-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
今日はろうぃんだねw

ももちゃん
もうとっくに申し込みしたw

あつしさん
wwww
ワラワナイワラワナイ

かびっちゃ
危ないんだよ-3-
らいたーなんかもっとむりだ

今日1時間目に理科室で実験しましたー。。

なんかあの..かろうじて出来たけど..ne

まず

ガスの元栓をあけて

こっく?を開いて

まっちに火をつけて

つけるところにつけてマッチを捨てて

火の調節が出来たら消すっていうかんじで..やる実験

*一人ひとり

班の人一人休んでたから3人でやることに☆

1番最後にやりました..

まっちすら実際つけれないから

6本も無駄に..;;-;

あれさ..しゅっ ってやればつくっていってたけどなかなかつかなくて

右に座ってる男子にあどばいす?聞きながらやって

それでも出来なくて

先生がきて

それでもなかなかできなくて..

先生やった後に同じことしてなんとか..

それで火をつけてー

まっち振って缶?にいれて

空気とか火の調節して

青い火で一番上が少し赤い程度..

あれさ..赤の途中から青にすると

赤い炎がすごい上に高くいってかなり竦む..

それでなんとかおわって.炎弱めてこっくしめて終了,,

火傷しなくてよかったです。



その後

砂糖と食塩と小麦粉を火に炙るようなやつで

先生が

窓側のほうの席で一番前の人がガス?のやつやってくださいー

っていわれて.私そのやるところにいたから

un..無理すぎて

右の男子がすごいやりたいやりたいいってて

代わろうとしたら先生に勝手に代わるなとか怒られたwww

先生50か60いってんのに記憶力いい・・w

で、まっちに火は2回ぐらいしか折らなくていけて

火つけようとおもったら

右の班の人がコック開けろっていって

あけて

火つけて

まっち捨てて

空気とか火の調節しようとしても

回らなくて、でかい炎がずっとあるから

un..一人でやったもんは全部最後までやれっていわれてたけど

まず、班の女の子に手伝ってもらって.なかなか回らなくて

男子にやってもらってなんとかまわって..nantoka



なぜかそれ1回ずつ火せっかくできたのに消して@2回..

先生が私に 「○○だと時間掛かりすぎるから他のやつがやれ」 という

うれしい言葉が来て@の2回男子がやることになって助かったww

あれやるとき緊張しすぎて手の平に汗かいて腕とか足鳥肌ww

これだから理科は..ry

英語は担任どこかいっておそくなるとかで外人の先生だけー

会話の練習ばっかりだったw

かーどで友達とかとやるやつだったw

体育は、そふとぼーるで..

練習試合のとき

1塁と2塁の間のぼーるところにいといて

ぼーるがとんできてとろうとしたら

いきなりぼーるが下にいって足首に激突wwwww

かなりいたかったwwww

友達に3.4回謝られたけど、だいじょうぶだいじょーぶwww って営業スマイル..泣

そのボール必死に走ってとりにいっても

もう男子のやってるなかにそのぼーる..

男子にそのぼーるきづいてもらうために見物してたら

そのいまだに転がってるボールが男子の足にwwwww

痛っ っていってしゃがみこんでたww

で、ぼーるとってくれてきゃっちして..きゃっちゃー?にわたして..un

なんか右の足首のちょっと上に痣できたwwwww

もうソフトボールおわってほしいけどおわったらさっかー・・・

短距離か長距離かなわとびにしてほしい..

なわとびだったら自信あry

で、数学になってー

方程式の小テスト☆

多分満点いけたww

数学の席

★○ ○○
☆○ ○○
○○ ○○
○○ ○○

☆のところで★のところけんとくん☆

で、前のけんとくん頭良くて隣の男子頭良くて後ろの女の子頭良いこwwww

それで10分間のテストおわって一番後ろの子が回収して先生に!!

先生が採点してる間皆わーく

授業終わっても採点全部おわらなかったらしいから次の授業に

採点してるとちゅうで

先生:1問間違い多いなああ
先生:○多のどうしようか..よしおまけだ
中○:先生ー満点いましたか?!
先生:今のところいないよ、あ.中○満点じゃないからな
中○:・・・

隣の男子かなり凹んでたwwwwww

先生:あ、満点一人目
城○:健人だろwwww
先生:それは、帰ってからのお楽しみだから^^
先生:あ、また満点、二人目
先生:また満点連続3人目wwwww
先生:あ、これ勉強してないんじゃねえか..



独り言激しい先生でした..

多分3人の中に入ってるとおもいこんでる!

きっとはいってる..haittenakattara

恥だ

健人君と後ろの頭の良い女子のあいだだからきっと..!

一番後ろの子成績おーる2だったしorz

maa..どうでもいい話は終えます!!

続き書きます。
>> ReadMore
| りある | COM(2) | TB(0) |
2008-10-30 (Thu)
かびっちゃ
だねwww
褒める褒めるー(・ε・´)

ゆめたつs
mcいこうね!
5052ありがとうw

ふぃるさん
しましまー(-_^)-☆


今日2時間目に体育でマットありました!

それで

開脚後転ができて

開脚前転ができなかったことに気づいて

先生のアイデアの開脚マシーン?でやってみたw

(最初手につくまっとのしたにふみきりを..ry)

で、最初やってー

どんなものかとおもったら

勢いがすごかったwwwwww

足ひらくことわすれて2回連続の前転..



次やったら

足ひらいたんだけどバランス崩れて前に倒れたwwwww手がなんとかついたけど、、

友達かなり笑ってた..周囲の人も

なんかあれ

手がついてなかったら鼻がry

で、そのマシーンのなんかいもやって

なんとか開脚前転できるようになったw

あとは

5時間目の選択授業の第一希望の理科になれて

前なってた男子があれ寝れるよっていってたから

maa..2組いってー先生に言われた椅子のところすわって

時間がなってはじめたら

先生が

鳥いんふるえんざのことはなしはじめて

結局

そのあと

日本脳炎?のはなしになって

50分間終了☆

今日だけかもしれないけど

先生が話して2枚紙配って感想なしだったから

絶対寝れるwwww

楽だからこれでよかったよかったあ

あと明日理科の実験..

まっちが未だにつけれないからどうしよう..

小学校のときやったら

何回すっても火がつかない..笑えない..

で、火がついたときあったんだけど

火がついたことに感激しすぎて火傷..ry

あのアルコールランプのへんなところにつけるんだけど

つけかたわすれて炎が指にryry

明日ガスかなにか付ける練習するらしいw

けんとくんが後ろにいれば実験の班同じだった..

もうちょいで漢検1週間前

in率へらすつもりだけど

きっぱりinしないかなやむ..

後明日数学の小テスト

満点取れるように頑張ります☆

続きだるいのでry

いつかかきます!
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-10-29 (Wed)
今日お腹痛くて帰ってから2時間程度ねました!!

起きたら大分ましになったw

ゆめたつs
がんばってるよ!!

りゅう
だねw
がんばろうww

ちぇりc
そそwww
テストで良い点とっちゃおう☆←エ



今日体育でマットやって

友達につきあって

ずっと後転とか前転やってたw

開脚前転やって次も開脚前転つづけてやるのむりだったけど

開脚後転やって次も開脚後転は、できたww

なんで前転より後転得意になったんだろ、、

来週の金曜5つの自分できめてテストあるらしいw

失敗しないように基礎のだけにするよてい☆

続き久々にかきま!! >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-10-28 (Tue)
勉強、(りある)に集中しようかなって段々考えてきた。

こめんとのへんじしますーー

ふみなちゃん
丁寧で上手にありがとうう

あつしさん
そうだよww
れたりんぐがんばったよ..;-;

桃c
私りあでくさいって1度も言われたことないよ^^
K=健人 Y=佑美
これでおk

今日も、もちろん話しませんでした。。、、

数学のとき隣の席の男子

鼻炎らしくててぃっしゅのはこもってきてたw

大変そう..

今日朝はやめにいって選挙のやつの手伝いしましたーー

なんか、たすきかな

あるんだけど男子がいえにかえってやるとかいってたんだけど

朝きてないっていうwwwwwwwwwwwww

寝坊したらしいww

みんなおこってたw

あとなんかあったかな。。。

あと授業余裕でいける!!とおもってたんだけど

今日あんまり教室授業がなかっったwwwwwww

英語はそうだけど別の席..

あと今日社会の小テストのとき

後ろのやつのせいで4点だったwwwwww

あるのわすれててすぐやってて

単語心の中でとなえてたのに

うしろの男子が

変なうたうたってて忘れて・・

風土記 がわすれた・・

清少納言がなんとかかんとかで

書だっけ思いついたやつの

まくらのそうし ってかいたら

合ってたwwwww

あーとはー、、。

もう再来週には漢検おわってます・w・

ちょっと..めいぷるいってもpc左にフリマ放置かhs放置にするよていw

hs放置はあんまりしないとおもうけど..@@

だからろむのあいだに話しかけても返事できないこと多数なんで

苦情なしで..

続き今回もなし!!

ちゃれんじのやつあかぺんわすれてたから今日ですしあげるー
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-10-27 (Mon)
*渋谷=くらすの男子・・

かびっちゃ
きもwwwww

ももc
なんでwww

りゅう
pspってどんなのだっけww
ほもsよくしぬよ!!

今日まず

数学のテストかえって来ましたw

で、、

みんなとっくにりたーんまっちてすとかえされてたらしい..\(^o^)/

私以外の人方程式の小テスト返却されてた・・

なんか

土曜参観のときにりたーんまっち返却して方程式の小テストしたらしいwwww

満点0..

けんとくん19/20で舌打ちばっかりしてたry

で、

先生に一番後ろの席つかって

方程式小テストやれとかで

後ろ向いて一人淋しく..

そのあいだみんな返却されたてすとを色々..再度?やってたり



20問しかなかったから6分か7分程度でやってー

先生に採点してもらったら

19.5点だったwwwwwwwwwさいあくwwwwwwwww

あの

1つだけもんだいが

X=-2 なのに -2 って、X= ぬけてたから..泣いた・・・

周りの人にばかじゃねえのとか、、...

19.5・・・

そこはおまけしてくれないのかな...!←.してくれなかった

りたーんまっちは満点でした。

で、数学終わって英語の時間

2つのグループに分かれてるから座席いちいちかえるから

いつものところにすわろうとおもったら

その生活面ですわっている男子がねてた..\(^o^)/

男子がおこそうとしてもおきないしその男子学年一の問題児だったから

結局その男子が英語の授業に座るところで英語やった..

あとは

社会の5問てすと5点とれた☆

放課後運動のなんかで残って、、

れたりんぐ前からやってたの結構おわってたから仕上げやって1時間程度で終わって

暇だったから友達の机の隣で立ち読書..

1時間半ぐらいしてたから吐き気したり足が攣ったり・・



4時半にかえるのかとおもったらかえらなくて

5時ごろ、大体の男子が終わって

帰ってあのじゃむおじさんみたいな髪型してる男子が

これやっといて っていわれてにげられたwwwwww

...れたりんぐのです。

 副会長候補
   1年1組
  本○○○

で、かくところなんだけど

   本○○○

しかかいてなかった..

で、看板見たいのだから家に帰ってやって

2時間か3時間かけて終了..

なんか

その男子不器用か分からないんだけど

わたされたときから

れたりんぐ
白い修正ペンのあとがかなりあった..

これはどうしようもないから無視・・

れたりんぐ1
これが意外に目立つ・・・

で、周りの形かいたらがんばって

れたりんぐ2
塗り塗りしてー
れたりんぐ3
副がちょっと不自然だけど見本と同じだから

なんとかできた!!

そこまでは変じゃないよね..?;-;;

手先が器用じゃない私には辛い..ry

体操着
なんとなくとってみた

じゃーじっていうんだっけ体操着っていうんだっけ

はーふだからいつも

しょーとだったから動きづらい..w

Sなのにでかいwwwww

腕のそでのぶぶんとかながすぎる..

あときょう!

放課後あの運動かなにかの手伝いで

残ってた席

けんとくん私の席つかってくれてたwwww

心の中絶好超うううううう

><

昨日ももcとしょうちゅうさんにkykyいわれてたけど

よくかんがえると

k=健人 y=佑美

^o^

あと癒しちゃんがかいてくれた絵のせます!!

あや
(はんげのきゃらの絵)

ありがとううううう

じゃあ!!
| りある | COM(4) | TB(0) |
2008-10-26 (Sun)
学校だるいです・・

桃ちゃん
やっちゃおう..!

なつりちゃん
しょうへい君の後姿から見ると
なつりちゃんのタイプじゃないとおもう・・

今日は午前中

友達と適当に服かいにいったりあいすたべにいったりくれーぷたべにいきましたああ、、

午後は休もうっていうことで遊ばない!

服長ズボン買いたかったけど売ってなかったっていう・・

長袖2枚に上着買って終了!

あいすは

さーてぃーわんので

ろっきーろーどにあの..くっきー?がはいってるようなやつをダブル

くれーぷはてぃらみすといちごとちょこくりーむがはいってるやつw

2人でいったから案外すむーずにいけました、、

駅で男子1人だれかまってるんだとおもってたけど

あえてスルーしたw

maaa...

続きかきます!!



きるまの記事で吹いた動画のせます..

笑えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







笑えてげんきでた! >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-10-25 (Sat)
けんとくんに..ry >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-25 (Sat)
何か今日駅伝大会らしいw

おねいちゃん
楽しそうだよねwww

かびっちゃ
お父さんじゃないじゃんww*o*

ひとみちゃん

7列wwwwwwww
一クラス42人もいるんですか..
好きな人と席私と形?似てるね!!

んー、

今日8時に目が覚めましたー

起きて

ふとんたたんで

1階いって、うがいして顔あらってー

冷蔵庫あさって適当にたべて

2階いって自分の部屋に戻って

勉強して今、、

なんかさいきん

彩姫146だけどさぶのほうが狩り楽しい..w

まだ36だからかな?w

まああ、、続きかきますw >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-10-24 (Fri)
華恋ちゃん
正直すぎありがとう!!
あばせんすないけどね..

あつしさん
・・・

桃c
かれんちゃん似合うっていってくれたよ><

今日席替えありました..

席が

 こ く ば ん
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ☆○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★○
    ○○ ○



☆が私で★が、けんとくん!..

最初 ☆○
    ○○
    ★○
    ○
で、同じ班になれた!!とおもったらちがかった・・・

右の男子が2班で私が1班・・泣ける

後ろにいるから授業中とかみれないしwwwwwwwwww

だけど、後ろから提出物とか集めるときけんとくんがあつめてくれるから..ry

すぐ通り過ぎていってすごい虚しい

けんとくんの後ろ障害者の子だから5組・・

今日学校行って雨が坂登ってる途中ではげしくなって

学校着いてびっしょびしょ..

すかーとがぬれすぎてきもちわるかった・・

2時間目体育だからすぐ着替えてましになってー

おわってからまた・・

3.4時間目ぐらいでYしゃつかわいたああああああ

4時間目数学だったけど

先生が一応丸付けしたけど今日は返しませんー とかいってたから

小テスト返してもらってない・・

○付けしてないのかな

で、放課後

友達が生徒会の副会長立候補したから

その7人運動だっけ必用だからなったから4時半までのこって作業してたww

男子の立候補の運動にけんとくんもいたしね..!//

なんか、れたりんぐで字かいてたw

帰りは雨けっこうどしゃ振りじゃないからへいきだったw

じゃあこのぐらいで.!
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-10-23 (Thu)
ももc
www

今日そふとぼーるありませんでした!

3年生が校庭でさっかー

で、体育館でまっとやりました..☆//

..

前転やるときに

なぜか最初手が

後転するときみたいな構え?してたから

首か頭から着地して首がめちゃくちゃいたかったwwwww

あと

伸しつ後転だっけ

あれはできたww

東京の友達のくらすめいとで

ばくてん?できるこ2人か3人いるらしいww

見たい!!

あと今日昼休み、雨ふっていたので

友達班長会とか学年代表のいっちゃったから

暇だったから机で顔伏せてやすんでたw

で、今の私の席が

一番右の一番後ろ(後ろのドアに一番近い席)

で、他のくらすのだんしとか同じくらすのだんしが後ろからざわざわはいってきて

椅子とか後ろの方にたまってた?から

話がまるぎこえだったww

話がなんかえろかったw

で、寝たふりでずっとずっと聞き耳☆

誰か忘れたけど男子が私にいったのかな

こいつしんでんじゃねww とかいわれた、、

失礼だよね;;-;

りあのこととくにないんで

めいぷるのほうかきますー >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-10-22 (Wed)
短文にします!!

めいぷるは今146の30%です

Aれい30宿りましたー

りあるの方は今日好きな人が日直で声たくさんきけてよかったです。

2時間目のそふとぼーるは男女混合だったので

守備はどうでもいいところいけてー

ばっどは1回しか振らなくてよかったから楽だったw

ばっどのきたら

ぼーるをうってー

確か男子がきゃっちしてー

1塁のところになげてアウトw

守備は1回だけぼーるがころがってとんできたからひろってピッチャーにry

漢検の勉強とかピアノのほうも一応順調に進んでます、、多分・・

じゃあ短文おわり!
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |

2008-10-21 (Tue)
桃ちゃん
桃ちゃんが話したことのない人だと思うよ!!
ssちゃんととれてたwまた撮ろうねw

かくことあったかな..



今日班長の立候補してるひとのなかから

6人投票できめましたw

そして立候補の中に好きな人がry

もちろんとうひょうして-後は班長に相応しい?人を、、

結果

一番投票多かったのが好きな人だったwww

31人中かな28票はいってたw

勉強もすぽーつもできるから信頼されてるのかな..?

同じ班になれればいいんだけどね、、せめて近く・・

で、その人男子にからかわれて

あまりにもしつこすぎたから好きな人が

ふざけんなよ か ざけんなよ.

っていったら男子かなりあやまってたwwww

声やっぱりかっこいいよね!!誰も知らないけど、、

今日数学の小テストがかえってくるはずでしたら先生が

まるつけしてないから..ry

続きかきます☆ >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-10-20 (Mon)
寒いね

薄い長袖に半ズボンのぱじゃまきてたら

お腹冷えたw

お腹痛いから布団に横になるけど

吐き気はして、それはこれでまた大変・・

吐きそうになって普通にトイレにいっても

晩御飯大して食べてないから吐き出ません!

こういうときにかぎっていつもあんまりたべてないw

ののs無断で落ちてすいません..

お腹がなんか

奥に痛くて上に痛みがあがるかんじできつい、、

首下?喉の奥?らへんから吐き気くるしorz..

珍しく胸とからへんから気持ち悪くならない。

やっぱり健康第一だね!免疫力いっきにぐーんとあがるほうほうないかな

東京にいるとき、ダイオキシン だっけ、それすごかったな..

近くに清掃工場あったしww

なんかりあでなってることとかおもってることてきとうにかいてすみません..

明日学校いってかえってから

まともな記事かきます!☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-10-20 (Mon)
あつしさん
気をつけてるつもりw
死なないよwwwwwww
死にかけたことなら..ry

ろそん
おはよう^;
昨日よりましになったー

かびっちゃ
がんばったww
勝ったよ!

昨日はきけして

のんびりしててーめいぷるもどったらしょっぷで

もどって

不正落ちしてりろぐして

maa..un

いつもより打つの遅いけど色々話にry



昨日は寝る前に漢検のれんしゅうしようとおもったんですが

やっぱりやめました..



pcとじて

こおりまくらとかたおるとか下に持っていって

自分の部屋にもどって寝ましたw

朝起きたのが7時半で自分からみて左上の頭がいたかったwww



ねたりおきたりで8時ぐらいになって勉強して

9時ごろになってpcつけてry

10時ごろいくよていw

やっぱりry君の机..ryやめます

やっぱり..人間と..してね..!?

火曜日会うだろうしそれで元気はいります☆

続きかきますw >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |

..

2008-10-19 (Sun)
何か気持ち悪い吐きそううーー

今日いつもよりはやくねて

休みます..

この気持ち悪さなんか車酔いみたいなry..

かなりきついあいあいえいあwじああ

机に伏せながら書いてるしry

明日学校休みだけど電話しないと@@


かびっちゃ
遠い人に見えないよ..
弓の育て方しらないw

ふぃるさん
おそいよ
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |

2008-10-19 (Sun)
8時半(今朝)におばあちゃんきたw

6時ぐらいに電車乗ってついたらしいいー

学校に昨日休んだときに配られた

週末課題とかありそうだから

明日でも、学校に電話して

一昨日(土曜日)休んでしまったので多分週末課題が机の中にあるのでB塔まで取りにいってもいいですか。..?

で、いいのかな...

続き書きますw >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |

2008-10-18 (Sat)
桃ちゃん
90↑ならいいよー

あいみう様
内緒あってますw
ぶろぐ探してコメントしときました><

非公開様
おkw
よかったら教えてねwめーるかなにかで

かびっちゃ
それお母さんにだまされたwwwwww
2時ごろから食べる昼食が
死体を囲んで食べるとかいってて
実際全く違かった..

ちぇりちゃん
久しぶり!!
輪ゴムじゃないよwwへあごむ
145まだだよ!

ふぃるさん
強くないよ..
けry君てすと2つか3つ満点-..

今日つかれました..

朝8時ごろに家でて

10分ごろに駅ついてー

ぱすもでふつうにとおって

14分の電車のって

1時間ちょっと電車のって

酔いました..

すごいこまった

だから下向いて大人しくしてました。。

で、品川について

品川でお菓子2.3種類かってもらって、炭酸飲料の130円ほどのかってもらってのんで

そこから20分ぐらいで日暮里までついてー

そこからryで20分程度で目的地に到着ー

なんか

50人ぐらい人いたw

あの

はげの『なむあむなむあry』が

ずっとうるさかったww

1時間ぐらいでそれおわって

1回またロビーにでて

10分後ぐらいにもどって

花を添えて

マイクロバス(貸切)にのって

30分程度で火葬場?ついて

最後のおわかれみたいのして

変なところはいって

お菓子とか飲み物とか食べて(1時間程度)

それで、2人1組で骨を箸でryで

またさっきの最初のところもどってー

へんなところはいって2時ごろに食事

なんか豪華でした..

和食系だったw

天ぷらとかおさしみとかろーすとびーふとかあわびとかry

結局あんまりたべなかったw

量多かった@@

で、3時ごろにおわって

3時ちょっとすぎに電車のってー

5時10分ごろに到着w

5時30分前に家について

しおかけて

はたいて?家に到着w

それでまずめーるみてぶろぐみて

あいみう様のぶろぐを

ぐぐって

しらないひとのりんくからry

で、結構疲れました..

その、ひいおじいちゃん

95歳できとくじょうたいが2週間程度つづいてたし

90すぎてたから長生きのほうかな?w

淡路島の金持ちのひいおじいちゃんは90でなくなったし@@

a-a-..

学校の授業1日遅れたからどうしよう@@

のーとがいちばんこまるww

友達にみしてもらいたいけど

友達のーととってないんだよね@@

だから通知表ほぼ2だらけだったw

maaaa

続き書きます!! >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-10-17 (Fri)
桃ちゃん
ありがと-!!

紅s
こめんとありがとうございます@w@
144おめでとー!!

かびっちゃ
@56dayo!!
ああwwww中毒になりそうだねwpq


今日数学りたーんまっちてすとありました☆

数学と英語2ぐるーぷ(AとB)に分けてて

私のほうがAで、4時間目に数学のテストやって

3時間目にBぐるーぷが先にやってて満点いなかったらしいいー

時間15分で20問程の計算テストやりました。

予めやってたから5分程度で一応終わったから左に窓あるから2組の体育みてた、、

おわってー先生がそのもんだいを詳しくみんなのまえでといてって

16問目ぐらいでここまであってる人とかで

けry君と一番どあにちかい右の男子が手あげてたから

多分あってるはずだから手あげて

一応全部あってるから

先生が3人の一応まず答え見てくれて

まず、けry君のー

結果

満点..^o^

みんな拍手www

次に

どあの方に近い男子(R君)
(R君:俺絶対満点wwwwwwwwww)

結果

17問正解3問間違いwwwwwwwwwww

あんなに自信まんまんなのに3問間違っててみんなry



私結果

満点いけました...☆

nanka

くらすで2人だけだったからそれのほうでうれしかった・w・

もう1人の人がry

多分これで後期最初の小テストA゜いけたーーーー

テストはよかったです

2時間目の体育。そふとぼーる..

なんかまえよりはましになったけど未だに嫌い。。



髪をちょっときつくゆわきなおそうとしたら

〝ぷちっ〟

^o^.

髪の毛をゆわくごむが

きれました、、

授業が終わるまで@30分

すごいこまった

友達にへあごむかしてええええええええ

っていっても

1つしかもってなかったからry

大変でした..

更衣室に一番にもどってスカートの中に呼びのへあごむあるからryでなんとかw

あとは

社会の時間となりの男子が分度器をはさみできってぱずるやってたw

ato

来週か再来週また席替えするらしいwww

明日お葬式東京までいくのだるい,,

なんか

お母さんによくはなしきいたら

昼食そっちでたべて

なんか

死体?をかこんでryらしいい

..

食う気うせそう,,

なんかそのひいおじいちゃん

子供が5人いて

その子供みんなけっこんしてて

子供がいて

ry

小説でも持っていって暇つぶしに読むしかない..

携帯ないしね..

続きかきますー >> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-10-16 (Thu)
りゅう
www
今度ねw

かびっちゃ
jpgとかにもしてるよww

桃ちゃん
wwwwww

土曜日土曜参観日だけど

お母さんの方のお父さんのお父さん(ひいおじいちゃん)

が、きとく状態で昨日ryで土曜日お葬式いくらしい@@

月曜日は振り替え休日ー

今日で145にはならなそうです。

続き書きます! >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
今3時半までめんてあるらしいから

この間ももcと撮ったssを

ももちゃん あや 透過
透過して

いちご
これにはろうとおもっても

透過する前の緑が背景になってて背景しろにしたらいちごのほうにはりつけるとき

白い背景までついてきてできないwww

ぴくとべあでやろうとおもっても

読み込めない PNG 形式です

とか..

ペイントだったらなんとかできるけど

もも あや いちご
あれ..

余計変にry

もも あや いちご
;;o;

最終的に..

いちごー

いちごー

いちごー

なんかすごいへんになったwwwww

ちゃんとできるように努力します..☆

続き書きますw >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
かびっちゃ
しらないwwww

なつりちゃん
ぜったい、やだ!

明日から学校..

めんどいーー

今日昼ごはん

いつもは弁当のあまりものだったけど

今日弁当作らないでおにいちゃん食堂お母さん職場の人とryだから

500円わたされた..

500円つかうかつかわないかなやむw

冷蔵庫見たら卵とかがあったからおむれつていどならいけそうだった@@

すぱげってぃでも茹でて食べようかな。.

じゃあつづきかきます! >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-10-14 (Tue)
何か題名思い浮かばなかったので

昨日いろいろあったことでry

癒しちゃん
200いけないww

ふぃるさん
んーっと..こんぼだったら
あいうえお かきくけこ
さしすせそ たちつてと

があったら
あいうえお の人が一番にうちおわらせるようにして
かきくけこのひとはかきくけまでうってをまだうたないで
あいうえおを打つ人がまで打ったらを打つんだと思う..

かびっちゃ
まだいってないよw


なんか

はんげーむで職業適当に高校生ってやってて

まじめにしんじてるこがいて大変なことになttあ

一応高校生のまんまで突き抜けるしか..!

maaaa

続きかきますw >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
夢竜さん
ありがとう
抜かすよー

かびっちゃ
美容室微妙だった

あいりちゃん
ありがと!
どまりい

あつしさん
どまりww

ももちゃん
ありがとー

昨日久しぶりに

お母さんのゆーざーつかってはんげで

歌謡タイピング劇場やったw

意外にできておもしろかったw

美容室微妙でした

7月にいったところよりはましだけど

東京にいるときにいつもいってたびようしつとくらべると

今日いったところかなり下手;;-;

写真もっていって

こういう風にしてくださいっていったのに

全くなってないっていう..

mou

asoko

ikanasiine..;;

んじゃつづきかきますw >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-10-12 (Sun)
かびっちゃ
入院か何かしてるのかとry
久しぶり!!

ろそん
142いったよw

明日やっと美容室行けれるw

どのぐらい短くしようか..

だんいれて肩に毛先つくかつかないぐらいにしてもらおうかな..

髪の量へらしてry

昨日夜寒かった

足が冷えてたw

続き書きます。
>> ReadMore
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |

..?

2008-10-11 (Sat)
桃ちゃん
まだよくわかんないやw

ゆめたつs
一応毎日やってる・w・

なんか親が考えてること今一わからない@@

昨日お母さんに通知表見せたら

もう少し頑張らないと志望校いけなくなるかもよ..

とかだし..

一応志望校の偏差値61..?だっけ

いいほうかわからないけど

標準が50?rasii

東京と違うから親あんまりわからないらしいww

今ずっと前にやっていた

あるドラマのメイン・テーマ練習してるw

今日でやっと1ページいけるかいけないか..

(計5ページ)

最近ピアノそんなにはひいてなかったから指が追いつかない;;-;

pcどうなるんだろw

お父さんにはまだみしてないしお母さんお父さんに私が通知表もどってきたこといってなかったし

当たり前だけど2なくて一安心..

3が3つもあったしね,,

そういえば

めいぷる水曜日2倍(4倍)なんだっけ

できそうだったらミニサク買って狩るだけ狩ってみようかな。

4倍とか..2時間でれべるあっぷするかもっていう><

あのダンジョンできたしねw

あと、13日(月曜日)午前11時から美容室の予約いれたー

この前より短くする予定..?

じゃあ

続きめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)
続き見てください >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

-

2008-10-09 (Thu)
あいりちゃん
当分脱出、出来なさそうww

明日通知表かえってくるw

学年全体で3がかなり多いらしいい

いったん仮引退になりそうー

後期中間で9割↑とらないかぎりry

11月の始めに漢検あるしねw

たまーにぶろぐ更新する程度になるのかなw

それはそれでなんか慣れそうな気するけど、、

もし3以下1つもなかったら

今までどおりやる予定だけど

今より半分ぐらいin率さげるってきめたw

休日は分からないけど((('

とりあえず漢検だけは受からないとry

暇だったからにこにこどうがで

まいりすとのおおいやつてきとうにみてたw


発想がおもしろかったw

じゃあ続きw >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-10-08 (Wed)
ふぃるさん
・w・

あいりちゃん
いいよwww
また.いつか狩ろうね!!
*私が暇で疲れてないときでメルあるとき..☆

今日英語20分ぐらいつぶれたwww

このごろ毎回授業暴害がある@@

明日金曜日日課で明後日終業式

土曜から水曜まで秋休みww

時間あんまりないので続き書きます、 >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-10-07 (Tue)
りゅう
あり!どまりww
またわからないことあったらきいてねw
りんくいれとくね

武ちゃ
どまい...
いろいろがんばれ!

今日45分日程の5時間授業でした-^o^

すごい早く終わった気分ww

放課後の清掃場所も昇降口だったし><



聖少女領域の楽譜げっとした・w・

耳こぴのひとが作曲したのだけど(('`

yabaiyo

♪=140

だし

中と速いのあいだぐらいwww

中学卒業するまでにできるようになれたらry

じゃあ、続き書きますー。 >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
今日学校振り替え休日だからry

桃ちゃん
雨ましになってきたらしてくるねー

さっき

1週間-2週間ぶりに

電子ピアノ電源いれて

弾いてみたら

ひけなくなってたwwwwwwwwwwwww

まちがいだらけですごいひどいじょうたい...

最近吐きそうになったりすることまたふえたw

吐血またきてしまう気がする^o^

mou..betuni.いいんだけどねw

学校で起こらなければ..

maaa

ゆーちゅーぶみて

良さそうなやつでも載せます-

ぷらねたりうむ


聖少女領域



暗黒天国


こういう風に弾ける人羨ましいい..

続き昨日のことについてのry >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
