123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
http://yumi0654.blog6.fc2.com/

にいどうしてくださいー

まだちゃんとやってないからみんなのりんくいれてないけど

まああ、、そっちのぶろぐおちついたらそのぶろぐで

最後のめいぷるの記事かくんで!

おねがいしますー
| 未分類 | COM(7) | TB(1) |
2009-05-17 (Sun)
ふみなちゃん
まっててね><
あ、男の子頼んだよ!!

なんとかたん
おつかれさまー!


今日友達の家いってきたー

昼食後でんわしてー、友達の家までいったのはいいんだけど

門があかないwwwwwww

5分ぐらい苦戦してた..ぴんぽんおそうとしても門の先にぴんぽん..

で、結局あかなかったから家もどって電話して

○○小でまちあわせしてー、うん..

門さ、私前とか後ろにやってたんだけど

左右にやるけいだった..

わかりづらい!

もう間違えないはずだけど..でー、友達の家いってDSとか曲きいたり進路のこととかでみてた!

あと、友達の部屋私の部屋の半分ぐらいしかなかった..ぬいぐるみおおかった!

だけど、なんか人の家はいって空気かわったのかで咳が5分ぐらいとまらなかった、、喘息困る

まあああ、多分楽しかった!

でー、

えーと

もう来月テストだから勉強する。

でー、めいぷるのことなんだけど

キャラは消さない。
ギルドは抜けておく。
友達は一応残しておく。

系で、あの..めいぷるのきのこゴミ箱にするよていー

今なら出来る、

来週あたりに.妃ちゃんとかと最近はなしてないから

そういうけいとかのひととかと最後の話でもしよーかなーておもうー。

なんか.このまんまたまにめいぷるやtってるけいだと

いつかはまる時期きそうで怖い

なんか、健人君一番高いくらしいてきなことなんかryだったからー、せめて2番高にいけるてきにry

武器は一応とって、おこうかな。、思い出つまってるし☆

復帰するとしても高校生になってから><

そのころは忘れられてると思うけど!

めーるとかぶろぐでめいぷるの代わりに繋いでてくださいー。

なつりちゃんとかふみなちゃんとかよしかちゃんは、てがry続けられたらいい、な!

maaaa..めいぷるのほう早いけど、今までお世話になりました!

やっといえたー、多分今日嫌な夢みる、ああああ

続きめいぷるの過去っぽいことでもかく

よく引退とかするときに定番的な一人ひとりのめっせーじは来週あたりかく、かなー >> ReadMore
| りある | COM(10) | TB(1) |

><

2009-05-16 (Sat)
まりもちゃん
すごいよりも疲れるよ!!
母の日毎年あげてるあげてる

なんとかたん
おつかれ!!

りゅう
きったきったw
しゃめちょうだいw

ふみなちゃん
今日かってきたあああ><

高校生
だしまきたまごやっぱいらないからすーぷください!
まりふぁなって麻薬なのww

じゅり
中々あわないね;w;

武ちゃ
砂糖を塩にしよっか!

ごんりちゃん
ぴーっぴっぴぴ

よしかちゃん
しようねしようね!

ゆめたつさん
おいしかったよ!

ぺっぺちゃん
びーずかわいいよね><
なんか、びーずだけは出来るようになって、裁縫やったらだめだったwwww


えーと、何か思い出したこと書く

学校でーこの間、生徒総会の紙配られたんだけど

10まいとか32人分とかだったらいいんだけど

16人分しかなかったわけで、生徒総会の紙となりで1枚だったからすごいこまった..

先生にー.隣と席くっつけろっていわれて、10cmぐらいあけてー、くっつけて

なんか..辛かった

隣怖くてつらいい

まああ、、20分堪えた、席替えしたい

で、金曜日生徒総会午後にやって

2時間ぴったりあった..50分授業の2時間じゃなくて、60分の2階..120分..

体育座りで体育館で左右前後ちかすぎて、すごいつかれた

なんか、すかーとのなかにじゃーじのはんずぼんはいてるんだけど

それが太ももになんかむれて、、

腕は汗かいて悪化するし、かゆくなるし..

話しどうでもいい視、生徒会の人たちはパイプ椅子だし..

かなりつかれた、意識朦朧としてきてたしw

来年めんどくさいー、。

この間、10分休み?授業と授業の合間に国語の漢字おわったからー暇だったから本読んでたら

前からなんか聞き覚えあるような、ないような人から声かけられて、見たら

前同じくらすだったひとでー、なんか、保健体育のわーくの答えの紙もってるかきかれて

もってたからー、貸したー

昼休みにかえしてくれたからよかったよかった

まああ、、そのぷりんとに名前書いてたし!かいてなかったらとられちゃう

あと、学校のことで

隣なんかよりももっと恐ろしいこと..

今、体育一応でてんだけど

今、体育の授業が

私が体育の授業で球技よりももっともにがてな

高飛び/(^o^)\

なんかもう..あの、くっしょん?棒をこえたらぼふんっっていくところの緑のクッション運んでる途中

高飛び嫌すぎて目に涙溜まってきた、、思い出しても目に涙溜まる...

だけど、すぐに他の事を想像して涙もどらさせた!

でー、、高飛び

最初60cmか70cmで正面からジャンプ系?でとぶんだけど

それとべた!!!記録が飛べたのが、30cm→から60cmにあっぷ!!

だけど、それもつかの間で

じゃんぷおわったら、次は、はさみとびでとべとかで

そんな..はさみとびが飛べる間隔を持ってない私は

それからずっととべなかった..mouyada

私意外皆とべるし

あのでぶとかしんちょう低い子も..aa..

なんか、棒の前まで3歩か5歩はしってー、止まって戻るのろーてーしょん..

なんかもう..罰としてでいいから、校庭をずっと走っていたい..高飛び飛べないよやだよ..

私、体硬いから足あがんないよ座高たかいしry

でも、高飛びの授業3回だけらしい..!!

今回1かいやったから@2かい..aa..

でも、、出ないと成績さがる..

高飛びのテスト、、ないよね..あったらもうむりだあああ、、、

高飛びなくなればいいのに、、

月曜に体育あるし。。amehure!!さかさまてるてるぼうずさまに限るしかない

じゃあ何か高飛びおもいだしたくないからおわり!

今日、びーずかった!ふみなちゃんへの

ぱーるの5mmと8mmうってないからキットのかった、900円ー

出来上がり次第贈る予定!

de-,その後暇だったから本屋いってた

で、本屋で1人だけだけどかっこいいひといたー><

多分高校生で

黒髪で、さらさらで、ワイシャツで、腕の部分まくってて、黒いズボンで、肌少し白め的なry

なんか、目を下向けてるときがかっこよかったww

腕と手きれいだった、血管とか骨とか筋肉がほどよくry

あれたぶんさっかーかばすけぶかりくじょうぶだ!

あとー、明日友達の家いくー

なんか、友達のお母さんが連れて来い的なこといってるらしいry

悪いこと言われないよね...!

まああああ。つかれたからおわり!
| りある | COM(3) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
りゅう
兄あとぴーww

まりもちゃん
骨に異常ありそうなかんじだったwww

ぺっぺちゃん
楽死の方が苦しまなくて済むんだよ..?!!

なんとかたん
死ねとか言ったらいけないけない
豚とかいっていいですです

よしかちゃん
つくれたよー!

かびっちゃ
安楽死させてください!って言うより親がいうとおもうwwwwwww
でもその方がらくだから安楽の方がいい><

高校生
まりふぁなってなに!


えーと、東京いってきた!髪きったぷりとったどーなつたべた

髪思ったより少しながくなったw

まああ。。7か8月にいくし!

何か友達の家がきれいすぎて、べらんだ広すぎて驚いたwwもでるるーむみたいだったあーあー

でー、最近和菓子作りとかびーずやってたりする

日曜つくったやつ..!

見本
見本、出来上がりのやつこれ

で、作った奴

びーず みっきー2
これ

すこし、、違うかも抱けど大体おなじ!!7時間ぐらいつくんのかかったし、、

ふみなちゃんに絵のお礼とかで今度またつくって送る予定ー

でー、和菓子

母の日のためにつくったつくった

蕨餅ー

蕨餅
なんか、ぷちさいずだけどおいしかったかったあ

どらやきー

どら
初めての割には自己評価○!味はうってんのとおなじだっただけどこっちのほうがしっとりしてたかな

やつはしー

やつはし
黒豆きなこ+シナモン 味の皮ー見た目の割にはおいしかった!

あとずっとまえつくったかりんとう

かりんとう
かりかりしてた!

まあ、たべもんおわりー


昨日めいぷるひさしぶりにいった!だけどとちゅうで

すごいおもくなって、挙句の果てには あ おすと ち が出てきてこれがまたなかなか治らなくて

風呂はいって、再起したらなおった。。

ふみなちゃんとなつりちゃんとか関係ごめんなさい。

でー、めいぷるいってふみなちゃんと会話して途中からじゃあくさんとかとも会話してたー。

めいぷるこのぐらいかな!

でー、昨日pcつけたらぴっこんぴっこんなっててみたらなつりちゃんからすかいぷ?のこんたくときててー

私ほぼしゃべんないけどすかいぷしたした

なつりちゃんがぷーさんのものまねした..!!

笑い堪えるのきつかったwwwぷーさんってあんなにこえたかいんだなーっておもった..

そのあとみっきーにとか><

次はもるもるさんのものまねしてもらわないと!!

ごんりちゃんの声なんとなくおぼえた

ひとみちゃんの声、ちゃんとおぼえられてない..ひとみちゃんよりも鳥のなきごえおぼえてるww

ぴっぴっぴっぴって、、ryすごいかわいかったかわいかった

あと途中でなつりちゃんがしょうちゅうさんいれたっていってたんだけどそのとき

変換が、らぐってて全く声ry

まああああ、、9時までにいくんでおわり!!
| りある | COM(11) | TB(0) |
2009-05-01 (Fri)
りゅう
りゅうの腕ってこんなふうになってんの..?

よしかちゃん
しゅーくりーむおいしかったた勉強とか作らないで菓子作ってたらお母さんに怒られたよ..

なんとかたん
!100点満点の称号ありがとう!!

どーなつ..たぶんべーぐるだよ!
ぺんぎんのぺっぺじゃなくてじょん><
ぺっぺは、ぺっぺ星のぺっぺ族のぺっぺちゃん
腕大分よくなった!!

ゆめたつさん
私ぼーるちぇーん嵌めれないから器用じゃないはず!!
腕お大事にしてる!

高校生
腕ダイジョウブ!!
しゅーくりーむと引き換えに高校生お手製のおむらいすくだしあ!!

武ちゃ
大変だった!
私も横浜まで電車のれば30分ぐらいでつくw


えーっと、明日東京いけることなった!

何時に家出るかわからないけど豚いんふるもらわないようにいってくるー

メキシコで起こった豚インフルエンザ。

もう、、1人発生した時点でもう、船とか飛行機の利用やめとけばよかったのにね!

それか、もう..かかったひと楽死させるとか..

豚いんふるえんざとかだと死に安そうだから楽死させてあげるのがいちばん..

掛かってる人が亡くなればその体内にはいってるういるすも死ぬし、、ね!

んーと、今日持久走あった!

何か、女で一番早いの4.3だった、1km

遅くて驚いた..

確か私6年の秋で、連合運動会?だっけ、そんで800mだけど

男子と一緒に1km走ったとき確か自己ベスト1km=4分だった

もう1人の女の子のえりryは3分50ちょっとだった、、

で。男子がなんかすごかった、。

前半にやる人は。早い人多かった..

しゃとるらんで一番になったひと、持久走でも1番..

一番遅い人と2周(400m)差ついてたー!

2番目に早い人は1周半差つけてたー(遅い人と)

そんでー、後半は面白かった、

なんかさいしょっから..

早い人1人と普通より少し早い人1人で、他みんなおそくて

後ろに2人のふぁんくらぶのように走ってるけい?にみえた、で、そんなかんじにはしっててー

男は7周半はしるんだけど

ある豚に似てる男子がまず、3週目でいきなりめちゃくちゃ全力ではしったwwwww

皆驚いた、なんでこんなところで全力だしてんのって、、

それで、、、またぺーすだうんしてー

5週目でまたwww何したいんだってみんなおもいながらもみてた、

で、6週目でまた全力で走って、らすといっしゅう全力ではしってない..このひとおかしい

で、結局はなんでそんな奇妙な走り方だったっていうと、二人組みの人が

「もっとはやくはしれよ!!!」 っていう幻覚がryだったらしいー

で、もう一人そういうけいの男いたんだけど

その男は、途中の全力の走り方が

腕と足がかくかくにまがってておもしろかったww

だけど、私記録係だから友達と話しながらみれずに男子のほうに校庭でいてみてた、男臭かった

あとー、体育で、とちゅうしゃがんですかーとを地面につかないようにしてたから

ついてないとおもったら

鬼みたいな人が、すかーと地面についてる っていって、みたら見事ついてた..

どうせいふゆふくだから・・!くりーにんぐだして夏服にかえればいいやー

maaa..かくことないんでおわり!
| りある | COM(7) | TB(0) |
