-------- (--)
| スポンサー広告 |

uhe

2008-02-27 (Wed)
見なくていい >> ReadMore
| | COM(4) | TB(0) |
2008-02-27 (Wed)
見たい人だけみといてw >> ReadMore
| バ㌧ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-27 (Wed)
過去pあばとかいまのとかで

すごく似てる人がたま-にいて

すごくびびr(((ry

さっさとくーる顔2流行消えてほしい^o^

そもそも顔2流行じゃなくて11か5n..(('ryryryyry


いまのうち

あや なっちゃn
夏ちゃに
ぺろきゃんおすそわけ中^o^
ところで
なんで.うちがこの青い帽子をかぶってるとゆうのは
1発成功のHP60の運動帽子の赤が闇ったからです^q^
なっきsから30%のHP兜書をもらって
即やったら闇ったw
それだけ
んで.もんたsのさぶ?からこの新品の青い帽子を;w;
まあ。。
HP素で1500ぐらい.あるし^^;
がんばれば1800ぐらいかなw
今週で4次したぃ-><
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-02-27 (Wed)
間違ってたらすみません。 >> ReadMore
| | COM(2) | TB(0) |
2008-02-26 (Tue)
ありあちgvhjbkんml;、。・えrdfc

ありがと-;3;3;;3;3;;

今度何かおれいするよ!!!

ほんとにありがと!!><
| | COM(1) | TB(0) |
2008-02-26 (Tue)
もうローソンなんかで一生ちゃーじしないし^o^

1000円損したw >> ReadMore
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-02-24 (Sun)
最近...姫前よりかなりまずくなった。

んでもって

3時間ちょっと狩り続けて

117レベ
やっと、

117レベ;3;

今週中には4次いくよっっ!!1

@3れべ-^o^

ばはむととりざとじぇねと..(ry >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-02-24 (Sun)
4時間半狩って....(もちろnサク有^o^ >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-02-23 (Sat)
昨日60%がんばって上げて

115レベ
やっと
115レベ;-;

4次まで@5-...
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2008-02-22 (Fri)
>> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-02-20 (Wed)
曲のやりかたがわかんないっ!

ちゃんとサイトみてたりしてるのにね-

今日ふぁんたかったょw

おれんじとぐれーぷのw >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-02-18 (Mon)
めいp公式ので.らんかーってゆうんだkjけ

あれみたら

100位以内で色々見たけど

過去の友とか.いまの人とかあわして

8人・3・

あいんちゃとかなっきsやっぱりはいってたw

今日寝不足-..

4時間半ぐらい寝たかな(普段は7時間-8時間

学校で変なのやれとか担任うっさいし

卒業なんとかの仕切り書くとか

学級委員とか運営でもないやつに書かせるなよ.

普通.くらすをまとめるひととか

手先器用な人にやらせとけy


あと-..

昨日骨でヴゅw

多少赤かったけど3mだけだもんねw

過去の場合姫で20mちょっとだったし^o^

宿題どしよっかな。
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-02-17 (Sun)
;w;
続き必ず見よう。 >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
>> ReadMore
| りある | COM(3) | TB(0) |
2008-02-14 (Thu)
これからのことですが.お伝えします^;

3月の終わりごろ..とかゎ..いきなり
In率減ります^^;
理由ゎ.引越しです^;
今東京に住んでますが.神奈川に引っ越しますね.
今住んでる所から電車で2時間ぐらぃw
前住んでた所にいこうとすると
電車で30分ぐらぃw
それで.引っ越したら
部屋とかそうじとか...色々pc繋げるとか色々あって
多分.In率減ると思います.

あと.中学になったら
今の決まりが

テストで400点以上
1教科80点以上
クラスで10番以内

が.今のところの決まりなんです^;
...

家庭教師.塾無しで......ですね
めいぷるやることができても
深夜とかやるとおもいますが

勉強とかでろむりが多いですね-........

中3だけ.塾ゎ行かしてくれるらしいけど((

塾なしで..80点以上いけるのかな-..;3;

でも...できれば

携帯買えるかもだし.,..っ

pcも..自分で5万ぐらい.払って

頼もうかな^;;;;;;

まあ...話りあにするwwwww

今日ばれんたいんだったね

12個あげて10個もらったz

@2人ゎ明日もらぅw

昨日中にできなヵったらしぃ-

今度母の携帯いじくってpcにいれて

ばれんたいんのしゃめのせまー

男子5年生からもらってるひといたよ-

その男子両国いくらしぃけど^-^

続きゎめいぽー >> ReadMore
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2008-02-12 (Tue)
110になったよn

109レベ
109-
なんとか自力でがんばったよ;o;

それヵら-..

110レベ
110!!!

ぎる員のゆきちゃとあふろんさんがすわせてくれた;w;

ゆきちゃが8割で.あふろんさんが2割

ぐらいかなwww

ゆきちゃのおかげで...れべあpしました;3;

113%も吸わせてもらったz

れべあpの時.

@1%-

っていったら

あふろんさんが後ろにきて

ssで..なぜかうち目閉じてる;3;3;3;;3;3

@10れべで

★ 4 じ て ん し ょ く ★

続き絶対に見てください!!1
>> ReadMore
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |
2008-02-11 (Mon)
110いったよ・3・

109ゎ..自力で

それから..

青わいばんですわせてもらったw

113%すわせていただきました;;

ゆきちゃとあふろんさんありがと

明日ssのっけま


|。・ω・|ノ ネマスー
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-02-11 (Mon)
・3・ >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-02-10 (Sun)
uheh(’ω >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2008-02-09 (Sat)
れべ上げがんばったよ..................w >> ReadMore
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2008-02-08 (Fri)
99レベ
やっと99れべ;3;
@1レベで100...!!! >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-02-08 (Fri)
今日.社会化見学にいったょw

国会議事堂(衆議院)
政治のしくみや国会のはたらきを知る.

江戸東京博物館
江戸時代の歴史.生活の様子を知る.

まぁ......................いったょ!!

もちろん.バスで^-^

行きゎ.お菓子食べれなかったよ

バス一番後ろの窓際だったbb

隣の隣の男子ゎ.お菓子食べてたけど

結構大変だったょ...w

江戸東京博物館だと.自由時間が班行動で....

すごくすごくつまらなかった;3;

5人班なんだkど

うち
女A(男好き.....?)
男K(りあともの彼氏)
男S(息臭い)
男T(でぶ.前まで学校きてなかった)

んで-....

自由時間が.2時間ぐらいだったのね...
すごく退屈だったよ
男Tゎ.具合悪くなって先生のとこいったけど^q^
なんかねえ-...
うちゎどうでもいいけど
Aちゃんが...ボディタッチ?.ってゆうのかわヵんないけど
微妙にあって.見ててきもかった;о;
それで...なんとかおわったヶどねwww

帰りゎ.バスの中でお菓子たべれたよwww
それでね-..
りあともがポッキー食べてたら
男子にちょうだいってゆわれて,あげたら
男子が

男子S:R-このポッキーこっちから食べてw
男子R:....先生-Sがきもいw
みんな:ギロっ
男子S:なんでゆうんだし
男子R:.

とかが、結構あったよ...
そのSとRの食べかけのぽっきーが
みんなではめて先生が食べたけど。
なんかね-。。
男子とかが最近

えっくす とか さしす とかゆってるから
なんか,ゆうことわかるけど
いきなり...変わった気がする.
給食中とか,んー..
たぶん.えろい歌っぽいの
自作っぽいのうたってるし

なんでいきなりかわったんだろねw
続きゎめいぷる^-^
>> ReadMore
| りある | COM(2) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
昨日...姫狩りをして

92レベ


93レベ

2レベあがったよw
今.93レベw
今日で94か95目標;3;
今日ちゃーじしようとおもって
コンビニいったんだけどね...
いろいろあって買えませんでした((
明日..買う予定です;w; >> ReadMore
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-02-03 (Sun)
91レベ
91れべq^

初めて.死んでれべあっぷかも^;

うまくとれなかったwww

その前に1度しんじゃったけど^;

ゆりあんのおかげで

今.30%^-^

明日で92めざしまs

今週で94ぐらい目標..です;w;

土日で.98ぐらいいければいいな。
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2008-02-03 (Sun)
昨日.ゆりあんに武器庫に誘われて

二人で狩りしましたw

結構....うちにとってわ.狩ってたかなwww

最近れべあっぷのss載せてなかったので...まとめて!!1

87レベ

88レベ

89レベ

90レベ

90突破^-^
昨日2レベあげたw
200%あげたかな..
ゆりあん96れべ....w
武器庫で
うち 88→90
ゆりあん 94→96
でも.うちにとって一番いいPTかも^;
昨日.一度も死ななかったwwww
親分と会うタイミングがずれてくれてた;w;
今日で...91か92いけるヵな-..
さくちけ切れるまでにゎ.100行きたいな(’
じゅりのサブ抜けるかも・3・
今度..30mぐらい貯めたら
うりぼう買おうかな-^

うりぼお
昨日3回目で..ようやく
香水で..20mなんだよね
どしよか >> ReadMore
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2008-02-01 (Fri)
★かびっちゃ=梅ちゃん=白猫s★

かびっちゃ引退しちゃったね

でも.2年後ぐらいに戻ってくるらしぃwww

一応友録消さないか,はんげで名前保存しとこかな^;

2年後だと.中2ヵーw

どうなってるんだr

その頃でもめいぷるしてたら

きっと4次してるんだろね


りぷちゃ 梅ちゃ


りぷちゃ 梅ちゃ 桜ちゃ1


はーとのほう.下手でごめんなさい-;

ほしのほうわ.以前たまに.姫狩りであったことのある

桜sですが.許可なしですので一応名前一部分けしました-;

まだ2つしかできてないや
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |
