-------- (--)
| スポンサー広告 |

^o^

2008-03-26 (Wed)

これひけるようになったよ><

やっとひけるようになったwwwwwwwwww

これ.簡単にしてあるけど

ソーファソラファニ ファソラララドソファミソラ とかはいてtるよ><

これだからぴあのは.たのしぃっ



この星に生まれてと旅立ちの日にねっとでかうとおもうから

何日ぐらいで.できるようになるんだろ・3・
| りある | COM(15) | TB(0) |

2008-03-26 (Wed)
*みたらcm(こめんと)おねがいします

明日引っ越します

戻ってくるのは

4月3日にpc.電話をつないでくれるひとがきてくれるらしいです

1ヶ月もしないあいだにもどってくるとおもいます

まあ

pc戻ったらもとのIn率にもどるんで

ともろk消さないで下さい^; >> ReadMore
| その他 | COM(1) | TB(0) |
2008-03-26 (Wed)
せっかく記事書いたのに消えたし

shine


あとで簡単に書き直します

1時間もかけてかいたのにさ.....^o;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-25 (Tue)
今日卒業式あったよw

みんな泣いてなかったよ^o^

先生が教室で.文章みんなによみながら

ないてたぐらぃww

うん。。

終わったね

。、。

初恋も..終わっちゃった/(^o^)\

2年の冬頃から.今までずっと

だったから

長いほうかなw?

明後日引越し-



そうそう

今日かなりしゃし(ry


母:ゆみとさ○○さん一緒写真とる?
うち:。・・うん
な○○:うんw
母:んじゃならんでw


みたいなかんじで


母+な○○の母:先生と3人でとったら?
うち:ぜったいやだwwwww
な○○:やだ。。

結局撮ったんだけど....ね


友:ゆみ○○とな○○一緒に写真とろ-
うち+な○○:うんw


みたいなかんじかなw





旅立ちの日にとこの星に生まれて


通販で(pcで)買うw^o^*

この星に生まれて弾くだけひきたいから

楽譜届いたら

いつごろ完璧にしあがるかな-^
| りある | COM(4) | TB(0) |
2008-03-24 (Mon)
あめ1


作ってみた/(^o^)\


明日卒業式www

| 透過 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-23 (Sun)
最近卒業式の練習してるけど

5年生のこの星に生まれてがすごくいまでも

響いてるけど

なんだろ

あの

あの男の子の声が

かなりのこってr(ry

顔正直普通だったけど声は.すごくよかった

aredesu

その人

10人-20人分の声出してます。

。。。

んでもって.


「この星に生まれて」

どんな言葉で 飾るよりも       
生きるちからを 持ちつづけて      
はるかな空には 虹も輝くから  
つよく、つよく、歩きつづけて    
河は ゆるやかに   時を~~旅する  
   河は~~~ ゆるやかに時を旅する  
広い~~宇宙の~~ 風に~ 乗りながら 
   広い宇宙の宇宙の~~風に乗りながら 
Dreams come true together        
夢を捨てないで            
Dreams come true together        
かならず叶(カナ)うから         
谷間の小さな 白百合(シラユリ)でも     
冬を耐え抜き 花を咲かす       
何かを探して この星に生まれた     
つよく、つよく、愛抱きしめて     
雲は おだやかに   海へ~~旅する  
  雲は~~~ おだやかに海へ旅する  
広い~~宇宙の~~ 風に~ 乗りながら 
  広い宇宙の宇宙の~~風に乗りながら 
Dreams come true together    
愛を捨てないで 
Dreams come true together
かならず叶うから
Dreams come true together   
夢を捨てないで             
Dreams come true together        
かならず叶うから  

かな

覚えちゃったよ^o★

あとは

旅立ちの日には.みんなしってるとおもうので書きません-;


んでもって

5年と6年が歌う

「Let's search for Tomorrow」

明日(アシタ)を探そう この広い世界で~    
今こそその時 さあ みんなで旅立とう~  
明日を探そう この広い世界で~       
今こそその時 さあ みんなで旅立とう~   
明日への 限りない期待 ふくらませて    
僕たちの すばらしい 希望と夢を~~    
僕たちの すばらしい 希望と夢を夢を    
Let's search for Tomorrow~        
search for Tomorrow~           
Let's search for Tomorrow~        
この広い世界で~             
今 旅立とう~ 後ろ 振り向かず~    
さあ すばらしい 明日を探しに行こう~ 
Let's search for Tomorrow~        
search for Tomorrow~           
Let's search for Tomorrow~        
この広い世界で~             
Let's search for Tomorrow~        
search for Tomorrow~           
Let's search for Tomorrow~        
この広い世界で~             
Ah~~ Ah~~              

かなw

書くのめんどすぎる^o; >> ReadMore
| | COM(6) | TB(0) |

^o^

2008-03-22 (Sat)
。+りある+。

今日

りあともと遊びにいったよ^o^

りあ金4kもなくなったwww

2kお母さんにもらったもnだけど;-;

2000円は.結構きついww

確か

かったものわ


食事(まっく) 約500円
ぷりくら 約400円
指輪 約400円
指輪 約800円
ねっくれす 約400円
かちゅーしゃ 約400円
へあぴん 約400円
小説 約600円
しゃーぺn 約300円

かなw

結構無駄遣いしたww

んでもって

記録更新したy

めいぷる

5時ごろまでやってました\(^o^)/

ぎるどのひとにびさいれてもらったり

jkm前提おわらせましたww

たまちゃnにIdとpw教えて

忍術やってもらいました3;

30分ぐらいでおわってたww

Aれい早くげっとできればいいけどw
| 色々 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-21 (Fri)
ぎるど,

にゃっきーさんから出る気ないです^o^

最近やっと..馴染めてきました-;

前にもゆったのは気にせず

にゃっきー ぎるくえ


にゃっきー ぎるくえ1


ぎるくえww

うちとさそりん以外みんなつよい-;3;

ぎるど会話


ぎるど会話1


ぎるど会話2


ぎるど会話3


にゃっきー ギルド告知


にゃっきー ギルド告知1


^o^*.... >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |

2008-03-20 (Thu)
BGMって書いてあるところに

歌詞一応つけました

聞いて覚えたようなもんだから

間違ってるかもね^;

書くのに1時間ぐらいかかtt

あと.今日また

ぺっぺちゃんときゃら交代したよw

やっぱりきゃら交代おもしろいw

んまあ、、

明日午前10時ぐらいに

ともとぷりくらとりにいってきます^o^

うん

最後の...だねw

全台とるつもりww(4台ぐらいしかないけど-;

27日で引越し-.......;3;

ともろく、、、けされないよねっ

ぎるどは.みんないいひとだからきっと,,,,

あと

ぴあのだんだんできてきてたのしいww^o*

んじゃきょうゎねます

おやすみ-
| | COM(3) | TB(0) |
2008-03-19 (Wed)
areda

あの

5年生で生徒の中で一番早い子いるのね(男の子

んで

その子が.東京のほうかな

この間大会出たらしくて

ちょっと

検索して.調べてみたら


男子100m 決勝

*レーン 学年 順位 記録 風速*

1     6   6   14.0  +1.5
2 6 5 13.9 +1.5
3 6 1 13.5 +1.5
4 6 2 13.6 +1.5
5 6 4 13.8 +1.5
6 5 3 13.7 +1.5 ←このこ
7 6 7 14.2 +1.5


すごいよね-..

みんな6年で5年で7人中3位......^o^*

あ。

今日

卒業式の練習したよ

5年生が歌ってるこの星に生まれて聞くと潤んd(ry

aredesu

この星に生まれて結構前からしってたんだよね.

楽譜ほしい;-;



そうそう

ひろい世界へだいぶひけるようになった^o^

See youとかもw

区歌もあるんだけど

指がとどかな-い^o^

ミとミ1おくたーぶうえひくの

むずかしいでしょ

ひけたとしても

音が小さく....;3;

ぺっぺちゃn 3次


ぺっぺちゃん3次おめでとう
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-03-18 (Tue)
最近

元気にあんまなれない....^o;

りあで

笑うは.笑うけど

前よりすごく減っt(ry

卒業-...

なんだろ

5年のときとかは

さっさと卒業した-いっ^o^

だったのに

今だとあんまり,,(’

areda

ちゃんと.ゆうことゆってないんですよね^o;

勇気がないんでs(ry

あと

BGM

もう

この2曲おんりーにしとこっかな^-^..

どっちも悲しい曲(((’

最近泣ける曲ぐらいしか見つけれない;-;。。。

a-

そいえば

呼びかけ大分ましになったpっぽいかな^o;

元から声が出ないうちには頑張った、。

歴史をいっぱい学んだ日光東照宮

とか

最初

れきしをれしきってゆったから

ゆいづら(ry

んまあ。。。

火曜日そつぎょうしきw

家で

。。。

まあ。。

ゆえなかったこととかで

泣くかもね^o^
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |

2008-03-18 (Tue)
ちょっとBGMについていいま(ry >> ReadMore
| | COM(0) | TB(0) |
2008-03-17 (Mon)
愛ちゃのぶろぐから

画像っぽいの

ひろってきまst(ryry

あや あいちゃ

あや あいちゃ1
うん。

すごぃよねwwww

うちじゃとてもつくれな(ry

愛ちゃ.ありがと-><
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |

2008-03-16 (Sun)
>> ReadMore
| りある | COM(2) | TB(0) |
2008-03-16 (Sun)
美容室行きます-。

でも.あんまり切らないと思う、。

最近

ブログの訪問者?。

が.微妙に増えてる気がする。

BGMの影響かな-^o^

あと.

ふらふーぷ.ふくろうで探して

1.5mで売ってたwww

うん。

即買(ry

ふらふーぷ
w。。。。。

髪型クールのまんまにしようかな-..

前々からにゅーぜんにしようとおもってたけど

増加しすぎてるww

いい髪形出ればいいんだけどね-; >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |

2008-03-16 (Sun)
最近.いいことないな-..

。。。

やっぱり.中学に向けて勉強が一番いいのかな-.

めいぷる内だと

ぺっぺちゃんとか吸わしてるのは

意外に疲れるけど

楽しぃw

ネオヒュンロイドだったら死なないし

最近.骨とか卵いってないw

あと

へねたくいる時

暇なとき結構多いw

今日、、、

どうしようかな、w

あと

ともから聞いたんだけど

依存症だっけ

どんなのか説明してもらったんだけど

うちにとって人の依存症が.今のところはっきりいって

ない気がする

そういうたとえば恋愛系が

かなり冷めてきてる

理由は.ryってことで...,

一先ず

熱出そうなので出ます(既に多少微熱-^

熱出てもかまわないんだけど

卒業式の練習とか

やんないといけないからねw

今.36.9℃もあった。w
 
*平熱35,8

最近花粉がすごい;;

おやすみ-
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-03-15 (Sat)
久しぶりに..まどかっちみたw

*まどかっち=過去のお友達

あるとき...んー

いつ頃かなw

うちが.5年生かなw

そのぐらいのとき.めいぷるが...できないときがあって

3ヶ月-6ヶ月ぐらい.

できなくて

はんげやってたnね。。

*はんげ=ハンゲーム

そこで...とある.えろい中1の人

そう

ひいたまに

ある大事な事を渡すのをわすれてたんです

それは

250万の借金^o^*

。。。

ほかにも

桜萌ちゃに....すごい強化の

いやりんぐと黄金www

んで.

一応

めいぷるもう1回...いんすとーるして

やったら

できてたwww

;3;

んで..

友とかぎるど追放されてるのかな-とか。。。当たり前のこと考えてたんだけど

そのとき...友2人いたwww(襟ちゃとひがn様

ぎるども.追放されてなかったww

確か.えふろくことえるまっちのw

でも..

友とか結構消されてた\(^o^)/

そりゃ...突然.長期間Inしてなかったもんね。ww

57ぐらいのときだったかな。

あと..

自分が.れべあげ少し早くなってきたの

2008年頃かなーwww

2月ごろにかなりあげたきが....((’

んで...

過去のssあったょ-.

適当にのせま(ry >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |

^o^

2008-03-15 (Sat)
あめ..
うん....すごい適当

そんなこといいながらも1時間ぐらい.かかったとゆう

なかなか上手にできない-;

まるとかさ...

かこうとしたら

結局は...;3;

いいやっ。。

少しずつできるようにしていきます-

次のBGMどしよっかな-

いまのまんまか...

昨日のとかにもどすとかww

ひとまず...

いい曲さがそっと^o^*
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-03-14 (Fri)
最近ねむいことおおいですね

しゅくだいやってないときも,すごく多いけど

昨日..(いま14日^o^)くっきーつくったよーw

これもまた..口が滑って

りあともにあげちゃうなんてゆったからなんだけどね-;

次のBGMどうしようかなo^

やっぱり..ねむい >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-03-11 (Tue)
BGMなんとなく

前のに戻しました.

気分的に

今日

りあで.席替えしましたよ。

明日も.明後日も毎日

席替えあります,

もう.卒業まで@10日間なので

「毎日席替え」

になりました.

んでもって.今日は

卒業を祝う会

が.ありました

お菓子とかじゅーす一人ひとり出てましたが

もちろん.うちはその場では食べないで

家.いまたべてます

結構食べてる人いたな-

食べてない.飲んでない...うちだけかも^o^*

明日.りあともとホワイトデーの買い物つきあうよていです

ついでに...うちも何か作ろうかな-

んでもって

卒業祝う会で

最初なわとびだけ出るはずだったのに

記録賞にまで出された^o;

結構大変だったよ..,

なわとび1分ぐらい..みんなのまえでみしたら(なわとびのひとうちあわして5人

そのあとすぐ

連合運動会の記録賞^o*

席なんとかもどって

なわとびと紅白帽おいて

ゆにふぉーむもって

@2人いるところいって

すぐきて

すぐ名前呼ばれて

いろいろゆわれて,......賞状っぽいの.もらいました。、

中央大会出れなかったことみんなのまえでゆわれて

嫌味かと.....((

友達思いか自分より人のことなんとかとか優しいとか

そんなことよりも

みんなのまえで中央大会出れなかったことゆわれたほうが........(ry

んでもって

うち.高飛び一応最高

30cm。。しかとべてないのに

記録賞に115cn。。。

走り高跳び→115cm

^o^

おかしいでしょ

3.8倍ぐらいかな

なんか

100mとか50mのタイム基本で...(ry

んで

走り幅跳びが

175cm...;-;

。。。。

明日席替え一番後ろになれtらいいな- >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-03-10 (Mon)
はい.pcとじたら布団にはいって

すぐ寝ます

んでもって

今日夏ちゃにめーるしようとおもったら

できなかったw

「このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした」

とか(

夏ちゃ<また今日の夜とか無理っぽかったら諦めるか新しいあどにするとか(ry

うん

ここはすんなり諦めよう^o^*

ひとまず

まなちゃといちごんと愛ちゃには送ったから

なんとか-((’

いちごn
吹く前のあのまんがいいy


んでもってきょう

夏ちゃのとぺっぺちゃんのきゃらいじくったよw

もちろんきゃらこうたいで^o^

正直おもしろかったww

顔の表現で.きすのだっけ

chuってなるやつ

やりまくってt(ry

んま。。

今は.とりあえず

おやすみ-


| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-03-09 (Sun)
きーせってい
はい

きーせってい

多分変だと思う

自分でもまちがえることおおいから、。
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-03-09 (Sun)
昨日、

愛ちゃのりあ顔みt(ry

うん

顔小さくて鼻小さくて肌白くてかわいかった。;3;

写めの仮が4人に増えt(ry

一応

写めは撮ったことは撮ったけど

まだ.pcに送ってないよ-^o;

。。。

・3・(

まだ掃除...

完璧におわってないんですよね^o^...

まいぺーすにやりまくってたら.....ね

まだ半分か3分の2しか終わってないとゆう\(^o^)/

まじめに

今日全部きれいにしないと

pc1週間できなくなるww

最近..卒業式が間近だからかもしれないんですが

時間が経つのすごく早いと感じます.

嫌いな教科とかやっていても

いつもは.長いのにこれも短く(ry

卒業式...24日か25日なんですよね(ry

んでもって27日お引越し^o^....

22日ごろは..なんか.りあ友たち(うち合わせて)7人で.夜食(外食)

食べに...^o^

なんか.バイキングっぽいところだから

もちろんうちはりあともとかいるからあんまり食べないb

ですね.

そろそろまた.だいえっとしよかな-;

一番やせたのが(五年のころ

肺炎になって5㌔ぐらいへって29㌔ぐらいになったこと >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |

2008-03-08 (Sat)
昨日?。ん

今日。かな

2時ごろまでめいpやってましt^o^*



友と会話でしたとおもいまs。

んでもって

夏ちゃといちごn

まだ写めとってな(ry

今日中に撮るとは思うんで

日曜日ごろまでには送るつも(ry

んでもって

昨日

死んだよ

うん

死ななかったところなのに

んでもって

PT3人でBGやってたら

PT2人しんで

うちじぇねやったりいろいろo^...

んで途中で親分があらわれて(ry

うん

倒したよ(一人で

んで.

ある人が

「BGの近くでじぇねしてこい」

ここでしなかったら

kyだからやりにいったよ

お守りあるから別にまだね-^

んで

1回目

死にませんでした。

2回目

BG 死


お墓^o^

うん、、

、、、

お守りがあるから

死んだのに

。。

さぶにおいてき(ry

5%;-;

いいやっ骨吸わしてもらえば1分-2分で1%こーすだs >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-03-07 (Fri)
りあで.

「6年生を送る会」

を,やりました。

んー

8時25分ごろから9時15分ぐらいまで...でしたかな^^;

結構めんどかtt(ry

合奏で. エル・クンバンチェロ だっけ

それやったよw

ちなみに.うちぴあの^o^*

りあともとやって

二人なんだけど

最後やらないってうちゆったのに手がすべ(ry

まあ-..

無事おわりましたy。

んで.給食の時間

お別れ弁当 ^o^*

縦割り班ってゆうやつなんだけどねw

一応うち.班長やってるけど

最後の縦割りは副班長さんが全部やるってことで

うち.お客さんっぽいかんじかな-^o^

んで.副班長さんが

「6年生に感謝の言葉を言うので6年生立ってください」

んで.立って

「まず.班長最初実はぼく.何をやるのかよくわかんなくて
班長が話しかけてくれて話しやすくしてくれてありがとうございます。」

「あと.色々みんなをまとめてくれて
立派だと思いました」

「6年生いつもありがとうございました」

だっけな

うち.実はいい所取りばっかしてたんだけどな^o;

その喋り方が変でふい(ry

お弁当

、、

微妙wwwwwww

11日(火曜日)卒業を祝う会ある;-;

だるいな >> ReadMore
| 色々 | COM(3) | TB(0) |
2008-03-06 (Thu)
今花粉症で

目がすごくかゆいし

鼻とかすごくむずむずして

結構きつい^^;

今日も1回親分で死んじゃったし。

目がかゆくてそれどこじゃな(ry



親分そろできるようになったよ-(じぇねで

そろそろ魔力装備集めないと;-;

魔力なさすぎた((’

まずは-...

いやりんぐは魔力5のでいいってことで

んー。。

まんととかいまINT5だから

それ以上のつくんないと^^;

とりま

10mいまためてる((

+

目の色かえたよ-

茶色にねw

理由は

赤の顔2多いからです-^^;

あれって初期のときも赤の顔2なんだよね

最初水色にしようとおもったけど

結構いるからぱkrかとおもわれたらやなので

すくないちゃいろに(

ねます;;

おやすみ-
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |

^o^

2008-03-04 (Tue)
ss

ですね

121レベ


はい

121れべ自分おめでとう

骨は.やっぱり美味いですね

私の役目は

ぽーたるのしたでの安置での

ひーる....^o^*

10時ぐらいに終わりましたよ.

なっきさnありがとうございました;;

んでもって

すきる

りざ 暗闇

これすごくたいへんでした

このように少し通る道自分がみえるぐらいで

後は暗闇

感覚でいったぐらいです^^;

無事おわりましたwww

忍術きらいなうちにはすごくむずかしぃ><

やっとwwwwwww

これで

2つとれたw

りざ


ばはは-ますたーれべで
りざもますたれべとれて

@じぇねとAれいといんふぃで..;;

じぇね一先ずとりたい(((

Aれいはjkmだから...


>> ReadMore
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-03-04 (Tue)
りざげっとできたよーw

由理愛sとゆう

友達じゃない人

死んでくれました。w

でも

またその直後死亡((

りざって

再使用の時間あるんですね

約1時間。



mひーろーは転職してすぐとれて

ばはとりざひとまずとれたよー

いんふぃは今度ぎるますたーことあゆちゃに

つれてってくれるらしいです;;

じぇねくえは

今知ってるのは

ゆりあnとちゃちゃちゃさnと誰だろう(((’

すきるとりなんとかじゅんちょうかなー

また日が厭け夜がきたら

ssでものっけます^^;

+121れべになりました

今50%(

骨うますぎ;;

今週(金)までに

とりあえず122レベ目標。 >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-03-03 (Mon)
えっと

昨日..

たまちゃことギルドのたまちゃに

すきる何かとった?

とゆわれ...

とってませんよ;3;

まあ。。

とってないとゆい

りざをとりにいきましたっ

でもね...

最後のあの

噂の

暗闇の難しすぎる忍術あるでしょ

うん

できなかったよ。・・

最初はね時間制限でできなくなって(出口みつけたんだけどね^^;

@5回ぐらいやったんだけどよくわかんないの...;;

今週にはとりたいな-

死の恐怖とかさ。・・

修行者様怖いですよ;;

ほんとに中もこわいよっ

でもさ

りざとったら

死んだ人いきかえるんだよっ

じぇねくえのETCもあつめないと;; >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-03-02 (Sun)
>> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
