-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
照る照る坊主君に裏切られて

今日..ばれーぼーるありました3;

でも

今日で1年の最後のばれーぼーるだったからよかったかもw

なんかね

3回ぐらいしか

さーぶみすんなかったww

途中から

男女混合になって.かなり嫌だったwwwwwwwww

できるかぎりやった..kedone..

でもでも

つぎから

晴れたら

50m!!

50めーとるうううううう

..

7.7秒以下の自己新記録出れるようにがんばります-☆

中学生のうちに6秒代いきたいw

..

陸上部あればなw



幼稚園のころ.七夕の短冊?にねがいごとかいて

2つかいたおぼえがあるww

1つが

ピアニストになれますように。



もう1つが

陸上でおりんぴっくに出れますように。

だっけ

..

なんで幼稚園のころに陸上とかおりんぴっく知ってたんだろw

ぴあにすとは.その当時.毎日練習してならってたかなw

でも.親は看護師が一番いいゆってるw

あと最近

隣の男子が

いきなりさんづけでよんできて

kisyokuwarui

de


こめんとの返事-

しゅうぢさん
白玉おいしいよねw
下手なので作れないw
どやって食べさせんのw

愛杏ちゃま
おいしいよねwww

ふぃらさん
下手なので作れません...

かびっちゃ
だねww
そんなTしゃつかったんだwwwww

桃ちゃ
白玉おいしいよ..!
うちをどうやってたべるのw
もしかして桃ちゃ吸血ry



忘れてた

昨日

お父さんの誕生日だったんで

けーきつくってみたw

ばたーとか使うと兄とかたべれないんで

すごくしんぷるな

しふぉんけーry



作ってる最中の変な写め.のっけますw-

卵黄

卵黄3個とぐらにゅー糖ぼーるにいれて
泡だて器でまぜまぜしたものw
これじゃ..あんまり白くないのでもうちょっとまぜて
卵黄1

大分..しろくなったかな?w

次は
めれんげつくるために
卵白5個にぐらにゅーとう
めれんげ

透き通ってるのが卵白で真ん中にある変なのがぐらにゅーとうw
これを..がんばってまぜて
めれんげ1

すこしできたかなって
下みると..
めれんげ2

まだ.ぜんぜん卵白あるwwww
ひとまず..がんばって
卵白なくして
表面も下も中も白くふわふわにして
最終的に
ぼーるをさかさまにしても
すぐにおちないていどにするんです-..
あの..がーっってなる.あわだてきなかったんで
2時間ぐらい手でぐるぐるやりました..
がんばった結果
めれん3
めれんげ4
こんなかんじで
やっと..めれんげできたw
で..卵黄のと.めれんげまぜて
薄力粉とか色々いれて最終的にかたにながして
ようき

なんとかここまでできたw
で.おーぶんで180度に余熱して
30分やいて
しふぉんけーき

なんとかできたw
これを..さかさまにして
数時間おいといて
ようきとって
しふぉんけーき1

なんとかできたw
色が平等じゃない..pq
これを
maa..
普通にでこれーしょんして
あげたw
でこれーしょんの写め
撮り損ねたw
結構つくるのにじかんかかったw

あと今日
体育祭のからーのいろをきめて
学級委員さんがひいて
赤 黄 青
のうち
黄色になったw
..
なんかよわそうないry
でも
黄色きらいじゃないからいいやw
追記は.めいぷるのことでー。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-06-29 (Sun)
まず.こめんとの返事からー

りもたん
うちも昨日見たけど意外にたくさんあったw
れべるあげるのはやくないよPq


ありw
昔は竜の方がれべるたかかったよねw

かびっちゃ
北海道のおみやげry
だんぼーるつぶせないwwww

愛杏ちゃま
Aれいよわすぎるよpq

あんずちゃ
うちもなんで矢印あるのかわかんないww
まぁありがとうあんずちゃん!



昨日

おなかがへったんで

白玉作りましたー

親にふるーつのかんづめかってきてもらってw

一応4人分pq

一応写め乗せますー

『不味そうwwwwww』

は.出来る限り言わないでください...

しらたま

e-tto

白玉を茹でて?それを掬い上げて

冷水にいれたじょうたいーw

冷水に入れてざるにいれてみずとりかえてのくりかえし5回ぐらいやったw

そのあと

氷いれて冷蔵庫-



ふるーつのかんづめどばっといれて

しらたま1

こんなかんじになったwwwwwwww

白玉が.お餅っぽかったw

一応4人分で

しらたま2

一応なんとかつくれたw

続き..めいぷるにしますー >> ReadMore
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |

2008-06-28 (Sat)


時計とか

部屋の温度見ながら

ぶろぐ更新してるんですが

この時計変なんです-..

昨日とった

その時計

とけい

..6/28..



この時計

6/29-..

日にちずれてるんです-;

どことなくこまるww



私の部屋

いまだに

家族とかのだんぼーるがあって

なんか下手したらくずれそうな..ry

だんぼーる

nanka

すごい

斜めってる..

狩場

131の聖って

残龍がやっぱり

一番うまいのかな。。?

ごんりちゃん 130

ごんりちゃんありがと!

桃ちゃ

..

もんちゃ

...

1m-.jpg

友にこの間300k貸して

1mにして返してもらえたww

お礼に

消費の邪魔なやつ処分ー

半分使えるやつで半分使えないやつw

懐かしいssみっけたw

あや ぺっぺちゃん

これ

いつのssだろww

いちごはーげ

..www

続きは

69からのれべるあっぷのss- >> ReadMore
| 色々 | COM(5) | TB(0) |
2008-06-27 (Fri)
こめんとにこめんとのへんじだと
見づらいと思うんで
記事にかきます-


しゅうぢさんn
私.自己判断出来ないから.似合うとか似合わないとかわかんないww
ろんげwwwwどこまでのばすの?
前髪
今.ほっぺぐらいまでかな..
普段へあぴんでとめてるから前髪切る気ないw
女は髪伸びるのはやいよねww
髪あげるよ髪!

愛杏ちゃま

指ひっぱったんだけど
効果なくて痛くなっただけだったwwwwwwww3;


で.

今日調理実習やりました-

しちゅー
ではなく

ビーフカレー?desita-,,

なんかね

味が濃かったwww

あれは.体に悪い..pq

なんか今日

調理実習で

昨日何時に寝たかの話になって

男子(班長さんー)1時
男子(性格きしょry)11時30分
男子(隣の性格変なry)2時
女子(後ろの子)11時
私 3時30分

..

11時とか寝るの早wwwwwwwwwww

なんか

11時とか

普通にpc-

..

続きめいぷるにします- >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-06-26 (Thu)
するのわすれてたんで

いまかきますw

愛杏ちゃま
おはようございます☆

かびっちゃ
北海道wwwwww札幌らーめん

あつしs
ww
わかんなくていいよ130おめあり!小学校きれいでしょ^^

さぼたん
どまりw きれいでしょ!

桃ちゃ
おわるのおそかったよねーw

愛杏ちゃま
海きれいだよおw




明日調理実習ありますー

しちゅー作るらしいwww



今日5時間目

総合で.6月4日にいった校外学習のことを発表して

私の班.一番さいごで

班員で.順番にやるんだけど

まあ...やったんです-

で.班員全員終わったら

班長さんが.質問ありますか?ってきいて

結構..10人ぐらい手あげてて



ほぼうちに対しての質問だった

わかりづらかったのかなw

なんか

農業のことでいって


もし.海水を使用する場合は.200m程深いところから
海水をとって.それを作物にあたえるそうです。

の.部分で

なんで200m深いところからとるのがわかんなかったrしいww

うちもわかんないから非常にこまった.,



班の人が無理やり

深いほうが

まぐねしうむとかかるしうむおおいからとか

てきとうにいってたwwwwwwwww

あと

かぼちゃとか

品種改善で

失敗したらどうなるとか

そんなの農家の人に聞けよ..

あと

できれば

夏休み前に

髪の毛きります-

んー

どのへんまでにしようかなw

今結構のびたんだよね@@;

いっそのこと

くーるより

少し長めにしようかなw

最近指痛いです

指どうやったらながくなるんだろw

んじゃ

meipuru

ittekimasu!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)
めんて終わるの?
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)
7月に合唱みたいなのあるらしいんですー



もちろん

伴奏やるひとがいるらしいw



やるかなやみちゅうw

確か

2曲あって

1つは.明日という大空?



もう1つが.マイバラード

だったきがするww

動画サイトさらっとみてみたけど

3.4週間練習やれば..できるかな..?

でも

友達(ぴあのならってないこが)まいばらーどやりたいらしいw

でなんか

とんでもないことに

ぴあのおしえてとか

ぴあのかしてとか

ふざけすぎてるwwwwwwwww

だったらやんなけばいいのにね..

やるんだったらせめて

習うか.音楽の先生に教わるとか..

aa..

音楽の先生だと

できるひとがやれっていうか.

.

でも

学年で一応2曲だから2人だけらしいw

先生にひとまずきいてみよっとw



色々..いまめいぷるめんてだから

調べてたらv

小学校の校舎のってたwww



小1-小2の冬まで

お世話になった小学校ですw

しょーがっこw

海きれいだよねw

ここのがっこう

1クラスしかありませんw

確か卒業生少ないとき

10人ぐらいだったかなw20人いなかったよーw

かなり校舎の向こう海ww

校舎にぷーるないから2,3回ほかの小学校のぷーるかりて

あとは

海にry

海栗とか魚とかけっこういたなーw

昔ここで

あるおんなのこが

..

自殺するとかいいだして

まず

このみえるところの

砂浜まで

走って

海にry

先生がすぐとめてry

男子は

その写真からみえる

左側の黒いがけ?かな

そこらへんから

じゃんぷしてすなはまにww

なんかいろいろすごかったなw

ちょっと

続きは.めいぷるーw >> ReadMore
| りある | COM(2) | TB(0) |

.

2008-06-24 (Tue)
ねむいです



さめたら

更新しますー
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-23 (Mon)
今日

昨日作った

てるてるぼうずくんが

見事願いをかなえてくれて

外で体育やりましたー



50m走ねw



目標が

ryさんが7.03秒といっていたので

7.02秒目標にして

走ったんです-..

1回目

8秒ジャスト

..8秒何年ぶりだろ..

2回目

7.75秒

...微かに過去より下がった..

..

7.02秒いけなかった..


..3;

でも一応

くらすの女子の中で1番でした!

男子が一番が

6.93だっけ

うん

なんかおぼえた..

6.93iina-...

..

なんか

5人ではしるんだけど

うちいがい

みんな男子だったらいいな..

そしたらたいむあがりそ..

中1で7.02秒を切ること目標にします-;

たぶん

りれーでれるとおもいます!

yosi..

年中
年長
小1
小2
小3
小4
小5
小6
小6 連合運動会
中1

10連続wwwwwww

10年間よくがんばった><

中3まで..できれば高校あれば高校まで

りれーでれるようにがんばりますっ><

最初今日50mで

走ったら

なんかみんな

9秒ぐらいのこだったから..

断トツだったry

..

9秒代とかうちの2年とか3年のry

maa..


明日また

水曜日はれるように

てるてるぼうずつくります!

目指せ..7.02byou...
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-06-22 (Sun)
えーっと

130になりました!

102の子二人吸わせながら大変だったwww

130.jpg

..

肝心なところみえないんで

画像くりっくしてみてください!

卵少し赤かったけど

美味かったww

久しぶりに自力で50%あげたww

ma..

のんびりと

夏休み前までには

140代にするつもりですー

なっきちゃに骨吸わしてもらったらすぐry



拡声器で叫んでくれた人ありがとう!

あっき 130
FRISK 130
べにちゃ 130
へんたい 130

ありがとw

カード

かーどげっとw

らぐり

久々にらぐったwwwwww

このpcやだ..

よく

おもしろそうだから.らぐりたいってゆうこもいるけど

これがしょっちゅうなって

再起動して

いきなりpcぷちってきれて

20分ぐらいつかないのを

何回もなったら

それは..言えなくなるだろry

まりょくつえ

たんぷれもらったw

あれ..

のせられない..

..

しゃめでとるか

うん

ちょっとろむ

..

sine..

しゃめでものせられないしwwww

えーっと

そのぎるどのちゃっとは

。。

長いからやめよっと

まああ・・

ひまだったので

あふろんsとおじちゃんともんたちゃのところに

遊びにいったww

ぎるどのひと

もんたちゃのかおがwwwwww

あふろんsの顔これだったんだww

しかもたまちゃが目とじてるww

ぎるどのひと1

営業すまいる..?

ぎるどのひと2

wwwwww

きすのかおがwwwww

ぎるどのひと3

wwwww

かなりいめちぇんしてるなあっておもったww

んじゃ

これで!
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-06-21 (Sat)
最近

たいぷ変わってきました-..

un..

好きな人のねw

りあるは.昔は顔とかだったけど

やっぱり

運動神経よくて安心できるひととかにwwww

いや,...運動神経よくても.うちより足遅かったらry

めいぷるは

れべるできるだけryで..火力系の人で安心できるひとww

見た目に...すごくすごくは拘んなくなりました-

前は

見た目よくてれべるたかくて火力系の人でやさry

..

色々今までのこと考えたら

安心できたことめったになかったwな

まあ..

これは.おいといて



英語の勉強やってます..

..

英語やっぱりできないwwwww

ねこ...

ねこが..

sinimasita..;3;

ぶっひー

たかいwwwwwwwwww

なっきちゃ15mだったらやすすぎるけどね><

どろぼう

物がなくて困っているおずちゃんに

白系のものを.お渡し><

この間..お世話になったしねw

ぺんぎん

友のぺんぎん

うん

かわいい><

でも

以前より数十キロ増えた気が...ry

sousou

ぎるどのたまちゃに

誕生日ぷれぜんともらったwwwwww

15mでなっきちゃの頭買え買えいってて

10m借金あるからむりwwwっていったらwwwwww

おじちゃん

10m!!!



雷お礼にわたしたんです-

おじちゃん1

返されたwwwwwwww

最後に切手2まいだけあげたww

それは.うけとってくれたw

優しいね

今度

何かお礼します><

んじゃ

いったんこれでおわりw
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |

2008-06-20 (Fri)
なにかと

りあるでいろいろ大変です-..

なんかね

やっぱり

時間がほしいw

過去と未来と時間の3つが欲しいw

あーあ..

..

5年生までは学年で一番足はやかったのにね..

..

まず.こめんとのへんじ!

愛杏ちゃま
もう..1年ぐらいやってるよw
誕生日おめでとありがとww

かびっちゃ
それ..人によって効果かなりちがうよw

桃ちゃ
愛ありがとう!




..

特に記事もないので

貯めてたssでもはりますw

ばすたおる

ばすたおるだらけwww

いちごん

見ての通り

いちごぱーる様が.豪くこの帽子を気に入ったそうです...!!

いちごん1

kondoha

殺しにいくそうです..

..

ももちゃ整形

桃ちゃが整形-☆

桃ちゃ整形1

おそろいの顔2ww

きゃすけっと

だいぶまえに

友に.もらったww

やさしいね

うん><

きめら

きめら?さんやっとでましたー

きめら1

あれ..

倒したssがなry

...

結構つよかったよw

MGなしだったら死ぬw

んー

昨日いろんなひとに

誕生日いわってもらったw

桃ちゃから.がしゃちけがとどいて

幸運全身30%でたwwwwwwwwwwwwww

すごい><

茶軍手でなかったけど..!

あと

あんずちゃとゆめたつs拡声器つかってくれてありがとう!

なとみたんちょこれーとありがと><><><



続きは

今まで..いってたびさのけいけんち!


>> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-06-19 (Thu)
んと

まず.こめんとの返事から

愛杏ちゃま
un..
撮られたか良くわかんない;-;
おきてかおあげるまえに
かめらが..ry
大人wwww
そのころあっちに彼女いるとおもうw

かびっちゃ
試合..いつもボールよけてるww
靴擦れ..なりそうww

de

今日

午前3時19分に

13歳になりました!!1

やっと13www

今日

深夜の3時ごろに.寝てて

電話のこーるがなんかいもうるさくて

うちの部屋に小さい電話機あるんだけど

誰か良くわかんないから

まあ..出たんです



..

結局は.りあともでした..-\(^o^)/



3時19分になったら

13歳おめでとう! って

..

うれしいけど

半分迷惑電話にみえたpq

まあ..ありがとwっていって

んじゃ

ねむいからねるね!

で.即きった..

..

それだけでいい夢みてるときにry



今日夢

いろいろみたwwwww

あと

んー..

とくになにもないかなw

学校いったら案の定うるさかっry



土曜と日曜日に

親にねだりまくって

靴かってもらうよていです!

><

なんかなんか

男子で

身長ちいさいのにめっちゃはやいこいたwwwwwwwwwwwww

あのあし

いいな-....><

そのうちそのこのたいむぬかさないとね-..o^

えーっと..

50mの目標

..

1年で

7.03秒

目標..

..

きっといけないはず..

maa...

7.5秒に変えます!

100mは15秒!

50mはしるとき

おそいひととはしりたいなあww

はやいひととはしると

まけたってかんじで

やるきなくすww

ああ

..

うち

なんで

6年で..ry

..

5年のとき

くらすで.一番早かったのにね

..

ほんとは.きっとタイムのみすで2番目の男子のほうが早かったんだけどね...

たしか

5年で

初めて

徒競走4位になったんだよね

..

4年まで

いつも1位..

いつもうち意外男子..

...

なんで

..

ry

今まで

男女混合で学年とかクラスで1番..だったのにね....

un..

幼稚園のころもそうだったよ

東京に来る前の

1年と2年も

そうだったよ

..

5年のほうは

男子と女子の体力のもんだいだよね

.,.

でも

いつもまいにち

あれやってるんだよね..

un..

スクワット

..

すごいきつry



すくわっとは

ふくらはぎとかふとももを鍛えて
足が速くなるっていわれるry

..

desu..

ato

たまーに

時間あるとき

お風呂で髪の毛も体もおわったら

おけに冷水いれて

そこにあしいれてたんだよねw

3分-5分

速くなったのかはわかんないけどねw

あと

これは.お勧めできないほうほういいます..

5年のころ.先生にむりやりやらされて遅くなりました..

えーっと

わごむをおやゆびにryするとはやくなるって

よくきくんだけど

あれ

うそだよ..

なんかまえそれで

先生がやれやれゆうから..やって

まずそれやって..すごいいたかったのね

しにそうだった



徒競走の練習でやったら

たいむおそくなってた..

次りれーだったから

もう

いたすぎてやだから

とって

まあ..青いry

..



すごいゆびいたいまんま

りれーやったんです

あ..

5年だから

第一走者ね..

で..

いつもは.第一コーナー付近で

一番前にでて

だっしゅで

まあ..後ろの人と

3m?ぐらい差で

ばとんわたしてたんです-..



わごむryのせいで

いつも1なのに

2位でわたして

6年のすごいはやいあんかーsにおこられたwwwwwwwww

6年のひと:なんで1位で来ないのww
うち:..
6年のひと:次から絶対1位でこないと..ry
うち:..何.ですか...
6年のひと:もっとはやくから.朝こさせるぞ.,
うち:..

。。

まあ..

次から

わごむつけないで

見事1番でry

..

でも



..

まず.うちが1位でわたして

2走者の男子が2位の人に抜かされて

3走者の女子が2位の万まで

4走者の男子が3位の人に抜かされて3位になって..

..

結局

3位...Pq

たまーに

1位のときもあったよ..

まあ...

めいぷるいってきます!
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)
...

今日

1年の最後のばれーぼーるやったよ..

体育のとき雨ふったら1回か2回は.やるかもらしいけどw

でね

..

サーブのテストをやって

1人2本やって

まあ..

3種類で自分が好きなサーブでやっていいんです

で.てすとのまえで2人組みになって練習して

うん

アンダーハンドサーブだっけ

それやって

まあ..

ぎりぎりとどいてたw

あ.

練習のときね



てすとになってー

出席番号順にならんで(23番



22の人おわって

まあ..

体育の先生に

『あんだーはんどやります』

っていって

まず.1回目やったんです

1回目

まっすぐなげたつもりがひだりにまがってすてーじのうえにぼーるが

..

2回目

今度は.まっすぐいったんだけど.いくとちゅうで
ねっとのぎりぎりのところではねかえって
うちよりうしろのほうにぼーるいって
壁にぼーるがはねかえって
..ry

...

2回とも

ちゃんとはいんなかった/(^o^)\

..

一応まじめにやったから

これだけだと

評価

2かな..

..

iisi...

次から

晴れたら

まず.すぽーつてすとの

ハンドボール投げと50m!!50m走だし><

はんどぼーるなげ..とばなそうpq

50m..

でwwwwww

それおわったら

50mとりれーのばとんのれんしゅうwwwwwwwwwwww

さいこry

うん

すごいいいwww

ばとんぱすは

7年か8年やってるからry

o^

ああ

それで

たいいくさいにでるやつも!

りれーと距離系でたいww

りれーなんにんかなー

><

えーっと..

前期の体育は

すぽーつてしとと陸上系で.がんばります!

しゃとるらんもひょうかされるらしいしねwwwwww

78回

くらすのじょしのなかでいっちばんry

><

2番目の子72回かな

><

早く

月曜日にならないかなw

日曜日

てるてるぼうず3つ作んないと><



..

靴もかわないと..

軽い靴..

紐靴やだな..

なんか

こめんとの愛杏ちゃまのぶろぐみて

爆睡みたら

過去

なぜかわかんないけど

ばすでねちゃって(小学校のときね

うちが寝てるの

大体の人がみるの

はじめてだったらしくて

なんか

寝顔撮ろうzry

とかの言葉が耳に入って

まあ..夢の中だろうっておもって

隣の子が.ついたよーっていって

起きたら

目の前にかめらがあったwwwwwwwwwwww

ばすのなかでねて

おきたら

目の前にかめら..

..

.....

ry

あと

小学校の友達で

うちが.すごい大爆笑してるところみたことないっていってたけど

1回だけ

すごい

死ぬほど笑ったことあるんだよねry

3年か4年のとき

給食の準備するときで

まあ..班の隊形になって

隣の男子が話してきてry

色々.Tvかな

そのことにはなしあって..

結果的に

ぼびーおろごんさんが

『僕天才!』

っていうつもりが

『僕変態!』

っていってたことでわらってたwwwww

思い出し笑いで何回もry

帰り友達になんで笑ってたの?ってきかれたから

そのときもわらいながら

教えたw

なんかね-.,

その男子が

友達の好きな人だたからあとから

..

...

よくわかんないけど

不倫とか.,ry

そのときうち

既に初恋の人だけ想ってたけどね^o

そしていまも..ry


ああ・。

もう

一生

持久走の

4人で一緒に走ることないんだよね..

..

あれけっこうたのしかったなw

いんたーなるだっけ

直線になったら

いちばんうしろのひとがせんとうになって

また直線になったら

一番うしろのひとがせんとうになるやつw

あれけっこうきつかったww

ぺーすはやすぎたwwwwww

まあ..

なにかたべてきます-

a

追記は.こめんとのへんんじですw >> ReadMore
| りある | COM(2) | TB(0) |
2008-06-17 (Tue)
おわりました!

16日
理科
技術家庭
国語

17日
数学
英語
社会

un..

えーっと

まず

理科..desune....

..

50問っていってたのに70いくつかあったww

そんで.全部制限時間45分だから

のーんびり

書いてたんです..

un

大体とけてるとけてる

うん

@は.簡単なやつの20問ないぐらいだったかなw

..難しいの先にやる派なんです-..



その簡単なあまりものの20問前後のやつを

といてたんです-..

2分ちょっと後

き-んこーんry

...

...................


うまらないでおわった-..

..

.........;3;

で..

技術家庭科は50点満点中のやつw

理科のときみたいに時間なくなったら..ryだから

うん

たぶん

45ぐらいは.いってるとおもうww

国語は

..

これまた..

..

文章長すぎて

のんびりよんでて

時間みたら

36分だったんです

40分でおわるから



やってないところをささっとみて

簡単そうなところをまずやって

きりのいいところでおわったw

5問ぐらいあいたけど..

..

時間短いな..

45分..

..



今日は

うん

数学やったw

大体できたんだけど

最後のひとつまえのができなかった@@;

一番最後で

□□□
□□□
□□□

みたいなのがあって

-4  -3  -2  -1  0  1  2  3  4

をつかって

縦 横 斜め を.同じ数にするんです

はい..

3分弱で.できたw

areda

縦 横 斜め を0にするように

ry



..英語は

..

なんか

りすにんぐてすとがあって

うん

しかく1のやつできたw

しかく2のやつできたw

さいごの.しかく3で

なんか.次のアイウエオとか.□1と2のやつと同様にかいてたんだけど

アイウエオがのってなかった..

でなんか

1ばん rちゅいhbgjんkm
2ばん vgfbhjんkm

とかで.ながれてくんだけど

かいてないから

空欄..

..

なんか.周りの人かいてたかな..

どこにかいてあったんだろ-..

英語は..ry

社会は

微妙ww

よくわかんないw


で.

技術家庭は.いい方だとおもう

うん

昨日

久々にお父さんに怒られたwwwwwwww

何ヶ月..何年ぶりだろう

..

えーっと

覚えが悪いのが原因です..-\(^o^)/

ああ・・・

ほんとに

英語よくわかんないw

Goodmorning everyone だっけ

そういうのは.なんとかおぼえましta..

...

6教科のてんすういくつだろ-.,

tudukiha

こめんとのおへんじー >> ReadMore
| りある | COM(4) | TB(0) |
2008-06-15 (Sun)
えーっと

数学
国語
技術家庭
社会

かんぺきですー><

明日

理科
技術家庭
国語

があるんです-..



今まで

普通に理科勉強してたんです

..

えーっと..

1分野と2分野まちがえちゃった/(^o^)\

...

hai...

昨日きづきまし..ta....

2分野やるのに

なぜか

1分野...

今も覚えるのに必死で

昨日とかpcやんないで..何十時間も勉強...

...

今日も7時におきて.9時まで勉強色々ご飯とかたべて

10時-2時勉強で

そこから昼食で

3時-5時半までべんきょうやって

pcつけて現在..です

えーっと
、、

今日の夜は

理科で..

うめつくします

えーっと

6時間は睡眠とりたいとおもいます

で..

早寝早起きしかない^o^

昨日の夜

お父さんに

3時間か4時間ぐらい

英語教わりました

すみません..半分ぐらいしかおぼえてません

なんか

ひーとしーだっけ

そういうのとか

単語の一部おぼえたんです..



すたんだあっぷとかそれもなんとか...

おーぷんざてきすとぶっく..くろーずてきすとぶっくもなんとか,,,

でもなんか

一部わかんないwwwwww

明日

3時間でおわるから

そこから

英語をずーっと...

。。

大陸とか社会覚えたよ

数学も計算とか結構できてるw

。。。

理科と英語が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

...pq

ああwwっわwwwwwwwww

40点いかないかもだけど

そこは

また

いいわけして

..

ry

理科よくわかんんあいwwwwwww

被子植物とか

こまかいところまでおぼえられない

...

かんにんぐとわいっても

出席番号順にしても

一番前-

..

明日

pcつけないかもです

..

明後日

てすとおわったら

ぶろぐにryと

めいぷるやります!

あときょう

父の日で

30分でくっきーつくって

ばれないように作って(おやがかいものいってるあいだ

かえってから

わたしましたー



ちょこくっきーです,...

えーっと...

ここから

理科がんばります!

お父さんに

9時ー11時ぐらいおそわろっかなw

もうちょっとしたら

早めにお風呂は行ってきます

。。

早くお風呂はいるほうが

髪の毛さらさらになるww

あと

昨日

教科書をおとしそうになったんです

はい..

机の上でころっと



すぐ..ひろおうとおもったら

ぐさっ

..

しゃーぺん(微かに芯でてる)のが

太股にささったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ・・

ぱじゃまで

ひざたけのずぼんでよかったww

じかに

ささってたら..ry



傷は

たいしたことないです-..

おやがかいものいってるあいだ

こっそりぴあのやったw

あの

動画のひとみたいに

おなじぐらいのてんぽでひけるようになったw

今度

ipodとか買う予定です-,,,

がんばれば

携帯まで...いけるかな..

お兄ちゃんは

pcと携帯禁止されたそうです..

..ry



多分

進研ゼミやるよていです。。

りあともにゼミやってるかきいて

やってたら紹介してっていうつもりw

そしたら

たしか

500円分の図書かーどww

えーっと,,,

理科...がんばっておぼえます..

この際手とか腕にこたえとかぺんでかいちゃおっかな^o

じゃああ・・・

明日更新するかしないかわかんないけど

してるかもなんで..!

明後日は

うちがしんでないかぎり

更新してます!

じゃ...

理科と英語と微かに技術がんばりますww

おやすみ-
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-06-13 (Fri)
今ものすごく肩こってる

自分で.肩揉みしてるw

人にしてもらうとくすぐったくて..倒れこむ可能性がry



一応再確認で

都道府県・県庁所在地

やって

ああ

お父さんの前でね

全問正解w

これで..都道府県と県庁所在地は.完璧w

あと.家庭科の調理用具類の名称も全問できたw

今日で..

技術と家庭科と国語は.完璧にするw

最後にこめんとのへんじ


愛杏ちゃま
違うよ うん
告白じゃないって気づいてるよw

しゅうぢさん
前住んでたところの近くで
さんくすあったけどつぶれたww
こっちには近くにさんくすないw
しゅうぢsぶろぐ更新結構早いからこめんとしやすいw

かびっちゃ
うちの録のなかにはいってたら
かなり驚くwwwww


えーっと
今日は
現在 10時37分 
うん
...
3時-5時ごろまで勉強します-..><

5時だったら

日でてるかなw

そのまんまおきてようかなw

んじゃ.勉強まじめにやるんで

pcとじますw

おやすみなさい
| りある | COM(4) | TB(0) |

2008-06-13 (Fri)
さっき

変なろーそんでかった

お餅食べたら

吐き気が絶えないww

もう二度と買わないw



まずは

コメントのお返事

れつりんs
10%で.あらわしたら
楽しい3% 疲れる4% だるい3%
です-..
クラスの女子一部うるさいw

かびっちゃ
気になられるとかは.まずないとおもうw




勉強

順調かな。・・?



都道府県と県庁所在地?

おぼえましたー!

昨日..お父さんに

色々おしえてもらたw

北海道..青森..岩手...秋田...宮城...山形..福島..茨城...栃木..群馬...埼玉..東京..千葉..神奈川..ry

ato

家庭科は.完璧におぼえましたー

漢字も..ne

理科は大体覚えて

技術もなんとかw

数学は,めんどいのわまだで

国語は.だいたいw

社会は3分の2ぐらいw

英語は単語だけ..ry

maaaa...

40↑ぜんぶとれるようにがんばります!

もしぜんぶ40↑だったら

写めでとって

ぶろぐにのせます-☆

もしかしたら

明日と明後日と明々後日

pcできるかわかんないw

すぱるたryでお父さんに勉強ryかも;-;

んー

今日

なんかあったかな

まずは..普通に授業と何かあったこと-

1時間目 美術 ☆移動☆
絵の具で..ぐらでーしょんやったw

2時間目 家庭科 教室
再来週のための調理実習で
班の人たちと材料分担と.仕事っぽい役割?

玉ねぎ買ってにんじん切る役-
買ったものを切るっておもってたけど
なんかよくわかんないけど.にんじん買ってくるらしい人
玉ねぎ切るって代えてくれたw

3時間目 英語 教室
なんか..変な英語いろいろゆってry
英語は..よくわかんないwww

4時間目 数学 ☆移動☆
テスト勉強で.ほぼ自習状態w
なんか..まあ.皆集中してる中
近くの小学校から
しゃとるらんのおとがすごかったwwwww
あと先生のまいくとかww
どれみふぁそらしど どしらそふぁみれど とかも
すごかったww

で.数学終わって.友達と教室に帰ろうと思ったら

友達:ついでに牛乳もっていこw
うち:え.さ○○6班だっけ?
友達:違うよ-

っていって...何か大きい冷蔵庫から
牛乳とって

友達:ゆみそっちもってw
ゆみ:...うん

で.もったんです-...

ゆみ:...さ○○これ重くない?
友達:えwwww重くない

で...そんな重い中
階段にのぼったんです
重い中ただのぼることで...精一杯ry


やっとあがりおわって
もうちょっとで教室っていうところから

昇降口から

友達:ゆみ-
うちの心の中:何かあったのかな..しかもうるさry...,
うち:どーしたの..?_?
友達:呼ばれてたけど平気なの?
うち:え....誰かに呼ばれてた?
友達:うん
うち:え誰wwww
友達:男子
うち:..呼ばれてたんだったら気がつかなかっry
友達:かわいそwwwwwww
うち:....
友達:告白とかじゃないの?
うち:ありえないwうち好きな人いるしw
友達:えwwwww誰wwwwww
うち:小学校好きだった人w
友達:...
うち:...

だったかな
その友達
きゃーきゃーうるさry

で.お昼はお弁当食べて-
お昼休み黒板に友達と落書きして消して

途中でその友達放送になまえはいったからそっちいって

いすにすわって

読書-☆

なところで

友達:ゆみーへるぷ
うち:やだ
友達:水遣りてつだって!
うち:..いいよw

で.水遣り手伝って上げたんです,..

つかれた

5時間目 理科 教室
なんかいままでのいろいろ-..

6時間目 理科 教室
テスト勉強-

で.終わって
そうじやりました-

あ.教室掃除ねw

9分ぐらいでおわりました-

まず.皆が椅子を机の上において後ろに下げて



まず.前のほうの教室をはいて

ちりとりでとって

ぞうきんからぶり-☆

一人往復2回w

で.机を一番前までぜんぶやって

後ろのほうの教室はいて

ぞうきんをまた1人往復2回-

これおわって

ぞうきんあらって

机を元通り☆に

すごい..うちの班早いwwwww

今日は.機嫌悪い人なしでできたしね><

帰りのSHRで

色々やって.最終的に出席番号順に

机並べて.下校-☆

友達と色々話してたら

2組かな..その人が

友達に

AV室ってなにするところ?ってきかれたらしくて

性的ryするところっていってたらしいw

あ..きいたひととかこたえたひと男ねw

友達が.その男の子かっこよかったから.そういうのいわないひとだとおもってたらしいw

その前に.友達が性的だけで.ちゃんとわかるんだなーっておもったw

うち.めいぷるやってなかったらなにもわかんないからね\(^o^)/

あと

最近

多分..さーばーちがうけど

クラスの男子めいぷるやってるらしぃwwwwwwww

なんか

めいぷるryとかめいぷるすとーりーとかゆってる..,

でも

うちもめいぷるやってるなんて

自分から言う気ないけどねo^

しつこくきかれたらryだけどね,,..

どっちにしろキャラ名教えないけどねw

どうせ..くらすのひとが.めいぷるやってても4次してなさそうな勘が.あるしね/(^o^)\

maaaa....

勉強がんばります!

byebye...!!
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
今日.体育で

ばれーぼーるのてすとじゃなくて

体力測定ありました!^o^

*反復横とび
*立ち幅跳び
*長座なんとか?(体の柔らかさのへんなやつ
*手の力

やったんです-..

まずみんなで

反復横とびで

班のなかで2人ぐみw(もちろん女の子と



..

反復横とびやったことなry;o;

un...

なんとか後半にしてもらって

必死に人のみながら

練習するときにがんばって

まあ..

やりかたおぼえました.....!



やったんです-..

結果

20秒間で

46か7?回

っうぇ

50回いかなかった;-;

...

それは..おいといて

立ち幅跳びやりました!

目標 1m↑

..これ小学のときがんばってやって

1mいかなくて半分涙m...ry



1.5mいきました!!

un

150cm!



走り幅跳び

1.4m....desu!

うん

小学のときよりできたww

手?腕?とか振ってから飛んだからかなw



長座なんとかは

10cm↑目標で

結果

50.1cmぐらい..?

www

結構いったwwwww

よかったw



手の力は

時間なくてできませんでした-..

右と左

10kg↑いければいいなw

あと

20mしゃとるらんのかみみたら

なんか

..

半端にかかれてたwwwww

重要な..かくところにかいてないけど

記録っぽいところに

あ..レの字っぽいところかくところに

67に 斜めにしゅーっとなってて

78に そのしゅーっとなったやつがつながってて微妙にレのじになってたw

..

67か78どっちだとおもってたんだろ;-;

どっちかけばいいんだろ..

78だと得点9だからそっちのほうがいいんだけどね...><

deee

もし

次の体育

天候わるかったら!

*はんどぼーるなげ...(やったことなry
*50m走!!!!
*体育祭に向けて.リレーのバトン渡しの練習-

><><><><><><><><



50m走!

a-..

中学卒業するまでに

6秒台いきたいw

あああああ

新しい

軽い



それまでにかわないと><

あああ

..

小学校のとき



てーぷっぽいやつで

ほどける紐靴だいっきらいだったんだけど

中学は紐靴じゃないといけないらしいから

かなり最悪

紐靴で

瞬足なんか..そんな靴なさそうw

小学のとき靴いつも瞬足^o^

demo

6年のころより

たいむおちてるはず..

せめて

7秒台には..いっときたい;-;

8秒台だったら半泣ry

..

あと

駅伝の紙が.黒板に張ってたんで

担任に.

ゆみ:駅伝って何kぐらいはしるんですか..?
先生:んー3kぐらいじゃなかったかな
ゆみ:それって1年から駅伝にでるんですか..?_
先生:3年が出て.2年の早い人が補欠じゃなかったっけ
ゆみ:へえ...
先生:でも.1年からやるんだったら3年まで練習するんだよw
ゆみ:。。

ってかんじだったw

悩み中-..

もし

出たとして

再来週から毎朝練習して

うん

順調にいってて

夏休みに入って

心臓のryで検査いって

異常あったら...ね

親とかによると

異常あったら一生長距離とか走ったりできないとか....

....

maa..

異常ないとおもうけどねw

あったら...ry

aa...

そんなことおもいだすと

5年の秋になった..マイコプラズマ肺炎おもいだすw

なんか

まず

その時.発熱になったときに近くの病院いって

ただのねつですーっていってて

5日間ぐらい寝てたんだけど

結果

悪化中^^



今度は大きい病院いって

注射して

..

レントゲンとって

即入院-..

胸部だっけ

そこらへんが

まっしろだったww



1週間たってもう1どはかったら

正常?になってたw

でも

そのせいで

6年の連合運動会の練習(りれー)の手伝いできなくなったりとか

たいむ落ちたこと

一生恨むと思うww

5年より6年のたいむのほうがわるいしね...^o...;

あと今日

お昼休み

友達と..あんまり友達の話きかないで

まあ..話してて-

un

ねむかった



恋愛だっけ

そのようなはなしになって

ま○:ゆみって何人ぐらい好きになったことある-?
ゆみ:学校とかりあるで?
さ○○:そうでしょww
ま○:うんw
ゆみ:1回だよw
ま○+さ○○:えwwwwwww少っ..
ゆみ:e..
ゆみ:ま○とさ○○は何人ぐらい好きになったことあるの?
ま○:8人
さ○○:13人
ゆみ:...多...
ま○+さ○○:普通でしょww

...普通なのかな
めいぷるだと..20↑すきになったことあるんだけどね..

でも

最高長くて半年ぐらい...

..



話してる途中

ぼーっとしてて

ま○:ゆみ
ま○:ゆみっ
ゆみ:あ。どしたの?
ま○:呼んでるよ
ゆみ:誰が?
さ○○:男子
ゆみ:え.うち何か悪いことしたっけ?
ま○:わかんない。。
さ○○:まあ..廊下のほうだから適当に行ってすぐもどってきなw
ゆみ:うんw

で.まあ..廊下いって-
よくわかんないけどすーっと
数十mのとこに
いたから
そこまで
走りたくないからとことこと歩いて

ゆみ:呼んだ_?
男子1:うん
ゆみ:用件どうぞw
男子1:じ○○が何か用あるってさ
ゆみ:用ってなにwww
じ○○:はあ?
きんこーんかーry
ゆみ:予鈴なったから教室戻るね.,

ひゅーっ

..



友達に一応報告して-

友達:よくわかんないねw
ゆみ:dane-

で.終わって

眠いときに呼び出されてすごい.いらつきがとまんないまんま

5時間目すたーとっ



まず..報告集作るから班の形になって

校外学習で撮った

写真を.誰がどれを使うか決め手

うん

手がのってたんです

その手が隣の男子の手で

隣の男子:ああっなんて美貌な俺の手...><
班の女子:wwwwwwwwwww
班の男子:どこがwww

で..いつもいろいろ

その男子が色々面白い会話もってくるから

班のなかでは結構楽しいw



その人がいきなり

みんなのしおりをとって

メモしてることを資料にしようとしてたらしくて

隣の男子:没
隣の男子:没
隣の男子:没
隣の男子:没
隣の男子:...なんで皆たくさんかいてないの!あなた記録係でしょっ
...いきなり記録係のうちに指差されて
ゆみ:自分の資料みよう
隣の男子:美しいというものはすぐつかれるんだ!
ゆみ:...このもらった資料でもみといて
で..NTTの資料渡した..
その隣の男子
真面目に小さい子みたいにうるさすぎる
..

atoha-

同じ班の女の子が

ぺん5つもってきたから

先生どっかいってたから

ペンを積み重ねて遊んでたw

同じ班の女の子:ゆみちゃんなにしてるのwww
同じ班の男子:○○し..って意外に.こんな事やる趣味だったんだ..。
ゆみ:…

...

手が滑ってry

でもって

その

不審な行動の多い

隣の男子は

その.積み重ねたのを

壊そうと

念力とか...ry

結局倒れなかったよ\(^o^)/

うん

5本がんばって..ry

結構おもしろかったw

今度そのぺん買って家でやろーかな☆



長文になってすみません-@@;

続きは

変なさいとでみつけたやつぜんぶはりつけます-! >> ReadMore
| りある | COM(7) | TB(0) |

2008-06-10 (Tue)
mazu-..

今日

朝起きたら

なんか

腕(血管みえない)

方の

ところに-.,

なんか

変なのがあったw

なんか

ぷちぷちってかんじの

へんなやつ..ry

un...

かゆかったけど気合でなんとか..ry



今日

英語の授業おもしろかったです\(^o^)/

なんか

色々..まあ

英語使うんだけど

英語の先生(外人)のひとが

maa..

変なおもちゃ
ぱぺっとまぺっとみたいなやつw
赤ちゃんを押すときゅーってなるへんな人形?

が.あったんです-



うちの今の担任の先生も英語の先生で

先生と外人ryの先生が英語で何か話しているのをきいて-..

まあ..

なんか

担任(先生)が

赤ちゃんryとぱぺっとryを

すごくきにいってたwwwwww

まず

赤ちゃんryのやつを

自分のYしゃつの胸ぽけっとにいれて

ぱぺとを手でry



先生が

色々それであそんでたww

腹話術?っていうんだっけw

それもやってくれたww



今日は

3時半-友達と勉強しに

友達と変なところでまちあわせして 

まあ..その友達のおばあちゃん家で

勉強することになって

徒歩20分ぐらいでついたんです-(あ..3人ね)



勉強するのかとおもったら

..

おしゃべry

..

5時ごろまではなしてたw..

なんか

恋愛っぽいやつw

..

nankane-..

こっちの学校でかっこいいひとは。。いるけど

やっぱり..ry



まあ..

5時ちょっとすぎてからその友達のおばあちゃん家出て-

解散?かなとおもったら

なんか..

変な公園で..おしゃべry



なんか6時ごろまで話してて

7時とか8時まで話す勢いあったから

なんとか-..帰るってゆって

かえってたんです

で..

そこでもんだいがおこっry

えーっとですね

..

あれ..

戻り方が.わかんな-....ry/(^o^)\

...

困ったよ

20分ぐらいできたから

走って10分ぐらいにしようとおもってたんだ



..

まあ..

すごい

迷子..

で..

もう

当てじで

走って歩いてたんです-..



なんとなーくそこのみちぬけたら

駅みえたwwwww

よかっry

で..

坂おりて

駅のほうめんいって

さむかったから

みるくてぃーかって

のんで

そこからのんびりとあるいて

中学をとおりすぎてから

はしって-

なんとか家までついたww

結局

家もどったの

7時..

...

...^o;

1時間もかかっry

しかも

貴重な勉強時間まで...

P-q



今日だからまだ

勉強してません-..

11時~3時ごろまでやるよてい

haa..4時間だけってかなりやばいよね..

a

昨日

3時ごろまでっていいましたが

2時半までにry

maaaaa

...

今日で

数学(加法.減法.乗法.除法)
理科

を..やろーとおもいますっ

mezase

40/50.....☆

今日で

めいぷるやんないの2日目になるw

そろそろこのBGMもかえようかな-...><

あと

学校では

大人しい役演じてます-><*



来週で

めいぷるもうやってるかwwwwww

勉強

がんばるよ..!

お兄ちゃん

勉強してないでやってたら(あ..高1ね

なんか

32人中

20位の後半だったらしいwwww

んーっと..

うちも

32人いて

1人ある病気のこいるから

31人のなかで

10位以内でも目指します-..><

ほんとは3か5以内なんだけどね..

zya

今日は..これで!
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-06-09 (Mon)
...

hai

んとね

まず

この題名の意味を

説明します-..

それはそう

今日の朝..


ゆみ:あ.おかーさん
母:んw
ゆみ:今日からテスト1週間前だからpc使わないから下置いといて?
母:え
ゆみ:..?
母:...ゆみ...pc1週間やんないっていきなりどうしたの?
ゆみ:e...テスト1週間前だから勉強に集中するために..
母:ゆみは..pcやんない方が集中できないんじゃない?
ゆみ:...
母:...
ゆみ:でも.めいぷるやると何時間もやるから..ry
母:じゃあ.メールのチェックとぶろぐの更新だけ毎日しとけw
ゆみ:...
母:深夜pcやりたいやりたい騒がられてもこまるしね
ゆみ:e..騒いでたときあった?
母:うん
ゆみ:...
ゆみ:じゃあ.17日まで.めいぷるやらないで.めーるのちぇっくとぶろぐ適当に30分ぐらいやっとくw
お母さん:うん.そのほうがいいねw

ってことになったんです-...

haa...

はっきりいえば

お母さんは

うちがpcやってないと

色々すとれすたまるのしってるらしくてry

ma-..

はっきりいえば

信頼されてない..ryと

..

iisi..

信頼されてないの

とっくのむかしから

しってるry

maaaaa

来週の月曜と火曜40/50を6科目いけるようにします-><



あと

おやがいってたんだけど

平均点より

あればいいってはなしでたwwwwwww

ktkr

これだったrぜったいいけるwwww

うちのくらす成績悪い人おおいもーry

maaa

続きに

こめんとのおへんじと

ちょっとしたことかきますっ! >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
えーっと・・

明日から

てすと1週間前なので

めいぷるやりません!

はい

自分で決意したことです。

次来るの17日(火)の午後?ですw

40/50を6科目いけるように

がんばります!!

明日から

帰ってきてから家事やって

すぐべんきょうやって

一日すくなくても5時間は勉強できるかなw

まあ..

めいぷるInしてても友なんでww

Inするときには

131か132いってればいいなw

あと

多分みてないとおもうけど

今日

びさ誘ってくれた

ryさん

すごいうまかったです!

誘ってくれてありです;w;

(11%up)

まあ...



40点以上とって

17日にかえってきます!

あと

19日でやっと

13歳..☆

....

次Inしたら

暖かくお迎えにきてください-

nzya

げんきで..!

17日にかえってきます!

かえってきたら

まず

めいぷるに飛び..ry

んじゃ

☆byebye-☆

a

ぶろぐ更新してるときあるかもww
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-06-07 (Sat)
あんまり気がのらないけど...

初からおry

行きます-...

なんか

強制で.行くはめにry

んーっと

まず

りあるの方は-..

まず

こめんとの

返事します-

かびっちゃ
医学wwwww
頭かなり..良いry
あれwww音楽の免許も..もってなかったっけ..?
臨床検査技師..

花粉症かなり持ってるよ..
目の痒さ.鼻水.鼻がむずむずry.耳の痒み.腕とかにちょっとry
とかかな..
鼻水とかは.最近でてないw
んー..今までの吐血は
1回目は.幼稚園のころだったから大して覚えてない..@@;
あんまりでなかったことぐらいかな
2回目は5年のころになって
寝てる時に吐いたんだよね..
確か
これもあんまりでなかったけど
なんか
のどとか?のぐろいほうの肉少し出てたかも、
3回目は.最近ので
結構ってほどでもないけど2回目よりは..出たかな
肉も少しry
鼻水でてない
朝は..あんまり食欲ない(あんまり食べると吐きそうry)
喉いたくない!
腹は
一昨日
朝起きて痛くなって
午前中ずっと痛かったかな。。
んー
貧血は
入院してるとき
しょっちゅうなってたかな..
んー
ついでに
倒れたことあるの
2回か3回ぐらいだけだし.,
鼻血は確か4回ぐらいw

愛杏ちゃま
たぶん
かびっちゃ頭良いよ-!



ちょっと

続きめいぷるにします- >> ReadMore
| りある | COM(3) | TB(1) |

...

2008-06-05 (Thu)
んーと

昨日

すみません、。。

6時ごろからろmって7時ぐらいには戻るって言って

結局戻りませんでした@@;

etto

訳は.ですね

その後.布団で寝て

まあ..

眠りについたんです



起きたのが

..

0時36分..^o^

...

6時間ぐらい寝てました

お母さん寝てて

お兄ちゃんpcやってて

お父さん1階で.本よんでたw



まず

すごい暑くてのどか沸いたから

野菜じゅーすのんで

歯磨きして

風呂は.朝はいればいいやっておもって

maa..

1階の台所付近に

朝5時ぐらいに起こして下さい ゆみ

ってかいて

まあ..

寝たんです



3時かな?

その頃に

なぜか.起きて

なんかすごい

吐き気したから

といれいって

吐いたら

血が...血吐いて....ry

普通に少し驚いたw

血吐いたの

これでまだ。。3度目かな?.,.

2度目のときは

寝てるときに自然にはいてて

しーつとかにry

maa..

はいたあと

てぃっしゅですぐに.口ふいて

1階の洗面所いって

うがいして

まあ..

なんとかねれて

5時半に起きて

..

朝なんか.お腹痛くて調子よくなかったけど

入らないわけもいかないから

入って

5時45分ぐらいにでて

6時まで

少し.横になって

maa..

なんか

7時ごろまで

寝といて-..

そこから10分程

軽食して

顔あらってはみがきして

着替えて

..

髪の毛どらいやーでかわかして

maa..

8時になったので

家を出て

学校にいきました-

4時間目ぐらいまでお腹痛かったw

でもって

学校で

変なやつもらったとおもったら

心臓に異常があるらしいから

病院行けとかww

..

だるいw

maa...

続きは..めいry
>> ReadMore
| りある | COM(8) | TB(0) |
2008-06-04 (Wed)
今日

校外学習(社会化見学)いってきたよ!

haa..

疲れたw

なんか

NTTまでいくのに徒歩1時間半ww

坂道多すぎるww

次は

海までいくのに

maa..

バス停までいって

そこからひゅーんっと

..ね

途中で

ここらへんで

一番

馬鹿高(一番頭悪いがっこ)

らしきところが

ばすにきて

うん

20名ぐらい

すごい..

うるさかった...

あれすごいいらついて

おじさんかなりおこってたww

なんか

服の乱し並がry



バス停なんとかいって

それで

ちょっとあるいて

水筒とお弁当わすれたこいたから

先生がお金かして

ぱんとあくえりかってきて

海まで

徒歩w

ついて

各自お弁当たべて-

そのあと

蟹とったり魚とったりry

un..

そういうのがきらいなうちは

見物^^...

見物っていっても

海におとされそうにry

...

っまああ・・

それおわって

農業技術せんたーまで徒歩w

..

ほぼさかみち...

つらかったww

でも

途中走って

競争したw

もちろんうちが勝っry

それでついて

maa...

会議室にはいって

話きいてたんです..

10分後
unun..

20分後
疲れてきた..

30分後
ちょっと長いよ..ozisan

40分後
やっとおわり..ねむすぎる


って感じだったw

大体の人ねむかったらしいww

何か

..ね

maa..

終わって

駅まであるいて-

駅ついて

解散w

疲れたけど結構楽しかったw

やっぱりね

こっちだと

東京と違って

空気がいいw

なんか

自然の空気ってかんじw

東京のときは

へんな

におry

んじゃ

続き

あんけーとなので

どっちがいいか

A B いってください >> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |

a

2008-06-03 (Tue)
こめんとの返信忘れてたんで
今書きます@@;

まま
130になるようにがんばりますw

桃ちゃ
カキ氷美味しいよ><
わさび抜きの方がいいよねwww

かびっちゃ
京都に住んでるんだねw
私生活wwwww
中学つかれるw

愛杏ちゃま
わーい

あつしs
がきが.がきってry

杏ちゃ
ぷりんすほてるいきたい!
修学旅行どことどことどこいったの?


まず.りあるの話します-

えっと

明日.校外学習(社会化見学)が.あって

maa...

いくんです

確か

NTT研究所と農業技術せんたー..

行く気があんまりないです..

maa...

人形のように

言うこと聞いてみんなのあとについていく予定です!!

でも

班の人みんな面白くて

笑うこと結構あるから

何とか..へいきかな?w

なんか最近

男子が.

不倫ごっことかしてるそ-ですww

見てるのおもしろすぎたwww

途中で.えろいとこあったけどw

あとあと

今日

お昼休み

先生の教担あたりで

話してたんです-



うちは..友達(じゃにーずけい)の話に

あんまりついてけなかったから

周りをくるっとみたら

うん

男子がすごい.怒ってて

しかも..表の顔すごい大人しい子><

まるで..うちみたいに大人しい子

その人まず..ずーとみてて

まずその人

自分の机に座って

なんか

今度は

手洗う所いって

そこに.そのいらついたひとのかばんを

どすっ と..おいて

なんか

その.男の子がいらついてたおとこのこ(H君)が

なんかよくわかんないけど

男の子に

おちょくって-..

男の子(T君)は.怒って

H君の首の襟元だっけ

そこもって..殴りかけようとしてたけどしてないけど

で..

H君が.またおちょくってどっかいって

T君が

自分の

机といすのところいって

いきなり

蹴って

ごんっってやって

といれいって

そのH君のとこいったらしい

..

それで

まず

教室にいたことかは

T君の机といすを

元通りにして

maa...

色々..

そのT君

勉強できて

すぽーつできて

たから..

結構よかったほうだけど

物に当たる人とか..わねry

そんなこといいながらも前家で..りもこんにやつあたりしてこわれたんだけどさっ

demodemo

学校で

怒ったり泣いたりしたことないw

まあ・・

人の

裏すこしずつみえてきたw

続きはめいぷるにしますw
>> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-06-01 (Sun)
e-tto

昨日

雨の中

東京(小学校)いってきました...!!

何かね

大体

往復で5時間-6時間ぐらいかな...?

行きは.まず

東銀座まで..寝て

そこから乗換えで

ryで

帰りは

品川まで乗り換えなしで

あとは.ry



寝過ごしたんです

..



2駅だけねw

お母さんも

寝てたらしい



終電@1つだからそこまでいって

戻りの駅乗ってのんびりすればいいのに

母:さっさとでるよ.はやく

うち:...



まあ..。したがって

うん

寒い

..

うち

そのときのかっこうさ

...

長袖
半そでの上着
半ズボン

..だったんです

あと.へあぴんと.べるとと普通に靴下と靴とかかな

..

で.寒いから

自動販売機で

あったかいのみもの買おうと思ったんです

..

全部

つめたーい☆...

,,

で.探して..なんとかあって

かふぇおれかおうとおもって

120円いれて

..

売り切れ☆

..



しょうがなく

ぶらっくこーひーにしたんです

なんか

まっくのときはおいしかったけど

..

かなり苦く感じたP-q

でも

あったたかったw



あと

夜..河童寿司たべました

食べたもの

・まぐろ
・えび
・茶碗蒸し
・けーき
・カキ氷

かな

なんかね

わさびありかなしかわかんなくて

えびとまぐろ

てきとうにとって

食べたんです

..

そしたら

わさびありで

..

すごいからくて

じゅーすなかったから

すぐ

おちゃいれて

のんだ

..

なんか

わさびって

やっぱり..ry



適当に

しゃめとりました-

かっぱずし


かきごおり


カキ氷おいしかったです

うん

いちごのしろっぷに練乳><

ato

りあともに

手作りの生チョコあげました-


生チョコ1

1粒こんなかんじで

生チョコ

箱にいれました

生チョコ2

軽く..専用のりぼんでry

生チョコ3

最終的にこんな感じにしました-☆

作るのすごい

楽だったw

ばれんたいんのとき

8時間か9時間ぐらいやってたw

らっぴんぐいれたら

10時間かかったかもw

すごいたいへんだった><

ほてる

un

電車の中で

撮ったw

窓側の席だったから><

ああ

ほてるだよ

ほ・てry

見た感じ

広かったです-

un

..

ry

続きは

めいぷるにします-

>> ReadMore
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
