12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
http://yumi0654.blog6.fc2.com/

にいどうしてくださいー

まだちゃんとやってないからみんなのりんくいれてないけど

まああ、、そっちのぶろぐおちついたらそのぶろぐで

最後のめいぷるの記事かくんで!

おねがいしますー
| 未分類 | COM(7) | TB(1) |
2009-04-25 (Sat)
約1ヶ月振りの更新!

コメントの変身は面倒なのでry

えーと、4月の2日だっけ、その日に

腕があっかした-

夜中の3時になんかおきて

体重くて起き上がって、自分の布団とか手を見たら

血だらけで、肉が抉れ落ちてて、汁だらだら..

お母さんすぐにおこしてー、1階いって

自分の腕とか見たら気持ち悪くなって貧血になって、座って

腕あらって横になって、消毒して1階でねて、、

なんかたいへんだった

そんでー、6日から学校で学校いってそうたいー

まあああ、汁は1週間ぐらいでおさまった!

今は、大分まし、、かな。

でも完治に6ヶ月間らしい!いままだ1ヶ月から2ヶ月、、

今年の夏直射日光にあたっちゃいけないらしい、夏長袖生活..

でー、クラス替え

2年2組22番になった!2222!!

で、けんとくんとはなれたーあーー

健人君、2年3組23番

3組にいるかっこいいっておもったひと1組

2組にいるかっこいいっておもったひと同じクラス

でー今もう席替えしてるけどするまえまでは

一番左の前から2番目だった!

隣と斜め前の男子めいぷるやってるらしくて会話面白かった(聞き耳)

でー。席替えして、

何か、前から2番目の真ん中あたりになったー

隣の席の人男なんだけど

顔が鬼みたいでこわいこわい、、

元から肌が濃い方だとおもうんだけどこわいこわい、、、、

国語の時間ー先生のきいてなかったらしくて私にどこにかくのってきいてきて

答えたのに私の言ったことが理解できなかったらしくて

プリントをばしっっと..ry

とられてかえされた、怖いよもっとせめて優しく取れよ!!っていう気分になったー

前の席の人班長、後ろの人なんか..うん、変わった人

斜め前の人副会長の双子の弟でかなり頭いい、数学の小テスト満点..

あと、頭のいい中ryとも同じクラスだったー!

席→にいんだけど、授業中呪文唱えてる..

..次式..次式..次式.. とか、、

でー、体育体力テストやってて

握力とかたちはばとびやるってきいてたのにいきなり20mシャトルラン..

後に走ることになって前半にやってるひとみてて

なんか..皆100回いってた、驚いた

そんでー、体育館シューズの靴紐ねんいりにしめて

やってたら

17回のときに靴紐ほどけた、ありえない..

それで、靴紐なおそうとおもってぜんそくりょくでいきかえりはしって

どれみふぁそらしどのなりおえるまえに靴紐むすびなおそうとしてもじかんなかったから

紐を靴のなかにいれたんだけど

30かいあたりででてきて..うん

40回目あたりから腕がじんじんしてきて、やばいとおもってたけど我慢してはしって

50回目あたりでなんか、呼吸できなくなって途中でやめた!

最悪だ..aa

後日やってもらえるように先生にたのもう..!

あと、前半やってたの

せんせいのはかりみすで、14mだったらしい..道理でみんな100かいこえてる

最高193回だったし、、

でー、一昨日かな、体育見学してー

50mとかやるらしくて私記録かくひとになってー

記録かいてたら

女子で1番早い人 7.87

大してそこまではやくない

男子で1番早い人 6.56

すごくはやいきがした

けんとくんよりはやい

しかも6.56の人かっこいいっておもったひとだったー

何かこう

そういえば、かっこいいっておもったひとのなまえ

楓なんとかかとおもtったら

全くちがくて

苗字、末岡だった

なんで楓になったんだろ..

けんとくんのほうがかっこいいけど!

だけど末岡の方が話してる数が多い

けんとくんとはなしたことあるの20階も無いからね..!haha..

さんづけされんのとされないのだとなんかry

なんかつかれたからおわり!

更新できそうだったら明日とかするー
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |

2009-02-03 (Tue)
なつりちゃん
え..1kで駄目なの...?
でも私1km走4分いってるかいってないか..遅いねうんん
さっかーとかばすけ出来なくてしんじゃう..合唱声でなくてry

まりもちゃん
できるよ!15回ぐらいしかできないけど...
小1で三重とびwwwすごwwぽこぺんたのしいよ!


今日学校日直だった!

私何も日直の仕事してない何も喋ってない

隣の人に一応一言だけ謝ったから平気..kana..

あときょう合唱あった!

今日知ったんだけど

そぷらのだけのぱーとあることにきづいた...

そこうたってるとき

あると、てのーる、ばす

歌わない..そぷらの人少ない=私の声聴きやすい=低い声ry

aaa...komattakomatta..

高い声でないよ!

なんか..出なくて出したはだしたけど

声震えるww

後今日数学で

こんぱすひつようだからー

こんぱすあけようとおもったら

あかwないwwwww

あれかたすぎる..

空かなくて涙目

前に座ってたN君が気づいてでもその子貧弱だけど

『これ空かないから空けてもらえないかな..?』 っていって

N君やってみたんだけど.硬くてあかwないwww

N君「かたwwwあかないよこれ」
私「あかないよねw」
N君「うん.」

結果的N君が隣の男に頼んであけてもらってー

N君にこんぱすもどって私にもどったー

お礼いった

コンパスもういやだな..

空かないとか予想外

何かいい方法考えます..


まあおわりー


おまけ
せーたー
se-ta-?
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-02 (Mon)
最悪+普通=悪通になった


ぼたちゃん
!いれていれて
どっぢぼーるは..いつも逃げる(´・ω・`)

まりもちゃん
私3重飛びできるよ!!
寒いときになわとびのひもあたるとめちゃくちゃいたいよね..
みみずばれwwっうぃたそww
隣の奴笑うとぼぶさっぷなのww黒いんだね!
歌の参考にします><

ぺっぺちゃん
ばすけそんなにすきだったの?!
なわとび最初あやとびとかこうさとびまったくできなくて
必死に練習してた

ふみなちゃん
うん!!

おつしさん
ぽこぺんry
鬼ごっこいいなwww一緒にやろう!

よしかちゃん
ぴっちゃーってなんだっけ..?


昨日めいぷるでかなり久々で骨買っててー

結果落ちた

そして変なのでてきたからキノコけしてまた再DL;;

ふぁみこんさんと169レベ?の人すいません!

今日は社会の5問てすとおわったー

4点だった..でも隣の男子4点だったからいいかな!

けんとくん3点だったらしいし!!

問題は確か

福岡県のことでー答えが

1番目が 九州 2番目が 筑紫平野 3番目が 地方中心都市 4番目が 筑豊 5番目が 循環

あの、4番目がわからなかった

隣の男子は 地方中心 しかかいてなくて都市抜けてた!

体育はさっかー..

なんか..ne

痛いよ足いたい頭痛い

足はぼーるが飛んできて蹴ろうとしたら足首の突撃!..

冷えててあたったからかなりいたかった..

あと.外からぼーるけるやつ同じぐるのこやって

なぜか私のほうやって

とろうとしたら

ぼーるがなぜかいきなりしたにきて

私の頭突撃..

痛いよいたい

苦笑いで 大丈夫だからやってて! っていったけど..

maa..手とか腕じゃないからはんどじゃないからへいきだったっぽい!

これ首にあたってたらやばいな.頭でよかった..

maa

結果

3:1 でかったー

他は.とくにないかな

あと.ぽこぺんは

鬼決めてー壁とか木で鬼が顔かくして

皆が鬼のせなかつついて

「ぽこぺんぽこぺんだーれが最後につっついたかな ぽっこぺん!」 って鬼以外の人がいってー

鬼が1人だけ最後につっついてそうなひといってー

もし当たってたらその人と鬼交代で あたってなかったらー30秒程度壁とか木に顔伏せてー

その間他の人とかは隠れてー

30秒たったら鬼が他の人探しにいって

見つけたらさっきの壁のところいって ○○ちゃんぽこぺん! っていってー

○○ちゃんみつかったことになってーry

めんどいのでサイトにかいてるやつにしとこう!


ぽこぺん (ポコペン)
「缶けり」に似たあそびです。

「缶けり」の缶のかわりに、立木や、壁にポイントを決めます。

オニを一人決めます。

オニになった人は、ポイントに目を閉じてくっつき、みんなに背中を向けます。

他の人は、「ぽこぺんぽこぺんだーれが最初にくっついたかな、ぽこぺん」と歌いながら、オニの背中を人差し指で突っつきます。

歌が終わったら、オニは、振り返って、誰が一番最初に自分の背中を突っついたか当てます。

オニが言った人が当たっていたら、今度はその人がオニになって、最初からやり直します。

オニが間違った人を言ったら、オニは、そのポイントの場所で目を閉じて100数えます。その間に他の人は隠れます。

オニは100数え終わったらみんなを探します。

見つけたら「○○ちゃんみっけ、ぽこぺん」と言ってポイントをタッチします。

見つかった人がオニより早くポイントにタッチして「ぽこぺん!」と言えば、それまで見つかった人も含めて、全員が逃げることができます。

このときオニはもう一度100数えるところからやり直さなければなりません。

隠れている人は、見つかったときでなくても、オニの隙を見て「ぽこぺん!」と言ってポイントをタッチすれば、見つかった人を助けることができます。

オニは、みんなにタッチされないように注意しながら全員を見つけなければなりません。

オニが全員を見つけることができたら交代です。


maaa..

今日疲れた!

晩飯久々に食欲なかったし^o^/

owari!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2009-02-01 (Sun)
かれんちゃん
かれんちゃんのところもか!!
なるといいな><

ぺっぺちゃん
@2週間www
嫌いな人となんなきゃいいねww
いんふる0wwwwwけんこww

まりもちゃん
なれるといいよ!!
隣の人かっこいいの?

よしかちゃん
ゆうたくんをそんなに睨んでるんだね..

りゅう
いろいろがんばるw

なつりちゃん
どこが..??


今日はためしに食パン作ってみたー

お母さんが1万5000円ぐらいでパン焼き器買ったからry

4時間焼いて

結果

成功!

成功してよかったよかった

さっき.ふみなちゃんがryで流星群きいてみたんだけど

声高すぎて未知の世界..^o^/

適当にmp3で投稿してるひとのでも載せとくか!うん

a-a-..明日から学校..合唱の練習..

親にそぷらののこといったら

音楽の先生耳悪いんじゃないの? っていってたしーあーあー

3月まであるし・・

誰か高い声出すの教えて下さい

おなかに力入れて息しないようにしたけど

結果は

息できなくて死にそうで効果なしー

あえて予想だけどよしかちゃんきゃぴ声っぽいから

歌うたうときだけそれになりたい

フミナちゃんと帰りかさまとかかこちゃんとかたかすぎるし!!!

いっそのこと男に生まれたかっry

裏声で頑張ればかなり高い声出せるけど

かなり小声www

最初それでうたったらry

うー とか途中であるんだけど

ああいうところは歌えるのに..ne..

かりぶゆめのたびで

きゃぷてんきっどー とかうたえないwwwwなんであんなこえだせるの..

maaa..私従兄弟も兄弟も男しかいないから仕方ない!うん!..

私だけ女だから貴重らしいしry

小学生のころ素みせたのかな、うんそれでみんなと接してたけど

男っぽいってたしか!ry

小4にもどってアスレチックで休み時間おにごっこしたい

覚えてるのが

鬼が私にたっちしようとして

逃げて

しつこいから少しすぴーどおとして油断させてかーぶしたら鬼さん転んだ\^o^

結局私が保健室つれてくことなったから....ね..

中学はいって

外であそばなくなったし!つまんなすぎ

なんで友達みんな、ぽこぺんとかりれーとかおにごっことかどろけいきらいなのかがわかんないwww

ここの学校校庭にてつぼうとかうんていないんだよね

なんでだろ.

でも校庭広いからおにごっこすんのかなりいいのに

ぽこぺんは隠れる場所ないからむりだけど、、

幼稚園の年中~小2まで.こっから電車で25分ぐらいのところですんでたけど

官舎利用してりれーしたり一輪車競争とか秘密基地とかしてたのに..

あとそいえば金曜日ばすけやって

試合で3点いれたww

私的にがんばった

なぜかぼーるわたされて適当にごーるのほう3mぐらいはなれてたけど投げたらはいったー

そふとぼーるよりかなりまし..

球技は球技でもぼーるが大きいのはいいね

小さいと全くつかめなくてだめ

体育になわとびの授業ないかなー

なわとびいいいい

なわとびはいい

鉄棒もいいな

あと陸上の走るけいだけ

持久走したい体力つけたい!

ここの学校に陸上部はいってたら今頃入ってぐらんど最低でも10周毎日走れただろうな..

もしかしたら6秒台も夢じゃなかっry

高校はいったらはいるしか!!..

maaa..

長くなったんでおわり!
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
