123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
えーとt

今日

体育祭の.でるやつきめて

りれーの

2ちーむつくったんだけど

最高なことにかなりいいのになたtwwwwwwwwwwwwww

なんか

6人学級対抗りれーやるから

ぐっぱー?(ぐーとぱーだけ出すやつ)のじゃんけんやって

3人ずつわけようとおもってやって

1回目
みんなぱー

2回目
みんなぐー..

3回目
ぱー2 ぐー4

4回目
ぐー4 ぱー2

5回目

ぐー3 ぱー3

で.なったんだけど

あっち 早い人1里 @2一番おそい2り
こっち 早い人2り @1微妙な人1り

で.あっちの早い人がいやだっていって

こんどまたやったら

早い人3人
遅い人3人

にわかれて

その..さっきあっちにいた早い人が

そのひと:足の速さあわせると1位とれないから.はやいとおそいのわけない?

で.みんなさんせいw

遅い人は.早い人と走りたくないらしい><

なんか.差がつけられてごちゃごちゃゆわれてもこまるらしいww



先生がびみょうにおどろいてて



男子も

早い4人と

ちーむwwwwwwwwwww

やった><

最高すぎるwwwww

男子で

6秒代様いるしwww



でも

第一走者とあんかーとらっくいっしゅうはしるらしいw

1周=180m

..

ほか半周だから

90m..

!

1周180mwwwwww

100mで限界;o;

色別みんなとらっく1しゅう

いこーる

180m..

..

夏休み毎日はしります...!

mazu..

体力づくりといきなりはしっても筋肉痛にならないように..!

40日間ほぼ晴天のとき走る予定ww

体育祭までには

7.5秒いければいいなw

あと

いろべつりれー

男子1人きまってないけど

1人きまってるひと

6秒台wwwwwwwwwwwwwwww

一緒のぺあになりたいです..;o;

><

あとなにかあったかな

そいえばきょう

理科は..わけあって今日2時間あって夏休み前の理科終了ー

音楽と美術もw

@3日いけばおわり!

(月 火 金)

あとは

障害物やろうとおもったんだけど

あれ確か2人1組だからやめたw



棒引きにした..!

旗鳥は

去年事故ったひといたらしい^o;

棒引きで

じゃんけんでがんばってさいごにかってry

なつやすみ

朝はしります..

1時間ぐらい!

車に引かれたら

めいぷるいんたいです

..

天国にいっときます..;3;

あと

明日という大空

だっけ,,.その伴奏さがそうとしてたら

なんか

明日という扉?

だっけ

そんなのみつけて

気分転換で

BGMにしてみました-

飽きたらいいの探します!..

あと

今日私服

人のみるのけっこうおもしろかったww

せんすいいひととか悪ryとか

続きめいぷる- >> ReadMore
| 色々 | COM(5) | TB(0) |

2008-06-28 (Sat)


時計とか

部屋の温度見ながら

ぶろぐ更新してるんですが

この時計変なんです-..

昨日とった

その時計

とけい

..6/28..



この時計

6/29-..

日にちずれてるんです-;

どことなくこまるww



私の部屋

いまだに

家族とかのだんぼーるがあって

なんか下手したらくずれそうな..ry

だんぼーる

nanka

すごい

斜めってる..

狩場

131の聖って

残龍がやっぱり

一番うまいのかな。。?

ごんりちゃん 130

ごんりちゃんありがと!

桃ちゃ

..

もんちゃ

...

1m-.jpg

友にこの間300k貸して

1mにして返してもらえたww

お礼に

消費の邪魔なやつ処分ー

半分使えるやつで半分使えないやつw

懐かしいssみっけたw

あや ぺっぺちゃん

これ

いつのssだろww

いちごはーげ

..www

続きは

69からのれべるあっぷのss- >> ReadMore
| 色々 | COM(5) | TB(0) |

...

2008-05-26 (Mon)
なんかね

いろいろ大変です..

昨日.親に説教されたんです

un

一部の人

『ざまぁみろっ』

っておもってるかもだけど

なんか

どんどん..親厳しくなってるんですpq

なんか

この間までは

うちの学校2学期制なんだけど

通知表で

標準4↑のはずが(もし3があったらその分5をとる)



..

なんか

もう

通知表に3あったらもう..

...ry

あああ

なんか

絶対3ありそうなんだよね...

un

はっきいえば

4.5以外とったら

ry

あとは

てすとは

たぶん..50点満点中のは40↑で

100点満中のは80↑に.なると..

..思います...

なんかね

口調ちょっとだけ変わるんだけど

お父さん防衛ryの教官(教師。。?)だからって威張んじゃねぇry..

..

なんか

昨日

こういう時には.泣かないけど

がんばって

泣きまねしてたw

なんかね

もう..

どうしてもry以外のときは

泣けるようになったかも

1つは.眠い時あくびとかして涙出せます..
2つめ.悲しいこと考えて涙出せます..

..

切ないこととかそういう曲聴くとなぜか

泣けるようにry

でもね

幼稚園 小学校 中学

のとこで

今んとこ

学校で泣いたことなっし^o^

迷惑かけちゃうだけだもんねw

今日だって

ばれーぼーるがあって

ほかのところみてて.ぼ-っとしてたら

いきなりぼーるがうちのところに飛んできて

まあ..

一応

うったんです..

なんとか平気だったけど

変な..手首のはじっこでやったから

真っ赤になって

すごくいたかった..

ばれーぼーるのぼーるかたかったPq

でも

@3時間ぐらいばれーぼーるやったらおわるw

早くすぽーつてすとやりたい;-;



握力だけは..

..ry

maaa

りあのことは.これだけにしておいて

めいぷるのことです-☆

えっと

昨日

じゅりと

黒Yすわしてもらうよていだったんだけど

急遽

骨(残龍)に.行かせてもらえることになりましたっ><

うん

もちろんれべるあっぷw

128レベ

長い間

HS放置させていただきありがとございましたっ!

なんか

4回ぐらいpc強制終了になって..ry

でも

1回も死ななかったw



そうそう..

友(2人)から.ふれりんいただきましたw

ふれりん(くろば)
ふれりん(はな)

2人共ありがと-!

正直

男とふれりんするのも

ふれりん2個も

はじめてw

今まで1つだけにしてた..!

かーくん

らぶらぶな結婚してないかっぷるはっけんw

まんと

夜姫sに.まんといただきました!

色々深いわけあっていただいた^^

色々つかれたんでいったんこれまでにしますw

今月で129か130いけるかなあw;

さっさとばは30にしたいw

今23w

131でまっくすになって

まなに1ふって

@は..じぇねとAれい。。!

れべあげできるかぎりがんばります!
| 色々 | COM(7) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
ん-っと

まず..

かれんちゃからに

んと-

この星に生まれての

全部載せたら.なんとなく..ryなので

前奏だけのせるね!

この星に生まれて 前奏

わかりづらいけど...

ある程度音符読めたら..わかるはずっ

でもって

りあるのことで

更新することが.あんまりないので

てきとうに撮った写め公開-☆

まず

んー...

楽譜に引き続き

ぴあの..!

前の家のときは

あれ...

でない...

...

前のは.結構前のとき載せてあるしいっかw

いまのは

ぴあの

一応

鍵盤?。みえるようにしたw

しめてると黒くてよくわかんなかったw

んと-

おいてあるのが

楽譜(この星に生まれての4ページ中1.2.3ページ)
写真
メトロノーム。?
椅子
ぴあの

ぐらい^o^..

..

ああ

あと

はーもにかw

銀色の..ね

ほかは

日常生活に使用している

くりっぷ

un...

紙とか

まとめるときにつかってるんです..

ぼたんのほうは

たま-に髪留めなど;w;

てきと-

あれ..

これもでない..pq

maaa..

のせれるようになったら

のせますw

| 色々 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-16 (Fri)
まず

コメントしてくれる人ありがとう。

maa..

最近

いい曲探してるつもりなんだけど

未だに

楔より.いい曲中々見つかんないw

確か最初

BGMのつけかたわかんなくて

いろんな人につけかたおしえてもらって

それから数ヵ月後 

うん

数時間..数十時間できなかったんだよね

それで

まず

楔をどうしてもつけたかったから

夏ちゃに

mp3のやつのあどれすやってもらって

無事つけれた><

うん

なんかね

楔つけたときは

すごいかうんたーとか

結構訪問者多かったww

友もぶろぐみてたらしくて

BGMの好評が友で10人以上いたかな?w

areda

男からも好評きたのがいがいだったwwwwwww

maaa

適当に

いい曲でもさがしときます-;

なんかね

最初のほうがいいのは

いっぱいあるんだけど

最後とか途中でいいところがない。。

pq

あと

最近また

よくらぐるようになってきました..

直し方わかるかた非公開cmよろしくおねがいします;w;

あとあと。。

@15日?で@3れべあげないとww

6月14日と15日中間テストww

6がつのはじめごろからちょっとInできなくなるかなw

+6月の19日誕生日ww

訳有で..ke-kiたべれないんだけどね..pq

んじゃ.めいぷるいってきますー☆
| 色々 | COM(5) | TB(0) |
