123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
eeeetto

昨日

おうるあい(+1)の命中3だけのに(UG6?。)

60%はりました!!

見事失敗pq

..

今まで

60%成功連続だったのにwwwwwwwwwwwwwwww

封印に60%7連したまでなのにっpq

haa...

まああ

それはそれで

さぶのですしww

sousou

さぶも

昨日

3レベかな

だけ

あげました-><

甘楽 43
甘楽 44
甘楽 45


yatto

45れべww

土日までに

50にしとけばいぃやww

やっぱり...

迷路とかおるくえもやりたいし

れべる決めないで

適当に育てるつもりで

行きますpq

んー

いずれ

pc禁止にならなかったら

3次ぐらいは

しとくとおもうw

やっぱり

彩姫から

40代育てるのは

すごい楽;-;

なんかね...

もう

すぐ

上がっちゃう..

sousou

昨日

さそりんが

銀猪とりたかったらしくて

もちろん手伝いましたpq

カキ氷700個ぐらい消費www

でもね

そのぶn

8%ぐらい上がったwww

うちが狩ってたのは

かまきりpq
かまきり
か・ま・き・ry

なんだっけ

りざーとまんだっけ

あれです...

んで

あとは..

sabuno

甘楽が

初めて

わにに

2kちょとt出たwww

mcは

ろむばかなりうまぃpq

un

うますぎr

つき

etto

夏ちゃに

椅子

仮交換していただいてます;w;

こっち.くろごま

夏ちゃ.むーんちぇあ

aredesu..

つきのいす

ずっとまえからほしくて

ぽんぽんやっても

出な...ry

だったんで

借りてるものだけど

やっぱり

かわいいpqpqpqpqpqppq

あとwww

もんすたーの椅子の

ぴんくっくまの椅子

すごくかわいい;3;

...

くえすとげっとできればいぃのにww

続きわ

穂ちゃからもらったばとんww

穂ちゃは.なぜかうちのりあ名きにいってくれたらしいですpq(結構前からだった気もするけどww >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |

..

2008-04-28 (Mon)
最近

嫌になったり

おもしろかったり

うれしかったり

色々です..

暇なときには

彩姫だと.いつまでも暇になってしまうんで

さぶの育成してます><

やっと

42れべになりました...

mc用きゃらにするつもりです...

50いったら

大分落ち着いてから

投げのさぶ(43れべ)を消して

新たに.作ろうかと悩んでるんです.....

投には

髪型 整形 こんたくと 約1500pかけてるのかなw

今の戦士は

3kpぐらいは......ry

彩姫にわもっと..................ryryryyry

んでもって

たまってるssのせます!


昨日.知らない子に(ぺりおん)で

月見団子もらいました><

正直結構うれしかったww

それで

お礼に

50kあげようとおもったら

..

ぐれぐるs


iranaiといわれました.........

;3;

人の親切心をうち破るなんて......pq

なるちゃあん
kore

何曜日だっけ

土曜日かな....?

なるちゃとmcして-

仕組んでやったんだけど

負けた...のねpq

それで

薬ばっかり拾ってる

uzai顔1君がいて

うち:なるちゃ
なるちゃ:ん
うち:こいつに.  あんた(てめえ)なにもしてないくせにいばってんじゃねえよ っていってw
なるちゃ:
うち:がんばって!!
なるちゃ:アンタナニモシテナイクセニイバッテンジャナイワヨ!

un
結構吹いry

un

サブの名前

ol甘楽lo

です

maa

やっと42になったし

ろむば4発ぐらいで倒せるようになったし

出すことにしました-。

あれ
36のときがない...
甘楽 37
甘楽 38
甘楽 39
甘楽 40
こんどは41のが...なry
甘楽 42
まああ。。

30-50ぐらいまで

さくちけあれば

mcですぐあがりそうです^o^

42になったヵら

なるちゃ越したwwwwww

やっと...><

んで-

久しぶりにるくえことルディブリアムの6人くえすとやったよ!!

るくえ
るくえ1
2回やったけど

あんまりとってなかった.....><

久しぶりで

おもしろかったw

2回目で

冒険家のマント(白)でたww

あと

書...

なんかね---

もう

30%と70%だめだ

..

30%全部やみって

70%は.失敗

....

60%と100%しかしんようしない!

.....;3;

めんてながい..
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
なんかねw..

最近

やっぱり.寝不足pq

真面目に.ばらんすがry

あと



めいぷるでも.りあるでも

すごい疲れます-@@;

りあるわ..

愛想笑いがry

..

めいぷるは

色々なことに

間に挟まれてて..

両方から色々ry

ってことなんで

どっちの

味方.肩 にも.のらないことを決意しました。

どっちかの

みかたとかになったら

なってない方いやなきもちになるし

自分自身そゆのやだしねw

やっぱり

狩りぺーすもどそっかなw

らぐってゆうことがあるから

姫なしで...;3;

で.

昨日

敏ちゃんときゃらこーかんしたww

iyaaa

色々

ってゆうより

りあで久々にすごいわらtt。

やっぱり

敏ちゃんといると

癒されるry

敏ちゃの

弟子っこになったつもりで

やきゅうぼうし ばすたおる ぼんぼり

を.着用しようとおもって

ぼんぼりもってなかったから

予算5.6mで探したら

1件でてきて

23m

..

akiramemasita

んで

最終手段で

とれーどで221pのかいましたw

んでもって

買ったのは

えるまっちのw

えるまぁ みたいなのだったから

えるまっちのだよね!

敏ちゃ あや
なんか..

紅潮つけないと

肌真っ白で

死んだ人みたい..

んでもって



50m貯めてる途中pq

いま

5.6m

,.

@44.4mかな
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
最近

結構疲れてます@@;

なんかね-

生活ばらんすが崩れてるんだと思いますけど

11時~12時 に.寝るより

2時~4時 に.寝るほうが眠くないんです..

なんかね-..

それほど

崩れたってことかなw

ここ数ヶ月最低でも1時半以降はpcやってたし@@;

んでもって

りあるは

昨日?。英語の自己紹介のてすとがあって-

少人数だから一応15人で

一人ずつ

英語の先生に自己紹介w

まず

生徒:はぁーい
生徒:まいねいみいずfvgtbhyんじゅmき←(*自分の名前)
生徒:ないすとみゅーてゅ..?
先生:まいねいみいずfrtvghybjんkml;←(*先生の名前)
先生:ないすとみゅーてゅ
んで
握手して
生徒:あいらいくry(それぞれ3種類以上)
先生:あいらいくry(生徒と同じ数)
んで-..
まあ

いろいろry

一応できたけど

不満しかのこってないwww;3;

んで

体育は

集団行動だっけ

あれ

つまんない...w

;-;

あとさ

すごい変な話

友達に.50mと100mのたいむきいたら

50m⇒9秒代 100m⇒13秒代


13秒代うそだよね..

50mを4秒で.小学生がはしるの

不可能.,

sikamo

女子

自主的に.23秒代のうそだろうと思ってます.

んでもってうちは

50m⇒7.6..   100m⇒15.3?..

だったきがpq

..

最近はしってないから

たぶん

遅くなったはずb

..

明日は

英語のてすと...,.

よくわかりません。

んでもってらぐ-

続きにでも書きます >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
続き見てください. >> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-04-19 (Sat)
>> ReadMore
| バ㌧ | COM(1) | TB(0) |

.

2008-04-19 (Sat)
、、

また

らぐり発生/(^o^)\

奇跡的に1つだけ撮れてたんで

のっけます-。

are....

おかしい

ない...

見つかったら乗っけます-。

あと

昨日

暇だったんで

戦士の育成久々にしました.,

27だったから

さくちけありで

ある所で狩って

1時間ぐらいで3Lvぐらいupしました.

そんで

一応2次しました。

見た目ましになったら

ぷろふぃるのところに

名前載せときます.

顔2か顔16にするか悩み中w(さぶ

髪型は

んー

...

まあ

適当に作っときます-;
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-04-16 (Wed)
うちのpc

真面目にやばい.,

いつこわれるかふめい^o


ちょっと

その

ss

とれてたやつ

いっきにのせま-; >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-04-16 (Wed)
>> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)
なんか

最近

気分でBGM変えてます-...@@;

んで

今日...仮入部一応いきました^o^

友達にてにすさそわれていったんだけど「

先輩:あー..今日は.地面ぬれてるから.らんにんぐだよw
うちの心の中:やった
友達:えー..じゃ.やめよ!
うち:んn うん。...
友達:音楽部見にいこ-
うち:いいよ-

。。。
んで
音楽部いったけど

案の定よくなかったpq

部活

どしようw

..

saikin

めいぷるでおもったこと

ぺっとの

ぺんぎn.くろねこ.とかがkawaii><

nde

らぶちぇあ
ももごま
くろごま


なんか..

へn。;3; >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-04-13 (Sun)
gomen

ひいたま語になった.....^o;

えっと

今日

...えとですね

今日

1回墓が落ちました!

...

えっと

さそりん:けんたいこ-
うち:いいよw
おぞうなちゃ:うちもいく-

ということで
3人でけんた君にいきました

けんたについて
ちょっと狩って

おぞうなちゃ:ちょとろむるわw
うち.さそりん:あいw

さそりん:ぐりふぉんいこっかw
うち:....うん
さそりん:ぐりふぉんいたぞw
うち:えwwwwwwww
さそりん:ch4

んでいきましたいきました@@;

さそりん:ひーるして..
うち:。
..
vfgtbhyjkんml、;。
墓がまいおりました
うち:((
うち:さそりんまだ倒さないで

んで
まあ
ぐりふぉんは無事倒し終わりました@@;

んでもって

死に方は

ぐりふぉんに

HP.MP1にさせられて混乱させられて

すぐ

えりくさを使おうと思ったら

その前に

けんた君が私を蹴ってきて

お墓が....pq

いや

もう

いらつきすぎたwwwwwwwwww

たしか

94%でしんだんだ...よ

121か122のときは

ある

出来事で

55%のときに

BGで.死にましたpq

楽しかったから別にいいけど

んで

今日

124になりました-

ss

みつけるのめんどぃので

あとで!

ばはむ

12になったよw

明日から5日間また学校pq

明日から仮入部

さて

うちは..何部にはいればry

ほんと

陸上と吹奏ないのにわ.....ry

nakeru

nakemasu

naitekimasu.

あと

大陸とかおぼえたよ

ユーラシア大陸
アフリカ大陸
オーストラリア大陸
北アメリカ大陸
南アメリカ大陸
南極大陸

インド洋
太平洋
大西洋

陸と海
3:7


覚えた><

とっくにおぼえてたけど

親には

今日がんばって

おぼえたと..

・w・

nemui..
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-04-12 (Sat)


pあばが,もしなくなったら

なんか

もう....ry

引く;-;

なんか

変えたいあばとかは.あるんだけど

それは

さぶでやりたいんだよね.,^o^

戦士の装備..魔でつけたいよ;o

nantona-ku


戦士!

かお16 にゅぜn
やっぱり..こr(ry

弓使い-

yumitukai.png
tekito-ni.,

盗賊

touzoku.png
nankahen..



mahoutukai.png
iya
これにするきないよ
なんか
この中で一番変だもんね^o;

ato

今日

3人(うち合わして)○○○中央いってきたよw

いや

なれてない友達いるもんだから

軽食にしました^o^

100円まっく2つ(1つはんばーがー.1つじゅーす)

そのあとに

さーてぃわんであいすたべて(ろっきろどたべた^o^

買い物とかry

最終的に

家にいって

げーむしてあそんだry

いや

あの

羊が怒ったのがおもしろすぎてry

部活どうしよう;-;

なんで

陸上も吹奏楽もないんだろ.,

;-;

運動系やんないと

太るんだよね.,
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |

2008-04-11 (Fri)
えっと

まず

りあるの話

なんとか友達?..わ.一応できました^o^

明日遊びにいく予定

あれだよ

私服だから

服決めてふぁっしょんしょーしないと

んで

休み時間は

人間知恵の輪?

ってゆうので遊んでます@@;

最初..わかんなかったけど

教えてくれt(ry

もう

担任が

カンニング竹山さんに激似ry

授業は

結構平気かな-w

あれだよ

英語が..わっかんない;-;

体育は

わりと好きなんです..

特に

リレーが

くらすにも色々

あたり.はずれあるそ-です

1組 電気が多い
2組 海が見えるけど電機はすくない
3組 電気少なくて海が大して見えない

かな

3組外れらしぃ(((’

最近かえってきたら

制服は

①ぶれざー脱いではんがーにかける
②ぶれざーの下の変なの脱いではんがーにかける(Yしゃつじゃないw)
③Yしゃつの第一ボタンを外す
④すかーと脱いでずぼんに着替える

って感じです^o^

最終的には

苦しい第一ボタンとって半ずぼんぐらい

すかーととかなんかry

昇降口のそうじとかだt...ry;-;

続きは.めいぷる-o- >> ReadMore
| 色々 | COM(1) | TB(0) |
2008-04-11 (Fri)
最近

自分の過去っぽい

きゃらのひとがいて

fuit(ry

んでもって

りあ

友達...できたかな^o;

でもね

やっぱり

東京のほうの友達との方が話しやすい

ってゆうより男女関係なくめいぷるやってるひといたら仲良くなれそxt^o^

んでもって

たしか

魔力117の封印を40mでこの間購入しました><

この間一番やすかったのが

55m(56mかな)だったんだけど

ふくろうで再ちゃれんじして★

んで

30%はろうとおもったけど

闇ったらなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで

60%はりました;-;

こつこつためながr

7枚購入

結果

7連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや

感激的でした><

魔力131の封印かんせい-><

まさか..できるとおもわんかったww

次はINT10前後のマント作る予定..^o^(30mぐらいたまってから

封印で

んー

65mぐらいかな(ry

書とかもあわしてw

ふういん


見てのとおり

60%7連で魔力131><

それなんで

いつもいちごんにかりてた

封印お返しするつもりです。

貸してくれてありがと-!

続きわ。。ばとnかな?w >> ReadMore
| 色々 | COM(1) | TB(0) |
2008-04-09 (Wed)


楽譜どこでうってるんだろ;w;

これ

練習すればできそうな気もする(一部除いて
何ヶ月かかるかわかんないけど・w・


明日英語..;-;
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-04-09 (Wed)
aa..



今日

まじめに

爆笑しt(ry

先生が....ry

1時間目 国語
これは普通だったb

2時間目 社会
....
korewa(ry
社会の先生が
ずぼんのちゃっく.ぜんかryで
気付かなかったらしくて
準備体操っぽいのやっててryryryyryry
周りの人付近で笑いが(ry
あとで
先生がようやく気付きました(´・ω・`)

3時間目 体育
つまんなかった;-;
走りたかった..

4時間目 理科
これは
先生がry
生徒もryryr

5時間目
HR
自己紹介w
くじびきで
じゅんばんきめてたけど
32人中のなか
選ばれなかった9人の一人になったw
んで
時間切れで明日><
よかったよかtt(ry

6時間目
部活とか委員会見物..
あれです
部活どうしよう...
はいりたくない;-;
小さいころから
陸上か吹奏楽にしようとおもってたんだけど
どっちもな-い/(^o^)\
音楽部あるけど
低音とかやでしょ(ばすますたとかぐろっけんならべつだけど
ぎたーとか手が;-;

*100%中今は97%か98%の人が部活はいってるらしぃ@@;

あとあと

今日

体育のとき2年のひとといっしょで

見てたら

男(先輩)が...前の学校の男子に激似の人がwwwwwwwwwwwwwww
目にてる
顔にてる
髪型にてる
身長は.ちょっとちがう

んで...みてt(ry

部活とかみれるとき

野球部とかみてたけど

その人いt(ry

またもy

前の学校の人も野球とかやってた@@;

そのひとど-でもいいけど\(^o^)/

あと

音楽部で

合奏?きいてたんだけどwwwwww

fuita

なんか

YUIのロングリングスターだっけ(ろんぐr....

それやってたっぽくて

見てたら

2人が熱唱してる@@;

まいくもって

ry

笑い堪えるの大変だった.

中学

いまからいってもおそいけど

電車で30分ぐらいのところいけばよかった@@;

9くらすぐらいあって部活もさかんbb

あれd

引っ越さなかったら

もう

あの中学校いい;-;

9くらすもあるし

あの人にばれないっぽいし^o^

mou

好きな科目とか

体育と音楽しかry

持久走やって

時間の大切さわかった;-;

卒業まで@30日が一番早かった


続きわめいぷるw
>> ReadMore
| りある | COM(0) | TB(0) |
2008-04-08 (Tue)
...

naitekimasu



とあることで


かなり


あることに


傷つきました


へこみました...


hontoni

korede


tomattara


shinu
| りある | COM(2) | TB(0) |

2008-04-07 (Mon)
気分でBGM変えます

。。

歌詞...

めんどいんで書きません;-;

今度

はんげの

あばたでも

載せてみよっかな

めいぷる並にせんす悪いけど/(^o^)\

その整形の

ぱちってなるところがかわいいぐらい。

明日

学校;-;

離任式あるらしぃです-

2時間bb

。。

3.4時間目HRで

5.6時間目身体測定@@;

身長縮んでる気はする

。。

1cm以上縮んでたらさっさとねるようにします(0時か1時ごろにはorz

いま

勉強もちろんやってます..(漢検の

pcとか携帯が掛かってるからねw
| | COM(2) | TB(0) |
2008-04-07 (Mon)
行ってきました-。

なんかね

暑かった;-;(Yしゃつのぼたn全部始めて閉じたから。

なんか

首が

くるしかtt(ry

大体

1時間ぐらいで終わったかな

2.3年の人の曲聞いてたけど

ピアノやってるひと間違えだら(ry

でした-。

あと

1年1組23番

になりましたw

32か33人中かなw

。。

友達できればいいけど/(^o^)\

昔から人見知り激しいうちにできるのかな;o;

明日から弁当;-;。。。

ああ

班で食べるらしいんで大丈夫かと..,

aredesu

明日

身体測定あるんだけど

着替えとかry・・・

。。。・

@部活どしよっかな

中学10校ぐらいからくるほうにしとけばよかった;-;(電車通学で

制服もぶれざーでひざ丈ですし((

なんか

ひざした

はっきりいって

きもちわrry

着替えんのめんどいから

いま

ぶれざーぬいで

そのしたのぬいで

すかーとぬいで

半ずぼんはいてるってゆうかんじ。

nemui... >> ReadMore
| りある | COM(0) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)
いまの自動BGMの曲

ほんとは2月か3月ごろにつけたかtt(ry


んでもって歌詞-


長い坂を 駆け足で登った あの頃
白い息が 風になってゆくよ 冬空

あの時二人は 友達という肩書き
同じ缶ジュース飲めなかったね
ずっと そんな風にいると思ってた

いつからかあなたの背中を 目で追っていたよ
お願い近くに来ないで もう胸が痛くてしょうがない

教室から見えるこのポストも 真っ白で
この雪が解ける頃には もう卒業

帰り道あなたを見かけて立ち止まる
息がハートに見えてしまいそうで
気付かれぬように 足跡辿ってた

好きと言えないままで あなたは行ってしまったね
私のこの心は まだどこにも行けず ただ立ち止まる

好きと言えないままで あなたは行ってしまったね
刻むよ あなたの全てを この冬空に溶けてしまわぬように
溶けてしまわぬように




。。。

あなたは行ってしまったねとか

うちが行っちゃっ(ry








のくたーn  

そなちね6番2楽章 

子犬のワルツ

だっけ

子犬のわるついいよo^

家の電子ぴあのでもきける

そなちね6番2楽章は

曲名?。しってる人少ないと思うけど

結構聞き覚えある人ならいると...^o^

のくたーんは

結構前からしってr(ry

発表会だっけ

そのときとかでほぼ覚えた。(*曲名



| | COM(2) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)
んー

りあるとめいぷるの話でもします-@@;

めいぷるのばあい長くなるんでまずりあるのほうから

写めでも載せます-。

とうきょ そら

確か
26日にベランダから撮ってみたw

んで

部屋(*なんとな-く所々隠しました。)

とうきょ ゆみの部屋。

とうきょ ゆみの部屋1。

確かここ

6畳か6畳半だった気が......;-;

んで

へや

ろうか
りあともとかと.ぷりくらとりにいってるあいだに
引越しやさん来てたらしくて
帰ったら.....^o^

今の部屋

8畳しかな(ry

正方形とゆっていい部屋,..;-;

しゃわー使いづらくてこまtt(ry

海
ただ単に.家の近くにある海です



















みるくてぃの紅茶

徒歩1-2分の自動販売機で買いました\(^o^)/
120円 >> ReadMore
| 色々 | COM(0) | TB(0) |

BGM

2008-04-04 (Fri)
だれかと

だぶってませんよね

一応自分のりんくからいったひととは

同じじゃないです.

ああ

もう

鳥がすごいうるさい

。。。

ああ

鳥狩ってませんよ

動物類買ってません^o^

えっとですね-..

今すんでるところ付近

かもめとか

からすとか

鷲ってゆうんだっけ(ワシ)

とか

その物音がうるさいんです..

ばさばさっっry

って...

うち:お母さん。。
母:ん
うち:鳥うるさいからどうにかしてくれませんか.,
母:気にしなければいい


気にしないの不可能

特に朝がうるさry

あと

敏ちゃこと

敏敏軍団のぎるどできたそ-です

http://shiningrain212.blog47.fc2.com/

入会金5mだよ!

うちちゃんとはらいました;-;

入会費用


うん。。。

5m払いました

5m。。

5m。。

5ry

これで敏ちゃもメル持ちだねっ

あとあと..

are....

画像が入ってない・・。

ふぉるだに.......

shine


んで

結局は

22mで

日しゅり買ったんです^o^

無駄遣いです.

でもね

火力がかなりちがかったw

そのうち日飽きたら

よくすわしてくれるじゅりにあげよっかな。

日5個しかもってないってゆってたんで((

あとで

pcに

写メ送ったら

適当に更新しときます-
| | COM(3) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
★pc復活★

結構1週間なんとか耐えました,,,,,;3;

まんが喫茶(日曜日)いってめいpやったけど

重すぎてぜんぜんだめ.動かない/(^o^)\

うん。。

いらついて

強制終了2回したよ^-^

最小化すらできないしまったくうごかないから

仕方ないbb

27日。。

ぷりくら撮りにいったよ。w

5人だけだけど;3;

時間ぎりぎりww

こっちの生活慣れてきたけど

風呂が使いづらい^o^*

しゃわーがね....

。。。。。

前のに比べると...^o^


んまあ。。。

pcもね

中学の通知表おーる4以上じゃないとできなくなるの^o^

もちろん

塾とかゼミなしbb。、、。

てすととかも80点以上bb(1教科

できなかったら

pc。。。。orz

あと

pcやってないとき

日記っぽいのかいてたけど

めんどいので

明日か明後日出します-

7日入学式

あと

うちが。..pcできないときにも10人ほどきてくれてた人いるんですね;3;

ありがと.

次は

彩ちゃ ってゆうのとかうちじゃないかもだけど

一応ばとn^o^
>> ReadMore
| その他 | COM(1) | TB(0) |
