-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
軽く書きます。。

おねいちゃん
女だったらなんだしww
数学できるの??

武ちゃ
漢字かけるのwwwwwww
通信制ww

ふぃるさん
適当に書いてたら長文になるんだよ、。

あつしさん
かきまちがえただけだよ
数学できるんですか..
なんであつやじゃなくてあつしってかいたんですか。。。

今日理科かえって来ました

koremomata

微妙です..

66点満点中

52点

..

いいほうなのかわるいほうなのかがわからないけど

9割言ってないことは確実@@

ituiouka..

いっそのことだまっとこう、うん..

じゃあおやすみ。!
| りある | COM(1) | TB(0) |
2008-09-29 (Mon)
今日はテスト帰ってきました

今漢検の練習しています..

てすと1部やばかったです

親に見せられません..

ももちゃん
mtsうれたらおくっとくね><

あつしさん
かぽりん遠慮www
暇じゃないからいやですね!

今日から漢検の勉強してます..

問題集でものせます

問題集
これ900円程度

問題集1
これ1000円程度

兄が中学のとき漢検うけるとかで

3年になって3級受けて落ちたっていう..

4級持ってないから

ぱー..

それで問題集もらったw

準二級まであったw

中身字がぎっしりです..

demo

毎日5ページか10ページでやれば

11月までにはry

あとテストかえってきました

国語、社会、英語、数学

国語は

44.5点でした..何ていう..

漢字やっぱり全部あっていました..

なんかさ

1つおかしい間違いしてた

麦藁帽子の主人公とさつきの主人公

マキとあつしなのに

麦藁帽子にあつし、さつきにマキってかいてた..

何で上下まちがえたんだろwww

あとは

まだれがわからなかったw

りっとうともんがまえあってたけどまだれのせいで3つ間違いのけっか;;-;

あとなんだっけ

それで-2点で

確か△が

そのさつきと麦藁帽子の教科書の絵にのっているもので

人物とさつきと麦藁帽子いがいのかけっていわれて

さつきで

水筒と木ってかいたら

さんかくにされたwwwwww

水筒かなりちいさいけどあるのにね..

先生に聞いたら

『わかりづらいから』とか...sineyo..

社会は

46点だった

girigiriheiki.

確か

日本に人類が来たのはなぜかで

氷河、大型動物、陸続きをつかってあらわせで

?△ ってかかれてたwwww

先生にこれもいちおうきいたら

『いいたいことがちゃんとわからない..だけど気持ちにはできてるからおまけの△w』

..

(△=0.5点)

英語は

48点でした、

でもって

けんとくんまんてん...50点..

すごいよろこんでた

テスト先生に呼ばれててすとみたら

すごい笑顔。、

満点学年に一人だけだし..頭良すぎる羨ましい..

英語は、りすにんぐの1つとなんか( )にあてはまるやつまちがってた

数学は

すごいやばかったです

kekka

39.5点..

...(79点)

親に見せてません..

aaaaa

数学もう無理だし
..

しかも数学の平均

11点wwwwww

これはすごい

100点のやつにしたら数学平均点が22点、

前の女の子0点だったっていう..

苦手だから話したことないけどね..

a-a-..

数学どうしようか、、

suugaku,,,

なんか

意味がわからない問題があった

その問題書きます..

3つの数a.b.cの間に a÷b<0  b×c>0 a-c>0 のような関係が成り立つとき
a.b.cは正の数か負の数か。正の数なら正、負の数なら負で答えなさい。

で、

a÷b<0 は、 <0 だから.0のほうがでかいからa/bは負
b×c>0 は >0だから0の方が小さいからbcは正
a-c>0 は>0だから0の方が小さいからa-cが正

で、考えてやって答えたら

全部間違ってたw

意味がわからない

誰かわかる人おしえてください...

数学どうしよう..

理科

40点すらいってないきがするwww

あと

保健体育今日返されたけど

かなり意外なことに49点でした..

なんとかボルトさん...

...

ゆめたつさんにもっとはやくおしえてもらえばよかったって後悔してます..

テレビ見てない私には

100m男子で世界新した外国人の名前がまったくわからなかったw

適当にわからないからクラウチングスタートに目に入ったから

クラウチさんにしてた;;-;

集団行動のまちがってるかとおもってたら意外に平気でした

理数系できれるようになるようにがんばります..

その前に漢検も、、

でも

中間よりはまだましだったから命拾いした..

数学..

たまちゃんにおしえてもらわなかったらもっとひどいことになってたwwwwwwww

しかも数学だけ親から一言とか..

言い訳考えるしかない.un..

続きちょっとだけめいぷるのことかきます >> ReadMore
| りある | COM(4) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
最近.この間まで1週間ちょっとinしてないから

影...存在が薄くなりました;;;o;

無視されすぎ泣きたい

あつしさん
変じゃないよwww

おねいちゃん
すかーとみじかいんだよね!!><

ちゃちゃちゃさん
もうやめたけど5年近く習ってた..
hiitemiyou!

昨日

あんずちゃんに

2回かな3回かな無視された


あと

ひとみちゃんにも無視されたけどよくよくかんがえたら残龍しかたないいい

昨日は色々面白かったです。。

何か毎回思うけどどんどんあだ名増えてる気がする

どんなのあるかかいてみよっと・w・

あや、彩、ゆみ、ゆみちゃん、あやちゃん、彩c、ゆみc、あやぽん、あやたん、ゆみたん、ゆみち、
まんじ、卍、卍さん、彩姫、あやひめ、彩s、彩さん、彩姫さん、暇姫、あやっぺ、彩嬢、ゆみみん、
卍姫、妹、中学生、中1..


あとなにかあったっけ..

maaaa

続き書きます >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-09-27 (Sat)
私の家の冷蔵庫今日捨てて新しい冷蔵庫きます\(^o^)/

後、春に購入した乾燥機が壊れたので無料で、とりかえてもらうw

ちゃちゃちゃさん
どま..

桃ちゃん
おつかれあり!!
いっぱいはなそうねw

あつしさん
結構がんばったよww
がり勉あつしさんには負けるよ><

ゆめたつさん
おつかれありー
漢検絶対受かるようにがんばるw

おねいちゃん
おつかれあり-!・ω・
漢検がんばる!!

あいりちゃん
9点wwwww
domaa;;;;;o;
しゃべりかけてね!!




もうすこしで、家の近くの家できますー

海自分の部屋から見えなくなりました..

sikamo

3階建て;;;o;

すごい迷惑..

兄の部屋からしか見えなくなったし、、

あと

10月髪きるよていです☆

前よりは少し長くするつもりです..

美容室変えるしね!!

続きめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)
ちぇりちゃん
A゜蛾一番いいんだよw
小学校のときはうちも◎、○、△で評価されてたww
てすとがんばったよー!

癒ちゃん
めいぷるいったら聞くね

かびっちゃ
60あるわけないwwwww
いいかたへんじゃない・w・

武ちゃ
寝る時間惜しんで勉強してた^o^
携帯は友達がメールの受信の音楽が
テスト中に流れてやばかったwww
私携帯持ってない..

ももちゃん
くるよねw
ふぁいとありり!

あいりちゃん
あいりちゃんも耳ふぇちになろ?><

ろせさん
喘息に見えない..丈夫そう;o;
病院東京じゃないから無料じゃない..

りゅう
えww2日間だけなの?

約1週間ぶりかな

pcつけずにずーっと勉強してました..

月曜からは深夜の2時まで...

で.5時におきて2時間程度確かめ;;o;

寝不足でねむいです



てすとおわりました!!

理科と数学と技術意外は自信満々www

今日美術のテストやる前に担任に話しかけられて

先生:○○勉強結構やってた?
私:うん。えwなんでですかw
先生:英語がんばってたね!

^o^

英語の点数中間に比べてかなりよかったらしいwww

英語は、りすにんぐさえまちがってなかったら47~満点だとおもう^o^

社会もそのぐらいいってるとおもうwww

数学と理科と技術がたぶん9割いってなさそう^o;

あと。11月に漢検あるらしいけど

一応始めてだから4級受けることにしたー

1年で3級とるよてい、、

haa..

なんかいろいろつかれた

昨日は11時50分に家に帰っていろいろのんびりして

1時から6時まで勉強

7時ごろにご飯 8時に風呂は言って

8時45分-10時まで勉強

歯磨き、髪の毛乾かして

10時30分-1時半までべんきょう

1時40分ぐらいにねて5時におきて

7時まで色々確認

7時ー8時でご飯とか支度で

8時5分に家でて

8時15分ぐらいでがっこうついて

ねむいから机に伏せてて30分でSHR

55分-40分まで国語^o^

国語は漢字(10点)は、満点だとおもうw

多分国語も悪くないと思ううー

中間のときよりがんばって勉強したしね...!

平日でもおよそ10時間ぐらい勉強してたのかな..?

なんかね-..

すぐ時間すぎていってすごいこまった

英語とか元からこのあいだまでThisとThatの区別できなかったしね..

なんか、曜日とか時間とか求めるとか複数形のSの問題とかryry

全部出来たよ!

自分的にはすごいがんばったとおもう、、

でも、やっぱり12時とか1時になってくると眠気がきて大変だった..

昨日風邪強いし;;;o;

maaaa

テストの答案英語が帰ってくるのだけが楽しみです..

zyaaaaaaa

いったんこれでおわり!

めいぷるに暇そうでいたらはなしかけてください..
| りある | COM(6) | TB(0) |
2008-09-19 (Fri)
なのちゃん
おつかれあり!!
がんばるよ

武ちゃ
35wwwww
意外にすごい
15m..iina..

りもたん
あんまりよくないよ!
がんばっていくよ..!

かびっちゃ
60はありえないwwwwwwwwwwwwwwww

おねいちゃん
一応幼稚園から小4か5までならってたんだよ!!
どういうふうにupするのw

ふぃるさん
ばすにたくさんのってるんだね。

e-to

多分25日までpc起動させないつもりです!

軽くりあであったことかきます

今日は、総合の時間に夏休みの宿題の地域のことを調べた発表を

くじで決めた1番ー10番までやりました。

*私7番。

で。

10番目にある男子がやったんだけどみんな笑ったww

なんかその男子は漢字がすごい苦手で

資料を丸写し?したらしくて

読めないryryばっかりみんなのまえでていってて

先生が、そのこに。『読めないところ教えてあげるから』

とかいってて

で、そのこが

僕はryryryについて調べました
ryryryは

の次からすぐわからないところがあったらしくて

先生が それおしえて

それをそのこがよんで

またわからないところがry

が。50回はあったかな..そのぐらいあったんだけど

そのうち先生がほぼ全部その文章読んでて

その男の子がまとめた紙を派手に宣伝してて

先生が、よみなさいっていってて

先生が

これは

っていって

その男の子が

これは

先生:自分が
そのこ:自分が
先生:物事に
そのこ:物事に
先生:加わっている
そのこ:加わっry

の、繰り返しだったwww

10分ぐらいかかってたw

あと

今日。思ったけど私の風邪4,5人に移りました...涙

今も風邪なおってないんだけどねw

今日は、体育でソフトボールがあって

un...疲れたorz

一応得点は取れたw

あとー

10分休みのとき

せきが止まらなくて死にそうだったwww

トイレちょっといって

呼吸整えてた・w・

なんか、、。風邪にしたらおかしいとおもってたら

多分

風邪+喘息なんだよね;;;o;

せきもちゃんとできないから

胸がなんかへんにくるしくなるし..

季節の移り代わりやっぱりやだなww

体育祭がおわってからなったからまだましだしね..



4時間目に数学があって

単元てすとかえってきましたー

点数は書いてなくて

A゜ A B C゜ C

のひょうかでかえってきたw

3つあって

2つがAで1つA゜だったw

4が2つと5が1つっていうところかな..

で、前にry君がいて

ちょっと..テストの評価見たら

全部A゜...

それにもって全部まるがついている答案..

arienaisi...

成績いいのはわかってたけどあそこまでは..



1つだけその人さんかくあったw

でもそれいがいぜんぶまる..

運動神経良くて足よくて成績よくて眼鏡かけてなくて腕よくて血管良くて足良くて耳良くてryry

ato

耳ふぇちくわわりました;;-;

なんかねー..

すごすぎて唖然とした..

なんか

英語、数学、生活の席があるんだけど

英語は前が頭良くて

数学は前と隣が頭良くて

生活は左と斜め左と斜め右と右がうるさい、

nanka..落ち着いてないかんじw

maaaaa

勉強

今日で社会と美術と保健体育と家庭科と音楽みにつけます!

(@数学、理科、国語、英語、技術)

zyaaaaaa

多分これで25日までぶろぐこうしんしません

あときのう

てれびみてたけど

あらし..かな肝試しのてれびみてたけど

なんか怖かったwwwwww

かぎとろうとしたら血まみれの手ががんっとか..

最後おいかけてくるのとか..まるでしーぱらのry

zyaaa

のしw!

*テスト悔いないようにがんばります..☆
| りある | COM(8) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
おねいちゃん
がんばるよ!

桃ちゃん
がんばってるよ!!
れべあげがんばってー!

ふぃるさん
休日は10時間するつもりだよw

ちろるちょこちゃん
中間がんばってw
お互いふぁいとーー

かれんちゃん
すごくないよwww
日々の積み重ねが大事らしいww

りもたん
がんばってるよ!!
30分..ry

ごんりんごちゃん
頑張れ ありがとうw
悔い..ないようにがんばる!

ぼたちゃん
;w;
塾いいなああああああ

ちぇりちゃん
がんばるよー
死なないよwwww

ぐろいさん
がんばるよー
大丈夫だよ!妄想力あるから^^

りゅう
あたりまえwww
倒れないよ!
がんばるよー

昨日とか今日お母さんの携帯でぶろぐのこめんとだけみてたw

こめんとありがとうーー!

続きこれまであったちょっとしたことかきますー

よかったらみてください@@ >> ReadMore
| りある | COM(7) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
まずこめんとのへんじ

ふぃるさん
ありがと^^^^^

おねいちゃん
^o^

ちろちゃん
ありがとー!

あつしさん
指輪良いでしょ

ちぇりちゃん
へんなひとたちにからまれたw

ゆめたつs
がんばるよw

えーとえーと

明日から

26日までめいぷるinしない、しません。

深夜いたとしても中身ちがいますー・w・

えっと..maa...ともろく消さないでください;;

てすとがんばって9割↑とれるようにがんばります...

平日5時間↑ 休日10時間↑ 勉強します

un..真面目に

たまに

めーるのへんじや短くぶろぐかくことあるんで

たまにぶろぐ見て頂けると良いです..

てすと

27/30 or 45/50 or 90/100 ↑とれるようにがんばります!

じゃあああ1週間?2週間?後にて!
| りある | COM(11) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
ふぃるさん
おにごっこおもしろいよねw
増やし鬼じゃなくて代わり鬼がいいw

おねいちゃん
気合で..;;-;

かびっちゃ
入る気満々だったけど
陸上部ないんだよ..しかも、ばど部とか吹奏楽もない..

かれんちゃん
ばなーありがと!!!
大事につかうね><
手と指短いと不便だよね
私身長縮んだ..

あつしさん
てんぷれーと変えたからだと思う

桃ちゃん
みないしwwwwwwww
せくはらとは考えてることちがうし;;-;
せくはらの見てる夢わかるよ!

ちぇりちゃん
!!そーだったんだw
えw女だよww

e-to

かれんちゃん、ばなーありがとうww

のせますー

ばなー
せんすいいよねw

ぷろふぃーるなにはっつけようとおもってたから

すごい助かったwwwww

なんか

こういうのどうやってつくってるんだろうね..

ぺんたぶとかああいうのないからできないwwww;;o;

明日から学校

明日からてすと大体1週間ぐらい前だから1週間inしませんーー

めーるなら、たまにへんじぐらいはできそうですー

9割↑とれれるようにがんばります....!!

ato

昨日椅子と進研ぜみだっけ

届いたw

椅子やっと..ピアノ専用のいすじゃなくなったww

白とおれんじの一般のいすですー

しんけんぜみは

昨日がんばって

暗記かーどのやつ

ぱきぱきおって

がんばってた..

だけどまだ3ぶんの1ぐらいのこってるww

ためしにリスニングのさっきやってみたけど

なんとなくわかるていどだった;;-;

んじゃつづきめいぷるー
>> ReadMore
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |

2008-09-14 (Sun)
おねいちゃん
おつかれあり>Л)

ちぇりちゃん
ありがとー!
走るの得意っていうよりも
走るのが好きかなw

ゆめたつs
ありww
怒られなくて褒めてもらえてすごい嬉しかったw
おつかれありw

桃ちゃん
桃ちゃんもおつかれw
桃ちゃんのほうが説明下手..
3学年しかいないのにどうやって4人で1年ー3年の女で集めるのw
しかも一クラスしかないのに...

あつしさん
(('
2位だよ
ありおつかれありw

癒しちゃん
そだねw
月光花声いいけど
最初のばいおりんのところがすきw

ふぃるさん
/(^o^)\

e-to

今日夢みましたー

ぐろい夢とか嫌な夢じゃなくて

『いい夢』

久々に見れましたw

なんか、絶対ありえない夢なんだけど

ほかの中学にはいっていて

陸上部にはいってて、好きなryの人もなぜかはいっていて

普通に

練習していて

100mを何本もやっていて

で、、何か大会に出てて

女子短距離100m走みたいなやつに出場してて

走って

1位になれた夢w



おわって好きなryと話してるときに目が覚めた\(^o^)/

なんかよくわからない夢だったw

昨日お母さんがりれーのビデオとってくれてたんだけど

何か変なんだよね..

走り方が..

ほかの人と比べるとすごい不自然な走り方だったw

なんでだろ@@

なんか

真正面に背中がぴんっってのびてなくて

んー..

前のほうに微妙に斜めになってたきがする

顔とかも真正面じゃなくて

やや下むいてたんだよね..@@

腕も90度だっけ

そのぐらいにしたつもりなんだけど

全くなってないっていう..

なんか

なんば走り が

日本で一番速い走り方ってよくきくけど

どういう走りかたかがわからないww

maaa..

来年もからーりれー出れるようにがんばります、、

学級対抗は絶対出れる自信がなぜかあるw

りれー出たい人なんか少ないww

なんでだろ、、

maaa..続きかきます! >> ReadMore
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-09-13 (Sat)
久しぶりに真面目に二コ動みてみたw

なんとなくでのせますー(追記に) >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-13 (Sat)
武ちゃ
すごくないよw
長じゃーじあつくるしいwwwww

おねいちゃん
楽しかったねー!
また墓おとそうねw

愛莉ちゃん
ww
天然じゃないよ

らいむちゃん
ぶらっくちぇりーたべてたのwwwwww
体育祭がんばったよ♪

あつしさん
okok

かびっちゃ
めっちゃがんばったよw
こけなかったよ

らいむちゃん
きいてたとたべてた..すごいまちがえwwwwwww.苦笑

ふぃるさん
そうです><

先ほど体育祭終わりました

結果からいいますー

1位 
2位 
3位 

でしたw

赤は1878点
黄は1850点
青は1840点でしたw

ぜったいまけるっておもってたのに意外に2位だったw

あと、

でこれーしょんの部で賞もらってたw

まあああー

中学に入って初の体育祭たのしかったですw

なんかねwwwwwすごい暑かったけど..

棒引きは、2回中2回とも棒とれて友達と喜んでたw

学級対抗リレーは

5位でばとんきて

男1人と女1人抜けれて

3位になってばとんわたせたwww



2位の人と差がついてるけどあんかーさんが

抜いて2位でおわりましたww

1位 赤
2位 黄
3位 赤
4位 青
5位 青
6位 黄

でしたw

一応私2位のほうのぐるーぷ(・ω-`)



まあ..そこらへんで昼食とって

午後で

まず1年全員種目の台風の目やって

最初3位で最下位だったんだけど

赤のひとがころんでくれて

2位で、終わりましたw

ででー。、

大縄はこの間予行で27回しかむりでしたが49回でしたw

でも、最下位pq

1位は3年2組の128回だったw

からーたいこうりれーは追記にて書きますーー

そーらんぶしは、なんか、、暑くてつかれて

ちゃんと踊れなかったと思います、、;;o;

で、体育祭終わってからーで集まって

15分ほど話きいて

教室にかえって

SHR3分ぐらいやって

友達と下校して家にかえりました、

続き『カラー対抗リレー』のことを書きますーー

みてください...;;-; >> ReadMore
| りある | COM(5) | TB(0) |
2008-09-12 (Fri)
高校生
ひゃふん

らいむちゃん
つくりたいねwww
まだ中1だから作るの厳しいwww
体育祭がんばるよ!

ちぇりちゃん
ついに明日だよーw
かーどともで140種類もってるこいるよw

桃ちゃん
今mts売れて400pになったから@90pでふれりんかえれる!!

愛莉ちゃん
とっき7秒ってなにww
うち早くないよ;;-;
6秒台いければいいな!
おお!
むかつくともは
ry
あいりちゃんじゃないよ^^o^

ふぃるさん
結局ひみつなんです

あつしさん
がりべんだったら読もう

今日12時半に家についたw

授業3時間しかなかったw

1時間目 英語
2時間目 理科
3時間目 11時5分まで大縄の練習 10分ごろから25分まで提出物とか配りものとか明日のことについて
11時30分-50分 昼食
55分-12時10分 清掃
15分-25分 帰りのSHR

で、急いで更衣室に制服とりにいって

友達と門までかえって

走ってだっしゅ☆

5分でついたww

やっぱり体操着?で荷物すくないと

はしりやすくていいw

このじゃーじ

ずぼんのながさがひざよりちょっと上だからながすぎるwwww

小学校のやつのほうがよかったw

明日体育祭-..

晴天の場合 明日行って日月休日で、10月に体育祭の分の休みが入る

雨天の場合 明日授業をして日に体育祭で月火休日

晴天になってくれないとこまる\(^o^)/、、

あと

最近あんずちゃんがおしえてくれた

男性の方が歌ってる

聖少女領域とか一般人が歌ってるぶらっくちぇりーとかきくと

実際に本当にうたってるひとよりもいいってryry

maaa

ry >> ReadMore
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |
2008-09-11 (Thu)
ふぃるさん
><

ちぇりちゃん
よくあるよねww
あいてむのバグリだよw

りもたん
らぐりすごいよねww
生首..ry
昔の私あばが可哀そうなぐらいひどいpq

かびっちゃ
気分w

おねいちゃん
あれがあったー!

なのちゃん
よこせ

今日.予行練習あったけど

走らなかった^o^

やったことといえば

開会式普通にでてー

棒引き出て(青と赤は1回やったけど黄だけやらずに)入退場してー

学級対抗も本番の説明聞いて入退場

学年種目の台風の目も入退場だけで

大縄跳びは、やって

からー対抗りれーも、本番の説明聞いて入退場だけで

そーらんぶしは、やる予定だったけど雨が降って入退場だけだったw

閉会式は雨がすごかったからなしw

明後日体育祭..;;o;

多分がんばるw

りれー

3年まで出れるかな..;;-;



陸上クラブはいりたいなーっておもったけど

はいったとしても時間ないよねwww

最低でも

3年までには6.99でもいいから6秒台にいきたいw

中2で7秒ジャストいけないかなw

運動部じゃないからやっぱり厳しいんだよね@@

ここのがっこう、運動部

てにす
ばれー
そふとぼーる
ばすけ
たっきゅう

ぐらいしかないんだよね@@..

陸上とかバドがないからこまるww

基本的にぼーるけい苦手だし全部ぼーるけいだし@@

なんで陸上部ないんだろww

ry中なら

あったのにねw

学校では愛想笑いが疲れるしorz

友達とかは普通に出来てるけど

本当に信じれる友達いないんだよねwwここに

;;-;

でも

もーちょいで前期終わるし@半分1年生がんばるよ!

aaa-..

体育祭終わると

困ることがあるからいやだしwwwww

一生体育祭の練習してたい
とくに

りれー!



学級対抗リレーのほう..ne

勉強もね..;;o;

もう

多分.

めいぷるでろむることおおいから

不在だからって

怒ったりきれたりしないでください..

無断romするばあいもあるし

もとからろむしてたりryry

一先ず、今

苦手な英語と数学と理科やりますやります

たまちゃん理数系大の得意な大学生さんなんで

教えてもらうと思います...

んじゃつづきめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |

...

2008-09-10 (Wed)
1時間かけてぶろぐかいてたのに

消えました...;;o

軽くかきます..

ちぇりちゃ
そそww
きついよ;;o;
2回運動会??
体育祭は運動会だよw多分..

ふぃるさん
かきくけこ?

ぐろいさん
疲れたよぐろいさん

ゆめたつさん
どまりw
体育祭がんばるよ

愛莉ちゃ
あるつwwwwwww
あとでこめんとしとくね!

高校生
bu-nbunnhatigatobu!


今日りあで

今すんでるところひっこしてきて

一番いい出来事がありました><

もう..ry

んじゃつづきめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-09-09 (Tue)
桃ちゃん
うん!

かびっちゃ
あんまかわってないよwwwww

e-toe-to..

今日午後からいつもどおり3時間、7時間目まで.体育祭の練習ありました@@

で、

7時間目の途中からからーりれーでるひとだけ

練習抜けて、、行ったんです

で、ぐるーぷわけして!

早い男子といっしょになれたwwwwwwww

><

で、

1回目黄色で

なんか..ばとんれんしゅうらしいから

本気で走らなくていいらしいっていってたんだけど..

そのこときいてないで

かなり真面目にはしってたっていう..;-;

de...まあ...1周なんとか走れそうです

de.

そのときは2グループだけだから

1位でばとんわたせれたww

で、、一緒に走ってた女の子に

『ゆみおもいっきりはしってたでしょwww:』

っていわれて、そうだったんだけど..あんまり..認めたくなかったから

『ちょっと軽めで走ったよw』

っていったwww

全然軽めじゃないっていう..;-;..

で、

りれー長さんが

あとは、バトンれんしゅうだけするようなことになって

よかった..っておもってたんだけど

青からーのひとが

りれーの決闘もうしこんできたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

....;;-;

....

で、、

なんか4グループではしることになって

こーすじゃんけんできめて

まけてまけてまけまくって

4コースになったorz..

しかも、すたーとするところ

いんこーすとあうとこーすいっしょだったし..

で、、走って

いんこーすいこうとしたら

2人と衝突\(^o^)/

すごい困ったwwwww

で、、

衝突して転びそうになった..

de..その間に

いんこーすさんが

先はしって

衝突ryとかで3位になって走って..

直線に出て

すごい..足か腕

すごい動かして.なんとか

一人抜かして

2位になって

かーぶきて

もーちょいでばとんわたすところらへんで

1位の人と同じ?ぐらいでばとんわたしてー

第二走者の男子が

1位の人追い抜いて1位になって

3年まで1位続いて

結果1位ww

yokatta..;-;

最初一番最後にならなくてよかった..

先輩に、もうちょっと速く走れない..? とかいわれたけど

よくわかんないんだよね..

気分とかで、意外に決まるしorz..

走れたらとっくに一番速く走ってるしねw

maaa...それおわって

7時間目も終わって教室もどって

なぜか、、うーろん茶がぱっくで出て

飲んで

気持ち悪くなったwwwww

飲み物のんだらなぜかryry

..;;o;..

で、帰りのSHR5分ぐらいだったから

なんとかry

SHRowatte

更衣室に制服とりにいって

すぐ帰った

こういうときにかぎって友達がはたとりで一緒に帰れないからよかったwwww

なんかいまもだけど

ちゃんと呼吸できないっていうより

口から呼吸すると空気吐くとき気持ち悪くなるww

第一走者で、2番とかになっちゃうとか初めてだったから

泣きそうになった...

..

本番で..1位になるもんね!;;-;

今日は、ちょっと速く寝ます..多分w

続きにめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
癒しちゃんに絵かいてもらった

ありがとうう

追記に載せます

その前に動画とss

あいりちゃん140
ありがとう><

でも

天然でもばばあでもないっていう..


このからおけでうたってるひと

声えろくてなんかいいw

続き癒しちゃんにf1で頼んだ絵www >> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
かびっちゃ
wwww
3秒だと胡散臭いwwwww
絶対うそだって思われるwww

ちぇりちゃ
はかったことないの?
100mいくつ!!
かびっちゃの提案よくないwww;;-;

愛莉ちゃ
..
あれ
きもくないでしょwwwwwwwwww
お世辞いわないで><

ふぃるさん
たちつてと

おねいちゃん
瞬発力wwwwww
fmfm..私短距離か長距離どっちも微妙wwww

ろせさん
きもくないしwww

ato

ちょっと、BGMの変えました

BGMのところ▼押して、聴きたい曲くりっくしてれば数秒たって音楽流れると思いますー

今日

体育祭の練習やって

台風の目?やったんだけど

1年(3クラス)対抗でやったら

3位だった\(^o^)/

..

しかも1位の人と1周?1班?差がついてたっていう..



ある男子の言葉でいらついたwwwwwwwwwwww

その..同くらすの.男子が

『どうせ練習だし本番ちゃんと走れば良いし\(^o^)/』

なんかこれで、すごいいらついた..

その男子確か、前同じ班で

しゃとるらんも50mとかも陸上系

..確か

その人

20mしゃとるらん60回いってなくて50m9秒台だったかな

で、

sonohitoga

台風の目の棒もつところで

でしゃばって一番走る外側になってるし-..

運動神経たいしてよくないのに、練習しないで

本番まじめにまけるきがするwwwwww

;-;

.....

なんか、そのいらつry男子がいる班

ほかの班員は大体はちゃんとやってるんだけど

その男子がちゃんとやってないから

こーんのまわり回るときその男子一番外側だけど

歩いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごい...殺意ry

;-;

で、、

まあ..un..

私とかの班おわって

最後の班

腕と足と血管とryがいい男の子がいる班で

その男の子やっぱり一番走るところだったから

見てたけど

すごい回るのはやい..

....

足がすごい..

maa..学校のことおわり!

昨日

てれびで小学6年生かな

400mりれー、100m走

やってたから見てたんだけど

100mの男子で知ってる人でてたwwwwwwwww

普通に驚いた..

あと

400mりれー

男子も女子もはやいよねw

さすが全国だけあったきがするw

男子は48秒で女子は52秒だったかなw

男=12 女=13

秒で、100m対外はしってるんだなーって..

hayaiiii..

しかも

男の子

すごい..腕にも肩にも足にも筋肉ついてたww

あと、その陸上大会?notoki

雨ふってたらしくて

un..ばとんおとしちゃってたことかうつってた@@

土曜日体育祭だから、それだけは1位になりたいってryry

..;;-;

そういえば、you ほぼ弾けれるようになりましたw

んじゃ

続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
あつやさん
ありすぎるでしょw
え..がり勉っぽくみえるwwww
そしてすたいるいい..予想外;;-;
武器売らなければよかったのにね;-;
日とか頑張って下さい..

ふぃるさん
かきくけこ

ちぇりちゃ
そそww
あんかーの人いいよww

桃ちゃん
丸見え..
ぴんくのふりふりなんかもってないwwwwwww
ももちゃん
のーぱんだもんねw

非公開cmさん
おけ!

おねいちゃん
じゃあ私も拡声器代ry
体育祭乱入していいよ!
おねいちゃん6秒代だもんねっ><

ぐろいさん
※もるもるさんは正真正銘ねずみさんなんですー><

いちごん
un..そうだよ!

haa...明日から体育祭の練習また始まる、、

午後から水分補給なしで3時間きつい..;-;

りれー..転ばずにがんばる予定w

体育祭終わったら席替えあるしねw

今の班体育祭に向けて..ry

いま席いいんだけどね..

後ろから2番目だし..くーらー一番きいてるところだし、、

つづきめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)
ちぇりずちゃん
だいこんsHP装備つけてるから
あんなんになってるんだよw
あんかーさんすごいよw
運動神経よくて成績よくて腕よくて足よくて血管よくて髪黒髪のさらさら><!!

かびっちゃ
人気度あんまりないよ;-;
strとかdexは元からw

昨日、学校で

9月24日~26日までの

前期期末試験範囲の配られました、、

9割以上いけれるようにがんばります、

多分、

今のよそうだと

87%ぐらいの確立で

pc、めいぷる関係仮引退になると思います、、

親が勝手に決めていて、、

対外学校のテストだと 100点満点中 じゃなくて 50点満点中

なんです、、

で。親が6月?のてすと見たけど

1年ぐらいだったら勉強すればほぼ満点いけるだとか\(^o^)/

....

maa..un

勉強しますしますしry

今日から毎日

1時間-2時間勉強する予定です、、

1週間前になったら一日5時間ほど、

あああ、、

課題テストの成績はよかったんだよね。うん

英語のりすにんぐてすととか...;-;

体育祭は来週だしorz

実際@10日いったらテスト..@@

勉強で、わかんないところは

un...聞きます

英語わかんなかったらいちごんに意味教えてもらうしかない、うん

その他全部がり勉男のあつしさんに聞くしかない;;-;

んじゃつづきめいぷる! >> ReadMore
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |
2008-09-05 (Fri)
癒しちゃん
ありがとううww
150も一応がんばる..

ふぃるさん
ふぃるさんに言われたくない・・

桃ちゃん
ありがとww

かびっちゃ
ぷりwwww
びしょだよw

あつしさん
ありがとー
その武器でおいつけるの..?
140おめでとー。

あんずちゃん
うん!
ありがとう..!

今日

体育祭の練習で、放課後りれーやりました!

学級対抗りれーとからーりれー

一応2つ出るんだけど

2つ放課後のこる@@

最初学級やってからそのつぎからーやりました、、

学級対抗は

一応1のぐるーぷだけど

女子が1人休みだから

その前の人がその人の分もはしるっていう

で、

やって

第一走者の人(遅い人..)

de

はじまってー

第一走者から第二走者にばとんわたして

un..6位..最下位\(^o^)/

第一走者さんおそいよwwwwwwwwwwww;;-;

で、二走者の女子が一人抜いて5位になって

三走者の人が一人抜いて4位になって

三走者のひと4壮者の人の分も走るのに

...なんかとまって何でいないんだよwwwとかよくわかんないから

どんどん抜かされていって

6位になったから

しょうがないから..ばとんもらって

必死ではしって

2人抜かして、4位になって

ばとんわたして

三走者の男子が休みの分はしってないから

その男子が1しゅうはしらされるはめにwwwwwwwwwwwww

その男子もなんでばとんわたすあいていないとかで

ごちゃごちゃしてて、、6位になっちゃって

あんかーにばとんわたして

あんかーさんものすごくあしはやいんです!><

あんかーさん3人もぬかして

3位wwwww

やっぱりあんかーさんはやいんですすうすうううすすすtrgyyryry

で、、その後からーりれーやって

先生から、、からーの代表としてみんなの顔だからどうどうとry

とか..;-;

で、、入場の練習して

先生が

先生:えがおえがお(にこっ)

きもちわるくてわらえたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりうしろむいてきて

真正面でwwwwwwwwwww

きもかった-;-;

で..走るのかな?っておもったけど走らなかったw

入場校庭1週半w

ちゃんと、ぐるーぷきめてなかったんだけど

今日はいったんあの、、学級で早いあんかーさんと同じぺあになれたww

なんであんなにはやいんだろ..

んじゃつづきめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
桃ちゃん
ばーかばーかー

あつしさん
どまり;-;

おねいちゃん
そそwwwww
どっこいしょーどっこryそーらんそーらryだよwwww
踊り恥ずかしい;o;

かびっちゃ
するかもねー
したらぶろぐやめちゃうかもw

haa..

今日午前に練習ありました

台風の目とそーらん節やったw

台風の目..一応私

一番外側、一番走るところ で、やってるんだけど

さいごのところのまわるところで

内側の男子とかがものすごくはやくまわしてきて

ふっとぶかんじでころんだwwwwwwwwwww

itakatta...;-;

予想外..

そーらんぶしは

.5時間目も午前になっていて5時間目音楽で午後の6時間目(普段は5時間目の時間)

で。体育館でそーらんぶしやるつもりが

図書室になったwwwwww

;-;

なんか..nee..

そーらんぶし

..un

demo

体育の先生が教えてくれるとおもしろくてなんかできるwww

表現の仕方がね!

おもしろいっていうrryry

6時間目はみんな笑いながらおどってたww

今日りれーできなかった;;;;o;

なんかさ、、

今日体育の時間に

大体の男子の足見てたんだけど

程よく細くて血管みえるのが

ry君しかいないっていうwwwwww;;o;

あ、、同くらすのひとね..

sikamo

その人くらすで断トツで早いからね..

mou..ry

..

続きめいぷるー! >> ReadMore
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |
2008-09-03 (Wed)
体育祭の練習あついです

こめんとへんじ

ろせさん
うんw腕のみでw

ふぃるさん
腕に血管ってことだけどね..
また狩ろうねw

かびっちゃ
うちあんまり血管みえないww

おねがいちゃん
採血2回wwwwwwww
大縄がんばったよ^o^

souieba

今日、いつもどおり午後から3時間ほど、体育祭の練習して

そーらんぶし
こじんれんしゅう(りれー)
おおなわ
ぼうひき

の、ところでやって

そーらんぶしは..un..少しやっとおぼえてきたっていうかんじ

りれーは、今ばとんれんしゅうしてて

まあ..普通にやってるんだけど

腕と足がいいあんかーさんに

ばとんわたそうとするんだけど

あっちあしがはやすぎてていくぞーん?すぎちゃいそうになるwwwwwwwwwwwwwww

もうちょっと..出るのおそくしてほしい;-;

なんか

あっちがはやすぎて..ついていけない....泣

あと..ばとんが

みぎでもらってひだりにするんだけど

左だされてたからこまったwwwwwww

ばとんを、その手のなかにいれようとするんだけど

足がはやくて..手がどんどんはなれて

落としそうになる...涙

そういうことで

腕とか足みてるばあいじゃないっていうwwwwwwwwwwwwwww

ばとんで精一杯..;o;

大縄は.今日

最初0回とか1回だったんだけど

大縄の縄がなぜか

威張ってる女子がまわしていて

2回目でなわもryで..できなくて

男子がまわすことになって

障害もってるひと..ちょっとはずしてやったら

20回できた\(^o^)/

...

でも私

ゆうびんやさん だっけ

あれでむかし

307回できたwwwww

あれすごいたいへん

手紙ひろうふりで

手(指)を地面につけるから..

で、ぼうひきは

ちーむ決めしました-..

なんか

りーだー?の先輩(3年)の男のひとが

なんか女っぽいっていうwwww

雰囲気がねw

続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-09-02 (Tue)
愛莉ちゃん
今度ねw

ふぃるさん
ありがとw
また狩り誘ってねw
お荷物のいないじぇね狩りは.うまいwwwwwwwwwww

かびっちゃ
だね;o;

おねいちゃん
そーだよ!
いまごろきづいたんだね..pq
140まだだよー!

今日

体育祭の練習疲れました..

応援とかまあ、、練習して

おおなわー..

最高5回....;-;

なんか、、愚痴いってる女は.いるし..nee..

その女自分だってひっかかってるのに

とべてるように..ry

大縄よりなわとびやりたいいい

で、、おおなわのせいで

やるはずだった

個人種目できなかった...;;-;

りれーーーーーーーー

...

やっと、、学級対抗のりれー練習できるとおもってたのに..

で、

今日体育祭のとき

腕と足がryのひとが近くにいたから

やっぱり腕と足をみたんだけど

kirei..hosoi...><

多分

新たにわかったこと

血管ふぇち もはいってるきがする\(^o^)/

理想が

今、、くらすにいるけど

まず、細くて、長くて、指とかも長くてつめも..unで、手の甲とか腕に血管が見えるのが...ry><

aaaaaaa

さわりたいいい..


続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-09-01 (Mon)
桃ちゃん
いやだし...
自分の下着は自分で管理しよう^o-

愛莉ちゃ
Tばっくとかはかないよ..;o;

ろせさん
首おって目つぶそう!

かびっちゃ
じょーじさんなつかしいよねwww
いけめんになってた!

今日、午前45分授業 午後35分授業 で、7時間目までやってたw

4,5,6,7体育祭のry

4時間目は、りれーとばとんれんしゅうしたwwww

すっごいおもしろかったwww

ばとんれんしゅうは3人ペアで同じ班の人たちと\(^o^)/

先生が.理想の15mのところでみんなばとんできてて

一番できてるちーry

で、、

3人でじゃんけんして

1,2,3 どれかいって

さいしょはぐーじゃんけんぽん
Nc ぐー Acちょき 私ちょき

...

さいしょはry
Acぱー 私ぱー

さいしょはry
Acぐー 私ちょき

...;-;

負けて1になりました、、

で、、

11人かな

そのぐらいでりれーやって

4走者になったwwww

で、、

3チームあって

第一走者の人は、、2位でわたして

第二走者の人がめっちゃおそくて3位になって、、

第三走者の人が2位の人抜かして2位になって

私が1位の人抜かして1位になって

8ぐらいかな、、1位みんなきーぷしていて

で、

8か9走者のひとがはしっていて

2位のちーむが

男子で.すっごい身長でかいだんしで

20mぐらい差ついてるのに抜かされた\(^o^)/



あんかーは

女子だったんだけど

すごいてきとうにはしってて

ぬかされて

3位になったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねよ..

....

あれはんしゅうだから70m-90mしかないのに

なんで

2位なのに軽く走るの...;-;

で...maa..

朝とか夜はしっておいたおかげで

筋肉痛や足がだるくなく走れてよかったです..

demo

半周が

意外に短かったwwwwwww

><

sousou

あの

からーりれーで同じちーむになるかわかんないけど

腕と足がすっごい..たいryの男子

やっぱりすごいはやいwww

その人第一走者で

すたーとで、出遅れて

直線でぬかせばいいのに

まがるところで

大回りして1位になったwwwwwww

あれすごかったww

あんなに足とか腕細いのに...

urayamasiiii

意外に

1周(180m)いけそうですw

;-;

teka..

親が

夜も走れとかorz

暗くて微妙に怖いって言う、、

..



平日は気分でいってる..

土日は..大体..un

;-;

あと今日

そーらんぶしおどったんだけど

よくわかんないww

基本の踊りとかはできるけど

ぐるぐるやるところとか..

おぼえれれるようにがんばります

つづきめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
