-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
コメントの返事

べんc
ぴょんwwww
たまによろ><

かびっちゃ
昔だとそうよんでたらしいw

よしかちゃん
かっこいいよね!!><
わかるよ!!!

ゆめたつさん
がんばる!
同じ班になれたらいいww





題名?の通り12月10、11日

1年後期中間試験なので10日までinしません!

携帯がかかってるしね><

じゃあ、久しぶりにりあのしゃめでも><

テスト範囲
これテスト範囲w

5教科+技術家庭

のーとでも載せますーー

社会
木曜と金曜合わせて社会こんだけしかノート書いてない。

授業暴害激しかったからry

国語
国語ー

普段プリントと教科書ぐらいだから

これ先月のやつだ..

英語
英語ー

英語は、結構がんばってる!

でぃすいずあぺん の意味がわからなかった、書けなかった時代とは

真逆にいけたよ!英検3級持っているひとみちゃん!!

..

テスト終わったら三者面談もあるし..

点数誤魔化すことができないから頑張ります..

前期と違って範囲大分おおくなったからこまるwwwwww


理科どうしようwwwwwwwwwにゅーとんんんんんんんんん(N)

やばいなにゅーとんわかんない.

理科得意な人いないかな..

数学は計算は、だいたいできるとして

英語もわかんないところ考えればまだあるし..unn

社会も歴史の流れわかんないしww

maaaaa

家庭科また満点とれるようにがんばる!

ato

最近適当に色々思い出したり携帯小説読んだりで

目が疲れたり寝る前と寝てる間が涙がたえないwwwww

久しぶりで目がry

zyaaa

12月11日までsayounara-
| りある | COM(1) | TB(0) |
2008-11-28 (Fri)
頭の中勉強関係と健人君しかないwwwwwww

数学の比例とか反比例

英語の値段の尋ね方とか天気のいい方とかー

漢字とか-..ぐらふとか歴史の写真とか..

ぷりんととか実験用具とか-.

まじ..すぐ時間なくなっちゃうし指は疲れるし..

明日inして放置ずっとしとくよていです。

aaaaaaa

てすと12月10,11日!!

その前に月曜の英語小てすとあるんで前回と同じように満点とれるようにがんばるw

満点近くとれたら載せます☆

maa

今日昼休みクラスの頭悪い男子めいぷるやってんのかな

黒板に職業的なことかいてて分かった\(^o^)/

何があってもりあでめいぷるやっているとこは秘密☆

(こっちのりあとものみ..)

nanka

見たら

魔法使いかいてあって

まじしゃん→うぃざーど(火毒)→めいじ→?
        うぃざーど(氷雷)→?→?
       くれりっく→?→?

これはきっと最近始めた人なんだよね、うん

しかもいまマジシャンじゃなくて魔法使いだけど..ne

あーくめいじとぷりーすととびしょっぷの存在をわすれている...;;o;

あと今日社会の時間いらいらしっぱなし!

てすとまえなのに、自分勝手な女子3人のせいで授業捗らなかったり,

掃除の時間数学で隣の男子の人とそのことについて多少話してた

真面目にうちとそのこ意外ちゃんと掃除してるこいないしwwww

ふぉろーだったから記録にそのこに二重丸 どっかいってたりしてたこに○で見かけなかった子に△

aaaaaa

疲れました..

あと今日3時間目の数学で終わってー先生が窓とカーテンしめてっていったから

かーてんが、硬いんだ

多分うごかす↑のところがさびてて?

で、できなくてゆっくりちょっとずつやってたら

けんとくんがかーてんのやつ

うちがやってるさいちゅうにかーてん右にやらされて

うちの苦労なしwwwwwwwwwwwww

これは

うちが動かすとき上の動かなかったのにけんとくんのときにうごいた

さびさんは健人君がたいぷ..だったのかな;;-;

その後友達に教室もどろっていわれて

下の窓しめて

上のけんとくんやってたから友達と教室に戻った

aaaaaaaa

かーてんが何でうちのときスムーズに右にいかなかったのが不明..

あと今日でふぉろー当番終了だから机動かすとき

最初のとき他の人ににやろうとおもってた列取られたから

その隣の列。

元に戻すとき自分の列やった!

souieba

よく考えたらうちの列男しかいないw

○=男 ☆=女

だと

○☆
○○
☆○
○☆
○☆

なんか哀しい..

席替えも来月するのかな?年明けてからかな

2年になる前に健人君と同じ班になれたらいいです!

じゃあ、大分手の痛み治まってきたんでこれでおわりー
| りある | COM(2) | TB(0) |
2008-11-27 (Thu)
こめんと返事ー

ほもさん
足跡(こめんと)ありがとう!
真面目に引退するんだ..w
りあ彼女と別れないようにがんば!!

よしかちゃん
なにもいってないよwww
だまらない


昨日めいぷるinしなかった、できなかったっていうほうが正しい..kana?

昨日は

国語の読みのテストがあったw

A B C の部分があって

くじで読むところきめるっていうかんじ

出席番号順でやってー

AかCがあたればいいな..

っておもってて、23番きてーくじひいたら

見事に

B..

一番長文のBきたwwwwww

あの、先生が用意したやつで音読..

教科書のじゃないから、昔の言葉が現代語に()でついてないし

輝く(かかやく) 金(こがね)銀(しろかね)瑠璃色(るりいろ) てきなこととかも

全部暗記系,,

結果、満点-!!

10点中10点とれた☆

しかもBで満点一人!!..

Aが3人いてBが1人でCが2人ww

Cは、短文で漢字がおおくてAは普通ぐらいで現代語だらけ^o^..

maa..満点とれてよかったです!!

音楽の授業中のぷりんととかも出したやつが帰ってきて

1枚目のが評価A!!

2枚目のが評価B゜www

数字で表したら4.5da!!

前期よりは色々いいかんじ..

で、放課後ー

週に1回か2回だけの部活いってー

家にかえるとちゅう5時ぐらいかな

外まっくらだから家までだっしゅー

走りすぎて腹痛ry

家かえって

手洗いうがいして、お弁当箱流しにちゃっぽんして

2階行って洗濯物とりこんで

それでも腹痛が限界まできて

布団しいて

せいふくぬいで、じゃーじのずぼんとYしゃつに上着きて

くつしたぬいで寝たw

起きたのが7時半..kana

お母さんに起こされて親子丼食べて

腹痛もおさまって

ひざに毛布かけて部屋で勉強ー

まず漢検3級の勉強☆一応45日間コースので一日45分間でのんびり進めていくつもり☆

で、勉強もー

それで、時計見たらいつの間にか9時ぐらいwwww

世界仰天にゅーすの拒食症ちょっとみて、部屋にもどって勉強再開!!

10時半になって風呂はいって、歯磨きとかしてー10時50分ごろから勉強再開して

11時半ごろになってかみのけかわかして

部屋にもどってねたw

で、朝になって起きてー6時半に起きたんだよね。

朝食食べてはみがきしてかおあらって

服着替えてまだ7時15分だから、髪の毛ゆわいてー

ちょっとピアノやったり教科書みたりして7時50分になって1階いってー

色々のんびりして、8時5分になって学校いったw

1時間目数学でいつも視聴覚室でやってるんだけど、先生の事情で2-1でやることに!,

それで、普通の教室のだったから

真面目に目の前けんとくwんwwwwwwwwwww

いつも隣にいる男は結構離れれた!!

けんとくんの席と近すぎて授業集中できないっていう..

maa..今日は反比例のグラフ書いて終了!!

あと,,授業は、そのぐらいで放課後

掃除で、一応今点検班になってるから教室のふぉろー..

でも、けんとくん美化保健委員だから教室掃除!!!..このために教室とったっていうのもry

で、まずほうきでゴミ集めて-ちりとりでとって

副担任がいきなりきて、掃除機もってきたwwwwwwwwwwww

掃除機でいっきに..

雑巾で乾拭きやったんだけど

最後で雑巾やりながらころんだwwwwwww

かなり恥ずかしかった..

たーん?してささっ とやるつもりが

右手の力抜けて右のひざからry..

友達に大丈夫っていわれて苦笑いするしかないwww

雑巾もどすとき右手ひりひりしたし..ne

痛くて右手真っ赤

それで、1列分机前にやって

うしろのぞうきんがけー

ちょっとゆっくりやったから..平気だった!

それで机もとにもどしてー

先生が帰りのSHR遅れるから速くやれとかいってて

ちょっと左手をがんばって速くやってたら

私の机戻す列けんとくんがてつだってくれたwwwwww

それだけでうれしかったっていう.

偶然だけど嬉しかったけど今思って虚しい..yone..

maaaa..そのぐらいで終了!

tyotto

めいぷるinしておちます!

baibai-
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-11-25 (Tue)
手が痛いww指もか.な

ss加工したのになぜかえらーでる..

これは

よしかちゃんかよしかちゃんの王子様に恨まれたんだね..

あと昨日なつりちゃんと会話で遊んでた☆

Love.gif
こんなの送ったり

あとさっきつくったやつー

ha-to.gif


めんどいのでこれで..!
| りある | COM(3) | TB(0) |

2008-11-24 (Mon)
多分明日からinするの

8時ー9時半までにしときます。-

勉強がきりのいいところまでいかなかったらその日は多分inできない.un..

休日は4倍はくる予定☆

ぶろぐ更新も曖昧(あいまい)になるかな.

12月10.11日てすとだから

頑張らないと!!..

あとめいぷる153いきました。

zyaaa
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |

--

2008-11-23 (Sun)
ももちゃん
あんfりわねふぃおんわえp

少し楽に更新。

昨日1時ごろから友達とあそびにいって

くっきーあげて駅までいって99円しょっぷによって電車にのったー

駅まで行く途中学校いくとき絶対に吠えたりしないすごい大人しい柴犬がいるんだけど

それで、柴犬のところらへんでそのはなししてたら

吠えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなり驚いた...

裏切られた気分.しかも言葉にならない叫び声が出かけた.

それで、5分程度で駅についてーくれーぷ屋いって

いちごしょこらぶらうにー っていうつもりが

何か忘れたけど間違えて

420円の頼もうと思ったら390円のたのんでたwwww

saiaku..

maa..それ食べて

紙くしゃくしゃにしてゴミ箱に.

その後見せてきとうにいってー

洋服とか見てたけど

友達と趣味が全く合わなかったwwwwwwww

何か友達がいいとおもってた服うちが苦手なry

maaa..

うん

その後からおけとかいったりして疲れました。。

maaa

りあるのことこのぐらいで続きかきますー >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
疲れたんで明日更新!
| りある | COM(1) | TB(0) |
2008-11-21 (Fri)
ぺっぺちゃん
座布団wwwww
捨てちゃおう!!

riaru-

数学のとき適当に教科書の問題やって

出席番号21番いるかー って先生がいって隣の中ryが21番でー答え答えて

上下前後あたるかくりつあるから気をつけろ  っていわれて

次の問題あてられて.答えてあってて

そのあとそれ系おわってー

先生が 確かめよう の、やつやるか っていって

やって

1 のやつは.普通に出来て

2のやつが

わからなくて

aaa

問題が

yは?に比例し、?=2のときy=6です。
比例定数を求め、yを?の式で表しなさい。

で、あれこれなんだっけwwwwって

思い出せなくて

p96にそれらしきもののってるって教科書かいてあったから

必死で思い出そうとして-わかったんだ

それで、式わかった! っておもって

先生に呼ばれてたらしくて2回目によばれてきづいて

いつのまにかその式が書かれてるwwwwそこあてられるとおもったのに

それで.その続きをどうするかきかれて

そんなのもう忘れry で.困っててとなりのなかむry見て.答えいってもらいたくて

空気読んだ?のか

先生に あれ.さっき○○○あてられてたry っていって

先生がそれがなにとかいって

さっきのことは関係ないとかで

先生に今うちにどこの問題やってるかわかるかってきかれて

102ページの2です。 っていって

un..なかなか進まなくて困ったww

今思ったら

なんで、できなかったんだろ.. って思う..

前のページみなくてちゃんと話しきいとけばよかったんだよね.

先生に じゃあ黒板にこの式といて っていわれて

それは、解けて 何か..冷たい空気が通った

それと同じようにこの式もやってって

だけどわからないwwwwwwwww

で、先生が私を飛ばして後ろのNちゃんにww

Nちゃんも忘れてたらしくて

隣の中村が答えいったw

最初っからいってほしかった..

それで5分ぐらい時間余ってわーくおわって

窓見て海でも見てた

で、体育でばとみんとんやって

まず.しゃとるを一人2個に分けてー

3人組でじゃんけんして.1勝ち2勝ち3勝ちにわかれて

こーとに1価値と2勝ちはいってー(私1勝ち)

で、せんせいがいったのは

それでしゃとるを投げるときぜったい1つで

片手で投げるのが約束でやって

時間制限1分かな

やって

1回目かったwww

2回目

3勝ちのひととやって

こっち6 あっち12

かったwwww

シャトル自分のコートに少ないほうが勝ちw

で、終わってラケット学校のとって.一人で上に跳ぶように続くようにしゃとるとry

次に2人組み.友達となってしゃとるをうたないでなげるかんじでうけとめるような..

おわってやっと普通にうったwww

いっせいにやっぱりやるからすごい危ない..

確か

最高37回続いたww

他の友達60回ぐらい続いてたらしいwっすごいwww

ばとみんとんやっぱり楽しいw

で、今日も放課後クリーン○中のあるから

頑張って掃除したー

点数いくつだろw

昨日の点数わるすぎたwwwww

1組 6/20
2組 2/20
3組 12/20

..

あれ

なんだよね

せっかくごみあつめたのに

班の女とかが走り回ったりしたりして

ごみが散らばるwwwww

すっごいストレスたまった

副担任にかなりおこられてた><

良い気分?だったけど

正直掃除しないでほしい..

せっかく掃除してごみあつめたのをwwwwwww

けんとくん怒おーらが出てた^o^..

あと

今日.机の足のところにてにすぼーるがついてるんだけど

てにすぼーるについたほこりをとるんだ..

かなりじかんかかった

机かなりおもいのに

かたてであげようとおもっても

すこししかあがらないwwwwww

さいしょほうきでとってたんだけどそしたら

ほうきのかたくてほそいあの毛?あるんだけど

あれがすごいぬけてたいへんだから

手はさまないように手でほこりとり..

あんまり机を上にやると

椅子とかが倒れる..

結局掃除の時間でおわらなかったw

来週は、ふぉろーだ

どこの掃除担当しよう..

教室まわりとれるようにがんばらないと!..

あと今日もけんとくんの後ろからだけど上半身みれたwwwwwww

やっぱりいいよね!

あと未だに

体育のとき上着(長袖)きてないww

よくかんがえれば小学校のときのほうがもっと短いズボンでもっと袖が短い体操服だったよね

冬も半そで半ズボンでいいかな!

いけるようにがんばる

でも友達で3人半そでだったけど1人長袖でびゅーして

男子1人だけはんそでww

今日半そでくらすで4人しかいない-

どっちにしろ体育すると暑くなるからry

まらそんしたい!!

owari
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
ぺっぺちゃん
貴重だよwwwっわり!!
女子の方が嫉妬するけど男子にもry

e-to

6時間目選択授業の理科ありました

くらすの友達とかが寝れるとかいってはいったんだけど

試験..

試験最初いやだけどよくかんがえたらすごい、いいwwww

一番嫌なのが理科の席w

1-2で理科やるんだけど私の席が

○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★○
 ○ ○○ ○

の★のところかな..

後ろはクラスで一番成績が良くて副会長の子で隣が友達で前は男子で成績いいひとかな

でも席が

荒れてる人なの?かな

いつもすわろうとおもっても

机にぷりんととかきょうかしょとかふぁいるがのっててすごいじゃまwwwww

まず.それ無視しといて

友達と話してて時間になってもこなかったら.整理して左のほうにおいて..un

机の中見たんだけどこれがまた汚い..

で、今日はその席のひとがきたんだけど

顔が怖いwwwwwwwwwwwwww

なんか、けんかよくしてんのかしらないけど傷がいっぱいwwww

かなりこわいいいうぃあwんりあ

筆箱だけもっていって教科書とかふぁいる置き去り..

あと試験一応全部うめれたw

7割いければいいかな.

7割いけたらしゃめでもとります!!!

あと今日掃除のときクリーン○中のやってるらしくて

今教室掃除だから丁寧に..de!

けんとくんが一緒に教室掃除wwwwww

けんとくん美化保健委員後期はいったから教室の手伝い><

がんばって綺麗に掃除した☆

教室わっくすかかってるから乾拭きだからすごいらくww

maaaa.続き書きます!! >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-11-19 (Wed)
ぺっぺちゃん
ないんだwwww
152おめあり!!!!

ももc
おめwwwww
健人君のほうがかっこいい..こっちの健人君見においで!!好きにならないでね


今17時46分で16.3度..

samuisamui

今日適当にりあであったことはなしますー

数学のときー昇降口いって階段降りてA塔ついて階段のぼって

視聴各室にいって.教科係が鍵もってくるまで友達と待って

教科係きて鍵あけてはいってー

窓あけて教科書ひらいたりのーとひらいたりで..un

で、今日珍しく

隣の男子休みwwww

あと健人君の隣の女の子無断欠席..

で、今座標かなそれやってて

先生が配った線が沢山はいってるやつに

先生が言ったやつの問題を記入ー

先生が隣と交換して線同じか確かめろっていわれて

先生が、

先生:TとHは(T=健人君.H=私)隣いないからそれで確かめてね

って奇跡的なこと言われて.先生に.はいって返事して

健人君が後ろ向いて、ちょっと貸して っていわれて、うん っていって

プリント合わせて線あってるか見てたww

プリント見てるふりで思いっきり顔見れれたwwwwwww><

隣の男子と斜め前の女子空気読みすぎてるwwwwww

で、健人君が見終わって線両方ともあってたらしくて

一応うちも見るからぷりんと借りて見たwww

線ずれてなかったwwXとyとOのところは流石にずれてた

これで完璧な健人君の指紋!!!

このぷりんと一生捨てられない><

で、ぷりんと返して終了-.

あと.

数学終わって国語の準備してるとき

男子が筆箱投げ合って遊んでて

3分前になったからうちは漢字の練習してて

しおわって

横見たら

かーてんにくものすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなりおどろいてひいた

なんか.結果的に.

男子が筆箱投げ合ってて結果的に窓に当たって

ひびが入ったwwwww

あれ.ひびのはいったところをかくすようにだれかカーテンやってたんだけど

かーてんやってたほうがすごい派手wwwwww

国語の先生着て学級委員と副会長の人が事情はなして国語の先生とか他先生3名ぐらいががーむ

てーぷではって..un

なんか.窓の内側には

地震とかなって窓ガラスわれても

なかに破片がはいらないようにフィルター?があったらしくて怪我とかは.なかったww

投げ合ってた人たち弁償するのかな?_

あとそのほかないです!

さむいので更新またこんど..
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
ももc
普通に触れたwwwwwww
あんまりいないしwwwwいっぱいいないwww

ぺっぺちゃん
うん!!触れた!!!ありっがっとうwwwwっ

ゆめたつさん
あり!!!

かびっちゃ
奥手ってなにww
アドレス..(・ω・`)


今日-

お弁当の時間かな

適当に班の人としゃべったりしながら弁当食べてて

6班かな.話し声が聞こえていつもどおり聞き耳ww

何かよくわからなかったけど

ある男子の弁当のおかずが

フィリピン産らしくて

なぜかそれが.どんどん言葉が変わってうちの苗字の音だっけ訓だっけ.

普通に読まない方とか.

それで弁当のおかずうちが作ったやつとかでからかわれてて

男子とかに聞かれたけど. 違うに決まってるしw だけいって黙々と弁当食べるしかなかった.

それで

その男子のおかずがふぃりぴんさんのひとが

無実無実いってて

理科の話になってたのかな

その男子健人君と同じ班w(今日男子やすまなかったから健人君1つ後ろの班)

で、その話とかになってて

男子がその話してる男子に

お前○○のことすきだろww (○○=健人君の苗字)

とかいって.その男子がうんっていって

はwwwwwwww っておもったwww

で、健人君最初なんにもいわなかったけど

その.うんって言った男子が調子乗って

子供作ったとかやったとかきすしたとか一緒に寝てるとか言ってて

健人君が

こいつおかしすぎるww 幻想見すぎてる

とか.いってて

それでも.男子が納まらずにいろいろいってて

健人君怒って何もいわなくなったww

きすとかやったとか寝たとか.作り話きいて

いらつきとまんないwwwwww

かなり久しぶりに嫉妬したwwwwwwwww

こんなことで嫉妬してる自分が情けなくて泣けるwwwww

あと今日竹取物語の暗記するやつ

10点中10点とれたw

訳すやつも15点中15点とれたww

週末課題の1問間違い..

あとなにかあったかな..

aaaa

3時間目の理科、がすばーなーとか温度計とかろうで実験したw

隣に座ってる.のりきかな

火強くしよう

とかいいだして

火かなりつよくなってー

よーくみてたら

あの..網?のところがまっかwwwwwww

火が強くなって大きくなって

網のところまで火がとどいてこげたwwwwwwwwwwwwwwwwww

伝えて火元に戻した.

あれかなりこわいwwwww

火が上までぶわああっ って、赤い炎まで出てた.@@

英語は最後ぷりんとでげーむみたいなのやってて

終わったら手あげて順番きそうかんじ

終わって6番!!っておもってたら

健人君もちょうど終わった?らしくて

先生どっちがさきにあげたかわからなくて

結果出席番号がうちよりはやい健人君6番うち7番wwwwww

出席番号で決められるとか...

あと後ろから回収するとき

左手の親指と中指でプリントつまんで健人君にいつもどおりわたしたんだけど

健人君いつもどおりすぐつかんで前いってるんだけど

ぷりんとつかんだのに自分の方までいかなかったwwwwしかも2かいwwwww

いつもどおり軽めでつまんどいたんだけどね..@@

手つめたかったんだよね!きっと

でもかなり驚いたww

じゃあ続きかきますw >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)
ぺっぺちゃn
何で謝るの?ww
152がんばる-!!\(^o^)/

ふみなちゃん
いつでも戻っておいで><

ひとみちゃん
いつかそろがんばる!
ひとみちゃんやってね><

かびっちゃ
久!!
はやくないよww


りあるのことでも書きますー

4時間目体育で2組とそふとぼーるの試合

あと新発見

けんとくんとはなしてた2組の男の子がかっこよかったwwwwwwwww

けんとくんとおなじぐらいry><

..

しかもきのう高校生がすばらしいしゃめくれたww

で、そふとぼーるやって

7と4で負けたwwwww

1点うちのせいでry

最初守備?で2塁の後ろで

ぼーるみてて

ずっとすとらいくで

早く終わらないかな..って考えてたら

ぼーるがとんできたwwwww

ちょうどうちの右に通り過ぎて

うちが取らないとだめけい..な、感じになって

ぼーるのところまではしるんだけど

ぼーるはかなりはやく転がっていくwwwwwwwwwww

途中で男子のやってるコート?にはいって

とってくれそうな.感じになってたからとってもらおうとおもったら

無視www

しょうがないから走って途中知らない人にがんばれとかいわれて

女子のところまでもどった

2塁の後ろなんかにいるのがまちがいだった..

よく考えたらぼーるとりにいくさいちゅう堂々と男子のこーとにry

maa..そういうことでry

あときょう!

けんとくんの手すこしだけさっわれたwwwww

朝のSHRで担任が後ろから体育の課題集めてーとかいって

後ろの.N出さなくて

けんとくんが回収しにきてくれて

渡そうと思ったらさわwwれたwwww

結局うちとかの列けんとくんとうちしか体育のやってなかったらしいw

朝から手触れてらっきー!!

あと5時間目数学で

ぷりんともらうときもry

..

ima.おしゃぶり昆布梅っていうのたべてるけどまずいwwwwww

これくさってんじゃね..

だけど99円もしたから未だに食べてる

続きかくのだるいので明日!!..
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
変えてみたw

月って何かきれいでいいよねwよくつきにうさぎがいるってきくし><

こめんと返事

ぺっぺちゃん
なったよ!!!

おつしさん
なにwwwwwwww

明日から学校..

毎回同じことの繰り返ry

けんとくんと話せればいいです..

続きかきますw >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
桃ちゃん
あり!!!

昨日喉がかなり痛くて唾液とか普通に飲み込む?っていうのかな

それさえつらかったww

だけど大分よくなったw

朝は良くなかったけどww

寝るとき首にすぽーつたおるまいて上着きて

毛布5枚ww

暑かったけどましになってよかった..

昨日は理科のとき

ろうそくのろうをビーカーにいれて固まったやつを

がすばーなーつけてそのうえにのせて溶かして減量するか増量するかっていう実験

結果

危ないから途中でやめろっていわれてry

なんか

ビーカーの下のほうにパリッってなってひびはいったり..

ろう.がなんか..ふっとんだり..

しかもそのろうが

先生と男子のSの手の甲にwwwwwwwww

暑かったらしい..

ma

続きかきます!! >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-11-14 (Fri)
かれんちゃんから頂いたバトンやりますw

~会話バトン~
 ※(´・ω.) ←今からこの子と会話してあげてね。
     ちょっと生意気だけどね。
     ではスタート!

(´・ω.){こんぬつわ!
 (*´8`)こんばんは

(´・ω.){暇だから君の相手でもしてあげるよ。
 (*´8`)お断りします..

(´・ω.){ところで名前は??
 (*´8`)あや、ゆみ

(´・ω.){…ゴメン聞いてなかった。
 (*´8`)he-..

(´・ω.){聞こえなかったから、君の名前は健太な
 (*´8`)けんたじゃなくて健人がいいwwww

(´・ω.){いい名前だな。
 (*´8`)健人君健人君!!!!

(´・ω.){照れるなって!!
 (*´8`)....//*

(´・ω.){なんかさぁ…
 (*´8`)??

(´・ω.){俺の左目おかしくね??
 (*´8`)うんw

(´・ω.){あっそ
 (*´8`)あっそーですよーだ.

(´・ω.){健太って好きな人いんの??     
 (*´8`)健人君!!!!

(´・ω.){マヂで??名前は??
 (*´8`)健人君!!!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω.){あぁあいつか…いい奴だよな
 (*´8`)だよねだよねwwwwwwwww

(´・ω.){俺その人と付き合ったことあるよ??
 (*´8`)男だよ?_

(´・ω.){冗談だよ
 (*´8`)www

(´・ω.){健太はモテないらしいな…
 (*´8`)www

(´・ω.){かわいそうに…
 (*´8`)><

(´・ω.){人間顔じゃねーよ。
 (*´8`)><

(´・ω.){俺こう見えてもモテるんだぜ?
 (*´8`)assou

(´・ω.){嘘じゃねーって
 (*´8`)ww

(´・ω.){紹介してやろーか??
 (*´8`)www

(´・ω.){遠慮すんなって!!
 (*´8`)...?

(´・ω.){なんか君の口調、面倒くさそうだね?
 (*´8`)www

(´・ω.){もしかしてやめたい??
 (*´8`)どちらでもw

(´・ω.){だよな、まだまだやるぜ
 (*´8`)aiai

(´・ω.){今日TVなに見るの??
 (*´8`)TVみません@@

(´・ω.){それおもしろい??
 (*´8`)...?

(´・ω.){へぇ…
 (*´8`)独り言wwwwwwwwwwwwさみしwwwwww

(´・ω.){健太、今1人??
 (*´8`)心の中に健人君

(´・ω.){今なにしてるの??
 (*´8`)ぶろぐ更新w

(´・ω.){知ってるよ!!
 (*´8`)www

(´・ω.){いいことを教えてあげよう!!
 (*´8`)ww

(´・ω.){教えてほしい??
 (*´8`)どうでもいいw

(´・ω.){500円な!!
 (*´8`)ww

(´・ω.){え、ダメ??
 (*´8`)?_


(´・ω.){ぢゃあこのバトンを3人に回したら教えてあげるよ!
 (*´8`)heee..

てきとうに

誰でもw

暇な方どうぞ
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |

2008-11-14 (Fri)
はっぴーすぎるwwwww

I am happy

かな

それすぎるwwwwwww

今日いったんこれだけ

ちぇりちゃん
かわいくないよww
| りある | COM(0) | TB(0) |
2008-11-13 (Thu)
英語と数学のAとBのぐるーぷ

授業中うるさくて変えるらしい

唯一いつも数学けんとくんの後ろなのに..

ぐるーぷ別れたら泣ける..

あと二者面談まだやってないし@@

席替えさっさとしてけんとくんの班か隣か後ろか前になりたい.

ato

最近ひいてなかった1リットルの涙だっけ..あのmt(めいんてーま)3ページひけるようになったw

@1ぺーじ!

tuduki- >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-11-12 (Wed)
りゅう
そこまで悪くはないと思う..w
40分がんばるw
にゅーぜんww多分そうする

?_?sann
だれw
soreiou!

だるいのでいつもより短文でいきます!

今日体育3組と対決?のソフトボールのはずがグラウンド3年が使うため

体育館でばれーぼーる.

ろーてーしょんあったかららっきーなことにあんまり出番こなかったw

で、

初めて17点いれれたwww

さーぶで

打ってあっちうちづらいところ..?にいったのかわからないけど

それでこっちに点数はいって

さーぶ15回ぐらいやったww

右手の手のひらの下の骨が激痛

音楽の帰り教室に戻ろうとしたら

友達に、呼ばれたから後ろ振り向いたら

わごむで手の甲ばちんっ ってやられて

また激痛..

あと今日

昼休みけんとくんなかされってたwwww

ひどすぎるww

男子10人ぐらいが遊び気分でいじめられて

最初の方はけんとくんかなり怒って追いかけて

やりかえしてて

それでも男子が色々からかってきて

ないてた、、

男子がすごい謝ってたけど多分許してなさそうだった..

友達とそのことで話してて

結果的に健人君頭良いから

男子が妬んだんだろうと!!

..

んじゃ続きかきますw
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-11-11 (Tue)
ろそん
ありww
あり!!!
3・・w

?_? 様
だれwwwwwwwwwwww
3..

よしかちゃん
??
淋しくないしwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてしつれいなww
またかえるよー
一番投票多いのにするつもり..?_

なつりちゃん
いいよww
3wwww


あつしさん
どまり!
1ka3ne

えりか様の彼氏さん
3。。w

今日数学のこの間のテストかえってきたw

前よりちょっと落ちたけど自分的にいいほう!!

けんとくん考え方知識表現全部A゜..(5)



結果私

考え方 A 
知識 A゜
表現 A゜

yattayatta

通知表でいったら4が1個で5が2個!!..

先生に頑張ったねっていわれたけど

先生にいわれても全くうれしくない..

けんとくん男子にテスト後まったくだめだったっていってたのに

3つの観点全部A゜(5)wwww

あとあと

数学の隣の鼻炎の頭のいいだんしに勝った!!

かなりうれしい

隣の男子どれがどれだかおぼえてないけど

A゜ A B

だったww

小テスト帰ってきて気分よくなったーーーーー..

あときょうせんせいにいきなり

国語の時間歴史の昔の文字読めっていわれて

まったくわかんなかったww

国語係ならなければよかった..

昔の文字の復習してなかったっていう..

じゃあ続き書きます!! >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-11-10 (Mon)
今日すごい寒かった..

冬服にしたけど4時間目の外での体育が

寒すぎたww

上着もってこなかったから半そで半ズボン..

先生がぐらんど3周していいっていったから

友達とかみんなばらばらで走ってたから

適当に全速で走って

すぐおわったwww

2番目に走り終えたーーーー!

1番目けんとくんwww

hayaidakearu;-;

男子は結構まとまって歩いてたりry

で、そふとぼーるやって

私の苦手な子がバット振ってー

打って

ボールを投げる人の顔面にぼーるが..

思いっきり打ってみたら

歯は欠けてなかったけど下唇が結構きれてた@@

痛すぎたらしくてないてた、、

そいえば5月ぐらいに50m走して、とてもださく転んだとき

下唇のかわめくれたんだっけ..

で、友達のNが見学することになって

かなりこまったwwwww

結果

負けた^o^..

でも、もうちょいでソフトボールおわるかな!!!

体育館だとばすけ..kana?_

maaa

続き書きます! >> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
高校生
頑張るd(・ω・´)

ゆめたつさん
おめあり!!

さっきおばあちゃんとおじいちゃん帰ったw

お父さんとお母さん横浜まで見送って横浜で適当に買い物してから帰るらしいーー

昼ごはん適当に作ってたべようか..na..

おばあちゃんとかいなくなると

かなりしずかになるwww

慣れるのが大変..

続き書きます☆ >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |

---

2008-11-08 (Sat)
こめんとへんじー

桃c
かっこいいよwwww
かっこよすぎる!!

ちぇりちゃん
頭良くないよww

武ちゃ
頭意外にいいんだね..
性格子供っぽいのに顔大人っぽくて頭の中大人wwwwww
英語しゃべれないんだよ..;;-;

かびっちゃ
三十路!
数検無駄なのか。。
1級wwっすごww
記号問題なんだ..
書くのは大分平気になったけどしゃべれない..


e-to

まず

英語の42問テスト

満点とれました!

勉強したかいがあるww

あとけんとくん勉強しなかったらしくて

41点wwwwww初勝!!

あと2年になったらやっぱり委員会はいろうかな..un図書委員会w

で、今日漢検あって

クラスの子受けるらしくて8時40分に校門で待ち合わせで

33分ごろに校門ついてー10分程度まってともだちきて

3年1組の教室はいって

30分ぐらい友達と問題集見て一緒にやって

先生来て5分程度話聞いて問題のやつとかくばられて

線折って切って始めー

1時間ずっとやってたw

ぎりぎり受かってるか受かってない..kana

対義語と類義語と四字熟語が全く分からなかった..

いいや..

不合格でも2月か3月のでもう飛び級で3級受けます!!..

だから平日のin率減少します☆

りあ中心で勝手ですいません、、

一応平日はinしないかpm8-9時までにしようとおもってる

金曜は11時ごろまでいるかもだけどw

休日はいつもどおりする予定ですw

今日と明日は大阪のおじいちゃとおばあちゃんきてるから..ry

maaaaa

多分

漢検うかってない!!です

しかも1年女2人男2人しかいなかったwwww

しかも男子1人は事務局(執行部)当選した人でもう一人はピアノがかなり上手な人wwww

あああああ

受かってなくて他の3人受かってたらへこむwwww

まあああああああ

かくこととくにないんでこんだけで!!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
ろそん
がんばってるよww
5きゅうwwwwwwww
!!期待しとくねw10kでもいいよ!!

ももちゃん
うん..土曜日;;-;
おk!土曜日以降に相談受け付けるw
32レベ。。。40までふぁいと!!

ひとみちゃん
がんばってるのだ><

かびっちゃ
お誕生日おめでと!!
de..何歳...??

ふぃるさん
がんばってる!

e-toe-to

昨日数学の方程式小テスト帰って来ました☆

結果

満点\(^o^)/

hehehe

予想通り、けんとくんと私と後ろのNちゃん満点ww

あとBグループの子1人ー

くらすで満点4人!!...微妙

私にしては数学がんばった..un

で、今日体育でマットのテストやったw

すごいかんたんにやった

前転→足クロス→後転→開脚後転→前転

すぐおわったw

けんとくん私の2.3番目にやってたんだけど

すごい上手にできてたのに

自分じゃできてないとおもって

終わった直後に舌打ちwwwwwwwみんなわらった

先生も、うけてたw

demo.そういう舌打ちがかっこよく見える><全部そうみえるんだけどね..

で、今日英語の42問が満点のテストやった☆

多分40-42のはず!!..

あと男子がいってたのききみみしてたけど

けんとくん小6かな中1のはじめかな英検3級うかったらしいwww

中学卒業するまでの英語..

あんまりできすぎるともてそうだから

そこまで頭良いと困る..

あと明々後日漢検!!

なんか不合格になりそうで..ry

不合格になったら何か泣きそうwwww

maa..1年の冬で4級とれればいいよね!!..

数検って文章問題あるのかな..._?

計算だけならいけそうw

maa..

漢検の勉強あるんでpcとじま!!

baibaiiiiiiii
| りある | COM(4) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)
時間がないんでコメントの返事土曜日以降で、

えーっと.今10分間だけpcやるっていってぶろぐこうしんちゅう!

e-toe-to..

たまにめいぷるいくっていってたけど

土曜日まで無理です..

今週テストとか色々いっぱいある\(^o^)/

小テストだけどね..

火曜 数学小テスト
水曜 英語小テスト
木曜 社会小テスト
金曜 体育(マットの)テスト
土曜 漢検

勉強しないと..ry;;-;

昨日も今日も4倍のときだけは行く!ってきめてたけど

1時間半.2日で3時間ぐらいかな

3時間もあったら勉強が進むって言うことでinしてません、、

pcやってるじかんほぼ勉強..

今日は買い物(文房具)買いにいって

9時半から1時半ごろまででかけて

そのあと6時まで勉強して

休んで。6時半からご飯で

食べ終わって

勉強して

今ブログ更新状態w

ブログ更新は行けそうww

じゃあ勉強するんでpcいったんやめま!!

あと、今週の金、土、日、(月..?) 大阪のおばあちゃんとかくるんでin控えめにします..

4倍はこれるようにします!!

ししょう昨日と今日4倍ごめんね..;;

ももちゃんれべるたくさんあげてmcしようねえええ

じゃあ!!
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
ゆめたつさん
155目指してがんばるw
漢検がんばるよー

えーと

1週間(来週の土曜日)までin率かなりさがりますw

inできないことおおいかな

たまーにできるていどw

あと来週の土日もまともにinできないかも@@

(大阪のおじいちゃんとおばあちゃんくるから;-;)

昨日親に1週間前になったからまじめに漢検の勉強しろってry

一応承知したんで!!

せめて1時間半できればいいな..(7.30-9:00まで..)

maaa

めいぷる少しいってぎるどのひととか友達のひとに伝えて

落ちてpc閉じます☆

続き書きますー >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-11-01 (Sat)
ひとみちゃん昨日14歳おめでとう><

あつしさん
物凄く大変..
あ、、きゃんぺーんじぶんでできました..;;-;

今日

親に買い物いくよー っていわれて行く気なかったけど

服とか靴買いに行くんだよ.. っていわれて行きましたー..

まず5分程度で100円しょっぷいって親が色々かいにいってるあいだに

雑貨とかお菓子売り場見てー

くりっぷとくっきーかって車にもどって

車でくっきー食べてー10分ぐらいで乾燥機?するところようなところついて

布団とかおいて

5分後ぐらいに、しまむらについてー

30分ー1時間見て、買って

乾燥機のところまで徒歩で戻って

車に入れて

近くにあるすーぱーでご飯のおかずとか買うついでに

パン屋さんがあって

みたら

ライオンくんのメロンパン

っていう.見た目がとってもかわいい130円のぱんがあったから

買ってもらって車でたべたw

周りの毛を表してる部分のパンがやわらかくておいしかったw

中にちょこくりーむたっぷり><

家について

昼ごはん食べて.自分の部屋いってピアノで30分程度遊んで、勉強して

布団をカバーにかけるのてつだってpc付けて現在ww

今日4倍あるから狩らないと><..

148いけるっかな!

maa..今月でのんびりと155ぐらいいければ良いです..

漢検ついに来週!1週間前ww

じゃあ.釣り放置かhs放置かふりま放置でめいぷるいって

漢検の勉強と部屋のかたづけします-☆

end
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
