-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
まずせいふくのしゃめ

おもて
うら
みづらそうなの.は
てきとうに..maa
背景趣味の悪いかーてんなんで
きにしないでください..o;

制服
みづらいよね
制服1
なんとかわかるよね
制服2
うしろからみたかんじです
制服3
ぶれざーのおもて..
制服4
ぶれざーのうらw

ぶれざーはぼたん2つですw

なんか..冬しかきないけどねw

続きりあるのしゃしんー >> ReadMore
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-07-31 (Thu)
あつしさん
え..意外wwwwwwwww


愛杏ちゃま
うちにもやらせてwwww
3..ne!

ふぃるさん
BGMいいでしょ!
いまめんどいから暇いなとき消しとくねw

いちごん
5wwwwww
2..ne
冗談です。。。

かびっちゃ
かぶってないよww

かこちゃ
2ne!





結果


②3
③2
④1



..

n-..

眼帯とぞろ帽子だっけ

あれかっこいいんだよね..ry

なんかめいぷるめーかーいじくってたけど

昔やってみたかったry
これで

めがねはずすと

昔やってみたかったry1
なんか

変..

やっぱりこれかんがえると

目の色かえなきゃへんだよね..

それだと
昔やってみたかったry2
これか
昔やってみたかtったry3
これだよねw

でも新たな発見-

昔やってみたかったry4
koredemo

あうw

これにー

昔やってみたかったry5
ああ

これいいな..



続きばとんのやつにします-! >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-07-30 (Wed)
杏桃ちゃん
4かわいいよね!
ありがとうー



めいぷるのssのっけてるのわすれてました..



さっきの記事の投票かいてね!..

ss

のっけます

毒おなら
だれこれあけたの..

毒おなら1
..;o;

a

そーだ

この顔といえば.

..

許可得てないんで..

許可なし
\(^o^)/..

..

barenai

yone

..癒しちゃ うた
。。。

今の癒しちゃのBGM

癒しちゃがうたってるらしぃw

そいえばきのう

新しいお友達できました-☆

ssぱぱっとのせますー
ゆかじろう
ゆかじろう1
ゆかじろう様><..

あだ名なやんだ 

最初

じろうくんじろうくんいってて

じろうちゃん じろうくん じろうさま

どれがいいかきいたら

じろーでいいよっいわれたから

ゆかじろう

ゆをなくして かじろう

かじろ 

かっじろ



ゆかじろう様のあだ名は

かっじろに決定いたしました-

・w・

そいえば

ぎるくえやってて

変な石
なんかすごいww

んじゃ

投票の奴できればかいてください..;o;

通りすがりの

お兄さんお姉さんでもいいです-

| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2008-07-30 (Wed)
やるとしたら男きゃらでやるつもりです(・ω・`)

桃太郎
余計なこと書くから悪いんだし..
のせるかわかんないー
...まだやんないよ☆

ごんりちゃん
いたよwww
なんか2つにむすんでるこw
どのぐらいまできったの!!?

癒しちゃ
したくないです..

さとぶ
ABC大好きだよww
さとぶ死亡めっちゃ空気呼んでたよねwwww
しかもあのちっちゃいほうのびしゃのほうだったから;w;

今日

へんな部活まあ..

夏休み3課だけで


今日最終日なのでいってきたw

部活終わってから

学校の校門から

家まで

はしってかえってきたよー

足鈍っちゃうとこまるしねw

なんかね

他のクラスのともだちが

かなぶん?もってたり

ごきぶりもってたり..

すっごいきもちわるかった

誰かがくわがたとかかぶとむしかっこいいとかいってたんだけど

かぶとむしもくわがたもごきぶりに見える;;o;..

aaaaaaaaaaaa

かぶとむしとかくわがた

幼虫のとき

すっごいきもちわるいのにね..

..

a


そーそー

キセキ

一応

すっごいがたごとだけど

弾けれるようになりましたー☆

このあいだ

かこちゃんに

電話で聴かせたよ\(^o^)/

続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-07-29 (Tue)
今日ね.うん...部活あるんだけど

でたら強制的に流しそーめんでなきゃいけないから

体調が悪いって電話して休みました\(^o^)/

昨日3年生みてなんとなくおもったんだけど

ごんりちゃんに似てる人がいるwwwww

すっごい顔幼くて

なんかすごい幼くてかわいいこw

こめんとのへんじします..

ふぃるさん
声かっこいいでしょwww
歌詞もいいよ!!

愛杏ちゃま
私が癒してあげる!

あつしさん
いってたじゃんww

かびっちゃ
曲で癒されれるww

りあるのこと..

昨日

久しぶりに自分の部屋にくーらーつけましたw

なんか.親があつかったらしくて

うちのへやのとなり親が寝てるところだから

そこのどああけて

くーらーつけてくれたwwwww

最初20度で

ひえたら

25度-

結構涼しかったww

続きめいぷるw >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-07-28 (Mon)
ねむいです..

いちごん
そのために全部買うとかすごいよね..
完売おめあり!

桃太郎
やーだ☆..

えーっと

今日..

あんまりいきたくないけど

文化部だけど一応部活いってみましたー

結果

暑い

..

11時45分ぐらいに家についたよー

あ。。。。あ。

早く

ナツコイみたいww

今日から中学生か高校生ばーじょん☆

ここ数日癒されてない;;o;

曲聴いて癒されてます...

宿題順調ですー

続きめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2008-07-27 (Sun)
訪問者微妙に多かったwwww

ふぃるさん
がんばるw

かびっちゃ
かびっちゃがめいぷる復帰したら
10mry

らいむちゃん
ありがとう!

杏桃ちゃん
ありがとー
杏桃ちゃんもがんばって!!

nto

今日

午後.予約麻疹の予防接種の予約とれたら

いくらしい\(^o^)/

注射とか痛すぎるし...

..

判子注射は気持ちかったよ!!

...

昨日部屋ばるさんっていうのやりました!

だにをry

なんかとくにかくことないのでめいぷる- >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-07-26 (Sat)
桃ちゃん
えろい声なんて出せません..

かこちゃん
かわいくないよ;o;
かこちゃんうちのりあともみたいなこえで
話しやすかったw
きせきとちゅうででんわまちがえてきっちゃってry
えろい声なんて出してないよ...

なお
初こめありがとう!
ぶろぐがんばるwww
はんげにもちょこちょこいくよー!

かびっちゃ
違うしwwww
117中177位なける..

非公開様
特集ねたにしたよ!!
ロコおくっとくねーw
この間送ったけどそっち満タンだったっていうpq*



ぶろぐらんきんぐ

あがってました-☆

Memory の情報

サイト名: Memory
URL: http://oyumio.blog69.fc2.com/
紹介文: The future
総合ランキング: 総合ランキング - 7349位 ※昨日の最終順位
カテゴリ(総合): オンラインゲーム - 325位 ※ページ更新時の順位
カテゴリ: メイプルストーリー(100%) - 117位

これきのうの..
今日のわ

Memory の情報

サイト名: Memory
URL: http://oyumio.blog69.fc2.com/
紹介文: The future
総合ランキング: 総合ランキング - 5614位 ※昨日の最終順位
カテゴリ(総合): オンラインゲーム - 292位 ※ページ更新時の順位
カテゴリ: メイプルストーリー(100%) - 103位


\(^o^)/

7349位→5614位
325位→292位
117位→103位

明日には

100位以内いけるかもw

denedene

昨日の訪問者

36人wwwww

何ヶ月ぶりだろ;;;o;

kyou

うちの部屋バルサンやりました..

*だになどを殺すやつ

腕がダニの餌食になって大変なんです..,.

だからいまりびんぐでpc-

続きめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(2) |
2008-07-25 (Fri)
fc2ぶろぐらんきんぐ

Memory の情報

サイト名: Memory
URL: http://oyumio.blog69.fc2.com/
紹介文: The future
総合ランキング: 総合ランキング - 7349位 ※昨日の最終順位
カテゴリ(総合): オンラインゲーム - 325位 ※ページ更新時の順位
カテゴリ: メイプルストーリー(100%) - 117位


117位wwww

よくわかんないけど

100位以内いってみたいな(`・ω・´)
| ブログランキング | COM(3) | TB(0) |

!!

2008-07-25 (Fri)
久しぶりにこめんとが6件きてたww

あと昨日のぶろぐ訪問者20人><

20人!!

ばけねこ
声えろいって言われたことないよ..o;
今度電話しようねw

ぼたちゃ
!!全部歌えるの?
今度ともちゃで熱唱してください!!

いちごん
☆♪wwwwwww
ぽにょの歌かわいいよね><

ろーそん
あれ..ろそんって高校だっけ?

らいむちゃん
いいよww
おめでとうあり!
いま617(・ω・`)

かびっちゃ
彩ちゃんまんがだいすきwwwwwww
よく覚えてるね

りあは

んー

昨日兄が.高校野球の

自分の高校の野球応援にいかないと

欠席したことになるのでいったらしいですw

@1回勝てばその高校

甲子園いくらしい(o・ω・o)

甲子園って兵庫だっけ大坂だっけ..

関西だよねw

あとそうそう..

多分ぽにょの歌少しだけ覚えたよ.,,

今のBGMは

さみしかったわたしはただおさなくてつよがることで
さからうことでしぶんをしめしてた
くるしかったじょうずにはなせなくてしかられてる
いみがわからなくてわらいかたもわからなくて
くらいへやでまちつづけた
ひとりままをまちつづけた
ものくろーむのつきがのぞいてた
だきしめてただあたためていまにもきえてしまいそう
わたしをみつけてあのへやから
あのひからたましいをつれもどしてわたしをいかせて
ふらっしゅばっくいたみがただうれしかった
はじめてささげた14さいのなつでもあいはにげた
りすとかっと かぷせる はでなけしょう
なまいきなしたぎをみにまといなさけないよるをかぞえた
ままがくれたじゅうじかのちぇーん
わたしのちいさないのりを
きこえてるのにまたしらんがお
くちづけてまだやめないでいのちがもえつきるまで
あいにおぼれさせてかりにそれでしぬのなら
このままいきてるよりこわくなんかない
ただあいされたかったしょうじょのいのり
じゅうじかなんてもういらない
かみさまなんかしんじない
なのにみえないなにかにいのってる
くちづけてまだやめないで
いのちがもえるつきるまで
あいにおぼれさせて
かりにそれでしぬのなら
このままいきてるよりこわくなんかない
だきしめてただあたためて
いまにもきえてしまいそうわたしをみつけて
あのへやからあのひから
たましいをつれもどしてわたしをいかせて


..今耳で聴きながらかいたので

多分まちがってます!..

続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-07-24 (Thu)
haa..

misu!


らいむちゃん
人気600です!

杏桃ちゃん
ありがとー
見つけてくれてありがと!!
りんくかってにしていいよw
こっちもしとくねw

えーとえt-

昨日は.ちょっと早めにめいぷる落ちたw

色々訳があるんです;o;

夏休みの宿題は意外と順調ですw

意外に毎日こつこつできてるってゆう..

後昨日

あんずちゃと.電話のことについてはなしてたら

うちは.

あんずちゃの声は

ぶりっこ声で

いちいち だけどぉおお. でもさぁああ 的な

変なのばすようなうちの苦手系かとおもってたら

意外とそういうのなくて話しやすい感じで.すごい女の子らしい声だったww

で.あんずちゃは

うちの声

きゃぴきゃぴ声って.思ってて

実際ふんわり声だったらしい(・ω・`)

ふんわりって..

..

ましゅまろたべながらしゃべったら出せれるかも(`・ω・´)

a

いちいち顔文字

きー打って作ってます..

\(^o^)/ (・ω・`) >< >< pq ;o; ;3;

全部がんばってきーうって

作ってます..

強制終了されちゃうときえちゃうww

辞書登録してあるのは

あ †уuм⌒∮  ←はんげのid
い 彡 ←さん とかじゃでないから.一々彡つく人にないしょしてもらってこぴるのだるいから

2つしか辞書登録してません!

あと

昨日夜地震あったねw

なんか..布団で怖い夢みてたから驚いたwwwww

友が

なんか.おおかみにえりまきryryryy

りある的で怖い(;ω;`)

続きめいぷるw
>> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |

!

2008-07-23 (Wed)
久々に

昨日の訪問者19人ww


あんずちゃ
何で読めるの..

いちごん
ありw
いちごんも銀に変えよう☆

かびっちゃ
200れべもいけないよ(・ω・`)

あいあんずちゃま
ありがとう!!

de

e-to..

りあは

あんまり変わりないです

..

なんか.ここ最近

1ヶ月ぐらい続いてるけど

朝とかがとくに

せきがでて

なんか

ぜみ声?になるときがおおいwwww



so-so-

この間

あんずちゃと電話しました!><

えryさまって2回ゆったw

なんか途中で

笑いそうになったww

でも

sugoi....聞き取りづらかったpq

つづきめいぷる! >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-07-22 (Tue)
かびっちゃ
感謝してるよ(・ε・´)

化け猫
からこん...うちたぶんしません..;o;
..うちだってふらんすご話せれるよ!
ぼんじゅーる!!

de

あと..質問です

常習犯

読めない人いるよね(´・ω・`)

e-toe-to..

夏休みの宿題順調ですww

予定通りに終わる..kana

8月のいつに.東京いこうpq

おばあちゃんが来い来いゆってる..,.,.,.,

そこは.のんびりかんがえよっとw

んじゃ続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
ふぃるさん
すご.声かっこいい人ryだよ..!
120mおめありがと

ぐろいさん
いっそのこと GroiKiss で生きていこう!

化け猫
120mおめーありがとw
あなたのあだ名わもう
化け猫ちゃんです><



えーっと

さっき..ぴあのひいてて

気分的に.学校の校歌をひいてて

まあ..

前奏とかは。普通にできたんだけどね

なんか.真ん中らへんよりもうちょっといったところで

音外してなんかよくわかんなくなったww

最近練習してなかったから暗譜できてなかった(pq)

昨日大変でした

2時にお父さんの弟がきて

まあ..4時か5時に変える予定だったんです

で.6時になっても帰んなくて

お母さんに

おなか減ったおなか減った

っていって

まあ..それを15分ぐらいつづけていったら

徒歩1分か2分のところにある

中華屋さん





でいったw

で.お父さんとかには.散歩がてら買い物いってくるっていって

..中華さんについて

注文して

お母さんがめーるで

おなかが減ったので食べてから帰りますね

ってめーるして

数分後

電話きて

...お父さんの弟が.兄と話すようなことになって

兄とお父さんの弟が電話して

兄は.家に戻れってwwww

で.まあ..兄はもどって

注文したのは.お持ち帰り-

らーめんたべたけどおいしかったw

で.お兄ちゃんが帰された理由は

あの..大学とかのことで

お父さんとお父さんの弟で

☆お兄ちゃんのお説教☆

..

あと

結局帰ったの

8時ごろです

。。。

長かったです

氷枕とりかえできなかった

あ.なんか.かうんたー

3000突破してました><

毎日見てくれる方ありがとうございます。w

あー

今日でさくちけきれるww

ちゃーじしないと;o;

ついでに

友今週誕生日だから

誕ぷれ代..☆

ぺんぎんの装備送るかなやみちゅう★

..

a

続きめいぷるです >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-07-20 (Sun)
今日も朝走りましたpq


こめんとのへんじ

ふぃるさん
奥華子さんもいいけどね
Janne Da Arc ryのほうが...

らいむちゃん
人おおいよねwww

桃ちゃん
骨やめて
化け猫!

りあるのことは

今日2時半ごろに

お父さんの弟が東京まできたらしいから

3時間ぐらいかけて

こっちの家に..3.4時間くるそうですp-q

たまーにだしいっかな。。w

続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-07-19 (Sat)
今日から夏休みです><

8月27までですw

28からがっこーw


愛杏ちゃま
奥華子の曲いいよねw

かびっちゃ
それなにwwww



えーっと

さっき..そうじしてて

掃除機かけましたー

すごいほこりあるところあったwwwww

なんか.あの..制服とかかけてるところ

どけて

そこにかけようとおもったら

ほこりがすごかったwww

大分きれいになりましたpq

完璧きれいになったらのせますー!

続きめいぷる >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-07-18 (Fri)
歌詞一応のっけます


愛されていたい 奥華子

愛された記憶だけで 人は優しくなれるかな

騒がしい町の中で 擦れ違う人も見えない
ため息の言葉だけが あなたから流れてくる

空っぽの心の中 引きずって歩いてても
あなたには見えないのね 気づいてくれないね
心が散らばってゆく

愛されていたい もっともっとあなたに
愛されていたい 誰かじゃなくあなたに
悲しくなるほど 呼吸に触れたい あなたを思いすぎる

寂しさを誤魔化しても 心が無くなったとしても
どうしてもあなたでなければ 駄目な事ばかりだから

真っ直ぐ思うだけじゃ 届かないこともあるね
近づけば近づく程 離れてしまいそうで
心が動けなくなる

愛されていたい もっともっとあなたに
愛されていたい 誰かじゃなくあなたに
優しくなれるよ あなたを目指すよ あなたを思いすぎる

遠くに浮かんだ千切れ雲のように 私はいつも あなたに 泣いてる

愛されていたい もっともっとあなたに
愛されていたい 誰かじゃなくあなたに
私を見つけて 誰かじゃなく私を
愛されていたい 誰かじゃなく あなたに
悲しくなるほど 呼吸に触れたい
あなたを思いすぎる
| | COM(2) | TB(0) |
2008-07-18 (Fri)
明日から夏休みですー><

40日間..kana



サマーエクストラ だっけ

補習みたいなやつww

絶対

数学と理科くるなっておもってたけど

招待状1つもなかったwwwww

よかった;o;

で.今日帰り職員室によって

音楽の先生呼んで.作曲するやつの

五線と歌詞もらったw

なんか..すごいむずかしいwwww

歌詞長すぎる..

未来へ か 成長記録

..

いっそのこと..2つかくか^o^

前奏いれるとしたら

..2枚ぐらいで.できるかな..

めろでぃーでつくってから

伴奏もつけるとして....

・・

今度ゆっくりかんがえよっとw


こめんとのへんじ-

ぴのちゃん
おぼえてるよー
こっちもりんくしとくねw

あんずちゃ
何がいいの..

桃ちゃ
お金持ちじゃない..


そ言えば夏休みの宿題

しょーがっこにくらべれば

かなりすくないwwwwwww

yokatta-><

つづきめいぷるw >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-07-17 (Thu)
やっと.写めpcに送れれた;o;

e-tot

日曜日

いきたくないけど映画にいきました..

なんか

あっちは.おなかへってうちはすごいのどかわいて

くれーぷやさんいって

あっちが.確か変な生クリームだらけのくれーぷかって

うちは.こーらかかるぴすかめろんそーだかおれんじじゅーすかで

こーらかかるぴす真面目になやんで

そのとき.昨日の花火大会で疲れてたから

こーらあまくないから

かるぴすたのんだw

120円

かるぴす
すとろーぴんくだったw

あの

氷おいしかったww

最後.飲み終わって氷あまったから

すこしずつたべたw

あと

映画見る前にげーせんっぽいとこいって

くれんげーむ!

..

一応とれたもののせますー

げーせん
一応5個とれたw

このぴんくのすてぃっちみたいなの

とりたくなかった..

なんかきもちわるい..;o;

誰かにあげるつもりです

で.このきゃんでぃっぽいのねらってやってて

中が

げーせん1
こんなかんじで

何か入る形になってるw

あとなにかあったかな




そーそー..

今日りんごじゃむつくりました!

..

itiou

写めー

りんごじゃむ
なべでぐつぐつ..☆

それから

20分ぐらいして

まあ..ほかの皿っぽいのにのせといて

りんごじゃむ1
maa..
un
一応この拡大が

りんごじゃむ2
www

味は

甘いです^^

りんご2つ
みずおおさじ4
さとう200グラム

いれたw

すっごいあまい

あとあと

えーと

今日三者面談めんどかったww

けっきょく

予想よりはやくおわったwwwwww

続きめいぷるw >> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-07-16 (Wed)
最近どんどん暑くなってきてるw

んー

何かあったかな-..

a

今日

暇だから.ぱんとじゃむつくるよていです-..

りんごじゃむきぶんてきにw

意外に確か簡単にできたきがするw


りんご 1個
砂糖 100g
水 大さじ一杯

だったかなw

りんごかわむいて

8とうぶんにして

4つ(半分)を.すりおろして

半分(4つ)を.ほそーくきって

それを.なべ?にいれて

砂糖100gと水もねw

で.とろみつくまでにこんだら

確かそれで完成ww

でも.りんご買いにいくのめんどいww

そのついでに

2kpぐらい.ちゃーじするw

武器のpあば
透明靴
上の服
友に適当にあげるやつw

で.200pか300pは..あまるかな

それで.かくせいきとかふくろうつかうときにry

そのまえに..部屋片付けないと..

んじゃ

続きめいぷるー >> ReadMore
| りある | COM(2) | TB(0) |
2008-07-15 (Tue)
明日

さんしゃめんだんで

学校2日間おやすみです!!

その間に部屋ぴっかぴか☆にするよw

きれいになったら.ぶろぐに載せますー


かびっちゃ
録残してないけどぶらっくりすとに
今ものこしてあるよ!
io梅ちゃんoi  とかだっけ?

今日.お昼休み地獄でした

なんか.愚痴ばっかりwwwwww



嫌いな人からうちの大切な友の悪口ね

..

嫌いな友:三○の祭り絶対いこうね
ゆみ:え..うち.Mちゃんと約束してるからわかんないw
嫌いな友:え.なんでやくそくすんの?
ゆみ:Mちゃんにさそわれたからw
嫌いな友:Mさ.ゆみのこと物扱いしてんじゃね
ゆみ:..うちは.されてるとか思ってないし
嫌いな友:..

すごいうざかったwwwwwww

Mちゃん..嫌いな友(Sちゃん)に.めーるで

ゆみのこと物扱いするのやめなよ とかきたらしいwww

で.nazeka

ゆみもすごく迷惑かけられてるとおもうよ とかwww

すっげえうざry

勝手に

自分で話し進めて意味わかんないw

そのSさん

あるAちゃんがいて

そのことばすけ部一緒だったらしくて

1年ばれーぶ 5人 で

ぱすれんするときとか

Sさんばっかり余って

Aちゃんに.いれてっていって

Aちゃんは.いいよっていって

部活のとき

Sさんも一緒にぱすれんしゅうやろーw

っていったら

聞いてるのに聞いてないフリしてたらしいww



部活終わると

なんで.いれてくんないの? とかもいわれてたらしい。。

+それが4.5回あったらしいw

で.SさんとAちゃんがそれでけんかして

Mちゃんが.Sさんがかわいそうだから

声かけたら

現在の状態\(^o^)/

maa..

続きめいぷるー
>> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |

a

2008-07-14 (Mon)
こめんとのへんじわすれてました

きるま
なつかしいよね

愛杏ちゃま
自己中やだよねw
愛杏ちゃま自己中じゃないよ-

桃ちゃ
おもしろくなかったw
うちよくないよw
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-14 (Mon)
e-tto

調理室で転びました

かたから..

..

なんか.調理室でおにごっこしてて

にげてて

くるっと足まげて逆に逃げようとしたときに

つるっ として

ころんだww

肩から転んだww

はじめて;o;

結構いたかったw

今赤くなってる><

..

でも.あごからころんだときよりは

ぜんぜんましw

だからそんなには痛くかんじなかったw

めいぷるは

..ああ

なんかあったかなw

最近結構ちゃっとしてるw

友達いろいろふえてるよーw

最近Inしないひとも

5人ぐらいは残してるw

ひがん様(みずき様)のは.一生残しとくつもりw

めいぷるで初めていろいろ武器くれて優しくしてくれた人だしねw

すごいしんせつw



今日

放課後の清掃中に音楽ながれるんだけど

月光花ながれてたwwwwwwwwwwww

声かっこよすぎるwwwww

耳が癒されました><

んじゃいったんここまででw
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-07-13 (Sun)
e-to..

いきたくなかったけど.映画みにいきました



ゲゲゲの鬼太郎?か花より男子Fで

どっち見るかってことになって

うちは実際げげげのきたろうなんかみたことないから

花より男子のほうがいいなーwっていったら

あっちは.げげげのきたろうがいいっていって

で.結果的に

そのこ:じゃあ.じゃんけんしてうちがかったら鬼太郎でゆみがかったら花より男子ねw
私:うんw



じゃんけんして

あっち ぐー
こっち ぱー

で.勝って花より男子みれるかとおもったら

そのこが

あの.ちけっとかうところで

げげげの鬼太郎のかってたwwwwwww

話し違うだろ^o^

結局それみたけど

なんか

うち的に

すごいつまんなry

..

なんかもう

自己中ほんといやだ

...

maa

..

なぜかそのこ

うちの口調ぱくってくるし

..nanka..ne

..

まあ.ちょっと話し変えて

映画はじまるまえに

のどがかわいたから

じゅーすのみました

こーら

めろんそーだ
おれんじじゅーす
かるぴす
こーひー
牛乳

が.あって

炭酸は.飲みたくない気分で

おれんじじゅーすか.かるぴすで悩んだ結果

そのとき甘いのなんかのみたかったから

かるぴす120円でかって

のんだら

すごいあまかったwwwwwwww

あれほど甘いとはおもわなかったw

あとなんかあったかな



くれーんげーむやったよw

ぴんくのにんぎょう  1回目 とれなかった  
なんか.でぃずにーけい 1回目 とれなかった 2回目4個とれた 3回目1個とれた

ぐらいかな

結局.5つとれましたー!

ぴんくのほうは.1かいしかしてないw

なんか

写めとったんだけど

pcにおくれなかったんで

おくれたらのせますー!

そのぐらいかな

めいぷるいってきます!
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-07-12 (Sat)
桃ちゃ
133がんばるw

愛杏ちゃま
がんばるー!

かびっちゃ
そーだよw
詳しいね


武戒ちゃ
うち運動会には.すごくまじめw


ふぃらさん
毎日の練習がんばるw

えーっと

花火大会いってきました

ちょっと

りあるで普通に話してる感じで.ぶろぐかきます

えーっと

今日いってきて

おみせ?だっけ

あれでかったやつ

・たぴおか
・くれーぷ
・かきごおり
・ちょこばなな
・ふらんくふると
・やきそば
・らむね
・炭酸がはいってるおれんじじゅーす
・お茶
・水飴

あとなんかあったっけ



友達が

あんぱんまんのお面買ってたwwwwwwwww

しかも

700円wwたけえwwwwww



なんか

友達がうちのとなりにきて

その

あんぱんまんのおめんかぶってたら

とおるとおるひとに

がんみwwwwwww

かなりはずかしかったwww

小さい子は.指差して 「あんぱんまんだー!」
とか
屋台のおじさんとかは「愛と勇気だけの友達のあんぱんまんだwwwwww」
「お!あんぱんまんたこやきくわないかい?」

とか

男性とかにも

すごいじぃーってwww

なんかすごい吹いたww

とおるとおるひとから

冷たい視線が..



途中で.友達とあって

10分ぐらいかな.そのぐらいはなしてたww

なんか.ほかのくらすのこにはなしかけらたんだけど

からー別でるこらしいwwwwwwwwww



そのこ:あ.ゆみって体育祭なにでるの?
ゆみ:学級たいこうとからーべつと棒引きだよー
そのこ:!うちもからーべつでるよwwがんばろーね
ゆみ:wwwwwがんばろうね><
そのこ:ゆみって50mなんびょう?
ゆみ:んー7.7ぐらいかな
そのこ:wwwwそうなんだーw
ゆみ:○かわ?
そのこ:中学はいって6秒台いったよww
ゆみ:はええええええwwwwww

うわwwwwwwwwwww

6びょうだいとかwwwwwwwww

ちゅう1のおんなで50m6秒だいとかとか

ああああああああ

だめ

1いになれなry

;o;

6秒台はやすぎる

..



まあ..

7時半-8時半ごろまではなびみました!

軽くしゃめのせますw

はなび
あ.海の上で
花火やったんだよーw

はなび1


ほかにもあるけど

暇なときupしますw

あと

10時半家につきました!

..

あるきつかれました..;o;

かえりみちはしったんだよ

15分ぐらい

はーどでした

炭酸がはいってるおれんじじゅーすのんだあとだから

はきそうになったwwwwww

めいぷるいってきます!
| りある | COM(0) | TB(0) |
2008-07-11 (Fri)
えーとt

今日

体育祭の.でるやつきめて

りれーの

2ちーむつくったんだけど

最高なことにかなりいいのになたtwwwwwwwwwwwwww

なんか

6人学級対抗りれーやるから

ぐっぱー?(ぐーとぱーだけ出すやつ)のじゃんけんやって

3人ずつわけようとおもってやって

1回目
みんなぱー

2回目
みんなぐー..

3回目
ぱー2 ぐー4

4回目
ぐー4 ぱー2

5回目

ぐー3 ぱー3

で.なったんだけど

あっち 早い人1里 @2一番おそい2り
こっち 早い人2り @1微妙な人1り

で.あっちの早い人がいやだっていって

こんどまたやったら

早い人3人
遅い人3人

にわかれて

その..さっきあっちにいた早い人が

そのひと:足の速さあわせると1位とれないから.はやいとおそいのわけない?

で.みんなさんせいw

遅い人は.早い人と走りたくないらしい><

なんか.差がつけられてごちゃごちゃゆわれてもこまるらしいww



先生がびみょうにおどろいてて



男子も

早い4人と

ちーむwwwwwwwwwww

やった><

最高すぎるwwwww

男子で

6秒代様いるしwww



でも

第一走者とあんかーとらっくいっしゅうはしるらしいw

1周=180m

..

ほか半周だから

90m..

!

1周180mwwwwww

100mで限界;o;

色別みんなとらっく1しゅう

いこーる

180m..

..

夏休み毎日はしります...!

mazu..

体力づくりといきなりはしっても筋肉痛にならないように..!

40日間ほぼ晴天のとき走る予定ww

体育祭までには

7.5秒いければいいなw

あと

いろべつりれー

男子1人きまってないけど

1人きまってるひと

6秒台wwwwwwwwwwwwwwww

一緒のぺあになりたいです..;o;

><

あとなにかあったかな

そいえばきょう

理科は..わけあって今日2時間あって夏休み前の理科終了ー

音楽と美術もw

@3日いけばおわり!

(月 火 金)

あとは

障害物やろうとおもったんだけど

あれ確か2人1組だからやめたw



棒引きにした..!

旗鳥は

去年事故ったひといたらしい^o;

棒引きで

じゃんけんでがんばってさいごにかってry

なつやすみ

朝はしります..

1時間ぐらい!

車に引かれたら

めいぷるいんたいです

..

天国にいっときます..;3;

あと

明日という大空

だっけ,,.その伴奏さがそうとしてたら

なんか

明日という扉?

だっけ

そんなのみつけて

気分転換で

BGMにしてみました-

飽きたらいいの探します!..

あと

今日私服

人のみるのけっこうおもしろかったww

せんすいいひととか悪ryとか

続きめいぷる- >> ReadMore
| 色々 | COM(5) | TB(0) |
2008-07-10 (Thu)
えーっと..

ともに

きれいにとれるssのしかたおそわったので

はんげーむの

自分のきゃら紹介><

まず..通常の

†уuм⌒∮
こんなのなんです..
せんすないね..
でも..この歯磨きの おやすまえに っていうの相場結構あるよ..!

髪型の せいれーん っていうやつも..



これを..目をぱちっとさせたやつが

†уuм⌒∮1
^^
..
お子様系にしてみたw
このずぼんのるーずるーず
前..は2000円とかしてたよ..
..
ひめかとか友にあげちゃったってゆう..

でもって

はんげーむの彼氏さんおいて

めいぷるできるようになったから

きたっていうry

..

こんどなんかまた

こーでぃねーとしてのせます..!
| はんげ | COM(1) | TB(0) |

2008-07-10 (Thu)
かびっちゃ
..60..
髪微妙ww

ぐろいs
..yowakunaisi..

愛杏ちゃま
よりあるとおもう..!

n-tto

今日日直でしたw

やっぱり疲れry



4日いけば夏休み!!

でもって

部活..ある文化部なため

夏休み3回しかないw

後明日

家庭科で..私服もっていかないといけないらしいw

yadana-..

適当に

半ズボンと半そでとはんそでのうわぎにしとくw

普通の半袖で.いいのがないw

土曜日花火大会-..

できたら親のけーたいかりて写めとってきます..

あとなにかあったかな..

..

夏休みおばあちゃん家(前の家)にいくか悩み中w



そーいえば

杏ちゃ

楽園わかったwwwwwwwww

さがしたらやっとみつかったpq

んじゃつづきめいぷるー >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-09 (Wed)
明日日直です..

yadana-..


愛杏ちゃま
めるたまるようにがんばる!
唇大変;..x

かびっちゃ
お預けよりもしたことないから(´;ω;`)

e-to..


今日

体育で..

すぽーつてすとありました☆..

e-to

手の力やったよ!

右手 10.9
左手 9.2

wwwwww

はじめて

10いったwwwwwwwwwwwww

でも

13㌔以下だから

1点っていう..

...

iiya

小5のときより進歩した><

男子

右手30とかいってたけど

うちには..かなりありえなry

で..しゃとるらんはかってないひとのみてて

うん

女子 47回
男子が 61回

少ねry

..

uti

78だっけ79だっけ

来年85いきたいなx;

あと何かあったかな

ああ..今日2時間目の音楽で

歌のてすとありました-..!

なんとかうたえたw

自分の声きもすぎるwwwwwww

かわいい声になりたい;o;

この間

千葉すんでたころの

友達の

い**ちゃんと文通してて

かなり久々に電話したら

ゆみ:い**ちゃん?
い**ちゃん:ゆみちゃん..?
ゆみ:そーだよww
い**ちゃん:えwwww声変わりすぎwwww
ゆみ:..そうかな
い**ちゃん:うんw
ゆみ:えwうちの声どんなかんじ?
い**ちゃん:何か年齢のわりに子供っぽいっていうより幼稚ww
ゆみ:..

..

なんかね

あっちの声昔とあんまりかわってなかった;x;

あとこのあいだ

てきとうに

絵かきました-..

今度のせときます。。

何も見ないで書いたから何か分かんないとおもうw

続きめいぷるにしますー! >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-07-08 (Tue)
かびっちゃ
110kだよ..
安いよ!..
売らないけどね..

ももちゃ
11万だけじゃんwwww
11Gだったら顔全体あげるよ><

ぐろいさん
名前書いてくれたから(きゃら名)
変更しといたよー
ぐろいって名前気に入ってくれたんだね!><

いちごん
かっこよくないよー
今度教えるよ^^..
..


今日
英語の13問てすと返ってきました

目標 二桁(10↑)
やりおわってから 半分以上はできた

結果

13点でしたー

満点!..

学年で満点7人!..

..

7/97

..un

いい方だよね

うん

..

あとなにかあったかな

そうそう..

昨日

めいぷるで露天だしてるあいだ

布団にねっころがりながら

あおむけになって

顔のうえ?にまんがをもって

よんでたんですー

そしたら

いきなり.手が滑って

まんがのまわりにある..画用紙っぽいちょっとかためのが

ずるってきて

顔にry

..

えーっと

そのせいで直りかけてた

唇のやつが

つぶれて

血が..

..

血の味まずい;3

せっかく

治ってきたのにね..

ituなおるんだろ,.

今週でなおるかなw



@6回学校いけば

なつやすみー

水曜
木曜
金曜
月曜
火曜
金曜

19にちからだっけ..

さっさと夏休みなんないかなw

かくことないんで

続きめいぷるー >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
