-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
じゅり
しつれいなwwwwwwwww
変なところじゃないよ@w@

かびっちゃ
そうだったの?

ふぃるさん
^o^

明日から学校..daruii

4時間目体育で

5,6時間目体育祭の練習-..;-;

そーらんぶしとか

みんな小学校で1度やったことあるらしいけど

私やったことないっていう、、

あと、you ぴあの

ふらっとが異常に多すぎてややこしすぎて難しいです..



多分、、中学生の男の子かな

弾き方とか腕と手と指ちょっとおかしいけど

腕がたいぷなのでこれにryry><

今、、この動画だと一応

aa...前奏がないいい

ほかのどうが


なんとか

かろうじで49秒まで..un

;-;

指短くて手のひらでかくないから

追いつかないって言う悲しい展開...;;o;....

...

いつ全部弾ける日来るんだろ...

いつかひければいいよね!un..

んじゃあ続きめいぷるw >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
ばとんまわってきました..;-;

すぽーつは陸上しか無理だし天然でもばかでも変態でも髪は短いけど早口でもないです..;-;.

【かっこいい王バトン】
※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。

START!★

【可愛い王】

女の子w

【かっこいい王】

ry

【優しい王】

だいたいのひとかな..?

【天然王】

だれだろ

【変態王】

これは桃ちゃんしかいない..

【メガネ王】

武ちゃかなw意外にめがねかなりにあってるっていうwwwwwwwww

【セクハラ王】

桃ちゃんこれも桃ちゃんしかいない

【女王】

さあ..

【ドS王】

ろせさんなんか女にたいしてS

【ドM王】

だれだろ

【カラオケ王】

ししょう><

【バトン王】

さあ..

【スポーツ王】

ry

【アニメ王】

んー。。

【髪が長い王】

髪長いともいないきがwww;-;

【髪が短い王】

んーんー..

【早口王】

siranaiwwwwww

【大食い王】

しらないww

【愛に溢れている王】

さああ..

【ド甘党な王】

dare..

maa...暇な人とか名前はいってるひとやってください
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
昨日していなかったこめんとへんじします..

ぐろいさん
学校いくないww;-;

愛莉ちゃ
そそwwはやいの;o;
いま200mちょい..;

武ちゃ
4時間いいなww
担任泣いてるよ^^

桃ちゃ
宿題なんて捨てちry

かびっちゃ
ほんすた=メイプルホーンスタッフ

ちぇりずちゃ
宿題てつだおっか?

ろせさん
たべたくないwwww

ふぃるさん
^o^

de

えーと、、

昨日で、大好き五つ子 と ナツコイ 終わりましたね、、
五つ子来年もやる気配あるけどナツコイは、もうやらなそうww;o;



あんずちゃんがいってたんだけど

なつこいの主題歌で、みつきの夏のモンタージュやっと

mp3でたらしいですpq

歌詞は、ずっと前の記事にry

でも..この



なぜか

2番がついてないwwwwww;-;

Tvで、2,3回だけ2番でたんだけど

この..さいとのやつに

2番唄われてない..

;-;

で、昨日

あの

めいぷるぶろぐらんきんぐ1位のしょうーくんの

BGMが、、好きで..un

友に曲名おしえてもらって

楽譜いつものさいとでしらべたんだけどなかったから

ぐぐったら

あった\(^o^)/

しかも無料wwwww

you も、楽譜無料だったんで印刷したw

youは.♭だらけでしょうくryのは.♯がきゅうにおおくなったりへったりで.案外難しいです..

あとさいきん

雨おおい..雷も;-;

続きめいぷる! >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
いまやりますやります

ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?
知らない

Q2、あなたは健康ですか?
よく病気にかかる不健康な体です.,

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?
しらないw

Q4、理想の異性の身長と体型は?
170-180で標準より痩せてる人

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
腕と足><

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?
7000円ぐらいかなw

Q7、蔵書は何冊くらい?
よめない..

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。
携帯小説w
まんがは、りあとものへんなえろいまんがry

Q9、CD、レコード何枚持ってる?
3枚ぐらい..?

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?
wwwwww

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?
からおけきらい

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?
毎日かな、

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
かつらかぶろうう

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
0がいいなw

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?
ないです^^

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
しないw

Q17、初体験は年上?年下?タメ?
><

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?
さああ

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?
たべたいなあ

Q20、mixi婚、有り得ますか?
??

Q21、最後に回す人は?
高校生↑のひと

じゃあ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
30分かけてぶろぐかいてたのにきえた..涙

ちょっとかるくかきます..

こめんとへんじうせたのですみません。

;;;-;

えーと

今日学校で

学年対抗りれー 2ちーむ

あって

うちは、いちおう1ちーむのほうで

7人(男子4 女子3)



走る走順きめました

1 男子
2 女子
3 男子
4 女子
5 男子
6 女子
7 男子

で、、うちは第一とあんかーいがいどこでもいいから

どこでもいいっていって

6走者になった\(^o^)/

あんかーのまえとかwwww

でもでも

あんかー

腕と足がすっごいすっごいたいぷなひと><><><

細くて

筋肉ついてて

色も!肌色も!いいっていう

><

続きメイプル、、 >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
あんずちゃ
がんばっておぼえるよ..

ふぃるさん
どまり.

ちぇりちゃん
変態だもんんね^^

桃ちゃん
そっちがへんたいでしょwwwwwwwwwwwwwww

武ちゃ
変態じゃないよ
www

かれんちゃ
いえいえ!
ばとんもらってねー!

えーときょう、、

まあ、、課題てすとありました、5教科

1時間目 全校集会
2時間目 国語、社会のてすと(40分)
3時間目 数学、理科のてすと(40分)
4時間目 英語のてすと(20分)HR
お弁当食べて
ひるやすみとって
5時間目 HR

でした、、

あの、、国語と社会は結構得意なんです..だから時間が余ってて

らくがryしてて

3時間目の理科と数学苦手科目で、、

まず..数学ですごいかんたんなところまでやって

はんぶんぐらいのこして

理科にせんねんして

理科がやっとおわって

残り時間5分/(^o^)\

..

大急ぎで手あわてて

数学の問題と着ました、、

だけど

10問程うめられなかった..;-;

おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



英語は、、

まあ..3分の2はできたとおもう...;-;

昨日は、2人と電話しておもしろかったです >> ReadMore
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)
まず、、

変態ばとん..;-;

なんで変態じゃないのまわすのももちゃん!

変態バトン

●01.貴方は変態ですか?
変態じゃないです..

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
違います

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並びますか?
若い人のほう

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
激しくまでは思わないw

●05.異性に大事なのは匂いだ。
においも大切だけど、全部!

●06.もう一度よく考えて下さい。
何をww

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
特にないです..

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
んー、、結構前ざーめんの意味がわかんなくて友ちゃで聞いたこととか、かな?

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
うち変態じゃない♪

●10.変態やめられますか?
変態じゃないからやめるもやめないのもないです

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
いっぱいあるwwwwwwwww

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
そういう人にはお菓子わけてあげる

●13.モロよりチラが好き?
うん

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
1

●15.貴方はS、Mどっち?
しらないいー

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
いたそうなので両方いやです.,.

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
犯されたのかな?

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
あや、ゆみ
らぶきゃらなんばーってなにwwwwww

●19.そのキャラに一言どうぞ
ばーか

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
おやすみ

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
なにwwwwwwwwww

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
別にいいw

●23.子供が出来ました。
まだ13なんですが..

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
ぺったん

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
それうち

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
変態じゃないんです

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
??

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
それでいいです、、

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
変だと思われるのでいいません..

●30.自分以上の変態さん5人にバトン。
変態だと思う人全員で、

じゃあ、ふぃるさんとろせさんからもらったばとんやります

○×バトン

○か×かの回答をするバトンです。○×なので多少長くしましたが最後までやり遂げて下さい。


告白した経験  →×
告白された経験 →多分ない めいぷるは○
同性からの告白 →○..
同性とのキス  →△ きすもどきとか間接ならry
同性とのセックス→×
教師(生徒)と恋愛→×
ふった経験   →× めいぷるは1回だけ,,
ふられた経験  →× めいぷるは結構..
今すきな人がいる→○!! りあるもめいぷるもぬいぐるみも><
彼女(彼氏)がいる→×

キスした経験  →× 
セックスの経験 →×
浮気の経験   →×
浮気の願望   →×
援助交際    →×
水商売     →×
彼女(彼氏)の携帯を
確認した経験  →×
同棲      →×
プロポーズ   →×

結婚      →×
バイトの経験  →×
飲酒      →×
煙草      →×
万引き     →×
二十歳未満で飲酒→×
二十歳未満で煙草→×
車の運転    →×
警察にお世話  →×
家族は4人   →○
ナンパした   →×
ナンパされた  →×
携帯を逆パカ  →×
異性にマジ切れ →×
異性を泣かす  →1度だけ..
友人にマジ切れ →×
友人を泣かす  →1回だけ..;-;
実は涙もろい  →△
ヘッドフォン持ち歩く→×
髪染め     →×
今の髪色は黒以外→茶色もまざってるかも..△?

ピアス     →×
ピアスは4つ以上→×
タトゥーがある →×
バイまたはレズかゲ
イの知人がいる →○..
学級委員長   →×
生徒会     →×
B型は苦手   →×
化粧が得意   →×
電話よりメール →○

犬より猫がすき →○ 犬だいっきらい
物真似が得意  →×
天然と言われる →○,.
中途半端な不良 →×
ムードメーカー →×
声が大きい   →× 小さいです
インドア    →×
夜型人間    →×
友人が多い   →×
孤独がすきだ  →○

自殺未遂    →×
友人と家族なら友人
をとる     →人による△
友人と恋人なら恋人
をとる     →人による△
夢がある    →○
ゴスロリ姿で外出→×
Hey!Say!JUMP全員の
の名前が言える →×
朝ご飯は白米  →×
芸人を生でみた →○
テレビ出演   →×
雑誌に載る   →×

コンサートライブ→×
社員(生徒)だ  →○
私はレズ(ゲイ)だ→×
私は腐女(男)子だ→×


お疲れ様でした。次に回す人を決めてください。

えりか様 いちごん かれんちゃ ひなたんとちぇりずちゃん

かれんちゃからもらったばとんやります

自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
みゆきかあやがいいです..

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
みてないw

3.何型ですか?


4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
いない..

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
りょーほう

6.好きなキャラに共通する事は?
いろいろwww

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
しゃめ

8.好きなゲームはありますか?
めいぷる、はんげ

9.マイブームなモノを教えて下さい?
いろいろw

10.あなたの癖は?
んー..

11.好きなアーティストは?
Janne Da Arc、Acid Black Cherry

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
ry

13.あなたにとって幸せとは?
いろいろw

14.最近感動したものは?
んーないかも、、

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
意味不^-

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です
暇な人


ばとん3つつかれました..
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)
ちぇりちゃ
天国にいこうかだから
死ぬんじゃない..?
れべあがるのはやくないよww
ちぇりちゃんもれべあげがんばって><

ろせさん
ありがとう!
じゃあ、、
きょだいなびにーるぶくろにry

かれんちゃ
ありがとw
今度一緒に狩りしよw

えりか様
っぺっぺっぺ!!

よづかちゃん
072072うるさいwwwwwww
お前のせいで
変な太郎か何かからryry;-;

なお
こめんとありがとwww
はんげのみにめで
あどおしえるねw
11時ぐらいにめんておわるっぽいからwww

ちぇりちゃ
ww
こんにゃくぜりーで死亡は痛い、、;o;

ふぃるさん
さるなんかじゃないです..

あつしさん
さるじゃないよ、、
あつしあんの身体のほうがだまされた気分..;-;

ろせさん
ろせさんは、
泥棒だよwwwwwwwwwどろぼうざまああ
ろせさんさんの前世は、西暦1119年の中国に生まれた、泥棒です。
^^泥棒ー中国の泥棒のろせさん!

かびっちゃ
子持ちじゃないよ・・



えりかさま!

がんばって

Black Cherry の歌詞おぼえます!

だから、一旦ぶらっくちぇりーBGMにします、

おぼえたらはずすよ!!

一応.今日でおぼえるよあんあんぼうぼう!

一応歌詞かいときます..


Black Cherry (唄 Acid Black Cherry) (作詞、作曲 林保徳)

Moonlight Shadow ひとりぼっち
ノドが渇いてただけなのよ・・・
かじりついた果実は
甘い甘い猛毒で・・・・犯されて

Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残しよみがえれ・・・
愛してくれなくていいよ・・・愛してないから
これ以上惨めにさせないで・・・

二人のこのHistory・・・ちょっとした寄り道なの
心はまだMystery・・・抱かれた夜の数だけ流した涙

赤いRouge シャツの襟
言葉を飲み込み口づける
イカントシャイン 私じゃない香り
知らない・・・腰使い
まだEcstary Replicate
折れた羽根を震わせながら・・・
透明なScandal 噛み締めた唇
Slowmotion 刻み込まれ・・・

Don't stop kiss me!離れられない・・・・
Don't stop kiss me!でも許せない・・・AH~中に出して!

Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残して!
愛さなくていいよ・・・愛してないから
こんなに惨めにして!

禁断のTerritory・・・ずっと抜け出せなくなって
感じるBlack Cherry・・・kissの感触ちょっと忘れられない

Don't stop kiss me!離れられない・・・・
Don't stop kiss me!でも許せない・・・・AH~中に出して!

Black Cherry・・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残して!
愛さなくていいよ・・・愛してないから
こんなに惨めにして!
Black Cherryちょうだい
Black Cherryもっと・・・
ほんとはずっと愛していたのに・・・

短いHistory・・・・ちょっとした寄り道なの
これでFinally・・・けれど・・・たまにはこんな私の事思い出して・・・


はあ、、

明日から学校

めんどいいいいい

いきたくない;-;

学校つまんない、、、

つづきめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
ろせさんが脳内めーかーやってたから

ほかのめーかーやってみた

暇な方追記みてください >> ReadMore
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
ふぃるさん
ありがと

ろせさん
そしたらね、かさをひらいてはんたいにして
飴を捕獲しとけばいいんだよ!
you聞いて泣けれるよね..楔も泣けるよw特に別れた後とかに..

武ちゃ
うち学校いきたくないっていうwwwww
甘いもの好きなんで飴がいいです...

ゆめたつさん
ありがとw
@3がんばる

愛莉ちゃ
ありっとww
早くないよww

かびっちゃ
ok!

BGMなんか

昔やったことあるやつまたやってみたw

声かっこいいです><

歌詞もいいんで書きます、さいとのうつしを手書きで..;;;-;

HEAVEN (唄 Janne Da Arc) (作詞、作曲 yasu)

悲しそうな目ばかりしないで
迎えに行くから 大人しく待ってろよ
焼け付いたアルファルト蹴って
このまま二人で 天国まで行こうか

君がいる時代に 生まれて来れた事が
僕にとっての 生きてる意味があるんだよ

きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ
太陽になって 君が枯れないように
すべてを照らしていたい

愛の言葉はテレるけど
ただ僕のために 伸ばした髪が愛しいよ
譲れるものはないけど
君だけのために 涙を枯らせてみせよう

色褪せた世界で 誓いの口付けして
君と二人で 世界を何色に変える?

決して終わりが来たって 怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
不器用に生きて だけどきらめいて
君がそう そばにいるなら

例えばすべてを捨てて 守るモノがあるのなら
それは君じゃなきゃ意味がないんだよ
笑ってよ 君のために 僕のために
例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて
君がいれば優しい死神がきて
安らかに逝かせてくれると思うんだよ

きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ
太陽になって 君が枯れない様に
すべてを照らしていたい

決して終わりが来たって 怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
不器用に生きて だけどきらめいて
君がそう そばにいるなら


><

そいえばきのう

yasu様=林保徳様 を、調べてたんだけど

いままで

はやし ほとく ってよんでたんだけど

はやし やすのり だったwwwwwwww

yasu様すみません..

あの

はやし やすのり→ やすのり→やす→yasu

らしいんです...

今までほとくってよんでたっていう...;;o;

あんずちゃんもそうよんでたんだよね!

なっかっry

で、昨日あんずちゃんに

ABCのBlack Cherry を、まあ、、きょくききながら

がんばって指動かして歌詞かいてたんだけど

全く違うっていわれた..

歌った最初らへんの歌詞かきます..

ほわいとしゃーどひとりぼっちとどけかわいたたねのようけど
かじりついたかしつもあいまいあまいのもおもくておかされて
れっくじぇみーぬれておちてわたしのなかへたねをのこしてよみがえれ
あいしてくれなくていいよあいしてないからこれいじょうみじめにさせないで
ふたりひっそりちょっとしたみちよりもこころのなかもみすてりー

で、いってて

あ、、

本当のここの部分の歌詞は、さいとによると

Moonlight Shadow ひとりぼっち
ノドが渇いてただけなのよ・・・
かじりついた果実は
甘い甘い猛毒で・・・・犯されて

Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残しよみがえれ・・・
愛してくれなくていいよ・・・愛してないから
これ以上惨めにさせないで

二人このHistory・・・

guraikana

結構うちのみみじゃまちがってた;-;

あんずちゃ

またうたってあげるね!!

続きめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |

2008-08-25 (Mon)
最近よく雨ふっていますね

『飴』が、ふればいいのにねw

こめんと返事します

ぐろいさん
ねこっぺ..

かびっちゃ
にゃんちゅー..

武ちゃ
その学校めんどくさがりやなんだね!

ちぇりちゃん
ねこっぺかぽんにゃん..
けがなんとかw

桃ちゃん
ありがとううw
宿題とかほぼおわってるpq

愛莉ちゃ
あり!
あほ...

ろせさん
ありがとう
you泣けれるよねwww

今日、2時45分にpcつけました

いろいろわけがあるんです..

8時に家を出て

8時10分前に教室に入って

暇だから友達と話したり小説読んだりで先生きて

色々はなしきいて

9時になって副担任がいろいろやって

25人になって、机を出席番号順にならべて

9時30分下校

友達と、階段おりて

職員室よるからまたねっていって

職員室いって

音楽のI先生よんで

一応、作曲のこときいたら

めろでぃで右手だけだった^o;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ばんそうようかいてひだりてかいてたっていうwwwwwwwwww

で、いえにかえってから

、、先生にあたらしく5線用紙2枚もらったから

作曲してたっていう...

4時間ぐらいで..まあ。。。

前奏と、半分ぐらいかけました..;-;

でも、、、やぱpり

作曲って時間かかるんだなあって

un..

続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
愛莉ちゃ
多分大丈夫w
あいりちゃんもえぐれればわかるよ!!

ふぃるさん
....;-;

らいむちゃんちゃん
怖いの..?
傷口のしゃめあげよっか?

明日、全校登校日です、。

行くのだるいwwww

ああ

一応宿題おわってます

毎日やるやつで日曜日(今日)の分ぐらいかな

めんどいめんどいいー;-;

確か

1.2時間目 校長先生とかry
3時間目 学年でry
4時間目 教室でいろいろ

だったかな..

mendoiiiiii

昨日

お祭りいってきました

疲れました..

結構同じ学年のひととかと会ったww

歩くの大変でした..



寝るとき

寝る前に

まきろんで消毒して

右腕はばんそこ
右足は大したこと無いからそのまんま
左足はこっとんにまきろん湿らせて傷口の上にこっとんおいて、てーぷでry
よこのおなかのほね?っぽいところはばんそうこう

このぐらいかな、、

はやくなおってほしいです..

夏休み終わったら体育祭の練習

+てすとべんきょうう

;;-;

BGMかえようとおもったんだけど

その曲がさとぶのBGMにつかわれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、、

つけようとおもった曲はね、、



これです><

こえかっこいいです

続きめいぷる、 >> ReadMore
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |
2008-08-23 (Sat)
かれんちゃ
わかんなかったら
できるだけわかりやすくおしえるね、

癒しちゃ
え。これってげーむのうたなの..?

桃ちゃん
くすくす☆

ふぃるさん
ww?

りゅう
ひぐらしの鳴く頃みたことないwwwwwwwwww
ひぐらしってセミなんでしょ、、、

ろせさん
これ名曲なの..?

かびっちゃ
中学生だよwww

えーと、、

今日は、災難.最悪.悲劇..がry

朝、先週からなんか、お母さんと朝あるいたり軽くあるいたりー

で、今日はお母さんが仕事やすみなので

6時ー7時ごろまであるくよていだったんですが

帰り道、いつもどおり

車通りなどが悪い

家とかのほうからかえって

で、ある家から

白い大きい犬がみえてて

なんか。あのつないでるのがみえなくて、放飼いに見えてて

すっごいでかい声で

吠えて

お母さんが わああああああああああ てきなこといって

だっしゅして、逃げてて

うちは今にもその犬がおいかけてくるだろうてきなことだとおもっていて

うちは。、すごい勢いっていうよりそんなかんじではしっていて

いきなり走りすぎて

転んだ/(^o^)\..

..

で、転んで

犬が追いかけてくるryryyr てきなことおもってて

すごい涙目で



犬が追いかけてこない..

are

放飼いじゃなかった\(^o^)/

......

で、転んだところとてもいたいんです..

転び方は

まず。

おなかのよこっぱらの骨が出てるところあるじゃないですか

そこからころんで

次は、確かうでかな

うでがついて

あし(ひざ)がついて

手がついた

てきな..

なんか

すごい、、やばいんだけど


その一番最初転んだところが

でっぱてるところなんで

服が

やぶけてしまいました..

...

あの

あながあいたんです..

;-;



帰り道

お母さんが、顔色とか唇の色すごい青白いよとかいって

しぬんじゃないとか病院いこうとか

ー思考のことしかいわなくて

なんか。しぬようなこととかかんがえて

吐き気..

..

で、たいみんぐよく買い物にいくらしかったお父さんが自転車が通って

自転車のせてもらって

数十秒たって

はきけがやばかったから

ちょっとおろしてもらって

しゃがんで

あたまさげて

3分ぐらいおとなしくして、、

で、また自転車うしろにのって

家にかえって

傷口あらって

イソジンで消毒、、

その後1時間ぐらい1階で横になって

だいぶましになったから

2階の自分の部屋で1時間ちょい..やすんで

大分吐き気はおさまったから、現在

..

なんかあの

よこっぱらのところのところが

かすかに

ころんで

えぐれているんです

..

aa

ころんだらだいたいのところえぐれるよね

、、、、

今日お祭りどうしよう

昨日友達にいけるようなこといったけど

走るの今日無理、、、

なんか、転んだ跡のとき

視界が

電線みたいなピリピリっってなってるかんじが

みえてたりして..mou...ry

もし、あれでくるまあったら

ひかれてしんでるとか。。

じゃあ、続きめいぷるにことにします..;-; >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
色々考えてたから寝不足-o-

なんか思ったんだけど

秋に通知表くるんだけど

体育の評価もうおわったもどうぜん..

転んでけがして保健室-..

しかも保健室いくまで体育の先生につれてってもらったっていう..

じゃ

こめんとのへんじ

nanasiさん
んー..
ふりーだむさんとか?

ぐろいさん
も,,,もるもるさんかえしてよ!!!!

ふぃるさん
かおもじおとこ..;-;....ki...mry

ちぇりちゃ
人質にするよ!!
バトンうけてくれてありがとう!!><

あんずちゃ
もちろん!
waai

かびっちゃ
ふんいきだったんだwwwww
通りで変換で、出なかっry



BGMひとつふやしました-..

seal消します!

一応歌詞のっけます

手打ちだるい..

you

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた

こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…


たまたま見つけて声かわいいし

歌詞よかったんで..

何か泣けるwww >> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-08-21 (Thu)
ぐろいさんからばとんもらったのでやります

犯人はお前か!?バトン
(・∀・)警官

(´゚ω゚`)あなた

(・∀・)「何だお前は!?」

(´゚ω゚`)「人間です。」

(・∀・)「そこで何している!?」

(´゚ω゚`)「おなかへりながらpcしています.」

(・∀・)「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

(´゚ω゚`)「ry」

(・∀・)「本当にそれで良いんだな!?」

(´゚ω゚`)「un-」

(・∀・)「お前の人生の目的は何だ!?」

(´゚ω゚`)「さああww」

(・∀・)「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」

(´゚ω゚`)「してないー」

(・∀・)「そうか・・・」

(´゚ω゚`)「うん・・・」

(・∀・)「お前の横には何がある?」

(´゚ω゚`)「左かーてんと窓 右せんぷうき」

(・∀・)「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

(´゚ω゚`)「ろーそんw29日か28日に徒歩2分にせぶんできる><」

(・∀・)「お前の右手に持っているのは何だ!?」

(´゚ω゚`)「まうす」

(・∀・)「誰を狙っている?」

(´゚ω゚`)「><」

(・∀・)「行きたい場所はどこだ!?」

(´゚ω゚`)「自分の部屋でいいです」

(・∀・)「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

(´゚ω゚`)「かつどんすきじゃないんだ..」

(・∀・)「では、最後に合言葉を言え!!!」

(´゚ω゚`)「おやすみ」

(・∀・)「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

(´゚ω゚`)「o桃凛姫o、伽子、x杏坊x、あとは,ひなたんとちぇりちゃんのぺっと><」

んじゃ!
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2008-08-21 (Thu)
ろせさん
あたりまえ
血液砂糖になんないよ><
ありがとう!

ちぇりちゃ
いっぱいいるよねw(バハムート)
8cmおもしろかったよw
脅してないよww

かれんちゃ
ぷろふぃーるの.こめんとのへんじかきおわったら
かいとくからみといてw

武ちゃ
てすといがいにできるんだねw
ねてたんだww

nanasiさん
だいき?




てきとーにぷろふぃーるにきゃらとかssふつうにのせれるように.一応説明します..

*私のやり方なんで多分他の人たちとは..ry

まず、

ぷろふぃーる ss.bmp
fc2ぶろぐで、記事を書くところに

ぴんくでかこんでるところくりっくして

ぷろふぃーる ss1.bmp
こういうのでてくるからぷろふぃーるにはりたい画像をだして

ぷろふぃーる ss2.bmp
こんなかんじになって

この文章?のごちゃごちゃしているのを

ぷろふぃーる ss3.bmp
黒くして、右クリックでこぴーするか、CTRL押しながらC押すかのどっちかにして

ぷろふぃーる ss4.bmp
ぷろふぃーるの編集をくりっくして

ぷろふぃーる ss5.bmp
『あなたの紹介文』 に、さっきのssを黒くこぴーしたのを

右クリックで貼り付けかCTRLおしながらVで

貼れるとおもうw

かれんちゃ

教え方下手でごめんwwwww

教えるの苦手だし教わるのもryryry

続きめいぷる

>> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
ちぇりちゃ
大丈夫..?
うちがわかるところおしえよーか?w
どまあり;w;
そそーつなげてたww隠しわーぷじゃないよ

武ちゃ
成績大丈夫?;;^o^

ゆめたつさん
www
めるできたらかえすw

なんかあったかな

なんか、いまれぽーとのかいてて

pcでぐぐってさがしてるんだけど

なかなかないwwwwwwwwwwww

;-;

dousiyoudousiyouuuuuuuuuuuuuuuuuuu

英語とか毎日やってんのは、予定通りに終わりそうなんだけど、、

..

保体の、北京おりんぴっくのは、だいたいのことかいたから

北京おりんぴっくおわって、めだるけいとか、まとめて

それでおわって

haa

..

おわるのかなー

25日登校日 28日学校

..

BGMでもきいていやされます..

続きめいぷるw >> ReadMore
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2008-08-19 (Tue)
武ちゃ
wwww
きかないんだwwww
V系いいよ><

かびっちゃ
ああ、、ぎるどのひとにおしえてもらったwwwww
でもねこきのうきえたっていう..
ee..主題歌...;-;;;;;

ちぇりちゃ
ありがとー
そんなないよ..
ろーるけーきおいしそうだよね><
3回も殺されたんだ..;o;

杏ちゃ
うん
だ よ ね え ><
あにめのことかなあ...?

ふぃるさん
プロフィール『ハゲウソツキオトコ』

ろせさん
前しふぉんけーきにかけたことあるよw
ありがとう!

かこちゃん
いいじゃん!
らぶらぶなのほんとうなんだから..

haa..

宿題

もう、なんかいがいに

ほぼ終わって

めんどくさいのが

1tu..;-;

えと..

読書感想文は、かいたよ

でも

なんかあの

自分の町らへんをしらべるへんなやつ..;-;

暇なときぐぐってやります..!

つづきめいぷる! >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-08-18 (Mon)
武ちゃ
5月いいなw
おーる4..

ちぇりちゃ
りんくありがとー!
よろしくねw

nanasiさん
誰wwww

ぷろふぃーるの

しょーがっこw
この、昔通っていた小学校のから

ろーるけーき
おいしそうなろーるけーきにしてみた・w・

ずっとまえ

お菓子の本あったから

そのなかにあったやつけーたいでry

あと

ぷるるん しずくちゃん あはっ☆ の

歌詞覚えるのめんどくなってきryryr

ほかにいい曲探します..;;o;

やっぱり

じゃんぬとABCは、声かっこよくていいよね!

っね

あんずちゃん!

そいえばずっとまえ

お昼の音楽で

Janne Da Arc の 月光花

聴いていて..すっごい癒されてたんだけど

男子が話してるの聞き耳していて

男子A:この曲ってぶらっくじゃっくの月光花だっけ
男子B:そうじゃねww

..

× 月光花-ぶらっくじゃっく
○ 月光花-Janne Da Arc
○ BLACK JACK-Janne Da Arc


...

この間違いは

ひどすぎた..;;o;

んじゃつづきめいぷるw
>> ReadMore
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |

2008-08-17 (Sun)
武ちゃ
ろりryじゃないよw
ばからしいっておもうよね..
きえなければいいんだけどねw

かびっちゃ

素
こんなかんじかな

あいりちゃん
かわいくないよ;o;!

ふぃるさん
等々顔文字男になったんだね..!

ももちゃん
かわいくないよw

昨日は

un

気分よかったです><><><

..

mo-tyoide

夏休みおわる;;

9月

体育祭と定期てすと-..

体育祭

からーりれーで

一応第一走者で180mはしるらしいけど

6位でばとんわたしたらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめて

1位か2位か3位で

ばとんわたしたい..

うち運動部じゃないからきつい..;o;

夜も走るようにしようかな..!..



なるちゃんのだいすきな

わるもだん
わるもだん^^

たしかこの

一郎 二郎 三郎 四郎 五郎

5人あつまってなきゃなんにもできないんだよね..!

わるもだんの歌微かに耳にのこってる・w・

nzya

続きめいぷるー >> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-08-16 (Sat)
杏ちゃ
みるもしってるんだね!

武ちゃ
かわいかったwwwww

ふぃるさん
意外にとべれるんだ..;-;

ぼたちゃ
そそww
文化祭がんばってw
歌歌うの?

あつしさん
みるも萌えだったの??

かびっちゃ
たいこwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなあああああ

ぐろいさん
でしょでしょ!!

etto..

続きご覧になってください..;;o; >> ReadMore
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2008-08-15 (Fri)
ふぃるさん
だるいよね..
ふぃるさんなわとび飛べなさそう..;;-;
otukare!ありw

武ちゃ
30針wwwww
おっさんにあたればry
お母さんにもいわれた(・ω・`)

かびっちゃ
そそー心電図w
えこーってなに..
今大学生なんだねw

e-to

最近よく1.2時間昼寝してますー

夜になると起きたら朝だったり;;o;

まず、めいぷるのことにします-.

えぐろんにりすみみかしたら..
えぐろん りすみみ
意外に似合うっていうwwwwww

本人は、似合わない似合わないいってたw



桃ちゃんがいきなりないしょで..、、、、

桃ちゃ あはん☆あん
何考えてるの...

えーと

ももちゃんのろぐに

注目してください.∀

ももちゃん へんなはつげん
....

a

全ちゃにちゅうもくー

へんなおとこ
微かにおもしろかったから

居留守してたっていう..

ssとりわすれたけど

このこ軽そうとか、、、

軽そう、、

軽そう、、、

軽そう....

....

de

なんか

近づいてなんか

椅子すわってくるっていうへんな行為してきたから

ももちゃんに

お助けコール><

ももちゃんとかきたら

離れてくれたっていうwwwwwwwwwwww

これも

桃ちゃんぱわー!!

普通の肌 美白
普通の肌色と美白だと

結構いろちがうよね..

ももちゃんはまったくかわんないっていってるっていう...;o;

目ないのかな

そんなももちゃんは

裸が大好きです..

ももちゃん 襲 
このように

襲ってきます..

ふとん
なんか寂しい..

hutonn..

風呂ろむ
..

なんとかたん 営業スマイル
営業スマイル..

追記は

暇な人だけみてください!. >> ReadMore
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |

2008-08-14 (Thu)
武ちゃ
精神科じゃないよw
異常なかったよ^o^

いちごん
どんまいあり:o-
翡翠かったことないですほし

nto

異常ありませんでした\(^o^)/

最初っからわかってたしね..

あったらあったらで大変

もっと大きい病院まで....ry

etto..

今日病院いって

その病院初めてだから10分ぐらい色々手続き?親がしてー

小児科のところまでいって

れんとげんとりました!!

2枚とって

1枚は正面?胸らへん(心臓)のと
2枚目は横?かな..まあ横から見える心臓のようなのとりました!!



次は

なんか。.心臓の動き?をみるやつで

お姉さんだった!wa-i



まず.

上の服全部ぬいで

なんかぴんくっぽい

のーすりーぶのゆるゆるなのきて

べっどのうえにあおむけー

で..お姉さんが

うでとかあしとかに

あるこーるかわかんないけどぬってて

すっごいくすぐったかったっていう..



その

心臓らへんのぶぶんに

吸盤?(きゅうばん)みたいなの

4個か6個つけられて

で.つけるまえに

くりーむっぽいぬるんだけど

それがくすぐったくて動くの我慢して..ry



まあつけて

その上に吸盤...

saikouni

くすぐったかった...



それを5分程度やって

そういうのはずして

こんどは

じゃんぷ150回^o^

...

靴下はかずに

床の上で

お姉さんが

いち、に、さん、ry



じゅうまでいって

じゅう

もー1かい

いち、に、さんry



にじゅう

で、。150まで..

やすまずやったからけっこうつかれたっていう..

なわとびあれば...;o;

小6のときなわとびで学年で8種目中4か5種目1位だったよ!!(飛べた回数)

確か

二十飛び 後ろ二十飛び はやぶさ 前飛び 前綾飛び

だっけ

まえあやとびだっけまえこうさとびだっけ..

arenandayone..

2年の冬東京にひっこして

体育でなわとびのじゅぎょうしていて

ろくに

前飛びしかできていなかったっていう..

で.非常に困ったから

家にかえってから

家の前(駐車場)で

まず.前飛び 後ろ飛び あやとび こうさとび

のれんしゅう-..

2.3時間やってたのかな..

maa..

それで1週間程度で、できるようになった!!><



そこから2.3日二重とびの練習して

まず.まえとびをはやくとぶようにれんしゅうして

それで.こんどはじゃんぷたかくしながら..ry



2.3日で、できるようになった-

そこから1週間で

はやぶさ、むささび、うしろにじゅう、うしろはやぶさ、うしろむささび

できるようになったんだっけ..

3週間程度でかなり..unn..

arenandayone..

はやぶさとかむささびすると

たまーに

手をすごい..ぐーにしてるから

それとそれどうしが

思いっきりがんっってあたって

激痛着たときある..

なわが足にいったときも..



5.6年とか体育でなわとびの授業あると

なんか

うち

二十飛びすっごいぴょんっぴょんっっていう

無神経で飛んでるように見えてるらしい\(^o^)/..

so-ieba

逆上がりとかもできなくて練習したおぼえが..ry

de

そのじゃんぷ150おわって

また

よこになって

アルコールつけてくりーむつけてきゅうばんつけて

で..

おわって

今度なんか.聴診器?を、お兄さんがやって

異常ありませんでしたー!

お母さんが言ってたけど

吸盤つけるようなやつで

1,2,3のへやがって

うちは1だったんだけど

2は気持ち悪いおじさんだったらしい-o-

そのひとになんなくてよかったw

で..まあ..行き損だったけれど

服とか靴かってもらいました!!

暇な人は続き見てくださいw

>> ReadMore
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-08-14 (Thu)
武ちゃ
ばかじゃないよw
おとこでもつけるひといるんだ..ne!

癒しちゃん
猫!!

かびっちゃ
課金結構しちゃうよね、。。
かびっちゃのきゃらあるんだwwww

えーと

きょう

病院いきますw

予定だと3時ー5時ごろらしいから

電車で10分ちょいのところの病院いくから

2時ちょっとすぎたら、、まあ、、

いくらしいです!

多分異常ないとおもうんだけどね、、、

不整脈がなんとか心臓がなんとか、。。。

いくのだるいww

調べたら異常がなければ10分20分で、検査は終わるらしい・w・

異常あったらry

..

続きめいぷるーw >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
いちごん
そんなことするよ!
迷惑こう..ry
A型の本もってるんだーw?

かれんちゃ
なんか.同じこと結構くりかえしててかんたんだよww
途中で指届かなくて大変だけど..

桃ちゃん
たいしてきれいじゃないよw
桃ちゃんB型にみえるっ

武ちゃ
きれいじゃないよ...
四次元wwwww
香水は学校いくときとかは、つけないよ..

あつしさん
友達にA型でしょとかよくいわれるよ・w・
変人に見られないよ!o^

かびっちゃ
なんかうち.5000円でかった
ふるーつぽんちの香りの香水あるけど
すっごい甘い香りするよwwww
ぶるがりwwぐれーぷふるーつとか、なんか
すぽーつけいな香りでいいよね(`・ω・)

ふぃるさん
www

e-to..

足が

いたいです

eto..

訳は

なんかお母さんが

足とか腕に、脱毛くりーむをつけていて

なんかやっていたんで

ためしにあしにやってみましたー!

..

数㍉微妙に毛が生えていたっていうところだけです..



それを

ぺたぺたぬって

10分ほうちで

てぃっしゅでふきとって、水であらうらしいんですが

足に傷あるのをわすれていて..

10分ほうちと

てぃっしゅでふきとるとき

激痛

...



まあ..微妙にぬけてるんだけど

被れてry

もう..やりません...

;;o;

数時間でなおるよね..!

いちごんのばとんもらいます!

> 【ルール】
> ・問題の内容は書かずに当てはまる友達(できればマイミク)のみ書く
> ・題名は「恋しちゃったんだ」にする
> ・基本ひとつの質問に一人の回答
> ・内容は貰ってくれる人以外には教えない
>
> 1あんずちゃ
> 2ひがん様、じゅり、かーくん、ひいたま、りもたん
> 3いないかな..
> 4いちごん、ごんりちゃん
> 5あんずちゃ、ももちゃん
> 6断然ももちゃん...
> 7えるまっちとか..
> 8桃ちゃん、かこちゃん、あんずちゃ、ぐろいさん
> 9さとぶ
> 10妃ちゃn
> 11あんずちゃ、ももちゃん
> 12さあ..
> 13しらないw
> 14ちゅそちゃとかry
> 15桃ちゃん
> 16さとぶ
> 17桃ちゃん
> 18いないw
> 19さとぶ、じゅり、おずちゃ、妃ちゃん、えるまっち、ひがん様
> 20いないかなw
> 21ry
> 22ry
> 23いないと..
> 24桃ちゃん
> 25だれだろw
> 26ry
> 27んー..かなちゃんとかさそりんとかひなたんとかかな..
> 28あんずちゃ!一緒にry
> 29ry
> 30ww



多分...

さとぶにもらったばとん!

①回す人を5人以上決めてください。

暇な方

②貴方は最近リアで何をしていますか?

pc、ぴあの

③貴方のリアでの特技はなんですか?

わかんないw

④貴方はリアでは職業はなんですか?

学生。

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

pcとかぴあのとか寝たりw

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

寝るwそれか電話

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

500円玉
100円玉
50円玉
10円玉
5円玉
1000円札
5000円札
かーど
れしーと

⑧貴方の趣味はなんですか?

いろいろw

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

ぴあのw

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

長所 : しらないww
短所 :さあ..

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

。。

⑫さーてここから本番ですよー☆

本番www

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか

日本w

⑭リアでの生活に満足していますか?

結構つまんないw

⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?  

ちゃーじ
文房具
洋服
お菓子

⑯リアで起きてるの一番辛いなーって思うときはいつですか?



⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 

看護師w

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?

いるwww
親が社長の子w

⑲次でラストです。今の気分は?

ねむいw

⑳今。親に感謝していますか?

一応..してるかな

続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |

2008-08-12 (Tue)
武ちゃ
前からこれだしねw
今のが個性!

かびっちゃ
しょーわのらんだむ整形は瞳黒くなるからいやだw

ろせさん
ばとんもらってくれてありがと
ねしつー♪

桃ちゃん
もえないよ..
桃太郎えろい桃太郎えろry♪

いちごん
ありがとう!

愛杏ちゃま
そだね..あのこに椅子ry...!!;;o;

あんずちゃ
もらってくれてありがとう!!

e-to

3泊4日してきました
土曜、日曜は.りあともとあそびました

月曜は部屋でのんびりとぴあのry



日曜 月曜 火曜

は.朝あるかされました..

日曜 5時-7時
月曜 6時10分-7時半
火曜 5時ー7時

2時間あるかされてつかれました

無駄に体力ry



東京での前の自分の部屋ー

heya.jpg
heya1.jpg
割と片付いていてきれいでした

あ、

前はここのへや

ゆみの部屋
こんなかんじにごちゃごちゃしていました..

今の部屋は.ぴあののほうのかーてん

白で.すごいなんか..しんぷるになってます@@;



ぴあのー♪

piano.jpg
本物のぴあの><

piano1.jpg
なんか

すごいひきやすかったです...

音がやっぱり電子ぴあのと違うwww

音きれいですごい弾きやすかったです><

えりーぜのために

2日間で

5ページ中3ページちょっと弾けれるようになりました!


これだとりずむわるいけど

一応

1分56?ka57のところまでなんとか-.

soieba

おばあちゃん家に

りもたん?もだいすきな

おれんじてぃー
おれんじてぃーありました!!

これおいしいよね><



おばあちゃん家に

すっごい小さいすいかが実ってたw

採ってくれて親にしゃめとってもらったw

suika.jpg
このすいか

ちっちゃいww

おばあちゃんがきってくれて

食べましたー。



今日.回転寿司やって

カキ氷
茶碗蒸し

しかたべなくて..

暇だったから

しょうゆ、なまくりーむ(お母さんのでざーとのなまくりーむがあまったやつ)、まよねーず

があったので..

まず..生クリームをお皿にぺったぺた^^

なまくりーむ
^^

次はまよねーず

まよねーず
さいごに

しょうゆになまくりーむ+まよねーず+ほんの少しカキ氷

しょうゆ
なんかあやしいいろ..

これ、迷惑行為ですよね

お皿あらうときとってもry

でも

最近回転寿司いったら

ひまだからよくこれやってます..

おもしろいですよ!

最初.お母さんとかに冷たい目で見られました...;;-;



そいえば.髪のすぷれーかいました

普段

supure-.jpg
この、サン宝石でかった

女の子うけNo1のすぷれーをつかってて(1050円



このあいだ

薬局かな

そこらへんで

supure-1.jpg
1000円程度のすぷれーかいました><

香りよくて使いやすいです..!



香水

えんじぇるはーと
えんじぇるはーと

前の家に置きっぱなしだったので

もってきましたw



日曜日。りあともとあそんでいって

文教堂にいって

なんか.りあともは,なかよしのふろくのぽすたーがほしくらしくて

うちは、なかよしとちゃおのまんがry読みたくて

...maa

勢いで

なんかよくわかんないけどかってたw

ふろくじたいいらないから

なかよしのふろく一先ずりあともにあげたw

なんか..何ヶ月ぶりに買ったんだろ..

結構久しぶりry



ついでに

A型
こんなのかいましたー

1000円..

でもって

A型をばかにされたときは

「日本人の40%がA型だ」

と、心の中でいいかえすそうです(数ならまけなry)

このぐらいかなー

んじゃ

いったんここまでーw
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2008-08-08 (Fri)
愛莉ちゃん
りらっくまかわいいよねww

かこちゃん
やばいでしょ;;o;
一生この手だともう,,,

桃ちゃん
うん!
今度一緒に遊園地いって.じぇっとこーすたー乗ろうね☆

ゆめたつさん
やばいでしょ;o;;
手にあとくっきりのこってたしねw

かびっちゃ
りあともにぴあの弾いてるときよく言われる(`・ω・)(・ω・`)

ふぃるさん
のせまくりじゃないよww
今度またのせるよーw

武ちゃ
毎年wwwwww
あとらくしょんのるほうがいいよ..
日焼け..
e
わんでーぱすもったいねえwww
うち手かなり小さいほうだよ..

まず、

ゆめたつさんから頂いたばとんやらせていただきます、。


あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪((らしいですw

●年上、年下、同い年なら?

年上か同い年w

●どんな髪型が好き?

変じゃなければ..
できれば
髪の毛さらさらry

●優しさと面白さどっちを求める?

優しさw

●Mailや電話は大事?

大事w

●スポーツやってる人がいい?

やってるほうがいいww

●メガネすき?

んー..かけてないほうがいいw

●血液型にこだわる?

こだわんないw


●どんなファッションが好き?

せんすわるくなければ。.

●身長はどのくらいが理想?

自分より高い人w

●付き合うならこれが大事だと思う

浮気しないことかなw

●コレ、キュンときます。

いわない-^^

●束縛されたい?されたくない?

軽い束縛だったらべつにいいw

●毎回同じ格好で来る相手はどう?

なんかやだry

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

・・

●ここが好きっていうセクシィーポイント

ry

●じゃぁ、これをされると冷める

浮気とか遊び気分だったってことがわかると..ry

●追いかけたい?追いかけられたい?

どっちでも..

●これをされると弱い

謝れると結構ry

●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うw

●回す人10人選んで

このばとんやったことないひとで
先着10名様で><

で..

えーと

明日東京いきます

たぶん..

火曜日戻ってくる予定です

3泊4日です。

その間誰か私のきゃらでInしてるかもしれないけど

中身違うので

はなしかけないでください...

火曜日になったら話しかけてください..!!

続きめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |
2008-08-07 (Thu)
りあるのことです

暇な方のみ

続き見てください。 >> ReadMore
| りある | COM(7) | TB(0) |
2008-08-07 (Thu)
こぴぺできるところないから

さいとのみながら手書きです-..


愛してない

「愛してるの・・・愛してるの・・・」
もう声にならないくらい
あなたが・・・そう想うよりも・・・

通い慣れた街路樹
あなたの狭い部屋に
今日で最後と目を閉じた・・・
短い様で・・長い月日がもう
どれも眩しすぎて・・・涙が出た

夏の終わり・・・
少し冷たい雨・・・
二人出逢った日と同じ夜ね
あなたのその優しさと
私の強がるクセも
あの頃のままで・・・

「愛してない・・・」「愛してるよ・・・」
「ねぇ、あのね・・」「そばにおいで・・」
どうしてなの?優しさはもういらないの・・・
泣いてない・・・そっとしてて・・・
あぁ・・・もうヤダ・・・愛してる・・・
さよならが言えなくて・・・・

すれ違いの暮らし
感じる距離
どこか冷たいkiss 怖かったの
息が止まりそうになる 別れの気配
静かすぎて・・・耳をふさぐ・・・

「離してよ・・・・」「離さない・・・・」
「帰らせて・・・・」「帰さない・・・・」
これ以上・・・辛くなるから抱きしめないで
泣いてない・・・そっとしてて・・・
あぁ・・・もうヤダ・・・愛してる・・・
さよならが言えなくて・・・・

「愛してない・・・」「愛してるよ・・・」
「ねぇ、あのね・・・」「そばにおいで・・」
どうしてなの?優しさはもういらないの・・・
泣いてない・・・そっとしいてて・・・
あぁ・・・もうヤダ・・・愛してる・・・
悲しくて・・・もう涙が止まらないよ
kissをして・・・抱き締めて・・・
ねぇお願い・・・話さないで・・・
目を見て・・・・囁いて・・・・・

「愛してるよ・・・・愛してるよ・・・・」
もう声にならないくらい
君が想うよりもっと・・・


seal

浮き足だった 君がイカれている 危険な女神に見える
首にかかった赤い十字架を また もて遊び笑っている

君に見つめ返されると 思わず視線を外した
なんだか負けた気になる・・・まだまだこれから

はいつくばって もがく 僕だけれど 靴をなめた覚えはない
ヘタクソKiss それじゃ ウブな僕を ぬり潰す事はできない

僕が よく詩ってる“あなた”は 君じゃないんだから
でも今夜のフルコースの おあずけは嫌

君の中に隠れ住む エロスを
今開放してくれ
指の動きが封印を解く呪文
スリリングな事をしよう

Tell me what you want now
Don’t tell lies More down?
Hurry up! I don’t know if you keep on silence

(現在何が欲しいか私に言ってください。
Moreがダウンすると偽りに言いませんか?
急いでください! 私は、あなたが沈黙を続けるかどうかを知りません。)

違う愛撫で もっと 裸のまま
透明にならないか
同じ夜は もう ないかもしれない
無口になれない夜

らしくもない ねぇちょっと 悲しそうな仕草じゃだまされはしない
ゆがんでもっと チャチャチャ 楽しそうに 今はそんな顔をしないで

| | COM(0) | TB(0) |
2008-08-07 (Thu)
桃ちゃん
うち.あなたみたいに変体じゃないから
触るわけないよw!

ふぃるさん
debuda-!

かびっちゃ
Aれいまっくすになったら
挑戦してみるw

愛莉ちゃん
りんくしとくねw
訪問とりんくありがとう!

ゆめたつさん
おつありww
ぺっと@1がんばるw

癒しちゃ
カードあげるww

杏桃ちゃん
ばとんもらうね!!
moeないw

しゅうぢさん
激しくないよwww
ているずのれべあげがんばってねっ!

ろせさん
3mこえれないww

えーっと

土曜日

たぶん東京行きます!

たぶん..火曜日に戻る..かな?

3泊4日ー

おばあちゃん家

本物のぴあのがあるからいいwwww

ぐらんどぴあのじゃないけど..

あの

なんていうか

しかくいやつw

音が本物..

de

その間めいぷるInできませんー。

Inしてても中身違うんで..

a...a...

なんか同じバトンを

数人に回されたんで一応..やります

対外うちの色ぴんくとかっていうひとおおいってゆう..

てぷれーとぴんくのしんぷるなやつだからしょうがないかw

んじゃ始めます

・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:1日利き腕じゃないほうの手で生活。



■まずバトンを回す人を5人答えてください
まわしません..

■貴方の名前は?

あや、ゆみ

■年はいくつ?

13

■好きなものはなぁに?

お菓子、ふるーつ

■恋人はいる?

めいぷる、りあるでもいません。

■好きなタイプは?

..ry

■嫌いなタイプは?

自分勝手な人とかノリ悪い人苦手w

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

いろいろー

■好きな音楽は?

あーてぃすとで
Janne Da Arc
Acid Black Cherry

声やばいほどかっこいいよ!

■貴方の心の色は?

透明
透き通ってます^o^-

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
なし

続きメイプル >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
