-------- (--)
| スポンサー広告 |

a

2008-05-30 (Fri)
歌詞です-。

  夕月夜 顔出す 消えてく 子供の声
  遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう
  夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた
  あの星座 何だか覚えてる?

  会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
  あの香りとともに 花火がぱっと開く

  行きたいよ 君のところへ 今すぐ
  かけだして 行きたいよ
  まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫
  数え切れない星空が 今もずっと ここにあるんだよ
  泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから


  あの道まで 響く 靴の音が耳に残る
  大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう
  ちっとも 変わらないはずなのに
  せつない気持ち ふくらんでく
  どんなに 想ったって 君は もういない

  行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
  1番に 君が好きだよ 強くいられる
  願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
  泣かないよ 届くだろう きれいな空に

  会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
  あの香りとともに 花火がぱっと開く

  行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
  泣きたいよ それはそれは きれいな空だった
  願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
  泣きたいよ 届かない想いを この空に...。


この歌詞

大好きです-Pq

趣味悪かったら

悪くても言いやw

今までで

BGMで

好評だったの

楔ぐらいだけだしねw

なんかおもったけど

奥華子さんって

誰かが歌って作詞作曲?してる

歌うたってるのとかあるよねw

この間BGMにした

ハナミズキ とか

今の大塚愛さんの ぷらねたりうむ とかw

なんかものすごくねむいです

お昼休み

男子一人寝かけてたww

うちも

寝たかった..pq

めいぷるいってきます!
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-05-30 (Fri)
BGM

ぷらねたりうむにしました-

..

なんか

大塚愛さんずっと前から好きなんだけど

音質結構悪いんだよねP-q

なんか

後味?..なんか

息っぽいのがのこるからry

最初(前奏)は.そっちのほうがいいんだけどねw

あと

昨日

無事生チョコを作って

冷蔵庫で冷やしてて

うん

さっき

らっぴんぐして

できました-!



明日

小学校いくんで

りあともに...お菓子のぷれぜんとのための手作りおかry

あと

くっきーでもつくろうかなw

親帰ってきたら

携帯使って

生ちょこでも撮って乗せます-
| | COM(0) | TB(0) |
2008-05-29 (Thu)
なんか
のど?
らへんが
すごい気持ち悪くて
吐き気するww
なんか
さっきいすにすわってて
ぼーっとしてたらいきなり横にたおれて
頭ゆかにごんッて
..
痛い..
あと
なんか
ごんってなったせいか..くらくらして
余計気持ち悪いし..
なんか
吐き気とふらふら?が
異常にあるんで
今日..ぴあのせずにささっとpcとじてねます
おやすみ
詳しいこと明日書きます
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-05-29 (Thu)
えーっと..

まず

コメント返し記事のほうでします!


愛杏ちゃま
ふるryってなにww

かびっちゃ
んー
うち喧嘩する主義じゃないからry
深呼吸wwwwwww

桃ちゃ
うち..りあるとか他人には.殴ったり蹴ったりできないのPq

続きにないようかきます-! >> ReadMore
| りある | COM(0) | TB(0) |

...

2008-05-28 (Wed)
..

もう

あいつ

ふざけすぎだろ..



りあるのことです-!

なんかさ..

..

もう

いらつきながら涙目;-;


今度落ち着いたらそのことの記事でもかきます-!
| りある | COM(3) | TB(0) |

...

2008-05-26 (Mon)
なんかね

いろいろ大変です..

昨日.親に説教されたんです

un

一部の人

『ざまぁみろっ』

っておもってるかもだけど

なんか

どんどん..親厳しくなってるんですpq

なんか

この間までは

うちの学校2学期制なんだけど

通知表で

標準4↑のはずが(もし3があったらその分5をとる)



..

なんか

もう

通知表に3あったらもう..

...ry

あああ

なんか

絶対3ありそうなんだよね...

un

はっきいえば

4.5以外とったら

ry

あとは

てすとは

たぶん..50点満点中のは40↑で

100点満中のは80↑に.なると..

..思います...

なんかね

口調ちょっとだけ変わるんだけど

お父さん防衛ryの教官(教師。。?)だからって威張んじゃねぇry..

..

なんか

昨日

こういう時には.泣かないけど

がんばって

泣きまねしてたw

なんかね

もう..

どうしてもry以外のときは

泣けるようになったかも

1つは.眠い時あくびとかして涙出せます..
2つめ.悲しいこと考えて涙出せます..

..

切ないこととかそういう曲聴くとなぜか

泣けるようにry

でもね

幼稚園 小学校 中学

のとこで

今んとこ

学校で泣いたことなっし^o^

迷惑かけちゃうだけだもんねw

今日だって

ばれーぼーるがあって

ほかのところみてて.ぼ-っとしてたら

いきなりぼーるがうちのところに飛んできて

まあ..

一応

うったんです..

なんとか平気だったけど

変な..手首のはじっこでやったから

真っ赤になって

すごくいたかった..

ばれーぼーるのぼーるかたかったPq

でも

@3時間ぐらいばれーぼーるやったらおわるw

早くすぽーつてすとやりたい;-;



握力だけは..

..ry

maaa

りあのことは.これだけにしておいて

めいぷるのことです-☆

えっと

昨日

じゅりと

黒Yすわしてもらうよていだったんだけど

急遽

骨(残龍)に.行かせてもらえることになりましたっ><

うん

もちろんれべるあっぷw

128レベ

長い間

HS放置させていただきありがとございましたっ!

なんか

4回ぐらいpc強制終了になって..ry

でも

1回も死ななかったw



そうそう..

友(2人)から.ふれりんいただきましたw

ふれりん(くろば)
ふれりん(はな)

2人共ありがと-!

正直

男とふれりんするのも

ふれりん2個も

はじめてw

今まで1つだけにしてた..!

かーくん

らぶらぶな結婚してないかっぷるはっけんw

まんと

夜姫sに.まんといただきました!

色々深いわけあっていただいた^^

色々つかれたんでいったんこれまでにしますw

今月で129か130いけるかなあw;

さっさとばは30にしたいw

今23w

131でまっくすになって

まなに1ふって

@は..じぇねとAれい。。!

れべあげできるかぎりがんばります!
| 色々 | COM(7) | TB(0) |

2008-05-24 (Sat)
まず

めがほん

un..

この拡声器うるさかったんだ

..

ちょっと心にあったことが口滑って言ったらゆりあんにこわい..と.......pqpqpqpq

ちょっと

...

んー

やっぱり

昔からの友とかじゃないと

そういう心にあることを言うことがある習慣は

大体の人..しってなry

ごもく

全部うめたところだと

よくみえないから..☆

このやり方敏ちゃんに教わったんだよねっ><

甘楽.

なんか

加工へんだけど

やっぱり

戦士かっこい><

前までは

投とか

かっこいいな-っておもってたけど

戦士には負ける...

もちろん

一緒に狩りとかなら

ぼすとかだと投げのほうが...ry

あと

最近色々

友達増えてます-...!

ちょっと

In率低い子消しちゃったけど

In率が少しでも戻りかかったら

内緒かぶろぐにこめんとおねがいします

すぐ

友録しなおすんで!

aya.png

かれんちゃが.作ってくれたw

画質良すぎる..pq

かれんちゃありがとw

闇..

haa..

見事闇った

かなり痛い..

せいめいのみず

はるちゃん

ありがと!!

かなり感謝><><><

さぼたん 結婚

結婚おめでとw
うち実際
結婚1回しか遣ってないww
早く結婚して
ごーるどはーとry欲しい(´;ω;`)

bisa.jpg
ato-

絶好調気分でびさやってたんです-!

unun

順調順調

やっと

もう少しで終わるっ!

ってゆうところで..

少し重くなったのね

un..

そしたら

死亡...

sindawwwwwwwwwwww

すごいさいあくww

もう

@1分か2分あれば

おわるところでwwwwww

ぐるの人:どま;;
ぐるの人:どまww
じゅり:だから近すぎだといっただろw

..pq

うん

じゅりのいうとおりでは

すきる解除きてそこをびさすに接触してryと..

pq

はか

..

ゆ..ゆか..ちゃが

笑って..rypqpqpq

かーど119枚

かーどすごいwwwwwwwwwwwwwww

119枚wwww

なんか

暇だったらしくて

あつめたらしぃwww

すごすぎるww

2回線

なんか

じゅりのともだちもまぜて

やったよw

なんか

120の(ひょうま)が.いたんです

そのこたちのぐるのこが全滅したので

じゅりがいれてあげて

un..

そのこ

いきなり

ぶりざ..

ぶりざ

10回ぐらい連発してて

..

なんか

すごい重かった..pq

はっきりいえば嫌がらせかと思った..pqpqppqpq

ってゆうよりも

びさでぶりざしてるこはじめてみた..;3;

riza.jpg

huhuhu

riza1.jpg

^^

復活させてあげたw

あとねたないww

んー

てきと

こんどこんなきゃらでも

作ってみます-!

un

mcで萌ってくるか

お試し^^

一先ずうぃざーどの氷にしてみようかなw

火毒...なんか飽きそうw

あと

このあいだ適当にかいた



『なんでもいいよ』


てきとうに

『なんでもいいよ』
(*-∀-*)ノやぁ

だっけ

やあは..敏ちゃがよくゆってるからry

書いてみたw

なんか

字の大きさばらばら..

あと!

この星に生まれて

りずむがすごいずれてるけど

ぜんぶひけるようになりましたー!!!

1ヶ月未満でひけるようになった><

もくひょうたっせいw

りずむがすごくずれてるんで

ずれないように

めとろのーむでもつかって

練習します-!
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-20 (Tue)
>> ReadMore
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)
e-tto

最近

友達が..

un..

増えてってるんです

それで

ロコが中々あかないんで

ちょっとIn率低い方の消させていただいています..

un

もし

引退とか仮引退...In率が戻る

んでしたら

非公開こめんとでもいいので.ご報告してくださいpq

sousou...

りぼんぐろーぶ

この間妃ちゃにもらったんです!

訳は

まず

うちが.くえすと集めでフライアイの翼100個

へいこう2で集めてたんです..

それで.まっぷにしらないひとがいたんだけど

ma..ikka



そのまんま狩ってたんです

それで

うちが

落下してそのひとのまえにおちてしまい

妃ちゃ:あ..いたんですね;;きづかなかったw
うち:;w;
うち:jkm前提の金歯集めでもしてるんですか?w
妃ちゃ:はいw
うち:少しですが.ありますけどいります-?
妃ちゃ:はいww
うち:ほぃっ
で.15個だけあげたんです
妃ちゃ:あなたは何集めてるんですか?
うち:フライアイの翼です;w;
妃ちゃ:ほぃっ
たしか30個ちょっともらって
うち:ありがとございます!!><
妃ちゃ:いえいえw
うち:では.完了してきますね
妃ちゃ:各ほかのchで狩ってあとで交換っぽくしませんか?
妃ちゃ:あ.はいw
うち:あ.暇なので金歯集め手伝いましょうか?w
妃ちゃ:いいの?
うち:うんw
うち:いくつぐらいあつめるんですか?
妃ちゃ:3きゃらなので..
うち:90個ww
うち:わかりましたwほかchで狩ってある程度集まりましたら内緒しますねw
妃ちゃ:ありがとうございます
un..
それでうちがch10から9へ行き
10個ずつあつまったら.内緒して
うち:やっと50個ww
妃ちゃ:あ。そろそろ終わりですw
うち:www
それで.妃ちゃがうちのところにきて.うちが金歯あげて
妃ちゃ:ちょっとまっててw
うち:うんw
それで帰ってきて
妃ちゃ:ぽいんとしょっぷいってきてw
うち:!?
...hai
りぼんぐろーぶとどいてたんですっ><
maa..
そしてきのう
mcで..妃ちゃと敏ちゃんとやってたら
さぶにまでりぼんぐろーぶが...pq
敏ちゃんももらったらしいw
今度まじめに
妃ちゃにお礼しないとw

あと..

あーもんどちょこれーry

です-。
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
ん-っと

まず..

かれんちゃからに

んと-

この星に生まれての

全部載せたら.なんとなく..ryなので

前奏だけのせるね!

この星に生まれて 前奏

わかりづらいけど...

ある程度音符読めたら..わかるはずっ

でもって

りあるのことで

更新することが.あんまりないので

てきとうに撮った写め公開-☆

まず

んー...

楽譜に引き続き

ぴあの..!

前の家のときは

あれ...

でない...

...

前のは.結構前のとき載せてあるしいっかw

いまのは

ぴあの

一応

鍵盤?。みえるようにしたw

しめてると黒くてよくわかんなかったw

んと-

おいてあるのが

楽譜(この星に生まれての4ページ中1.2.3ページ)
写真
メトロノーム。?
椅子
ぴあの

ぐらい^o^..

..

ああ

あと

はーもにかw

銀色の..ね

ほかは

日常生活に使用している

くりっぷ

un...

紙とか

まとめるときにつかってるんです..

ぼたんのほうは

たま-に髪留めなど;w;

てきと-

あれ..

これもでない..pq

maaa..

のせれるようになったら

のせますw

| 色々 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-17 (Sat)
んーと。。

確か授業

体育
音楽
美術
技術
家庭
数学
国語
社会
理科
英語

だっけ

なんかね-,....微妙。。

体育は..ばれーぼーるもっちろんできなry

今雨ふったら体力測定です。。

音楽は.りこーだーとか歌とか音符とか

すごくかんたry

美術は.れたりんぐ?。。やってるんだけど

un..普通、。。

技術は.いま.わーぷろで文章構成かな

そういうのやってるけど

わーぷろ2年か3年んとき

自己流でやってたから.やりかたわかるからry

家庭は..何か衣類のこととかでだるい

数学は.正の数負の数とか..わりといまのところは

かんたry

国語は.先生うるさいです..

一応国語係なんだけどね...

社会は.今地理をやっていて.うん。結構覚えたw

大陸とか太洋とか州とかなんか緯度とか経度とかww

理科は.色々実験やってて.同じ班のひとが

すごくたよりに...><

英語は..意外になんとかできてます;w;

un..単語もなんとか...


です。。

英検とか

やっぱりとっとくかなやみちゅう

とるんだったらとるで

真面目に勉強しなきゃryだし..

漢検は.あの国語の先生が紙くれなくて

期限切れっぽくなったし

数間は.難しそうだしpq

...

めいぷるのひとにだれか

教わります..

うん

成績よさそうな人.社会人のみに..pq

tokuni

あの

好物がryらしきもの

いちごんに..><

あと

今日

また救急車みかけました-!

誰か溺れたんかなw

実際

救急車のったことあるの

2回か3回..^o;

。。

入院1回!!(1週間だけ..

今月に130いけるようにがんばります..;3;
| りある | COM(4) | TB(0) |
2008-05-16 (Fri)
まず

コメントしてくれる人ありがとう。

maa..

最近

いい曲探してるつもりなんだけど

未だに

楔より.いい曲中々見つかんないw

確か最初

BGMのつけかたわかんなくて

いろんな人につけかたおしえてもらって

それから数ヵ月後 

うん

数時間..数十時間できなかったんだよね

それで

まず

楔をどうしてもつけたかったから

夏ちゃに

mp3のやつのあどれすやってもらって

無事つけれた><

うん

なんかね

楔つけたときは

すごいかうんたーとか

結構訪問者多かったww

友もぶろぐみてたらしくて

BGMの好評が友で10人以上いたかな?w

areda

男からも好評きたのがいがいだったwwwwwww

maaa

適当に

いい曲でもさがしときます-;

なんかね

最初のほうがいいのは

いっぱいあるんだけど

最後とか途中でいいところがない。。

pq

あと

最近また

よくらぐるようになってきました..

直し方わかるかた非公開cmよろしくおねがいします;w;

あとあと。。

@15日?で@3れべあげないとww

6月14日と15日中間テストww

6がつのはじめごろからちょっとInできなくなるかなw

+6月の19日誕生日ww

訳有で..ke-kiたべれないんだけどね..pq

んじゃ.めいぷるいってきますー☆
| 色々 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-15 (Thu)
さぶ

整形しました!!

うんn

顔2⇒顔16に!
甘楽
このよく..Mcで萌え萌えゆわれ続けた
甘楽です。。。
それが
いまかっこよく><

甘楽16
www
大分かわりました><
がんばれば
男の子と..かわんなぃよね!

♂で
こうゆう風にやると..
おとこの16
un!
似てる><
最近
もし
自分が男の理想の見た目っぽぃの
作るとしたら...やっぱり顔2ぷりんすか顔2にゅぜんか顔16にゅぜry
でも
自分が作ってみたいのに似たような人現れたら.....ryry
そこの話は.おいて
最近
離婚してる人も結構いるし
結婚してる人も..ry
うちなんか結婚1回やって1回離婚ww

BGMぴあのだけのに
しました-!!

もちろんちゃんと..歌詞ありますpq
sokoha
..ry
あと最近結構らぐります-..
pq
+
5がつのもくひょう130!
あと
6月14日かな
14と15.。うん来月
てすとあるんです><
1週間程pcやりません!
sosite
80点以上取って帰ってきます><
そうそう
先週かな
英語で
あるふぁべっどの
並び順 書き方 ちゃんとしっかりかけているか
のてすとやりました-!
結果
満点^o^
un.,
もちろん
A評価もらえたw

色々覚えるのに必死です><
めいぷるにぴあのに勉強に友達関係に..
あとあと!
今日技術のとき
pc使うんです。
それで
うち耳とか視力いいほうなのね
それで
ある男子の話聞いてたら
『メイプルストーリー』 ってゆう言葉でてたwwwwww
やってるのかなpq
でもきっと
李じゃないし
4次してないよね。。
んじゃ
めいぷるいってきます-!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |

2008-05-14 (Wed)
んーっとね。

りあで

un

班とか.結構いいかもw

席は.一番前だから最悪だけどpq

今日あったことは-..

掃除の時間のときに

今.廊下掃除なんです、

それで

5人で分担して

ほうきかけて

雑巾かけてるんです

そんで

りれーっぽいかんじで雑巾やって

un

ある男子が

めんどくなったらしくて

ぞうきんをしたにおいて

足でふんで

じゃんぷするかんじで

ぞうきんでろうかふいてたんです..

そのとき

その

男子が

転んだwwwwwwww

なんか

転び方がry

男:うわーん..☆

結構おもしろかったww

みんなで普通にわらったw

あと

うちしらないけど

三国無双ごっこしてるひといるらしいんです-☆

ほうき振り回してて

見てるのおもしろぃww

あとは-

驚いたこと..。

un

うち.国語の教科係で

帰りの

しょーとHRで

持ち物ゆうんです..

de

日直が 木○ と 濱○ってゆう

男子で

un

濱○ry=天然頭で性格もry

rasiindesu



うん

うちともう一人の教科係の人で

持ち物ゆいおわって

すわろうとしたら

その

天然君が

うちの机の前のほうにひじかけて

HRのーとかいてたんです

みんな:こわwwwwwwwwwwwwwwwww

un

いきなりいたから

おどろいt。

その人

平然としてて

うちが戻ったと思えば

天然君:明日5時間目と6時間目何?

うち:5時間目が総合で6時間目が英数www

クラスの誰か:あれ5時間目と6時間目逆じゃね

うち:え

un..

逆だった

..

確かにうちのHRのーとにはry

あと

今日

体育で体力テストありました☆☆

うん

体力テストだいっきらry

..

あれだ

あつりょく?だっけ手のちからないんです^o;

確か

5年のころ

右てですら

10㌔もなかったんだよ..

左は

7で右9ぐらいだっけ..

..

haa..

なんか点数っぽいのあるらしいです

10以下じゃ1点か0点..

まあ

今日は手のは.なく

背筋がありました!

うん

2人ぺあでw

それで

やったんです..

目標回数 30秒で10回☆

でやったら

意外にも

26回www

un

結構いけたww

8点か9点ww



今度

しゃとるらんか持久走(女子は1㌔だけ)

らしいけど

しゃとるらんなんか

音楽っぽいのにあわせないとだめらしいんで

もちろん持久ry

でもね..

絶対たいむおちてるpq

6年のころは

ほぼまいにちはしってて

鍛えられてたから

1㌔で4分以内いけた

うん

..

haa(ry

最近はしってないww

小学のときは

りあともと

鉄棒のところまで競争して-

見事うちがry

とかで

帰りとかも結構走らせたww

あれなんだ..ne

うち

実際

4年生のころまでは.学年で断トツry..

..

5年になって

ある

いつも徒競争がおなじで

うちが勝ってたのに

その男子に

5年の徒競争に負けて

泣きそうにry

..

pq

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa..

なんで

負けたんだろ。。

。。

実際そのだんしと

3年~6年徒競争いつもおなじだったw

。。

続きは...ちょっとぴあのについてにしときます- >> ReadMore
| 色々 | COM(2) | TB(0) |

2008-05-13 (Tue)
ばとんきました-

ん-っと..

礼儀正しい らしいです。

【性格バトン】

○何型
◆A型w
○自己中
◆微妙ww
○長所は?
◆好きなこととかなら.ry
○短所は?
◆どうしてもいやなこと..それでも前やったんだけどね..(2ヶ月ぐらい..ry
○泣き虫
◆他人いるところでは.心配かけちゃうから泣かないよ^^
○すぐ怒る
◆いや..笑って流してるつもり。
○めんどくさがり
◆hai
○気分屋
◆うんw
○八つ当たりする
◆えーっと..道具に八つ当たry
○怒鳴る
◆ないwwww
○命令する
◆小学んときわ.あったかもw(されたりしたり
○物にあたる
◆un..
○優しい
◆さあ..
○毎日笑顔
◆それわ.ないwwwwww
○遠慮なく何でも言う
◆いや..いつも遠慮してから言ってるpq
○わがまま
◆では.ないと思う..
○おとなしい
◆りあは.大人しいよw
○無愛想
◆ない
○どちらかと言うと姫?悪魔?
◆どちらでもないです
○ズバリ性格良い?悪い?
◆..ry
○自分で思う性格
◆一般の中学生..
○人に言われること
◆んー..色々ry
○男女関係なく友達の理想
◆気合う子pq
○好きな異性の理想
◆それは..もうry
○最近言われて嬉しかったこと
◆んー..お礼とかされるとうれしいw
○バトンの送り主の顔を見たことある?
◆あるwww
○送り主の印象は
◆可愛くてせみろんぐw
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→いない.....
可愛い→んー..最近狩りのとき..女の子とあんまり狩ってないからあんまりはなしてなry..女の子で!
癒し→敏ちゃとままとりあともw
カッコイイ→かっこいいのは..やーっぱりなとみんしかry
面白い→んー..りあるのある男子発言が.いつもおもしろいw
美しい→えるまっち!
楽しい→色々w
頭が良い→いちごん
礼儀正しい→狩りの初対面の方など..
大人→さとぶw
子供→おぞうなちゃ

おわったw

続きは.めいぷるのことかいときます-! >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)
e-tto

ですね

んー。。

今まで

大体は

じぇね

ばはむ

りざ

しか.すきるとってなかったんです..

*mhは最初でげっとでき.1だけ振ってる



昨日

Aれいげーっと!



もちろん

jkmのssなんかないよ/(^o^)\

友達にjkm行くときうちのIDつかってもらっていってAれいの本拾ってこさせた..

ってのは嘘で

結構前から

頼んでいた依頼ですし....

じゅりに.前..忍術頼んだ覚えがある..

確かうちが.戦士のメインで

じゅりと.ぎるどがおなじで..

途中からの会話が

うち:できんwwwwwwwwwwwwwwww
じゅり:がんばれ
うち:..できない
じゅり:がんばるんだ
うち:idとpw教えるからやっといて
じゅり:..自分でがんばれ
うち:それができない!
じゅり:...

って感じで

結局やってもらいました-..

そんときうちたしか

小4か5だった覚えがある

確かシュミのところw

で.

ss!

Aレイ

^^
Aレイ1

Aれい..やっと><

なんか

綺麗wwwwwwwwwwwww

あと昨日。。50m吹っ飛んだ\(^o^)/

えーと

昨日

HP60の犬鼻作ったんです

それで

HP90にしようとおもったら

闇って消えた^o;

..



あと

えすたーに

魔力盾30%まず

1回成功したんです

うち:魔力盾30%一発したけど.次60%か30%どっちのほうがいい?
友:30%ww



30%はったんです

..

結果 闇.......pq

半泣..

あと

手とかも

闇ったんだっけ..

はあ。。

なんで

1連は.いったのに..

次とか3連目で..

pq

..

今度適当に

める稼ぎます-!

昨日

友が.人数が足りないためぎるくえ.来いらしき内緒が来てたんで

暇だったし.いきました-

un

大体わ..人よさそうだよ

っていっても.知らない人とは2人か3人しかはなしてないけど...pq

iyaa..

大変だったよ

2回やったんだけど

1回目

あの..石の前で.めだるとかおとすやつでw

その敵ころしちゃって-

うちの猫がひろって..

..

pq

ry

そゆこと

..

んで

2回目は

みんな武器とか遊び気分でおとして-

うちが..いらない槍をすてたの

うち:あれwwwwwww
ギルドの人:さっさと拾えww
うち:このアイテムは所持できません。
うち:..
ギルドの人:..
ギルドの人:槍は.重要あいてむだよ・3・
うち:すみません;-;

で..

一応礼儀正しく

あやまって

どこかの..くりおねsが

槍を拾おうとする姿が目にはいり

ry

..



次の..まっぷいったら

槍もどってた-\(^o^)/

うち:槍もどたww
ギルドの人:ww

まあ..

そこで

帰り道だっけ

そこで

くりおねさんに

槍渡しました。

その前に

氷竜の使者

人気度さげられたw

意味不明^o^

areda

窓きて

×おしたら

さげらry

まあ。。

pw抜きしようとしてて

思い通りにならなかったから

八つ当たりしたのかもねw

demo

友に..しょうがなry

ふくろうあげて

人気度3もどって

友にも

人気度なぜか

頂きました><

段々600へ..近づいてます!

de

ぎるくえ.!

ぎるくえ 槍

^^
例の.落とした槍です!

ato

さぶの顔は..

ぷろふぃーるのところみてくださいw

そろそろ

顔16にかえるんで^^(さぶねさ・ぶ



あやのあば

すこしかえました-!!

areda

ふりるぱじゃまとか25日にきえるんで

ふりるぱじゃま..流行なくなるまで

買わないことを決意..!!

ちょっとそろそろ夏だから

涼しく

新しいあば

一応

こんな感じにしてみました-!

今度

ブラシ買うつもりですw

さぶは..

ry

顔2でしたw

..

ぷろふぃーるでご確認を..@@;



BGM変えましたw

| めいぷる | COM(3) | TB(0) |

2008-05-09 (Fri)
このごろ暑いww

さてと

色々ssでものっけときます-

2つ

数字?に。ついていいことありました-!!

まずは

める

105300000メル

夢の100m突破しました!!

正式に105.3m><

今まで最高が

80mぐらいだったから

嬉しいww

次わ

150m目標ww

そしたら.INT装備と書とHP装備をry

ああ

このあいだまで

5mほどだったのにねw

この間

氷の杖が

どろって

90mで.売れたんです><

*標準

un

切手90枚w

んで.次わ-

人気度が

人気度500

500いきましたっ><

次の目標

☆600☆

最終的に1000わ.いきたいなww

んとね-..

このごろ

あげてくれる人とかがいるんです..

んで

うちは.すぐあげかえしたり

あげ返しできなかったら

さぶで.人気度上げにいったりしてるんです。

あとは

くえすとwww

くえすとかなりたまる..><

あと

この星に生まれて

ちょっとずつ

できるようになりました-!!

なんか

動画っぽいのやりたいけど

今一やりかたわかんないw

お母さんの携帯で.むーびーで

自分のやふめにおくっても

聴けない..pq

今度

聴けるように

研究でもしてみます-
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |

2008-05-08 (Thu)
最近

んー..

いろいろ

疲れる..

りあは..

中学校生活に異常に疲れてます..

un

勉強とか.今のところはっきりいえば

全然困ってないからへいきだけど

友達関係が.すごくつかれるんです..

まあ..

2つの小学校からきてないの.うちだけってゆうのもあるけど..

気が合う人がいないんだよね。



卒業した小学校は.1人か2人いたんです

1人は.今めいぷるやってて

色々はなしがあって

性格もあって

一番小学校では.うちにとってすごく大切な友達

2人目は

なんか..

趣味がすごく合う

んで

ずっと前..

そのこの団地の前で

色々話してて

んー

2時ごろから話してたのかな(確か4時間授業

友:あ!うち飼育いくけど.ゆ○○○も一緒にいく-?
うち:いくww
うち:あ.今3時か4時ぐらい?
友:ちょっと.みてくるww
数分後
友:ゆ○○○wwwwww5時45分だったwwwwwwww
うち:えwwwwww
うち:冗談有??
友:なしww
友:どする?w
うち:飼育やって.それぞれ帰る??
友:うんw

ってゆうのがあったんだよね..

un..

趣味話で

3時間~4時間話してたのには

すごく驚いた...

un..

話してた内容は

作曲家.楽器.中学.ぴあの.楽譜

かな..

結構たのしかったw

今でも覚えてる



..

今の中学は

一応.友達は.いるけど..

かなり,..気つかってるんです..pq

まあ

めいぷるでも..結構..気遣ってるんだけどねpqpq

maa..

そういう話わ.終えて

めいぷる..☆

んっとね-

さくちけ

ついに

消えました..../(^o^)\

ちゃーじしたらかうつもりですw


| めいぷる | COM(6) | TB(0) |

2008-05-06 (Tue)
そぅそう..

最近

11時までしかできなったんで

いつも3時ごろまでpcやってたうちは

暇すぎるんで

その後

軽く1時間~3時間

ぴあの弾いてできないのいろいろやってたw;

un..

昨日あるさいとをみつけて

うち:お母さん..この星に生まれての合唱用の売ってたから.お金出すからダウンロードしてw

お母さん:後ならいいよw

de

買ってもらった><

結構前から

ほしかったから嬉しい(;ω;)

んで

昨日

2時間しか..結局(深夜)やんなかたtけど

前奏は.ちゃんとひけるようになりました!!

んとね-..

かろうじで...

1ページ弾けるように.ry(全部で4ページ

動画でゆうと

54秒ごろまでには..

てんぽくずれるかもだけど

できるように..pq

これ

がんばれば

5月中に全部完璧にできそうww



一応さいとでみつけた

動画はっときます-!!

| りある | COM(5) | TB(0) |
2008-05-06 (Tue)
n-..

なんか

fc2のぶろぐ..見れないっぽぃpq

時間経てば..直るよね!!

えーっと

今日で

126Lvにしますpq

今確か125の83%w

昨日

傷ついたことありました...pq

それは

『零ちゃについにれべるを越されたこと』

...pqpqpqpq

まさか

抜かされるなんて...

...pq

いいや

さそりんとかきるまに抜かされなければ・w・

できれば

5月中に130目標です..pq

骨吸えばちょちょいのちょいっ★なんだけどね..pq

さくちけも..買わないと..pq

atokinou

発見したことわ

なる羊の友達わおもしろいっ

この間の

名前わすれちゃったけど

あの人shineshineゆてったけど

結構おもしろかった..pqpqpq

名前の読み方間違えて...ry

あときのう

さきちゃんとなる羊とあそんだよw

un

ちゃっとしょうたいで

なる羊が落ちて

うち:さぎちゃん?。。

さきちゃ:さきです!!

うち:!!

さきちゃ:www

そんなところで.なる羊が.のーんびりと

てこてこ

帰ってきたので

ちゃっとしょうたいして

色々はなしたww

なるたん

いけめんって誰だろpq

顔2のぷりんすか顔2のにゅーぜんか顔16のにゅーぜんだったらいいけど(o・ω・o)

そろそろ

いい加減

結婚とかしないと..季節遅れなのかな

でも..6月に結婚すると幸せに慣れるんだよね..っ

さーたちゃ
さーたちゃ

結婚おめでと!!
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
えーっと

昨日

うん

昔の友に

会ったよ!

2人もw

1つは

さぶで帽子とりにいこうとしたら

かーくんがいて

サブ:かーくんwwwwwwwww
かーくん:..?
サブ:卍彩姫卍おぼえてる?
かーくん:もちろんw
サブ:再ロコしよ!
かーくん:いいよw
サブ:こっちからあとで送っとくねw
かーくん:ok

とかの会話で
ともろくおくりました-
82?の投げになってたw
ずいぶん成長してた-..
うちのほうが成長してるけど..^o^

んで.もう一人は

なじか!

un

これはね

ふりまの

1-2で発見して

うち:なじかwwwwwwww
なじか:彩嬢wwww
うち:久しぶりwwwwwww;3;
なじか:かなり久www
うち:再ロコしよww
なじか:いいよ-
うち:再よろww
なじか:よろww

とかだったよ-

でね

びさ前提手伝ったww

うん

無事おわったよw

なじか2回死んでたけどpq



そうそう

昨日.ひなたんのびさ前提手伝ったよw

だーきおんだっけそれわ300個あつめるんだけど

ひなたんが200個すでにあつめてて

神秘 だーきおん 各100個だから

まず

MDMいって

神秘あつめようとしたら

だーきおんも出てたらしくて

数十分でおわったよw

30分かかんなかったかなw

これもまた..ひなたんが死んじゃってry

んで

その後

Gふぁんで欠片ABCあつめてたら

うちが.ABCどれかでたらゆってねw

ってゆおうとしたら

ひなたん:AとBでたよw
うち:え?

..

早い

これね

10分かかんなかったよpq

..

そのあと

最後の

めだるあつめてw



これ

ひなたんがおちたじかんいれなかったら

3分ぐらいで..ry

もう

すごくはやすぎた><

感動した

んで-

びさのなかはいらせたよ!

..

しぬまえに

ひなたんがおちて

うちもつられて-

落ちた!!



結構たのしかったなw

昨日は.珍しく

あんまり 『暇』 が.なかったw

あとは-

そうそう

MDMから.標準の氷の杖出ました><

いーびろっくくろっくだっけあれから毒の杖でたんだけど

標準より能力(魔力)2ぐらいよかったけど

合コンで

105めるでうっちゃった^o^

..

氷の杖たかいらしいんで

とれーどで..うり..ま..す

..

pないもんね..

昨日.手が滑って友に90pあげてたし・w・

あとは-





みにさく
これはですね..

2週間前かな

土sに

みにさくが届けられたんですが..

うちがもってるさくさくちけっと夜より終わるのが早いとゆう..><

nandaka..

700pも

無駄にさせてしまって

申し訳ないです..

みにさくなんておくってくるとは.思ってもいなかったpq

あと

たくしーにのりたがってる

うちゅうじんさんみつけましたー><

かにんぐのたくしーうちゅうじん
このうちゅうじん

誰がなってるんかなあって

くりっくしたら..

もんすたーかーどのry

..

本物のうちゅうじんさんでした-><

いやあ..

近づいてきて

たいあたりきたから

びっくりした...

たくしーの.乗り方わからないらしいです><

五目 敏ちゃ
敏ちゃと

五目やったw

引き分けw

結構いろいろたのしかったw

続きわ愛杏ちゃまからいただいた

長-いばとn...pq >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
なんか

ひまだったから

曲っぽいのさがしてたw

ぴあののやつだけどw

追記に載せます-。

*聴くときは.BGMを停止させてから聴いてください。

聴いたらこめんとおねがいします->< >> ReadMore
| | COM(3) | TB(0) |
2008-05-02 (Fri)
ええっと

昨日

やっと

彩姫れべるあがって

125になりました-..;;

125.jpg


んー

GW中に

127目標...かなpq

いけるといいなww

その前に..める集めないとpq
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-05-01 (Thu)
ええっと

さぶの

甘楽は

やっと

47になりましたpq



3次とか.させるつもりでしたが

訳あって.47で停止しようと思ってます;;

んで

その訳は

昨日8時半ごろに

彩姫でInして

4倍で

燃える森でちょっとかってたら

30分間で12%ぐらいあがったんです....

美味すぎる!

maa

それは.ともかく

萌っちこと萌おさんに

..

抜かされたんです....pq



125Lvの12%だそーです..



抜かされたことが

衝撃的だったので

萌おさんに

差をつけるため

廃に.目覚めようかと考え中-・∀・

maa.

目覚めても

130ぐらいまでとかもだけどねw

目覚めすぎたら140ぐらいまで....

yappari

こゆのかんがえると

婚約指輪のゴールドなんとかのHP60..能力+3(STR.LUK.....ry

とか

かなり

重要だよね;-;

maaa.

5時ぐらいに

死龍とれるかなw

んで

6時~9時ぐらいまで....

いま

52%だっけ

そのぐらいなんで

80%~125Lv(れべup)目指そうとおもいます!

んでもって

あゆにゃnに

職位

1つだけ上げてもらいましたpq

理由.⇒彩ちゃが廃になりそうなので

...

まあ。。

さぶの育成ちょっと

阻止します...

sosite

じゅりにAレイとってもらわないと><
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
