-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
前.お姫様狩ったwwwww

すっごくおいしかったw

姫
↑の仔

内面わ
姫1
・・・・・
怖い(’
一番最初めいぷるいってちょうちんのむこうに
かっぱいて
この.恐ろしい姿が目に入って
びっくりしたwww
段々慣れてきたけど(´゚∀゚`)

それで。。狩りの様子!

姫様
えへ

姫様1
数分で
すごく
経験地が、、。w

サク有だったらな^;

うちわ.釣り約(´゚∀゚`)

それで.ひーるかけて

姫がいっぱいたまって

約1kほどの経験地がどどんっってきて

経験地がいっきにばばんって(’

やっとHS19;w;

@2れべでびさs(’

あいんちゃが.暇なときあったら前提クエ手伝ってくれるとかw

Gファンからかけらでるんだっヶ?(’

いまんとこ.友で一番強い人あいんちゃかな(´゚∀゚`)

いつのまにか160になってた3;

冬休み中に79いけばいいかなっ

80わ。。あきらめよ(え

何がうまいのかな(’
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-31 (Mon)
あの........

かれんちゃへっ

楽譜載せるね!!1

エル・クンバンチェロ1

4ページね(一応)

エル・クンバンチェロ

一ページの拡大(´゚∀゚`)

クリックしたら。。みえるとおもう!

次わ.ろみおとじゅりえっと!!(’


ロミオとジュリエット1
ふつーわ.こおゆうのらしいんだけど...

クラスの人達が作った
台本だと......................w

ロミオとジュリエット
(´゚∀゚`)
 
 
感想どうぞ!
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-30 (Sun)
このpcいつか壊れそうPq

強制終了いっぱいしてるヵらねえ.....

もちろn.したくてしてるわけぢゃなくて

めいぷるで.いそいでpしょっぷとかはいったり

何度も出入りすると.ブラックアウトシャットダウン?・みたいになって

画面が真っ暗になって.音も聞こえなくなって

唯一きこえるのが.pcが起動しているとゆぅ.....

それだから.色々重要なときに.落ちたりして困る;w;

最近タヒどろおおくなったwwwwwwww

前わ.めったに.死ななかったのにね

最近.おふ会とかめいぷるじゃなくて.りあるであってる人とか

多くなったよね

ぅちわ...多分学生のうちじゃ.やんないと思うけどw

そゆのとか.親(家族)にバレたら

殺される

pcできなくなるのが確実q^

携帯とかも

お母さんにゆったら

母「pcやめるんだったら買ってあげるよ^^」

ぅち「・・・・・」

母「pcなんてさっさとやめて.携帯にしなよっ」

ぅち「じゃあ.pc一日に5時間だけにするからっ」

母「・・・」

ぅち「それか.お金5万ぐらい出すから.うちのMypc買ってよ」

母「・・・」

ぅち「・・・」

母「中学になって.成績がよかったら携帯かってあげるy」

ぅち「10番以内?」

母「1番は無理だと思うから3番か5番以内」

ぅち「もし.最初とかその以内にはいって.その次のテストでだめだったら?」

母「没収か.pcの取り上げ」

ぅち「・・・」

母「でも.携帯は3月に引っ越すから.もしかしたらかうかも」

兄「は?ずるいし.俺中3でやっと買ってもらったのに」

ぅち「話入んないでよ」

兄「お母さん.○み携帯買うんだったら.中3にしてよ」

母「 」

ぅち「 」

とゆう日常的な会話
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |
2007-12-29 (Sat)
今日.天気悪いから

今日.図書館いくのやめませんか(’

できるだけ。。

天気がいい日に((

電話とか.てきとにしといて下さいPД`q
| りある | COM(0) | TB(0) |

n-

2007-12-29 (Sat)
やっぱやめよ(’



冬休み中で....79か80ぐらいまで行ければいいな((

宿題まだ3分の2しか終わってない。゚゚(PД`q゚*)゚。

今日と明日辺りで....プリント終わらせようかなPq

最近.平熱下がってきてるのか上がってきてるのかが

不明(´゚∀゚`)

今日病院と.午後からりあ友と遊ぶから

めいぷるちょっとやるの少なくなる....w

もう....

彩姫が80ぐらいになったら

サブの育成でもしようかな.....

りのぶとかに会える機会多くなりそうだね

うちの思い込みだと思うけど

最近...嘘とかつく人が多くなった。。w

ばかとかしねとかだったら

冗談の人とか本気の人とか区別ついてるけど

変なうわさとヵ流されたり....................w

前...人気度さげられたr(’

あと.帰ってきたら

お母さんの携帯かしてもらって

pcに楽譜とか.まんがのろみじゅりの部分のせまs

んじゃ.(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |

Pq

2007-12-28 (Fri)
最近...いいこと少なくなった......w

(-oー)ハァ.....

布団に引きこもりたぃw

めいぷるでも.信頼できる人減ったなあー;

ひいたまとヵひがん様とかなじかとか襟ちゃとか

過去のお友達がInしてくれなぃ.....

でも.なにがあっても.こういう人たちわ絶対にともろく消さないけどねwww

ほかにもいたけど.こういう人たち.あやが事情あって

何もゆわずに.めいぷるこなかったのに

ともろくのこしててくれたPД`q

ぴゅーまとか...色々消されたのわ...すごく辛かったけど

前にもいったけど

やっぱり.ひいたまのおかげで.いまのぅちがいると思う

ひいたまのあのことがなかったら

ぅちはまだ.ハンゲのほうにいってたかもしれないし

復帰するのがもっと遅かったかもだしw

ひいたまに借金しててよヵったなぁ

それで...うちのある嫌な人とも吹っ切れたし...............w

最近.できた友達の。。きっかけがよくわかんない

リンクしてる人で覚えてる人かく。。ね

ほんっとに偶然の人おおいんだよね。。w

ぷうぷわ...へねたくでPД`q

いちごちゃ。。わ..えっと。。。はげのこと考えすぎてたらきっかけが;

杏ちゃわあの敏ちゃのおかげっ
まましゅでグル狩りっぽいのして
杏ちゃのサブで..うちに話しかけてくれて
それで.メインにもどってもらってお友達になった><
魔の武器とか少しあげたってゆうのおぼえてるうw

きるまわ。。。んんんんんんんんんんん。。(’

李ちゃわ。。もう..ずっとおともだちなんだよね。。
もう,きゃらけしちゃったけど佑美の頃からの友なんだよねっ

敏ちゃわね..もうほんっと偶然
李ちゃが折るくえやっててみにいこうとしたら
敏ちゃが歩いてて
うちが..はなしかけちゃって
話し込んで.うちが友になって><ってゆって敏ちゃがおっけしてくれたんだよね
それで。。レベルとかでどっちがはやくあがるとか

えるまっちわ..過去はいってた
えふろくのギル長www
すごくやさしかった;w;
ギルドとか追放してなくて
ほんとにうれしかった!

りのぶーゎ前の前はいってた.ギルドのギル長><
あれだ.いちごちゃが駐車場だれかこないで
うちいって.まぐろんとかにすわせてもらって
いちごちゃがろむってるとき.会話して
うちのギルド来ないかい ってゆわれて.はいったのおぼえてるwww

穂ちゃわキルマの結婚式で.出会ったwww

愛杏ちゃまわ.最初の出会いわうちがペリーsにのって
かにんぐしてぃいって
ヘネにいこうとしたら
いきなり人気度あげてくれて
杏の友だよね? ってきかれて
うんってゆって人気度あげかえして
数分で.会話おわって
その数日後愛杏ちゃまが.友募集してたから送ったw

夏ちゃわ.........ヘネであった!
きっと(’

ぼたちゃわね・・
うち失礼なことしちゃったんだよね。。
最初男の子と勘違いとゆう。。

りぷちゃわ
ギルドでであった><

ちゅそちゃわ.りのぶのギルドでちゅそちゃがぬけちゃって
録おくってくれた!

かれんちゃわ..へねたくであったPД`q

ひとまず.リンクしてるひとわこんなかんじかな;w;

明日また...書こうかな

めいぷるいくと.....半分涙目になること多いからっ

りあるでわ

幼稚園 がっこーでわ.一度もないたところとか顔とかみせたことないしね。。

ないた顔とか...みられるのいやだs

んじゃあ...おやすみなさいPД`q
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-28 (Fri)
なんか今日...いろいろとあやまんなきゃいヶないね

ひとまず眠いから一人! >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-28 (Fri)
(´゚∀゚`)

やっぱり。。゚∀゚ってやると目にみえるヶどさ

(´゚∀゚`) だと (´`) 目にみえるうwwwwww

みんながゆうのわ

( ) かおのかたち ´` まゆげ ゚゚ 目 ∀口

ってゆうヶど

ぅちわ

( ) かおのかたち ´`目 ゚゚めがね ∀口

にみえるっ

めがねっていいはいってたら

ともちゃのあちこちヵら

笑う声。ふくとゆうPД`q

ほんとのことゆっただけなのに...ね

あやわ..これからも・きっとみんなとちがう意見になるとおもう!!1

そのうち...たぶん.....あやと同じことを思う人がいるはずっ!!!

次わss(*ノωノ) >> ReadMore
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-28 (Fri)

本物のジュリエット 愛杏ちゃま
本物のロミオ 穂ちゃ

偽者の ジュリエット あや
偽者のロミオ いちごちゃ

本物からはじまりまsパチパチ(。・ω・)ノ

愛杏ちゃま
ろみお.どうしてあなたわろみおなのおっ

穂ちゃ
じゅりえっと.永遠の愛を誓いましょう。

愛杏ちゃま
はい.ろみおになら....


ってゆうかんじなのヵな。。
ろみおどうしてあなたわろみおなのおっ
しか正直しらなぃwwww
んじゃあ、。。次わぅちがつくったやつのせるよ(*ノωノ)

顔だけかじりむし
いちご..どうしてあなたわはげなのおっPД`q

いちごちゃ
それは....

顔だけかじりむし
はい

いちごちゃ
育毛剤が切れたからだよPД`q

顔だけかじりむし


顔だけかじりむし
わたしが....鬘をかってあげましょう

いちごちゃ
.....


あと..もうひとつ

いちごちゃ
好きだ好きだ愛してるじゅりえっとぉー

顔だけかじりむし
ろみお大好き


とヵかなあ。。・

こめんt(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)

あとお。。

78になったよ!!1

2日でPД`q

サクなしでがんばったよお

サク有だったら

ぜえったい79になってたwwwwwwwww

お姫様おいしい。゚゚(PД`q゚*)゚。
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2007-12-27 (Thu)
ちゃのブログを見てたら.....
4人組2


おいしそう!!!
いえ...かわいい!!!

穂ちゃの情報だと

長女 いちごちゃま
次女 愛杏ちゃまn(猫ちゃn)
3女 穂ちゃ
4女 あや

らしぃwww


今日で.78れべいけるようにがんばるwww
愛杏ちゃまのおかげで.やる気出てきた!><
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-26 (Wed)
あや くぅちゃ

前.民家でくぅちゃと遊んで

ssとって

加工したもんだヶど。。

下手っぴ。゚゚(PД`q゚*)゚。

もうすこしでメンテおわるぅwww
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-12-26 (Wed)
愛杏ちゃまに姫のお誘いをきたので

HSとか.使えないあやを誘ってくれました。゚゚(PД`q゚*)゚。

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 

それでー。。。

狩り始めたら

............

チャット
・・・・・

チャット死するぅうううううううううううううううううううううう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

愛杏ちゃまが.あやちゃチャットできないと....通訳してくれまsた

DKいないと....あやしぬ

いあ。。もう死んだけど

2回死にました;;

1回目
カキ氷の DEL おしたとゆうのに
pcのはんのうがおそくて(’

2回目
落ちてすぐMGかけようとおもったら
姫様にあたり死亡

.........

カキ氷30分ぐらいで600個ぐらいなくなりました。゚゚(PД`q゚*)゚。

痛い...

でも.こんなことじゃめげないw

黒字狩場とか露天とかで...メル。。ためないとっ

ほんとわ・。・しななかったら30%ぐらいいってたけど

22%。゚゚(PД`q゚*)゚。

。。。。。。。。

でもねっ13%からだから

約10%もたまったよ!

。。。@1mしかなぃ.あや。゚゚(PД`q゚*)゚。

でも.姫のグルの人やさしい人でよかったPД`q

愛杏ちゃまがまた.姫誘ってくれるとか(*ノωノ)

うれしヵったwwwww

あとね!クリスマスやとt芽でてきたy

姫かってるとき

チャットしたいけど

姫がわくから

あんまできなぃwwwww

これからわ.ちょっと5mぐらいたまってからまた...(’`*
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2007-12-25 (Tue)
愛ちゃとあや
愛ちゃとあや1
上あやで下愛ちゃ(´゚∀゚`)

たまたま同じのあったwww
ちょっとわ。。似てるかな(*ノωノ)

メリークリスマス
めりいくりすまあす(●ノωノ
簡単な飾り付けにしましたPД`q

今日ね。。うちにとって....あんまり好きじゃない人達と前に
クリスマスのプレゼント交換がなんとかなんとかで。・。
あんまり・・・やりたくなかったんだヶど。・・・
やることになっちゃって
12月24日
電話
友達:○○ですけど.○みちゃんいますか?
ぅち:あ...はい
友達:あのさ.今日遊べない?
ぅちoO・・・遊びたくないな 寒いし いま.チャット中だしPД`q
ぅち:ごめw今日遊べない;;
友達:なんで?
ぅち:........
ぅち:んとね
ぅち:いま.お菓子作ってる途中なの;;
友達:そっか.......
友達:んじゃあ.明日でんわするねw
ぅちoO電話しなくてぃぃよ;ω
ぅち:あぃ
ガチャ!
んまああ・・んで
今日(12月25日)
9時半ごろ
ぅちoOそろそろめいぷるやろっヵなあ
ぅちoOpcの電源ぽちっと
pcoOうhyjんkmぇfr4dwxsざ
ぅちoOつくまで.小説でも読んどこ(´゚∀゚`)

電話
友達:○○ですけど.○みちゃんいますヵ?
ぅち:ぁ。。。はい
友達:出かける準備できた?
ぅち:まだw
友達:んじゃあ.10時に家を出てきて.うちの団地の下にきて
ぅち:.....あぃ
友達:まってるからね
ガチャ

ぅちoOプレゼント早く見たいのかな.....
ぅちoOんまあ。。午前中で帰れる。。よねっ(●ノωノ

10時5分ごろ
ついて.プレゼントわたして

友達:○みちゃん.いくらぐらいもってきてる?
ぅち:んー・。・。適当だったから500円w
友達:今日さ...アリオいくから.お金とってきて
ぅち:
ぅち:・・・
友達:んじゃあ.○みちゃんの家いこw
ぅち:ぅん・・・


ぅち:ただいま・・
お母さん:はやいねwww
ぅち:あのさ・。。○○さんが.アリオ一緒にきてだって。。
んで・・帰り5時ぐらぃらしぃ・・・
お母さん:友達関係大変だね・・・
ぅち:ぅん・・・・・
お母さん:んまあ・・2000円あげるから.いってきなさい
ぅち:はい。。
ぅちoOいきたくなぃなあ・・・ さむいし
めいぷるで.葛ちゃとヵいろんな人とあそびたぃし。。
ぅち:おk
友達:んじゃいこっか
ぅち:あぃ。。
駅のほうまでいって
え。・・・・・・・・
駐輪場?
しかも・・120円v・・・・・・・・・・・・・・
○○○ストァとヵ○○アーズのところとかにとめればぃぃのに。。
しかも。。。アリオまでに。。電車で歩き???
普通自転車。。。
うちの方で.ずーとまっすぐいくとアリオにたどり着ける道あるのに....ハァ━(-д-;)━ァ...

ぅち:え.駐輪場?
友達:うん
友達:え.○みちゃんここの駐輪場つかったことないの??
ぅち:うん
友達:!

。。。。んまあこんなかんじで
アリオついて
まずマックたべて
色々やって・。。

友達:プリクラとりにいこっヵ
ぅち:ぅん
ぅちoO○○アーズで.撮るんだよね(´゚∀゚`)
ぅち:え.どこいくの?
友達:○○の200円のプリクラ
ぅち:
友達:○○アーズ400円もするし.同じようなもんだし400円たかすぎるw
ぅちoO○○アーズのほうがぜんぜん.いいんだけど・・・

んまあついて。。3回とって
安いからすっごい....ヘん

それで。。4時ぐらいになったから帰れるのかと思ったら

友達:え.○○公園の光祭際いくんだよ?
ぅち:え.聞いてないよ
友達:ゆったじゃん
ぅちoO・・・・(ィラィラ

○○公園

ぅち:寒い。。。
友達:薄着してるヵらだよ
ぅち:
友達:5時まで待とうか
ぅち:え...5時にかえるんじゃなかったんだっヶ?・
友達:5時から始まるんだよ?・
ぅち:

5時

ぴヵぴヵっ

ぅちoOかっぷるおおいいなあ。。       (ぃぃなあ3;

それで。。なんとかおわっていえにかえったのが・・

5時半;;
くらヵったあ;;;;;;;;;
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
顔だけかじりむし
くぅちゃとかれんちゃー

くぅちゃ
あやぷぅどした

かれんちゃ
んn

顔だけかじりむし
クリスマスプレゼント何がいぃー?

くぅちゃ
ねこみみぃ!

かれんちゃ
現金!!1

顔だけかじりむし
くぅちゃwww
かれんちゃ(’ 現金PД`q

かれんちゃ
ついでに1万でおっけ

くぅちゃ
ぼくも1万ほしい!

顔だけかじりむし
そんなになぃよ!Pq

顔だけかじりむし
ちょっと...いまわこれで我慢してPД`q

クリスマス


顔だけかじりむし
ほら.さんたくろーすだよおw

くぅちゃ
(o・ω・o)

かれんちゃ
(´゚∀゚`)

終わりー

(´゚∀゚`)
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
顔だけかじりむし
ねぇ.みんなー

愛杏ちゃま
んn

穂ちゃ
どした

いちごちゃ
あやちゃどしたの?

顔だけかじりむし
みんなでお菓子食べない?

愛杏ちゃま
食べる食べるー

穂ちゃ
食べるっ

いちごちゃ
。。。。。今わちょっと......

顔だけかじりむし
いちごちゃどしたの!?

穂ちゃ
いつも食べまくるぱるちゃが....

愛杏ちゃま
ぱるぅが食べないなんて。。。

いちごちゃ
....ダイエット中なの!!!

顔だけかじりむし
そっか・。

愛杏ちゃま
んじゃあ.ぱるぅ抜きでみんなで食べよー

顔だけかじりむし
穂ちゃ
おっけえー

いちごちゃ
oOおいしそうだなぁ。。

顔だけかじりむし
おいしぃ(●ノωノ

愛杏ちゃま
あまくてさいこおー!!!

穂ちゃ
この.ほろにがさすごくいい(♥ノωノ

いちごちゃ
oOたべたぃなぁ。。もう.ダイエットなんていいやっ

いちごちゃ
やっぱり.あたしもたべるー

顔だけかじりむし
んじゃあ.何のお菓子がいぃー?

いちごちゃ
んんーぽっきー!!!

顔だけかじりむし
はぃ
ぽっきー


いちごちゃ
おいしーぃ

おわりー
いちごちゃのダイエット失敗成功(´゚∀゚`)
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
めいぷるできるようになったwwwww
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |

Pq

2007-12-22 (Sat)
なんか.この調子だと

クリスマスとか新年とか.めいぷるで過ごせないのかな。゚゚(PД`q゚*)゚。

クリスマスプレゼントとか送りたかったな;;

一先ず pw わ.盗られてないb

なんかねー・・

めいぷるの全体的にひらけなくなってる

めいぷるのサイトいったら

サーバーが見つかりません。 ページを表示出来ません。

になるし(’

直るまで.はんげとかにまた.いっとこうかな;w;

でも.ブログわ毎日更新すると思う!

最悪の場合

まんが喫茶いって.ちょこちょことInするとか。。

マンガ喫茶あんまりいきたくないんだyね(-д-;)

それか.りあとものななみに

家訪ねて(何かと交換みたいな感じで

pcつかわせてもらってInしたりPq

2008年1月1日0時に.めいぷるとか出来てたらいいな;w;

今日ちょこっとInできたけど

ギルド追放されたなかった(´゚∀゚`)

杏ちゃとかとも.ちょこっとお話できたし

クリスマスMAPとかにもいけたし(´゚∀゚`)

葛ちゃわ.放置っぽかったけど;;

ハンゲやって.意外に数週間。。数ヶ月まともにやってなかったけど

友6消されてない人がおおくてよかったw

今度。。楽譜とか.載せるねw

写メは......めウしてるひとだけにしようヵな。。

お餅でも焼いてたべよっかな(´゚∀゚`)
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |
2007-12-22 (Sat)
GameGuardエラー 340、350、360、361、380が表示されました

GameGuardのアップデートに失敗しています
以下のような原因によって、正常にアップデートが行なえない場合に発生するエラーです。案内に従って、解決を試みてください。

1. セキュリティプログラム(ファイアウォールなど)による接続制限
セキュリティプログラム(ファイアウォールなど)によってGameGuardの接続が制限されていると、アップデートが行なえない可能性があります。セキュリティプログラムの設定を変更して接続を許可するか、ゲームをプレイするときに限りセキュリティ機能をOFFにしてください。また、会社や公共機関などでファイアウォールが用いられている場合は、ネットワーク管理者にご相談ください。
※セキュリティプログラムの設定変更に関しては、各製品のマニュアルをご覧いただくか、各販売元にお問い合わせください。

2. インターネット回線の異常
インターネット回線が頻繁に切断される環境では、アップデートに失敗することがあります。インターネット接続設定に誤りがないかを確認、または接続業者(インターネットプロバイダ等)、ネットワーク管理者などにご相談ください。

3. プロキシ(Proxy)サーバの設定
プロキシ(Proxy)サーバを使用していることで、アップデートに失敗することがあります。
InternetExplorerのメインメニューから[ツール]→[インターネットオプション]→[接続]タブ→[LANの設定]と選択し、[ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定」ウィンドウを開いてください。
「プロキシサーバ」の「LANにプロキシサーバーを使用する」にチェックが入っている場合は、クリックしてチェックをはずし、「OK」ボタンをクリックしてください。


↑なんだろ(’

あとね・・さっきお父さんのユーザーからめいぽできた(´゚∀゚`)

けど....またできない;;

どうやればちゃんとなおるんだろ(’
| めいぷる | COM(3) | TB(1) |
2007-12-22 (Sat)
ひま。゚゚(PД`q゚*)゚。

今度.親に強請りまくって

Mypc買ってもらおうかな;ω

15万ぐらいだったきがしたから

貯金おろして5万ぐらいだして(’

買ってくれるかどうかだけど;w;

| めいぷる | COM(0) | TB(0) |

Pq

2007-12-22 (Sat)
なんヵねー・・

めいぷるのばぐってるの

少しわましになったヵなあw。。

なんヵひらがなで出てきたんだけど

メイプルのキノコくりっくしたら


GameGuard:初期化エラー(380)

GameGuarのアップデートに失敗しました。
しばらくした後に再接続するか、
ネットワーク状態を確認してください。

だってwww
前もこんな感じになってたヵら
時間の問題で解決できるヵな(´゚∀゚`)

めいぷるできないと...やっぱり寂しいω;

もう。。色々頑張って加工してブログにのせよっ

りあるのななみのHPかブログでも作らないと
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-21 (Fri)
めいぽが出来ない.いま。。とても暇なので.

今日のりあるの出来事を発表したいと(ry


1時間目
社会
好きな国を調べて新聞作り~
pc室を使って.二人で1台
りあともと組んで.フランス調べ
先生:印刷は.1人2枚まで.ですy
それで。。文字が.長かったから
黒くして印刷押したら.家のとか普通のは.そこだけ印刷できるb
それで.やってみた(o・ω・o)














おぉ。。印刷できてるできてる(´゚∀゚`)
。。。。。
えwww

右上に 1/19ページ・・
え。・・・・・・・・・・
もういちど.見てみよ

。。。1/19ぺーじ。。
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
印刷がどんどん。。出てくる(’A
。。。。。。
結局19枚でてきた・・
。。。。。。。。。。。。。。
19枚・・・
先生に怒られました(

2時間目
算数
プリントとヵ教科書のとかドリルやって
無事終了ー

休み時間

放送:5.6年生の飼育委員の人.職員室前に来てください
うち:え・・・
リアとも:・・・・・
うち:いってくるね
リアとも・うん

うち:いこ・・w
リアとも1:うん

階段を下りて.職員室前
んとね・・
呼び出された理由は
冬休みの飼育当番とヵでわ職員室がはいれないため
学校にもはいれないときがあるから
飼育小屋の鍵を・・・
なんヵね。。。すごくわかりづらいばしょっっっ
あと。。門も開いてないときわ...遠回りのところにいヶとか(’
10時30分ぐらいにおわって
教室に戻って
楽譜をとって
廊下を走って
音楽室へ奪取(だっしゅ)
リアともが練習してて.一緒にやることに。。
うち:一先ずこの2しょうせつだけやろっヵ
リアとも:え・・2しょうせつも??
うち:え・・・・・・
リアとも:
うち:一先ずやろ
リアとも:うん
一応教えたけど.あんまり意味なヵった(’
リアとも:トイレ行って来るね
うち:ぅんw

左手(ヘ音記号の方)練習して
音楽の先生:○○sピアノを少し弾いてください
うち:はい
♪♪♪♪♪♪♪
音楽の先生:ここは.もっと早く
うち:はい
♪♪♪♪♪♪♪
一先ず1ページだけやって
今日はおわりw
りあとも:ただいま
うち:おかえりぃ
音楽の先生:○○sもピアノ少し弾いてください
リアとも:はぃ

音楽の先生:ここはこうやって♪♪♪♪♪♪♪
リアとも:
音楽の先生:じゃあ.ここからやろっか.先生は左手つけるから
リアとも:はい
♪♪♪♪♪♪♪
最後の方で
音楽の先生:。。。
音楽の先生:ここは.ゆっくりのばさないで.早く切るように。。してください
リアとも:
音楽の先生:ここは.できなかったら.こうでいいですよ
リアとも:はい
キーコーンカーコン キーコーンカーンコーン キーコンカーコン キーコンカーコン
うち:教室戻ろっかw
リアとも:うん
うち:ピアノどーだった?
リアとも:少し先生が簡単にしてくれてラッキー^^
うち:。。。。。。。よかったね。。。
リアとも:うん

3時間目
国語
なんヵ地球と宇宙がどおたらこおたらやって
無事終了w

4時間目
理科
テストやる予定だったヶど.なしに・・・w
まずわ.ビデオ15分間みてノートにとって
まとめて
先生がかいたものを写して
先生:書き終わった人は.教科書を見ていてください
んで.うちわ終わったから.教科書でも見ようかと^^
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教科書あるヶど
上・・・
下じゃなくて上もってきちゃった;3;
いま・・12時5分・・
@10分・・
まだ.ノートを綺麗にとってるふりしとこ;ω;
cvfgbひゅjlp;t5fれdcxsdcfgvhbjんmkl、
12時10分・・
先生←宿題みてるとちゅう
うち←○付けしてる(冬休み前までの(今日中の)
@1分!!!
これわ....長引かなければいヶるっ;ω;
チャイム キーコンヵーコンキーコンヵーコン
うち←よs
それで.給食をもらって
日直がいただきますしてぇ
片付けて
外で遊んで
戻ってきて
音楽(´゚∀゚`)


のはずが

先生:ごめw今日音楽なかった
みんな:・・・・・・・・・・・・・
うち←。。。。。。。。。おぃ

それで.国語やることに(-д-;)

6時間目
体育
のはずが。。冬休みの宿題配りに;;
算数 16枚
国語 44枚
あわせて60枚Pq
日曜日から.冬休み。。
宿題わいくつぐらいあるんだろ・・
頑張って12月中に終わらせたいな;;

リアとも:○○ー
うち:んn
リアとも:学習カードの紙捨てないでね
うち:なんで?
リアとも:学習相談冬休みいこ^^
うち:やだ
リアとも:なんで
うち:家でやるほうが早いし.外さむぃし
リアとも:いいじゃん
うち:なんヵくれるんだったらぃぃよ
リアとも:10円
うち:←んー・・
うち:水曜日だヶおk
リアとも:なんで
うち:なんとなくっ
うち←水曜日飼育当番の日だヵら。。ついでに(’

んまあ・・それで.授業おわった(´゚∀゚`)
明日学校行けばおわりだっ(’
明日わー。。へんな餅つき大会があるらしぃ。。
圧力がなぃ.あやわ困りますねPq
去年も。。あれがおもくて(’
お昼わおにぎり持参。。
5時間目まである;w;
学校の餅つき大会でわ
豚汁と.お餅しかでないらしぃし
明日土曜日だし.いきたくなぃな。。
でも.家にいても.めいぷるできなぃヵもだし;;
早くできるようになったらいいな。。。。w
| りある | COM(2) | TB(0) |
2007-12-21 (Fri)
暇..........................................

なんヵ1週間ぐらいめいぽいけなかったら

いまのギルド追放されそですねPq

ウイルス対策のダウンロードしてみたら

余計重くなったから消した(’

残るわ・・・

時間と.お父さんのユーザーに掛けます;;;;;














早く.くりすますのMAPとヵいきたいな(o・ω・o)

クエストとヵ........................................
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-21 (Fri)
いま.30日間だけ無料の

ウイルス対策の無料ダウンロードしてる(’


あと.うちのpcユーザーが4つあって(4人家族

それで.いま自分のユーザーつかってるから

うちのユーザーだけにウイルス?・入ってるだけかもだから

普段使わないお父さんのユーザーでめいぷるダウンロードしてる;w;
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2007-12-21 (Fri)
無人島にもっていくもんってなんだろ。。(’
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-21 (Fri)
4人組1
穂ちゃがまた.作ってた(●´ェ`●)ポ
後ろの香水えんじぇるはあとヵなw(♥ノωノ)
どうやって.後ろに柄つけたり.一つのもので.人数多くとかできるんだろw
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |
2007-12-21 (Fri)
さっき.めいぷるやったけど

やっぱり。。。

出来ないね3;

んでね。。昨日.お問い合わせしたのね



【お問い合わせ内容】

名前 **********

エントリーID ***********

キャラクター名 卍彩姫卍

NEXON ID *****

該当サーバー名 すもも

発生日時 2007年12月20日 17時36分

お問い合わせ内容

今日はアップデードがあり.デスクトップの

メイプルストーリーが始まる キノコ をクリックして

いつも通りアップデードが出ていて

完了したので.水色の少し横長いスタートボタン?を押しました。

それで.デスクトップが真っ暗になり.少し音楽?(音?)が聴こえて

矢印などもでてきたんですが

いきなり.画面が閉じて

変な

You do not have access to this. Please log on as an

ADMINISTRATOR. You’ ll need to first run this

Program as an Administrator.

とゆうものがでてきたんですが

英語がまったくよめないし

意味が全くわかりません;;;

今日中に出来れば直してください;;

それヵ直す方法なども教えてください。


って送ったのね
返事がさっきみたら昨日の夜程に来てました;w;


日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして
ゲームに接続することができない場合、次のような理由が考えられます。

(1)【ゲームがメンテナンス中だった】
  いつメインテナンスを行なうかについては
  随時ウェブサイトに掲示されますので、まめに閲覧をお願いいたします。

(2)【ソフトウェアのバージョンが古いままになっている】
  ご使用のパソコンにインストールしてあるソフトウェアのバージョンが
  古い可能性があります。
  Webサイトで、ご使用のソフトウェアが最新バージョンかどうか確認してください。
  最新でなければ、最新のパッチを当ててください。

(3)【社内LANやCATVから接続しようとしていた】
  MOGはサーバー側からパソコンに対してデータを送信する場合があります。
  CATVなどが、ファイアウォールを利用している場合、その送信が遮断されます。
  CATVサービスが、セキュリティーを理由にポートを開けてくれない場合、
  ゲームを遊べない場合があります。
  LAN管理者やCATVのサポート窓口に、ネットワークゲームが遊べるようになって
  いるかどうかをご確認ください。

(4)【ファイアウォール機能が設定されている】
  ご利用のパソコンにファイアウォール機能が設定されておりますと、
  ゲームサーバーに接続できないことがございます。
  Windows XP 標準のものも含め、ファイアウォールの設定を解除してください。

(5)【管理者(Administrator)権限が与えられていない】
  Windows 2000 または XP をご利用の場合、
  ログインユーザーに管理者(Administrator)権限が与えられているか
  ご確認ください。

(6)【ウィルスに感染している】
  ウィルススキャンを行い、ウィルスに感染されていないかをご確認ください。

(7)【通信機器の問題】
  通信機器(モデム・ルーター)の再起動を行うことで問題が改善される
  場合がございます。急にクライアントの接続が出来なくなった際は
  通信機器の再起動をお試しください。

(8)【他のソフトウェアとの競合が発生している】
  弊社ソフトウェアを起動の際は、他の全てのソフトウェアを終了して
  ご利用くださいますようお願いいたします。
   ※タスクバーに動作している常駐ソフトウェアは、
   表示されていませんが動作しているものもあります。
   それらの動作を全て終了させてください。(停止ではなく終了させてください)

(9)上記の(1)~(8)のどれかにあてはまるか、対処したが改善されない場合には
  ソフトウェアの再インストールや、グラフィックスカード・サウンドカードの
  ドライバが最新版かどうかの確認を行なってみてください。

  ※ゲームサーバに接続できない場合は、弊社ウェブサイトにございます
  「よくある質問(FAQ)」内、「テクニカル」の項目も併せてご確認ください
  ますようお願いいたします。

【よくある質問(FAQ)】
114[テクニカル] ゲームサーバに接続できません。
http://www.nexon.co.jp/jp/page/nx.aspx?url=support/support_faq_cont&oidarticle=114

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007/12/20

。。。。。
一つずつ返事するね

(1)
もう.メンテ終了してます;;
(2)
昨日.今までのを、また消して.ダウンロードして
その新しいのでやってもダメでした;;
(3)

(4)

(5)

(6)
ウイルス入っているヵ入ってないか分かんない;;
(7)

(8)
なにも起動してません
(9)


なんだよねPq
いつ。。めいぷるできるんだろ
......一応いま.お父さんのユーザーで.めいぷるインストールしてるヶど.................
それでも.出来なかったら....ね
出来るまで待ったり。。。友録消されないように...まんが喫茶いって.やるしヵないのヵな・・・
最終的にわ.引退とヵすることぐらいしヵないのヵな;ω;
・・・・・・・・・・
どうやったら出来るようになるんだろ;;
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |
2007-12-20 (Thu)
この間明日書きます。。ってかいてたけど

書いてなかったので.いまめいぷるが何故か出来なくて

すごく暇なため

続き書きます(*ノωノ)

んとー・・
10k払って.式場にはいりました

結婚式連絡
wwwww

怪しい人たち
wwwww
なるちゃかわいノωノ

口付け
これがでてきたら
♡(はあと)のエフェクトみたいなのが出てきた*ノωノ
結婚式
↑びみょおに加工したもの(’

んで.色々進行がわかんなかったから.あたそちゃまに聞いたり(●´ェ`●)
んで
次のまっぷ

ssケーキ
写真スタジオ(´゚∀゚`)
ホモ発見彩の見た目からして
文字書き加えました(’`*
                                           すみませn
次ー

婚約成立
やっとあやにも・・
(つω`●)

くまさん
こんなところなんだwww(*ノω`)b+゚
結局ここでわラブチェア2個どろぽ(´゚∀゚`)

ロビン

・・・・・
はいさようなら 
・・・・・・・・・・
冷たいね...........................

そしてっ
ムーンストーンリング
やっとりんぐ;ω;


ムーンストーンリング1

能力いいwwwww

早くダウンロード終わんないかな(´゚∀゚`)

敏ちゃ pcのめあどあったら管理人だヶのでいいのでおしえてくだsい(’
めウ送るので(o・ω・o)(’
帰宅美女の敏ちゃがいてよかった(’
敏ちゃいなかったら....ssの撮り方わかんなかったとおもうしw
敏ちゃとその旦那sがいてよヵったwwwwww

今日わ...めいぽいけないかも;;;;;;
このブログ見たら誰でもいいので書き込み(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2007-12-20 (Thu)
Wizet.jpg
ハァ━(-д-;)━ァ...
ここから先いくと
デスクトップにもどっちゃうんだよね。。。

コメントくるまでひまだし.加工でもしてこよおかな...............
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |
2007-12-20 (Thu)
質問なんですが。・。

You do not have access to this. Please log on as an
ADMINISTRATOR. You’ ll need to first run this
Program as an Administrator.


なんてよむんですか?・

めいぷるができない;;;

この

You do not have access to this. Please log on as an
ADMINISTRATOR. You’ ll need to first run this
Program as an Administrator.

ってゆう文字がでてきて(’
読み方とかわかるひと誰でもいいので書きこみお願いします;;
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |
2007-12-20 (Thu)
4人組

左から2番目。。多分うちだよねっ

勝手に拾ってきました(’`*

みんな年齢近いね(o・ω・o)

うちが一番年下かなPq
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
