12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
ふみなちゃん
まっててね><
あ、男の子頼んだよ!!

なんとかたん
おつかれさまー!


今日友達の家いってきたー

昼食後でんわしてー、友達の家までいったのはいいんだけど

門があかないwwwwwww

5分ぐらい苦戦してた..ぴんぽんおそうとしても門の先にぴんぽん..

で、結局あかなかったから家もどって電話して

○○小でまちあわせしてー、うん..

門さ、私前とか後ろにやってたんだけど

左右にやるけいだった..

わかりづらい!

もう間違えないはずだけど..でー、友達の家いってDSとか曲きいたり進路のこととかでみてた!

あと、友達の部屋私の部屋の半分ぐらいしかなかった..ぬいぐるみおおかった!

だけど、なんか人の家はいって空気かわったのかで咳が5分ぐらいとまらなかった、、喘息困る

まあああ、多分楽しかった!

でー、

えーと

もう来月テストだから勉強する。

でー、めいぷるのことなんだけど

キャラは消さない。
ギルドは抜けておく。
友達は一応残しておく。

系で、あの..めいぷるのきのこゴミ箱にするよていー

今なら出来る、

来週あたりに.妃ちゃんとかと最近はなしてないから

そういうけいとかのひととかと最後の話でもしよーかなーておもうー。

なんか.このまんまたまにめいぷるやtってるけいだと

いつかはまる時期きそうで怖い

なんか、健人君一番高いくらしいてきなことなんかryだったからー、せめて2番高にいけるてきにry

武器は一応とって、おこうかな。、思い出つまってるし☆

復帰するとしても高校生になってから><

そのころは忘れられてると思うけど!

めーるとかぶろぐでめいぷるの代わりに繋いでてくださいー。

なつりちゃんとかふみなちゃんとかよしかちゃんは、てがry続けられたらいい、な!

maaaa..めいぷるのほう早いけど、今までお世話になりました!

やっといえたー、多分今日嫌な夢みる、ああああ

続きめいぷるの過去っぽいことでもかく

よく引退とかするときに定番的な一人ひとりのめっせーじは来週あたりかく、かなー
確かめいぷる始めたのは.小5の春~夏のころ、

今からおよそ3年前

きっかけはー、兄が元々めいぷるしてて気になってて兄がやってるのみててー

兄に勧められてやった。

やりはじめは、あんまりはまんなかった。

pc自体つかったことなかったしキーうてなかったwww

ローマ字表みながらうってた..

でー、その時期系ははまらなくてすぐやらなくなって、他のおんげのはんげみつけて

はんげやってたー

はんげーむたのしかった。

途中からpちゃーじしたりで、あばたーかってー見た目だけはかわいくして

ネット上で彼氏作って、いや、こくられるようにがんばってー、ゲームとか楽しんだ!

はんげーむやってたらいつのまにかキーがうてるようになってた。タイピング劇場のおかげだ><

でー、そこで.なんかめいぷるやりたいきぶんになって、やって

はじめてー.やったら

なんかよくわからないんだけど狩りとかにはまった。

確か小5の秋

最初中々れべるあがらなかった

一番最初につくったきゃらの職業

戦士..

戦士は私に合わなかった、何も考えずに敵つっこんでー薬なくなってryてきなことおおかった..

まあああ、、その戦士のきゃらのおかげで

ひがん様とじゅりとかと長く友達になれた!あとその戦士のキャラの初彼の相手は、正真正銘のホモだった。

名前からして..ne。。

たしか、ボモ 的な名前だった。点々とったらry

なんか..かぽりんつけるだけつけて、全く会話しなかった。会わなかった。そのうち録消された

まあああ、そのときフリマでその人かぽあいて探してたから

かぽに興味あってryで愛なかったからよかったけど!

でー、そのきゃら37か8までしかいかなかった。

次にいつだっけ..小5の冬ぐらいに彩姫つくったのかな。

戦士飽きたから作って、ひがん様とじゅりだけは友達登録を彩姫にうつりかえたー

彩姫はのんびりとたのしくそだててた。

ひがん様に狩りかた教えてもらったり、色々武器とか雑貨類もらったり、可愛がってもらってた

あと、基本的なことじゅりにおしえてもらってたり。

そんでー、えるまっちとかと出会ってえふろくはいって、だいきとかと親しくなってー

40ぐらいで名前思い出せないけどあの2人とよくいた..

なんだっけ..

あー、で、50ちょっとぐらいのときに、電ちゃんとりゅうと友達になった!

きっかけは、迷路><これおぼえてる

電ちゃんが友達募集とかで友達になって、りゅうもぼしゅうしてたからry

りゅうは今も昔も優しい電ちゃんも優しい。3人でいたことあったようなきがする。

で、60ぐらいでいろんな人とかと友達になった気がする..

ひとみちゃん、えりか様、きるま、りもたん、敏ちゃん、ちゅそちゃん、穂ちゃ、零さん、愛ちゃん、どんちゃん、はるとさん、なつりちゃん、だるま、ひなたん、ひいたま、ぺっぺちゃん..

あとりんくはいってないひといろいろー、

でー、70ぐらいだと結構いたいた

かれんちゃんとかかこちゃんともそのぐらいから??

あと、くうちゃんも

でー、初結婚はあれだった、なんかあんまりいい思い出ない。

結婚してから数週間でー離婚して

失恋ぱわーでれべあげして、ゆりあんと一緒にかりまくって、寝る時間削って、最高朝方の5時までやって

そのときの途中で、らいさんとかちゃっぴとか杏樹ちゃんとかちゃちゃちゃさんとかふぃるさんとかゆめたつさんとかおつしさんとかごんりちゃんとかーry

まあああ、1ヶ月ぐらいで70ぐらいから120までいったんだっけ!私にしては早かった。

なんか、もう途中で狩りたくなくなって、りあるで泣いた覚えある。

だけど一緒に狩ってる人怖くてそんなこといえなくてーうん..

なんか、恐ろしかった。

まああ、、そのおかげで、、4次、できた

そんで、私が中1のときごろから、もうあんまりれべあげしなくなった。

まあああ、なんか、書くのすこしだるくなったから続きまたこんどかこう..

結果的に楽しかったと、思う!

泣いた系のー思考系が6割だったけど。、

4割程度楽しかった><

なんか、めいぷるでたまに告白されて、かぽりんつけてないときとかは

なんか、断りづらくて成り行きでおkして、ほんきになったことあったあった

まあああそんなこと言うはず無いけどね!いまだからいえること

そういうのが5回以上あったきがするから私すごい..

相手とそういう運あったんだなーっておもう

でー、初電話じゃあくさんだっけ、なんでじゃあくさんと電話したきっかけがおもいだせない..

めーるでかえるとかどらえもんのしゃめもらった記憶ならある。

確か電話で30分間無言だったきがする。声は思ったより低かった。その当時兄がそこまで低くなかったから声の低さに驚いた

で!2番目がふみなちゃん?声予想外..乙女な声だった無言あんまりなかった。一方的にはなしかけてくれた

3番目がちゃちゃちゃさん?声予想通り?声かっこよかった気した、多少色っぽかったっけ?

4番目がえりかさまー声かわいかった、太郎君の話したきがする、だけど、は? ばっかり威嚇されたからこまった

5番目がみゆちゃんー声がふれりんどりーてきなかんじ、いめーじぴったりだった><

6番目がふぃるさんー声があまりにも低すぎて驚いた。こんな低い声きいたことなかったとおもう。なんか、無いと思うけど男バージョンの留守番電話の声になれそうな気がした。

電話そんぐらいー

案外少ない><

顔見たことある人はおおい。

りんくのひとでいうと

ひとみちゃん、えりかさま、敏ちゃん、ごんりちゃん、かこちゃん、あいちゃん、よしかちゃん、ふみなちゃん、武ちゃ、しゅうぢさん、なつりちゃん、ろそん、だるま、杏桃ちゃん、なのはちゃん、高校生、あいりちゃん、おつしさん、りゅう、ふぁみこんさん、

女の子多い、、

確かだけど敏ちゃんはあまりにも目が大きすぎてモデルみたいだったー

しゅうぢさんもモデルみたいだった

ふみなちゃんは手紙のとpcでもらったのちがいすぎた..手紙で貰ったの美女だった。

あーーー

1時間半更新してるー

またあとで、後日更新する!

おーわり!!
| りある | COM(10) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/03 19:07  
