12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
ぺっぺちゃん
えええ、ぺっぺちゃんさっかーとかとくいなんだねwwww
どっちは逃げる役ry

ふみなちゃん
い、楽しみにしてます(かーいーれぞっな)
絵は、りんとかそういう系かかっこいい男の子!

よしかちゃん
わっほ??
私授業中想像してるーうー


えーと

今日夜らへんに

よしかちゃんいんしたららんだむする!

らんだむはらんだむでも

あの..新しい期間限定の奴

らんだむで10分の1のかくりつだ!

めいぷる、らんだむのかみがた
これで

第一希望が2-

もしなれそうになかったら1..kana

3-10論外..

男の方いいかみがたないしwwwっひさんww

1発か2発あたりでいけたらいいな..

6789とかになりそう、こわいこわい..

一応mtsでだしてるからー

1階ごとちけっとかってやってちけっとかってryにするw

よしかちゃんの変態ぱわーもらって

1回目で2になるかな!

2だったら帽子着用しなくてもへいきっぽいし

あばが切れてる私には最適!

ああ、、でも似合わなかったらどうしよう

このさんぷる?の顔16だっけそれだし..

そいえばなつりちゃんとひとみちゃんかな?

お顔にお化粧たっぷり厚化粧してた

りあるも..実は隠れてそうしてるんだろうな...?

そいえば今日

買い物いくはずで

お母さんに朝いくっていったら

明日お母さんもそこいくらしいから明日にしよう

っていわれて、最初納得しなかったけど

明日ならお金だしてくれるらしいww

そんで明日にry

3000円ぐらいつかわなくてすむ!yokattayokatta-

じゃあおわりー
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |

2008-12-26 (Fri)
かれんちゃん
めりくり!!
けーきおいしいよねww
C!!

よしかちゃん
ちけっとおくった!
B!!

ほもさん
なんで><

ふみなちゃん
!!
ふみなちゃん山分けしよう

かびっちゃ
ふわーwww
C!!

e-to

宿題かなりじゅんちょうww

社会以外おわったああ

国語の百人一首100個紙にかいて

ああ、、5個覚えてないけどめんどいやつおわって

理科の8枚ぐらいぷりんと数時間かけて丸罰して.見直しとかプリント完璧にして

数学は300題やって.丸罰は1月の学校くるときにもらって

英語は10日分だけの

1日1ページするやつ.英語ののーと10ページに短文とか単語やるやつおわった!

後は社会のれぽーとだけ..

今神奈川に住んでるけど東京でいいよね、。

あと

またなぜかss保存されてなかった..

されてるところはっけんしたらのせます

あと

一旦髪の毛茶にしてくーるにしたw

うんAのじょうたい...誰もAといっていなかったry

気分で髪の色変えたり目の色変えます。

髪の色最近赤もいいなってry

赤か黄だな!

よしこんどらんだむする(色の)

青がないところで..

おれんじかわいいけど何か性に似合わない..

緑とか紫もかわいいけどこれも似合わない..

黒はそれなりにいいけど.長期だと地味.ni..

青がなくて赤と黄あるところでこんどする!

よしおわりー

今日数ヶ月ぶりに10時に起きた

そして.おかるとっていうのかな...?そういう夢みたーあー..

owari
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |

2008-12-22 (Mon)
よしかちゃん
inしたよ!

かびっちゃ
ないとおもうよ!

えーと

一昨日?かな.ガーネットと楔の楽譜買った!

今まで子犬のワルツとかやってたから

案外できるようになった!

楔が楽譜7ページでガーネットが4ページ

両方1ページぐらい弾けれるようになった!

maaaa.今日と明日休みw

金は三者面談あったけど30分程度だから

5連休みたいなもの..kana

りあ勉強がんばってるけど数学とけるようになったんだけど

暗記して問題みたら答えわかるっていう..

それでいきなりまったくちがう数字の問題出されたら

間違ったり解けなかったり..

応用のいっぱい練習して見に付けないとだめだな、うん

zyaa

owari

めいぷるのほうssとれてなかったwww
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |

--

2008-11-23 (Sun)
ももちゃん
あんfりわねふぃおんわえp

少し楽に更新。

昨日1時ごろから友達とあそびにいって

くっきーあげて駅までいって99円しょっぷによって電車にのったー

駅まで行く途中学校いくとき絶対に吠えたりしないすごい大人しい柴犬がいるんだけど

それで、柴犬のところらへんでそのはなししてたら

吠えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなり驚いた...

裏切られた気分.しかも言葉にならない叫び声が出かけた.

それで、5分程度で駅についてーくれーぷ屋いって

いちごしょこらぶらうにー っていうつもりが

何か忘れたけど間違えて

420円の頼もうと思ったら390円のたのんでたwwww

saiaku..

maa..それ食べて

紙くしゃくしゃにしてゴミ箱に.

その後見せてきとうにいってー

洋服とか見てたけど

友達と趣味が全く合わなかったwwwwwwww

何か友達がいいとおもってた服うちが苦手なry

maaa..

うん

その後からおけとかいったりして疲れました。。

maaa

りあるのことこのぐらいで続きかきますー >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
ぺっぺちゃん
貴重だよwwwっわり!!
女子の方が嫉妬するけど男子にもry

e-to

6時間目選択授業の理科ありました

くらすの友達とかが寝れるとかいってはいったんだけど

試験..

試験最初いやだけどよくかんがえたらすごい、いいwwww

一番嫌なのが理科の席w

1-2で理科やるんだけど私の席が

○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★○
 ○ ○○ ○

の★のところかな..

後ろはクラスで一番成績が良くて副会長の子で隣が友達で前は男子で成績いいひとかな

でも席が

荒れてる人なの?かな

いつもすわろうとおもっても

机にぷりんととかきょうかしょとかふぁいるがのっててすごいじゃまwwwww

まず.それ無視しといて

友達と話してて時間になってもこなかったら.整理して左のほうにおいて..un

机の中見たんだけどこれがまた汚い..

で、今日はその席のひとがきたんだけど

顔が怖いwwwwwwwwwwwwww

なんか、けんかよくしてんのかしらないけど傷がいっぱいwwww

かなりこわいいいうぃあwんりあ

筆箱だけもっていって教科書とかふぁいる置き去り..

あと試験一応全部うめれたw

7割いければいいかな.

7割いけたらしゃめでもとります!!!

あと今日掃除のときクリーン○中のやってるらしくて

今教室掃除だから丁寧に..de!

けんとくんが一緒に教室掃除wwwwww

けんとくん美化保健委員後期はいったから教室の手伝い><

がんばって綺麗に掃除した☆

教室わっくすかかってるから乾拭きだからすごいらくww

maaaa.続き書きます!! >> ReadMore
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |
