のワルツ2ページひけれるようになった><

強弱ばらばらで速さ少し遅いけど..

1秒で1小節、♪=180

とか、きつすぎるwww

指が中々はやくうごけれない

maaa

おわり
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-12-05 (Fri)
よしかちゃん
あたりまえww

りんごんりちゃん
久しぶり!!
笑わないよ!!


しんけんぜみのやるついでに来たので軽く更新。

今日学校に8時18分ごろついてー

すくーるかばんのちゃっく開けて教科書とか机にいれてたら

数学一式(教科書、ワーク、ノート)忘れて

そのとき8時20分だったから10分以内で取りに行くことに..

かばんもって友達に一応いって

はしってー

階段おりて職員室して

のっくして○○先生いますか?

ってきいたら、3年1組かな、その先生が

会議中だから出てけっていわれて

maa...先生にいわずに

学校から家まで走った

すごいつかれた..unn

家に帰ってすぐかぎあけて

時間見たら8時25分

教科書おわって時間みたら

26分30秒ぐらいかな

@3分半wwww

必死に坂道はしった..

校門に先生いて寝坊かとおもわれてたけどそんなのじゃないけど

あえて言う暇がなかった..

それでー階段2段とばしで

あがって

うわばきにはきかえて

教室のどああけて

椅子について10秒ぐらいしたらチャイムなったww

間に合ってよかった..

その後

元から朝全速力で走ると吐き癖、具合が悪くなる感じになって

今回も...unn

40分ごろまではいすにすわって黒板の下のほう見てて何とか我慢してたけど

45分ぐらいかな.それよりちょっとまえになって

限界になって先生にといれいってきます って行って

洋式のほういって

何も出なかったけど吐いたww

1分ぐらいで吐き気がましになってー

手洗うところで

今度は呼吸がちゃんとできないwwww

だから深呼吸して

これも1分ぐらいでおさまって

タオルに軽く水ぬらして首とか手ふいて

教室戻ってー

1時間目数学だから移動ww

8時47分だったからいそいだw

階段おりてのぼってのぼって1分ぐらいで視聴覚室到着☆

数学のとき具合悪くならなかったw

数学全部テスト勉強時間だった><

ワークと教科書の問題やって終了!

時間なくなるんでこれで--
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-12-03 (Wed)
ふみなちゃん
ぴあのあるんだね!!

続き暇な方どうぞ >> ReadMore
| りある | COM(2) | TB(0) |

2008-12-02 (Tue)
よしかちゃん
ok-
ばかじゃないよww


あと今日

昨日やった英語の40点満点中の結果かえって来ましたー

結果

満点☆

Aぐるーぷだけ返されたけど

15人中3人満点☆

すごいことに全部私の列ww

けんとくん
なかむry


maaaa.満点とれてよかったw

ふぁいるにいれたまんまで家にもってかえるのわすれたんで後日にでも載せますー

後昨日

健人君とかの回答集められなかったw

誰かがカンニングとかいうから

右の人が後ろに..

私の後ろに3人いったから

集められなかったww

teka..nee

友達英語7/40..

何か..何て言えばいいのか..ne

aaaa

中間も良い点取れればいいなw

問題は

数学と理科・・・

数学今日週末課題の答え合わせしていても

1問間違えた.

理科は、よく実験の意味だとかどういう手順でやるのかがよくわからない

1N=100g は、覚えたけど..

あとテスト前なのに

風邪ひいちゃったっていう

後今とか寒いから手の甲が変色してて気持ち悪いww

最近夢も前良すぎたから

最近すごいよくない夢しかみないw

健人君出なくて

自分が病気になったり死んじゃったりするゆめ..

正夢になるのかな?_

なったら大変。

あと明日午後から劇場見に行くらしいです!

おーけすとらのww久しぶりに!!

ちょっとゆーちゅーぶみてたら

合唱で



これがあったんだけど

この声が小学校の○○君の声に似てた。

特に最初の

時の流れいつでも駆けて抜けてゆくから

のところが特に..

maaaa.どうでもいい!うん

勉強は社会と英語と家庭科は結構すむーずにいってるかな。。

数学のなんか、式の作り方が分からない..

maaa

9割だっけ9.5だっけ

携帯がかかってるから頑張ってる!

風邪はやく直ればいいです..

学校

ほんと女子が

甲高いことで自分の都合のあわせたことしかいっていないから

最近いつも頭痛に襲われるしね..

信頼できる学校の友達がほしいいいいいい

これだから引越しがたくさんあると..

明日の鑑賞会ここらへんの中学が一先ず明日は25校くるらしいけど

まぼry中学校くるかな!

きたら幼稚園~小2のころのともだちとかと会えるかも><

会えたらかなりうれしいww

みゆきちゃんとかみおちゃんとかこなつちゃんとかry

顔でも今でもおぼえてる

だけど小2のまでのだけどね..

もう

だいたい1年の3分の2終了w

意外とはやい

2年で健人君と同じクラスになれますように!(3分の1の確立☆)

なれなかったらかなり萎えるきがする..

それで2組のあの人となれたら

その人のこと気になりそうっていう、

結構1組にその人きてるんだけど

顔がこのみwwwwwwwwがいけんがww

手足細くて身長高いから普通にかっこいいなーっておもう

あと

英語のときの時間に戻すけど

今日外人の先生つきでありましたー

なんか。

すたんどあっぷ っていわれてたってー

ぷりんとの表で

手あげてー

指されたじゅんに言って座っていくかんじけいー

で、

たしか

どらえもんとかちびまるこちゃんとかがあて

どらえもん だず ぷれい てーぼー てにす

とか..

それで、手あげたんだけど

指されないwwwwwwwwwwwwwww

結局

ずっと

先生に次っ っていわれたとき

あげてたのに

結果

最後から3番目wwwww

泣いた

前の男子とかに同情されて気分ry

あと放課後

明日の鑑賞会のやつでのせき。

出席番号で


ぎりぎり一番左^o^..

最悪..

これは24番だったら.

それか20か18..

haaaa.a....

それで駅とかまでいくとき班のやつで1列にならぶらしい!

普通にならんで1班だから一番後ろにならんでー

2班で健人君班長だからうちのうしろwwwwwwwwwwwwwww

浮かれてたら

同じ班の子の苦手な子に

後ろのほうが好きだから前いって

っていわれて.内面いらいら

その苦手な子が2班の女の子に

○○の後ろきてうちいちばんうしろだからはなそ!!

っていって

2版の女の子健人君のうしろいって

苦手なこと女の子健人君をいないとおもって話してたwwwww

hidosugiru

先生に注意されて交代されること祈っとくー

あと久々にニコ動みて


楽譜とかでしらべたらでてきたw

途中から絶対これひけれないよね...

pcの機能でやったらしいけど!

zyaa

ばいばいー
| りある | COM(2) | TB(0) |
